現在の閲覧者数:
fc2ブログ

世界を蝕んでる可汗一味への鉄槌だと何度書けば(縛w

.
>博士の独り言(笑)
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/blog-post_63.html


>博士の独り言 島津義広 - Google 検索 via kwout
>A級戦犯、東郷茂徳の孫こと東郷和彦 「日本には千葉十七だけでなく安重根を尊敬する人が多い」 via kwout

tok博士の独り言 島津義広



また集団ストーカー被害者か!!!!

で?ブログの内容は180度転換したのか?


そこが問題だろが(縛w





>マグロ漁船、第五福竜丸
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/blog-post_17.html


>第五福竜丸 - Google 検索 via kwout

tok第五福竜丸




第五福竜丸-Wikipedia

wiki第五福竜丸


一方の日本政府も、復興のためにアメリカ経済に依存せざるを得ない状況であり、かつ平和的利用の為に原子力技術をアメリカから導入できる可能性も出てきた時期でもあったことからアメリカを刺激したくないという思惑もあった。結果、両者は「日本政府はアメリカ政府の責任を追及しない」確約のもと、事件の決着を図った。1955年に200万ドル(当時約7億2000万円)が支払われたが、連合国による占領からの主権回復後間もなかったこともあり、賠償金でなく「好意による (ex gratia)」見舞金として支払われた。また事件が一般に報道されると、焼津では「放射能マグロ」による風評被害が発生した。
これに対してアメリカ政府は、第五福竜丸の被爆を矮小化するために、4月22日の時点でアメリカの国家安全保障会議作戦調整委員会(英語版) (OCB) は「水爆や関連する開発への日本人の好ましくない態度を相殺するためのアメリカ合衆国連邦政府の行動リスト」を起草し、科学的対策として「日本人患者の発病の原因は、放射能よりもむしろサンゴの塵の化学的影響とする」と嘘の内容を明記し、「放射線の影響を受けた日本の漁師が死んだ場合、日米合同の病理解剖や死因についての共同声明の発表の準備も含め、非常事態対策案を練る」と決めていた。実際、同年9月に久保山無線長がC型肝炎で死亡[6]した際に、日本人医師団は死因を「放射能症」と発表したが、アメリカ政府は現在まで「放射線が直接の原因ではない」との見解を取り続けており、またこの件に対する明確な謝罪も行っていない

米公文書が放射能が直接の原因ではないとの見解を出している理由は、そもそも、久保山無線長の死因の直接原因は重度の急性肝機能障害であること、日本医師団が診断した放射能症(放射線障害)の主な症状は白血球や血小板と言った血球数の減少、小腸からの出血、脱毛等で、肝機能障害は放射線障害特有の特徴的症状ではないこと、被曝が原因で肝機能障害が起きたなら、同様に被曝したはずのマーシャルの被曝者にも多数の肝機能障害を起こした被曝患者が居るはずであるが、実際はマーシャルの被爆者に重度の肝機能障害の患者は全く発生せず、第五福竜丸の被災者17名でのみ発生し、治療中の死亡に至っては久保山無線長のみだからである。

重度の肝機能障害を起こす肝炎、肝癌、肝硬変の原因因子はそのほとんどが肝炎ウイルスの感染であり、アルコールやNASHは肝癌、肝硬変の原因としては全体から見れば少数派であり、放射線被曝での発症率はアルコールよりも低く放射線被曝が原因での肝炎肝癌発症の症例はほぼ皆無である。



「17」のメッセージ(縛w

ダメリカ必死の隠蔽歪曲ミスリード(縛w


放射能で免疫機能が低下したから白血球が

肝炎ウイルスに抵抗できなかったんだろが!!!!



ten<北ミサイル発射>1000キロと言っていたが…高度380キロでミサイル見失った韓国軍
【うんこ通信】黒コゲ一択ゲーム⇒こちら


問題再燃、報復水爆、さあ大変だ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>ハリストスと白山ラインとオリンパスとプロトコルX
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/x.html


>ハリストス ロシア ギリシャ - Google 検索 via kwout

>もうゲームは決着がついたようですので種明かしですかねえ・・

tok種明かし


オマエが「種明かしニダ!」と喚くときは

100%隠蔽歪曲ミスリードするとき!!!!


なぜなら大ウソつきのプロパガンダサイト

だから、だととっくにモロバレ済み!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>”Khristos” Zeus Sun God - Google Search via kwout
>Harris
>ハリー・ハリス米太平洋艦隊司令官 via kwout

「ハリストス。。。ハリス。。。!

ピコーン来たニダ!」でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>ギリシャ語 白山 - Google 検索 via kwout
>Ленинград Has Fallen via kwout
>オリンパス - Google 検索 via kwout
>”ギリシャ語” 白山 ”日本プロファイル研究所” - Google 検索 via kwout

オレのネタをパクってんじゃねぇぞ

キサマ!!!!

ten白山市総務部長、はねられ死亡=石川

ten追い出された連中は当然大陸に逃亡

ten日本の所有権を妄想してるという可能性は十分にある
白い林檎⇒こちら



ten原爆を投下した犯罪者は自称GOD 2000年前にも同じようなことをしたから十字架を背負わされた
必死に都合の悪い事実を隠蔽しながら勝利宣言する下等生物ぱよペドキム⇒こちら





>北朝鮮の本体は日本のイルミナティ、即ち薩摩とロシアとSCG家@毒英とバチカン内汚腐乱巣派人脈 via kwout
>英国王室が反GOD派・SCG路線からGOD派路線へ方針転換するとロシアも・・・(爆w via kwout

>プロトコルXは反GOD派による対GOD派戦争ではなくGOD派配
>下へのサイドチェンジのための懺悔と罰ゲームの嵐たる自爆シー
>ケンスだと何回書けば、

tenTPPもEPAもTTIPも、すんでのところで止めているのは決断をテメェでしろと迫ってるから
【うんこ通信】エ下劣EU離脱のリアル分析 ~可汗一味地祭りの総仕上げ~⇒こちら


ten制裁解除の条件であるミンスク合意にはクリミアを返還せよとは一言も書いてない
安倍もプーチンもオバマもうちの読者、それが世界の意思⇒こちら


tenせんべい土下座、ブザマ杉
なりすまし、寄生虫を叩き潰せ⇒こちら


tenブラジル政治汚職 ルーラ前大統領にも捜査が及ぶ

tenルラの後継者であるルセフ大統領率いる現政権
なでしこからルセフまで芋づる式に⇒こちら


tenナジブもトランプマンと同様、どんな手を使ってでも潰さなければならない
どんな手を使ってでも潰す、というConfirmation⇒こちら


オマエが何を喚こうとも地祭りに上がってるのは

エ下劣とダメリカ、それが現実!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


オマエはなぜ上でオレが挙げたような話に

ダンマリなんだ?(縛w


現実を直視しろや!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>株が上がればアベノミクスも成功って話になる
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/blog-post_78.html


> 日経平均は661円高、外部環境好転で3週間ぶり高値

>野党はアベノミクスより明らかに優れてると思われる経済政策を対案として提示できないかぎりアベシンゾーの首
>は取れんよ
>まあ仮にあのまま鳩山政権とかが続いてたら今頃日経平均は1000円台だったんじゃまいか

>しかし、アベノミクスは抜本的解決策ではなくカンフル剤のようなもんなんで長期的にはダメダメでしょうなあ・

tenアベノミクスはバブル崩壊で株を暴落させられた報復として外人に買わせ売るに売れなかった個人金融資産を売りつける大作戦
赤字資産を外人に売りつける大作戦⇒こちら


またオレのパクリかクズ野郎が!!!!

まあそれを必死に歪曲しようとしてるようだが、


相場も読めてねぇくせに知った風なこと

喚いてんじゃねーぞ!!!!(縛w

ten相場の話(3カ月後ぐらいに公開します)
相場の話(3カ月後ぐらいに公開します)⇒こちら


ten先週までダンマリしてた理由はまた後日
とにかく明るい話題⇒こちら


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>日本の絆:広報宣伝費として約2億円の国費が支出された「子供の未来応援基金」集まったのは1949万円
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/blog-post_30.html


>仕分け対象に取り上げられたのは、政府が昨年10月に創設した「子供の未来応援基金」。民間に子供の貧困対策費の寄付を呼びかける仕組みだが、集まった総額は1949万円(2月末時点)にとどまっている。

>蓮舫氏は、基金を含む政府の「子供の未来応援国民運動」の広報宣伝費として約2億円の国費が支出されていることをやり玉に挙げ、「この2億円を応援基金に入れればよかったじゃないか」と追及した。

>まあいくらなんでももうちょっと集まると思ってたんでしょうなあ・・・
>しかし、現実は・・・
>そもそも本来これって左翼の皆さまが先陣切って頑張るべき案件なんじゃ
>要するに日本の左翼はパヨク左派ばっかで生粋の左翼なんて存在
>しないって話なわけですよ。米軍基地反対してる暇があるのなら恵まれない日本の子供たちのためにカ
>ネ集めるのが生粋の左翼じゃまいか

>日本ユニセフ協会はアフリカやカンボジアに学校ばっかおっ建てるより先に日本でやるべき事があるのではない
>でしょうか?アグネス、れっつご~

結果論で喚くのがオマエの心の拠り所、

ゴミンス(縛w


ほんとに国が2億円をNPOにでもくれて

やったらそれこそ喚き散らすくせにな(縛w



そもそも、事業に2億円かかって2億円寄付

したら、計4億円かかるんですがそれは?(縛w



そして生粋のパヨクは桜田にダンマリの

オマエだ(縛w



オマエは世間の片隅でアグネスとタイマンでも

張っとけや!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>骨法の堀辺正史師範(74)が昨年12月に逝去
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/12.html


>2015年12月26日に心不全のため亡くなっていたことが、2016年3月2日にイーファイトによって報じられた。

tok骨法の堀辺正史師範(74)が昨年12月に逝去



また安倍ヘイトか!!!!




>ウィッツ青山学園(笑)
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/blog-post_5.html


>“スクーリング”と呼ばれる授業が、3年間で10日前後必要とされている。しかし、ウィッツ青山学園では、高校生への教育とは言い難い“授業”が行われていたのだ。
>  文科省・義家弘介副大臣「あきれてモノが言えません。極めて重大な背信的な教育が行われていると断じざるを得ません」
>  文科省は2日、高校を監督する伊賀市に対して、新入生募集の見直しを求めることなどを通知した。

昔、忍者の里だった、伊賀と甲賀は敵対してい
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1447275944

昔、忍者の里だった、伊賀と甲賀は敵対してい


伊賀忍者、甲賀忍者の惣同士の細かい争いはあったと思われますが、両地域は比較的友好関係が強かったのではないかと思われています。しかし、

天正伊賀の乱
http://www.e-net.or.jp/user/taimatsu/iganoran/

で状況は一変します。甲賀忍者は、織田信長に与し伊賀忍者を滅ぼしてしまいます。織田信長を没した後は、甲賀郡は豊臣秀吉が引き継ぎ、徳川監視に使われたのではないかと言われています。一方、伊賀忍者であった服部半蔵が、天正伊賀の乱の前に三河国に移動し徳川家康に仕えました。服部半蔵は伊賀忍者の残党を吸収し、甲賀忍者に対抗したのではないかと言われています。


ten甲賀流
【国内】今日はこれにてドロンします⇒こちら


「服部半蔵ガー!」
「青山ガー!」

とか喚いてたクズ野郎がおりましたなぁ(縛w


朴藤吉郎マンセーの下等生物が


3年で10日程度の修学旅行で

何を喚き散らしてんだか(縛w



超難関校ですら高卒じゃ世間で通用しないのに、

高卒の学位が無償で取れる昨今、通信制高校


なんてそんなもんだろ(縛w



ten義家文科省としては独自調査や規制はしないとの姿勢

ten馳文科相、「組み体操」中止を検討
因果のめざめ⇒こちら


むしろせんべいのオナニーの組体操廃止を

宣言しなかった義家が完全にシッポを出して

モロバレなオマエらの負け!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR