現在の閲覧者数:

切羽詰まって2本3本当たり前

.
>ハヤブサこと江崎英治死去
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/blog-post_34.html


>熊本県八代市出身

>site:tokumei10.blogspot.com 熊本県八代市 松本智津夫

八代市で誰かがタヒぬとすべて「オウムニダ!」

と喚くだけの無能分析(縛w





>「トランプを殺して終身刑になってもいい。全世界が感謝するだろう」とヘイトスピーチを投稿したエジプト人留学生、強制送還へ
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/blog-post_16.html


> トランプ氏「殺してもいい」、書き込みでエジプト人留学生逮捕 米

>日本もヘイトスピーチ対策の一環として、日本でアベヘイトしてる外国人を全員、強制送還するべきですな

そう、オマエみたいなヤツな。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>辻仁成@汚腐乱巣派が、ベッキーの不倫騒動をめぐるフランスでの報道について明かす
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/blog-post_31.html


> 現在フランス・パリで生活する辻は、現地の報道では日本のベッキー騒動について「要するに『男尊女卑じゃないか』と。

ten英紙がベッキー騒動を報道 「日本の芸能界にはびこる性差別」
大和民族は優等種族、毛唐は劣等種族⇒こちら




辻仁成@エ下劣派!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


こっちはおかしなヤツを挟まずダイレクトな

エ下劣の反応なのに何でスルーしてんだ?


言い訳の一つもしてみろや!!!!(縛w


ソースネクストでスタジオアリスな


「べきニダ!」を必死にdisるポーズ

でしかないのがモロバレ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>ベッキー@汚腐乱巣派の金蔓 via kwout

「べきニダ!」のカネで学校を建てるのは

「べきニダ!」のカネ蔓ではないよな?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>辻仁成@汚腐乱巣派が「ドラえもん」がフランスで放送禁止とのデマを発信
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/blog-post_37.html


>ドラえもん  辻仁成 - Google 検索 via kwout

>この人も切羽詰まってきてはりますなあ・・

虚言壁のある奇痴害の戯言をネタにして必死に

記事を書くオマエこそ切羽詰まり杉!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>トラのもん via kwout
>アムールトラ、トラ、虎ノ門 via kwout
>虎の置物、中は覚せい剤 メキシコ人逮捕 - サッと見ニュース - 産経フォト via kwout

必死にドラえもんとかトラをdisってた

オマエと奇痴害虚言野郎は同じ穴の狢じゃ


ねぇか!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>たけしが生番組中に東国原英夫に抗議
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/blog-post_20.html


> たけしが生番組中に抗議「東、適当なことを言いやがって」

> だが、番組終盤になってたけしのマネジャーから番組プロデューサーに抗議のメールが届いたことが明らかに。そのメールの内容は「本人が一連を楽屋で拝見していました。東、適当なことを言いやがって』と言っていました」。

>ハリストスと白山ラインとオリンパスとプロトコルX via kwout

よう、連呼リアン!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



東国原氏、ビートたけしから“クレーム”の真相 「番組の軽いドッキリか?」
http://www.rbbtoday.com/article/2016/03/04/140289.html

news東国原氏、ビートたけしから“クレーム”の真相 「番組の軽いドッキリか?」


 元宮崎県知事で前衆院議員の東国原英夫氏が、4日のフジテレビ系「バイキング」生放送中にビートたけしからクレームが入った件について、その後の話を明かした。

 同番組では、たけしがお笑いのほかに映画やアートの分野など多岐にわたって活躍していることが話題に。先日行われたイベントで、様々な分野に手を広げる理由についてたけしが語った言葉が紹介された。

 たけしの弟子である東国原氏は、かつてたけしから「(明石家)さんまには笑いでは敵わない」などと聞かされた話や、出演イベントでは覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された清原和博容疑者をネタに「おれも清原からもらった」などと語った冗談話を挙げながら、たけしがいかに大物であるかということを語っていた。

 しかし番組が終盤に差し掛かった頃、突然、たけしのマネージャーからプロデューサー宛にクレームのメールが入った。たけしはこの放送を楽屋で観ていたらしく、東国原氏の発言に「東、適当なこと言いやがって」と文句を言っていることが明かされた。

 師匠からのクレームに、「いやいやいやいや! 師匠、言いましたよね!?」と大慌ての東国原氏だったが、放送後のTwitterでは、「今日の『バイキング』放送中に師匠からクレイムの電話?メール?が入った件。後で、担当マネージャーから連絡あって、師匠は全然怒ってはおらず、怒るどころか笑っていたらしい」と明かし、「あれは、番組の軽いドッキリか?」と疑った。



「ブログ書くの楽しいニダ!」

と喚きながら、昨日は3本、


一昨日は2本書くのがやっと。


書けば書いたでこんなどうでも


いいネタを知った風な口で

もっともらしく書くしかないほど


オマエが切羽詰まってるという

ことはよくわかったわ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>早大名誉教授の大谷恵教さん死去
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/blog-post_6.html


>通夜は7日午後6時、葬儀は8日正午から東京都台東区柳橋2の16の10の浅草橋教会で

>浅草橋教会 ウェスレアン・ホーリネス教団 - Google 検索 via kwout

>site://tokumei10.blogspot.com Wesley - Google 検索 via kwout

正しい発音は「ウェズリー」なんだよなぁ(縛w

そして「ウェズリー」は「ウェルズリー」


の通名(縛w

「ウェルズリー」といえばエラ相な公爵!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>TFAP to GOD via kwout

tokTFAP to GOD



ヤバいもん?理解できない?

理解されてオレに総攻撃喰らっても言い訳の一つ


もできないオマエが何喚いてんだ?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




<不都合なおまけシリーズ(縛w>

ジンバブエのダイヤモンド事業、全て国有化 大統領発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160306-00000002-asahi-int

newsジンバブエのダイヤモンド事業、全て国有化 大統領発表


 アフリカ南部ジンバブエのムガベ大統領は3日、国内のダイヤモンド事業をすべて国有化すると発表した。「ダイヤモンド鉱山業者はジンバブエから富を盗んでいる」と理由を説明している。ロイター通信が4日に伝えた。

 ロイターによると、ムガベ氏は国営放送で「国が国内にあるすべてのダイヤモンドを所有する。ダイヤモンドの鉱山業者は我々から富を盗んでいる。国家が独占しなければならない」と訴えた。

 同国の鉱山当局はすでに、同国東部のマランゲ鉱山の全事業者に対し、事業を停止して撤退するよう通告。業者らは提訴に踏み切っている。

 ジンバブエは2014年、世界8位のダイヤモンド産出国。政府は同年、8400万米ドル(約95億円)の鉱山使用料などを得ていたが、昨年には2300万ドル(約26億円)に大幅に下落していた。(ヨハネスブルク=三浦英之)



tokロシア・ルーブルがジンバブエ・ドル化してロシアでは米ドルでしか買い物ができなくなりそうな件(爆wwwww


ダイヤモンドといえばデビアス。

デビアスといえばセシル・ローズ(縛w


セシル・ローズといえばローデシア(縛w

ローデシアといえばソースネクストで


スタジオアリスな「べきニダ!」(縛w


ジンバブエをdisってたカス野郎が


おりましたな(縛w

そんなクズ共にジンバブエが無慈悲な鉄槌(縛w


可汗一味のシノギがまた一つ粉砕!!!!

Xプロトコルがどうしたって?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR