現在の閲覧者数:

自爆シーケンスのプロトコルXで複雑骨折那反日サマナ共

.
>リーランド・イーに懲役5年(求刑8年)の判決
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/58.html


>Leland Yee - Google Search via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com Leland Yee - Google 検索 via kwout
>リーランド・イー米上院議員、銃器密売容疑で逮捕 via kwout

おいおい、オマエ息してんのか?(縛w


すっとぼけてんじゃねーぞ!!!!

tokリーランド・イー 米中関係


「米支関係なんぞもう吹っ飛んだわい」

とか喚いてた恥ずかしい過去は


遺棄してんのか!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


どの口で「支那地区とは仲良くニダ!」とか

喚いたんだ!!!!

言ってみろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>ワイン投資ファンド「ヴァンネット」が破綻 36億円償還されず
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/blog-post_8.html


>フランス製ワインへの投資ファンドを運営する東京都新宿区の「ヴァンネット」が7日、東京地裁で破産開始決定

ファンドのカネが流れた先は。。。

mapシャトー・ラフィット・ロートシルト

mapChateau mouton rothschild


フランスワインなのにドイツ語読みで

売り出してる偽装ワインメーカーでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>市川博邦氏死去(元象印マホービン会長)
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/blog-post_9.html


>84歳

>象印マホービン元副社長,尾崎宗秀氏友愛事件の裏側 via kwout

「象印の元会長が寿命でタヒんだのはこの事件が

原因ニダ!」か?


何の脈絡もなく5年前の事件にツギハギとか

さすが下等分析サイトだな(縛w





>健常者差別なパラリンピックなんていらない
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/blog-post_26.html


> リオパラリンピック 売れたチケット まだ11%

>これって健常者差別でしょ。
>わざわざスポーツせんでも障害者が健常者と対等に勝負できるもんもあるでしょ。
>ゲームとか・・

足の障害ならそれでもいいかもな。

しかし障害には目・耳・手・知能、他、ゲームに


支障のある障害の方が多いという常識がない

マヌケさを晒してるだけだぞ(縛w



健常者と対等に勝負できないから

障害者スポーツがあんだろがボケ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まあ常日頃ひーちゃんとか便所民レベルの連中を

叩いてホルってるオマエみたいなカス野郎は


障害者相手に勝利宣言してホルホルしたい

んだろうけどな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>コリアンクラブ田母神が代表の次世代の党衆院東京都第12支部でも使途不明金
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/blog-post_14.html


> 田母神氏、政党支部でも「使途不明金」

>両団体の事務担当者だった男性は取材に対し、「元会計責任者によって両団体の口座から多額の現金が引き出され、領収書のないまま支出されていた」と証言している。

「会計責任者が引き出した」

そうだろうなぁ。


前からそう言ってるからな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


にも拘らず。。。


>site://tokumei10.blogspot.com 次世代の党 青山繁晴 - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com 次世代の党 ベルハンドクラブ 青山繁晴 - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com 全国美術商懇話会 甘利明 - Google 検索 via kwout
>隠れ北シンパDE次期首相候補だった、甘利明にD=Flag via kwout
>→池口恵観

ツギハギに次ぐツギハギか(縛w

薩摩関係は告発した方だろが(縛w


tokジョージ5世


tenジョージ5世
重要なところを全て押さえてるリアル分析から逃れることはできない⇒こちら


tenTPPもEPAもTTIPも、すんでのところで止めているのは決断をテメェでしろと迫ってるから
【うんこ通信】エ下劣EU離脱のリアル分析 ~可汗一味地祭りの総仕上げ~⇒こちら


薩摩関係が繋がるのはエ下劣。

TPPを妨害したいのもエ下劣(縛w


で、甘利はKOサマナ(縛w

TPP妨害に失敗したお仕置きか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>コリアンクラブ田母神の使途不明金が流れた先は… via kwout
>匿名党的にメシウマ過ぎる展開ですな。
>反英米サマナ的にはメシマズ過ぎる展開で末端サマナが切羽詰まってるんでしょうけど

「下等分析サイト的に」という限定(縛w

メシマズな事実は見ないフリだもんなぁ!!!!


そしていつも「最終的に」はメシマズ

だろが!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


要するに秘密接触ライン遮断で下等生物と

その飼い主が火病ってるだけの話でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>コリアンクラブ田母神、使途不明金の一部はネトウヨ工作員への報酬か?
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/blog-post_88.html


> <田母神俊雄氏>報酬配布指示か…「知人に30万円を」

関係者への取材で分かった。
> 運動員への報酬の意味合いで指示した可能性があるという
>元会計責任者は東京地検特捜部の聴取に、田母神氏らの私的流用を認める供述を始めているとみられる

関係者によると、田母神氏の選対事務局長を務めた男性は知事選後、貢献度に応じて選挙運動員に対し、政治資金から報酬として現金を配った疑いがあり、田母神氏も「自分が世話になった人に配りたい」との趣旨の発言をしたという

> 元会計責任者は、田母神氏が資金の一部ではかまや高級スーツなどを購入したとも話しているといい、同様の説明を特捜部にもしているとみられる

> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160308-00000048-mai-soci

>要するにフセイセンキョガー!とかソウカガー!とか騒いでおいらのブログに粘着してた糖質ネット工作員の皆さまへの報酬ですな。公職選挙法では、報酬を支払うことができる人は決められているのでこいつらはたぶん違法ですな。で、更にそのカネはチュチェ思想でお馴染みの群馬県の某婆@某御殿へ流れて糖質工作員のモチベ維持に必要なお薬に化けたとか・・

でぇたwwwwwwwwwwwwww

いまだにシャブBBAとかシャブ御殿とか

喚いてんのか!!!!(縛w


アカヒの捏造をいつまでもゴリ押しする

アカヒサマナめ!!!!


みどり市じゃなくて太田市だったしなぁ(縛w


まさにキヨパラヤクタイーホ事件と同じく


「関係者ガー!」
「~というニダ!」
「~とみられるニダ!」

のオンパレード!!!!

いつも通りの捜査攪乱・捜査妨害・


印象操作・ミスリード!!!!

「捜査関係者」ですらない捏造臭(縛w



しかも喚いてるのは変態新聞!!!!(縛w

アカヒサマナで変態サマナ、


信濃一味モロバレだぞ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


しかもその「関係者」が喚いてんのが

「ニセ野ブタが喚いたニダ!」という


伝言ゲーム(縛w

それを必死に喚き散らすオマエは


さすが同じ穴の狢だな!!!!(縛w


選挙資金の残りガネを強奪しようとか、


切羽詰まり杉にもほどがあり杉!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>創価学会にフルボッコにされたネトウヨがわるあがき(爆wwww via kwout
>反創価連呼で国民にその軍国主義者たる醜い本性を見透かされたのが次世代の党壊滅の原因 via kwout
>コリアンクラブ田母神が代表の次世代の党衆院東京都第12支部でも使途不明金 via kwout
>キルサン・イリュムジーノフから池口恵観まで芋づる式に・・・ via kwout
>田母神俊雄にD-Flag!(爆wwwwwwww via kwout
>青山繁晴と湯川遥菜の怪しい関係 via kwout
>コリアンクラブ田母神の関連事務所を捜索 東京地検 via kwout

高級クラブの写真一枚でもあればこんな

ツギハギする必要もねぇんだがなぁ!!!!

さっさと証拠出せや!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




<不都合なおまけシリーズ(縛w>

英ウィリアム王子は仕事嫌い? スキー写真に批判集まる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160309-00000025-jij_afp-int

news英ウィリアム王子は仕事嫌い? スキー写真に批判集まる


【AFP=時事】英国のウィリアム王子(Prince William)一家がお忍びスキーを楽しむ公式写真が先週公開されたが、8日の英各紙は、普段から公の目に触れたがらない王子に対する不満と相まって高まりつつある「王子は仕事嫌い」だとする批判をいっそう強めた。

 英王室は先週、ウィリアム王子と妻のキャサリン妃が、長男のジョージ王子(Prince George)、長女のシャーロット王女(Princess Charlotte)を連れてフランス・アルプス(French Alps)を訪れたプライベートなスキー旅行の写真を公開。この写真は英各紙の一面を飾った。

 だが、2011年の絢爛豪華な結婚式から5年、ウィリアム王子には今、より厳しい視線が向けられている

 英大衆紙サン(The Sun)は「またとんずら…仕事嫌いのウィルス(王子の愛称)、家族連れでスキーに」との見出しで、キャサリン妃が笑いながら夫に雪玉を投げている写真を掲載した。通常は王室寄りの同紙は先月、ウィリアム王子を「やる気のない王族」と表現し、祖母のエリザベス女王(Queen Elizabeth II)は89歳にして昨年は341件の公務をこなしたのに対し、ウィリアム王子は122件だったと批判した。

 また、ウィリアム王子は英王室史上、直系の王位継承権者として初の民間職にも就いており、イングランド(England)東部ノーフォーク(Norfolk)にある自邸近くで救急ヘリコプターの操縦士の仕事を持っているが、英大衆紙デーリー・メール(Daily Mail)は、王子が勤務しているのは月に80時間だけだと報じているサン紙の方は、王子が「勤務シフトに入ったことはほとんどない」と伝えている。

 ウィリアム王子の母、ダイアナ英元妃(Princess Diana)は1997年に仏パリ(Paris)でパパラッチに付け回された末に自動車事故で亡くなったことから、王子には深いメディア不信がある。だが、批判する人々は、メディア対応と公務の遂行は、王室の一員としての主要な任務だと論じている。

 さらにウィリアム王子は、一家でロンドンからノーフォークへ引っ越したことも含め、自分の子どもたちに対するメディアのアクセスも厳しく制限している。13年に誕生したジョージ王子、15年に誕生したシャーロット王女の撮影機会はわずか数えるほどだ。その代わりに一家はしばしば自分たちで撮った写真、一部はキャサリン妃が撮影したものを公表している。

 ダイアナ元妃の死をめぐる世論の怒りに懲りた英国の新聞はおおむね、ウィリアム王子一家に協力的である。だが、すでに廃刊した英大衆紙「ニューズ・オブ・ザ・ワールド(News of the World)」の元編集長ニール・ウォリス(Neil Wallis)氏は、現在の批判は、メディアや大衆の「欲求不満の表れ」だと英BBCラジオで語った。「ものすごく単純に、大衆はこの若いロイヤル・カップルを愛し続けたがっている。だから、われわれが(ウィリアム)王子一家について知らされていることと言えば、どれほど少しだろうという当然の疑問を抱く」

 一方、英夕刊紙イブニング・スタンダード(Evening Standard)の王室担当編集者ロバート・ジョブソン(Robert Jobson)氏は、各紙は王子一家のスキー休暇について後になって知ったので腹を立てているだけだと語った。【翻訳編集】 AFPBB News



ten歴史のある元首なら、やっていいこと悪いことぐらい代の積み重ねで推し量れるだろうに
不都合な現実たち⇒こちら


ten英ウィリアム王子一家がスキー旅行、仏アルプス

tenオマエらも骨折か?
いろいろとメルトダウン(縛w⇒こちら


だから教えてあげたのにぃwwwwwwww

しょうもないConfirmationのために

墓穴を掘るとかブザマ杉
wwwwwwwwww


秋篠宮家は震災以降、ほとんど遊びに行かれて

ないんじゃないか?


ご公務の前日に沖縄でお買い物、という話が

ちらっとあったぐらいで。



歴史の蓄積のカケラもない

なんちゃって元首の末路は


複雑骨折だったようだな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まあわかっててやってるわけだから、

自爆シーケンスのプロトコルXで白旗、

ということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

何だか本当に田母神さんははめられた感が出てきましたね。でっち上げられた様にしか読み取れないですね。
やはりチャンネル桜って所謂、偽装保守というやつだったのですね。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR