現在の閲覧者数:

白旗という不都合な事実は見ないフリ(縛w

.
>マリア・シャラポワ@SMAP@ナイキ@TOC
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/smaptoc.html


>マリア・シャラポワ - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com ナイキ 北朝鮮 - Google 検索 via kwout

tokナイキ 北朝鮮



オマエにとってはすべてが北チョンと

つながってるからな(縛w



しかしなぜ。。。



シャラポワ、ナイキ・タグホイヤー・ポルシェの大型3社が契約停止<女子テニス>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160309-00010000-tennisnet-spo

newsシャラポワ、ナイキ・タグホイヤー・ポルシェの大型3社が契約停止<女子テニス>


シャラポワ、ドーピング検査で陽性反応

女子テニスで世界ランク7位のM・シャラポワ(ロシア)は7日に記者会見を開き、全豪オープン期間中に受けた検査で禁止薬物の陽性反応が出たことを明らかにした。これに伴い、これまで契約を交わしていた大型スポンサー3社が、今後の契約を停止すると発表した。

妖精シャラポワが美人1位

スポーツ用品のメジャー企業であるナイキ、世界に誇るスイスの時計メーカーであるタグホイヤー、ドイツの高級車のメーカーであるポルシェの3社は、ロサンゼルスで開かれた会見の発表後に、5度のグランドスラム覇者であるシャラポワと距離を置く決断を下した。

(後略)



タグ・ホイヤー-Wikipedia

wikiタグ・ホイヤー


親会社はルイ・ヴィトン

seaルイ・ヴィトン ロスチャイルド




Porsche-Wikipedia

wikiPorsche1.jpg

wikiPorsche2.jpg


VW(縛w


何でこの2社をスルーしてんだ!!!!(縛w

tenVW排ガス不正オマエなんでダンマリなの?
恐怖のおまけ⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>マリアちゃんも、
>SMAP - Wikipedia via kwout
>ですから・・

「マリアちゃん」とかwwwwwwwwwww

キモッ!!!!オマエキモッ!!!!

「ハァハァ、マリアちゃんたまらないニダッ!」

って感じなんだろが!!!!キモッ!!!!





>ロシア、不法労働の北朝鮮人を摘発 これまで容認してきた外交慣行を変える動き
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/blog-post_60.html


>「ポーランドの炭鉱に北朝鮮労働者約2000人が働いている。彼らを国連の北朝鮮制裁後どのようにするか悩んでいる」
> http://japanese.donga.com/List/3/all/27/527152/1

>英国王室が反GOD派・SCG路線からGOD派路線へ方針転換するとロシアも・・・(爆w via kwout
>北朝鮮の本体は日本のイルミナティ、即ち薩摩とロシアとSCG家@毒英とバチカン内汚腐乱巣派人脈 via kwout
>北朝鮮と日本国内と韓国内の反英米サマナ、即ち北シンパが世界から孤立してしまった件

下等新聞のご都合記事にホルホルwwwwwww

さすが下等生物ぱよペドキム!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>「グローバルアジアホールディングス」(旧アイビーダイワ)元社長ら逮捕
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/blog-post_0.html


>グローバルアジアホールディングスことアイビーダイワが上場廃止へ via kwout

tokグローバルアジアホールディングスことアイビーダイワが上場廃止へ



ten自爆シーケンスのプロトコルXで白旗
自爆シーケンスのプロトコルXで複雑骨折那反日サマナ共⇒こちら


オマエの心の拠り所は白旗のようですが(縛w




>タイ王室の保養地で泥酔の日本人団体客30人が全裸 タイ人の間で批判が噴出
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/30.html


>Japanese Tourists’ Naked Swim Invites Investigation - Google 検索 via kwout
> タイ王室の保養地で泥酔の日本人団体客30人が全裸 タイ人の間で批判が噴出

罰としてちんこ切っていいよ、タイだけにwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>イーグルスの創設者ランディ・マイズナーの妻 銃の暴発事故で死亡
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/blog-post_27.html


>イーグルス - Google 検索 via kwout
>Meissner - Wikipedia, the free encyclopedia via kwout
>→ヘッセン
>Randy Meisner - Wikipedia, the free encyclopedia via kwout

ちょっとでもロシアとドイツが出てくると。。。


>北朝鮮の本体は日本のイルミナティ、即ち薩摩とロシアとSCG家@毒英とバチカン内汚腐乱巣派人脈 via kwout

ten北朝鮮の本体は日本のイルミナティ、即ち薩摩とロシアとSCG家@毒英とバチカン内汚腐乱巣派人脈



「ニコチンガー!」と喚き始めるその思考回路が

全く理解できねぇんだがな?(縛w

日本人はすべて皇室に繋がってんのか?(縛w



まあオマエはこれを目ん玉かっぽじって

読んどけ(縛w

tokジョージ5世


tenジョージ5世
重要なところを全て押さえてるリアル分析から逃れることはできない⇒こちら




>ウンコは自分がウンコであることをry。

オマエはテメェが発するうんこ臭に

気付いてるのか?


相当くっさいぞ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



おら、追いついちまったぞ

ぱよペドキム!!!!


オレとうちの読者のために

キリキリ働け!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<不都合なおまけシリーズ(縛w>

【外信コラム】老大国の衰退? ロンドンのお寒い宅配事情
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160307-00000535-san-eurp

news【外信コラム】老大国の衰退? ロンドンのお寒い宅配事情


 ロンドンで生活して意外に不便だと思うことの一つに宅配事情がある。世界的なオンライン通販業者を愛用しているが、日本とは著しく異なる。まず、時間指定ができないため終日、自宅にいなければ荷物を受け取れない。当日届ける速達便や届け日が指定できるプライムサービスを利用しているが、購入した日本製テレビが1週間過ぎても配達されないこともあった。

 オンラインで確認すると、「LOST(紛失)」と出た。問い合わせても、「宅配業者が紛失したので当社に責任なし」とにべもない。「どういうことか」と詰め寄ると、「では、当社の責任で再発送します」といわれたが、届いたのは注文から10日後だった。

 また、インテリアの小物を注文したが、予定日に待てど暮らせど配送されず、ホームページで調べたところ、「完了」と表示された。不思議に思い自宅の外のゴミ箱を確認したら、そこに入っていた。依頼していないのに隣家に預けられたこともあった。

 近代郵便制度発祥の地・英国では、郵便配達人が毎日決まった時間に正確に手紙やはがきを届けたものだ。世界に先駆けた郵便番号制度や赤いポストは日本もならった。偉大な歴史と伝統があるだけに、お寒い宅配事情は老大国の衰退を象徴しているように感じられてならない。(岡部伸)



これはお寒い!!!!(縛w

衰退以外の何物でもない!!!!(縛w



電車がダイヤに正確に運行できないだけじゃなく

郵便も宅配便もまともに届けられねぇのか(縛w


荷物をゴミ箱に入れるとか、きょうび佐川でも

やんねぇぞ(縛w



日立がエ下劣マンセーで売り込んだおかげで

日本製の路線は正確に運航してるようだが、


日本の運輸業者もエ下劣を侵略して既存業者を

駆逐してやったらいいでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





蘇る奇跡の一本松、英王立植物園の日本人画家
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160309-00000066-jnn-int

news蘇る奇跡の一本松、英王立植物園の日本人画家


 8日、イギリスの日本大使館に一枚の絵が贈られました。世界遺産にも登録されているイギリスの王立植物園からのもので、描かれているのは陸前高田の「奇跡の一本松」です。この植物園の公式画家の手で1年間かかりました。完成するまでのその1年間を私たちのカメラが追いました。

 去年3月11日、ロンドン。震災からちょうど4年になるこの日、1人の女性が絵を描き始めました。山中真須美さん、イギリスのキュー王立植物園の公式植物画家です。描き始めたのは松。岩手県陸前高田で津波に耐えた奇跡の一本松でした。

 キュー王立博物園は、世界で最も有名な植物園と言われています。250年以上にわたり世界中から植物が集められ、“進化論”のダーウィンや“冒険王”リビングストンが採取した標本が、植物画とともに保管されています。

 「植物画は、植物の姿を写真よりも正確に描写できます。植物画は現在も非常に重要なんです」(キュー王立植物園 シンプソン研究員)

 陶器のデザイナーだった山中さんは、8年前、キュー王立植物園に5人いる公式植物画家の1人に日本人として初めて選ばれました。きっかけは、そのさらに7年前に見つかった乳がんでした。治療中、再発におびえ、失いかけた生きる気力を、病室にあった花を描くことで取り戻したといいます。「植物画に恩返しをしたい」、その気持ちが植物画家への転身を促し、今回の創作意欲もかき立てました。

 「被災する前の陸前高田の美しい松原に立っていたあの一本松を再生してあげたい」(山中真須美さん)

 4月、描き始めてから1か月。インターネットで一本松の写真を見ながら描きますが、思うようにはかどっていませんでした。

 「学術的に正しいかどうかも大事だが、この木の場合、日本の皆さんの気持ちが込められている。木を見ずに写真だけで描くことはできない」(山中真須美さん)

 5月初め、山中さんは植物園のアトリエを飛び出し、岩手の地を踏みました。すぐに、奇跡の一本松と同種の生きている松を探しに山の中へ。

 「この辺りの感じなんか一緒ですね、一本松と」(山中真須美さん)

 持参した筆とパレットで何度も色を確かめます。奇跡の一本松は、今は実物の樹皮などを使って再現したモニュメントになっています。それでも、実際に目の前にして、山中さんの表情は変わりました。

 「木の美しさに感動。この木がその日、どんな思いをしていたのか・・・。被災地もまだこんな状態だとは思っていなくて」(山中真須美さん)

 帰国後、アトリエで精力的に絵を描く山中さんの傍らには、陸前高田で拾ってきた松の葉と樹皮がありました。

 イギリスの短い夏はあっという間に過ぎていきます。秋になって葉が色づき始めても製作は続きました。松の葉の1本1本、木の表面は凹凸の数までも数えて、学術的な正確さで再現します。仕事の合間を縫いながら、時に夜遅くまで描き続けました。

 「この木は、松原で津波が来たときに陸前高田の方たちの命を守るために立っていた木。たぶん、この木は、あまりにも大きな津波だったので、陸前高田の方たちの命を守りきれなかったというのがつらいんじゃないか。できるだけ、松原にあった美しかったころの一本松にしてあげたい」(山中真須美さん)

 そして、先月4日。

 「OKですね」(山中真須美さん)

 元気だったころの姿によみがえった松。仲間と一緒に海辺の松原に立っていた姿です。

 「東北の植物って本当に美しいんです。今回行ってみてびっくりしたんですが、本当に美しい植物で、東北の美しさ、植物の美しさをたくさんの方々にお伝えできるような。まだまだこれから先、私は東北とこの一本松を通してつながっていくような気がします」(山中真須美さん)

 山中さんの絵は、将来的には復興した陸前高田で飾られることになっています。(09日18:22)



「スキー」からの「白旗」に続いて

「松」がエ下劣制圧で大勝利!!!!


しかもTBSから(縛w

「TPPとEPAでエ下劣孤立!!!!」


とか「もうやめてください」ってことか?


でも不倶戴天の敵じゃん?


国連で慰安婦捏造を喚いてるようじゃ戦いは

終わらんし、国内のなりすまし共もきっちり


処分してもらわんとな。


そのための信濃一味地祭りではあるんだろうが、


可汗一味は何百年も日本を狙ってきたわけで、

こっちとしては完了するまで可汗一味に対して


警戒を解くわけにはいかないし、

戦闘態勢を解除した途端、ズバッと斬られた


なんてことになったら目も当てられんしな。


上の方に対してだけメッセージごっこをしても


何の証拠にもならん、というのもこれまで言って

きたこと。


要するに、世界中が納得する形で

「未来永劫日本に手を出しません」


という宣言のようなものが必要なわけよ。


まあオレがエ下劣を叩くのは7割以上


ぱよペドキムのせいだからなぁ(縛w

震災の象徴をネタにメッセージを飛ばしてくる


なら、震災でヒ頁された日本人をコケにする

下等生物を何とかしたらどうかね?(縛w



しかし奇跡ってのは失敬じゃねーか?

オレの方が圧倒的に実力は上だろが。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

おいおい、シャラポワさんとSMAPの関係性ときたもんだ(笑)。まさかこんな事いくら匿名党さんでも...と思い久しぶりに覗いたら、本当でした(笑)。スゴいな。そうか、SMAPはスポーツやら音楽やらの為に集められた方々だったのか(笑)。たまげたなぁ。
テロリスト予備軍の匿名党さんのブログは野々村さんみたいなある種のギャグと受け止めましょう(笑)。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR