現在の閲覧者数:

刀折れ矢は尽き

.
米大統領選 トランプ、クリントン両氏がフロリダで勝利、ルビオ氏は撤退表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160316-00000509-san-n_ame

news米大統領選 トランプ、クリントン両氏がフロリダで勝利、ルビオ氏は撤退表明


 【ワシントン=小雲規生、加納宏幸】11月の米大統領選に向けた民主、共和両党の候補者選びで、フロリダ州予備選は15日投開票され、共和党の不動産王、ドナルド・トランプ氏と民主党のヒラリー・クリントン前国務長官が勝利を確実にした。

 共和党のマルコ・ルビオ上院議員は同日、地元フロリダ州での敗北を受け、米大統領選の共和党候補指名争いから撤退すると表明した。同州で発表した。

 米CNNテレビによると、フロリダ州では78%集計の段階で、共和党のトランプ氏が45・4%の支持を獲得。地元選出のマルコ・ルビオ上院議員は27・6%の支持に留まり、トランプ氏に大差をつけられた。

 共和党はフロリダ州で最多得票者が全代議員を得る勝者総取り方式を採用。トランプ氏は同州での勝利で99人の代議員を獲得したことになる。

 一方、民主党ではクリントン氏がフロリダ州で90%集計段階で、64・8%の支持を獲得。バーニー・サンダース上院議員の33・0%に大差をつけた。



ぎゃああああああああああああああああ!!!!

ルビ夫wwwwwwwwwwwwwwww

やっぱりあかんかwwwwwwwwwww

カーネルもあかんのかwwwwwwwwww

敗因は、うちのブログを読まなかった

ことだ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノ。。。トホホ


スポンサーサイト

コメント

Secret

わかり松 さま

これからアメリカはどうなるのでしょうか……

緩やかに衰退をしていくのでしょうか?

No title

これはショック。これがアメリカの本音なのですか。
もう少しアメリカの知性を信じたかったのですがね。こんなんじゃリーマンショックみたいなのまずは来るでしょうね。せっかくオバマ大統領が財政をたてなおしたというのに、一体どうするのでしょう?
TPP、これがどうなるのか気になって仕方ないですね。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR