現在の閲覧者数:

白旗効果で下僕にDflg(縛w

.
ショーンK“経歴詐称”謝罪 「報ステ」出演含め活動自粛へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160315-00000143-spnannex-ent

newsショーンK“経歴詐称”謝罪 「報ステ」出演含め活動自粛へ


 経営コンサルタントのショーン・マクアードル川上氏(47)が15日、所属事務所のホームページを通じ、今後の活動を自粛する意向を示した。

 ホームページに掲載されたメッセージは以下の通り。

 2016年3月24日発売の週刊文春に「ショーンKの嘘」という記事が掲載されています。

 この記事を拝読された方には、ご心配をおかけしていると思います。この場を借りてお詫び申し上げます。

 これまで私は、経営コンサルタントとして活動している上で、特に自分の学歴について影響がなかったため、正式に公開することはしてきませんでした。

 しかし、この記事で、私のホームページ上の「英文」履歴書末尾に一定期間記載されていた内容に間違いがあり(責任の一端は私にあるのですが)本情報が各方面に引用されることで各関係者様に大変な誤解とご迷惑をおかけしておりました。

 私は、テンプル大学ジャパンに入学後まもなく、外部の人間にもオープンな大学講義を聴講するなど海外を遊学後、大学には戻りませんでした。本格的な就職先としては日本のコンサルティング会社に入り、業務を行っていました。経営大学院についても学生、一般社会人にも公開されているセミナーを聴講した程度ですので、学士を含め学位、また修了書が発行される類のプログラムへの参加は一切ございません。

 自分で独立してコンサルティング業務を行うようになったのは、1995年頃です。私が主宰するブラッドストーン・マネジメント・イニシアティブ・リミテッドは2002年に設立ですが、その前からコンサルタント業務を行い、いわゆる法人成りしています。

 今回文春の記事の発端になったのは、会社のホームページの記載です。これについては、コンサルタント業務では、ホームページから顧客が集まるということがほとんどないので、急ごしらえのβ版のまま、長い期間、誤りが存在するまま放置されてしまいました。この放置の責任は、私にあり、このような記事が掲載される端緒を作ってしまいました。皆様にご心配をおかけして大変申し訳ありません。

 ただ、文春の記事のなかで、私がコンサルタント業務を行っていないかのような記載は誤りです。アメリカで納税申告をしていないことについても、日本でコンサルタント業務を行っていることから日本で納税しているからに過ぎません。また、クライアントについても、コンサルタント業務は、直接契約ではなく、下請的に分野を限定して行うことがあるので、直接契約のご認識がないだけです。

 これらの責任を重く受け止め、今後の活動は以下の番組を含め自粛したい旨、お伝えしております。

● 4月より放送予定であったフジテレビ「ユアタイム」
● フジテレビ「とくダネ!」
● テレビ朝日「報道ステーション」
● BSスカパー「Newsザップ」
● 81.3FM J-WAVE「MakeIT21」

 関係各位、皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

 ショーン・マクアードル川上



これは自爆でせうな。

去年12月ぐらいの時点で、番組冒頭の紹介の時


に、ものすごく、もっっっのすごくイヤそうな顔

をしてた時があって、それ以降直近の放送まで


ずっと、目がショボショボしてて、

「疲れてるなぁこいつ」


と思いながら見てたわけでつね。


で、その時ついでにウィキペもチェックして


おいたわけでつね。



ショーンK-Wikipedia

wikiショーンK


インテルのキャッチコピーのナレーションも行っており、特徴的な低音の声を披露している。


その時の感想。

「インテルの声ってクリス・ペプラーじゃ

なかったのかよ!!!!」(縛w


途中で擦り替ってたようで(縛w


さて。。。

ten敵はインテル

tenインテル
どうやら一斉にイスカラオチテるようでつね。⇒こちら


イスラエル


と書いたように、インテルはとっくの昔に

AUTO認定済み(縛w


まあこういう人脈経由で報ステをやらされてた

んだろうが、当初は結構保守的なコメントも


してたのに、回が進むにつれてアカヒの意に沿う

ようなコメントをさせられてるのがあからさま。



イヤそうな顔やショボついた目から察するに、

やめたくてしょうがなかったと推察されるわけ


でつね。


末端サマナに逃げられるようじゃ、


泥船ももう沈没間近、ということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





三菱重工、豪華客船を完成 相次ぐ火災や設計変更で1年遅れ
http://www.sankei.com/economy/news/160314/ecn1603140028-n1.html

news三菱重工、豪華客船を完成 相次ぐ火災や設計変更で1年遅れ


 三菱重工業は14日、長崎造船所(長崎市)で建造していた豪華客船「アイーダ・プリマ」が完成したと発表した。建造中に火災が相次いだ上に設計変更などがあり巨額の特別損失を計上、当初予定より1年遅れで完成にこぎつけた=写真。

 引き渡し調印式を行った後、アイーダ・プリマはハンブルク港に向けて出航した。4月末から欧州各国をめぐる初航海に出る。

 三菱重工は平成23年、米カーニバル傘下のアイーダ・クルーズから大型クルーズ船2隻の建造を受注、受注額は1千億円程度とみられる。1番船のアイーダ・プリマは長さ約300メートル、幅37・6メートルで約12万5千トン。客室数は1643室、乗客数は約3300人と「洋上のホテル」と呼ばれる巨大客船だ。

 一番船の引き渡しは当初、27年3月を予定していた。特別損失は2隻の累計で1866億円に上る。



tenオマエとアカヒは同じ穴の狢

tenカーニバル・コーポレーション

tenミッキー・アリソン
日本を食い物にする可汗一味企業に「NO」と言え⇒こちら


アカヒといえばショーンK(縛w

アノ民族による、ドイツとかアメリカとか

イタリアとかを経由した回りくどい発注経路。


しかしリアル分析にかかればバックはエ下劣だと

モロバレ(縛w



三菱に散々難癖つけたり火災を起こしたりして

損害を与えてきたわけでつね。



しかしエ下劣白旗でようやく厄介払い完了。

おい三菱、塩でも撒いとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





2000年前の希少金貨、ハイキング中に発見 イスラエル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160315-35079539-cnn-int

news2000年前の希少金貨、ハイキング中に発見 イスラエル


エルサレム(CNN) イスラエル北部のガリラヤ地方でハイキングしていた女性が、草原に落ちていた2000年前の金貨を発見した。表面にはローマ皇帝の肖像画が刻まれており、ほかに1枚しか見つかっていない極めて希少な金貨だったことが分かった。

発見者は同国北部に住むローリー・ライモンさん。聖書の中でイエス・キリストが水の上を歩く奇跡を起こしたと記されている場所の近くをハイキング中に、光る物体を見付けて手に取った。

イスラエル考古学局の専門家が調べたところ、世界的にも珍しい金貨だったことが分かり、ライモンさんは同局に金貨を寄贈した。「手放すのは惜しかったけれど、近い将来、博物館に展示してもらえればと思う」と話す。

金貨に刻まれていたのは初代ローマ皇帝アウグストゥス(紀元前27~紀元14年)の肖像画だった。後のトラヤヌス帝が紀元107年に歴代の皇帝の肖像画を刻んだ在位記念金貨を発行した時のもので、死後にアウグストゥス帝が神格化されたことを示す「神アウグストゥス」の文字が入っていた。

ガリラヤ地方になぜこれほど貴重な金貨があったのかは不明。日常生活で使うには価値が高すぎることから、ローマ帝国に対して反乱を起こしたユダヤ人指導者バル・コクバを鎮圧するため同地に派遣されたローマ兵の給与の一部だった可能性もあると専門家は指摘する。

同地ではトラヤヌス帝が鋳造させた銅貨や銀貨はよく目にするが、金貨は極めて希少だという。

トラヤヌス帝が鋳造させたアウグストゥス帝の金貨はほかに1枚のみ見つかっており、大英博物館に収蔵されている。



2000年前のローマの金貨をイスラエルで

ハケーン(縛w


「約束の地ニダ!」とかいう戯言はもう

通用しねーな(縛w



バル・コクバの乱-Wikipedia

wikiバル・コクバの乱

wikiバル・コクバの乱2

wikiバル・コクバの乱3


第一次ユダヤ戦争の後もユダヤ人たちの反ローマ感情と独立願望は高まっていた。115年にはユダヤ本国だけでなく、ディアスポラのユダヤ人たちも含めて各地で同時多発蜂起を起こしている。こういったユダヤ人の鬱憤が指導者を得ることで爆発したのがバル・コクバの乱であった。

きっかけは130年のハドリアヌス帝の巡幸であった。彼は精力的に帝国領内をめぐったが、70年のエルサレム攻囲戦でローマ軍に破壊されたまま荒れ果てていたエルサレムにも足を伸ばした。彼はユダヤ人たちに同情し、エルサレムの再建・修復を約束した。しかし、自分たちの聖地エルサレムが「アエリア・カピトリナ」という名前に変えられること、およびその計画にエルサレム神殿跡地にユピテル神殿を立てることも含まれていることが判明するとユダヤ人の怒りが爆発した。また、モーセ以来神との契約のしるしであった割礼を時代遅れの野蛮行為として禁止しようとしたことなどもユダヤ人には耐えられないことであった。

ラビ・アキバの尽力によって最高法院も反乱の実行を計画。第一次ユダヤ戦争の問題点を徹底的に研究した上で、バル・コクバをリーダーとして対ローマ反乱に踏み切った。



ハドリアヌス帝といえばテルマエ・ロマエ(縛w

割礼といえばちんこ(縛w


人前でちんこを出すのは神との契約、

割礼の証明をするため(縛w


そういえば最近人前でちんこ出して騒動を

起こしたヤツらがおりましたなぁ!!!!(縛w



で、アノ民族の同時多発蜂起とか(縛w

ten世界中の可汗一味が武装蜂起する
【うんこ通信】エ下劣は土下座できるか(後編)⇒こちら


と書いた通りでつね。


まあそれも所詮は鎮圧される運命。

歴史が証明しているということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<全く関係ないおまけ>

<白物家電>アジア系メーカーが再編主導 東芝も売却へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160315-00000088-mai-bus_all

news<白物家電>アジア系メーカーが再編主導 東芝も売却へ


 東芝は、冷蔵庫や洗濯機などの白物家電事業を中国の大手家電メーカー「美的集団」に売却する方向で最終調整に入った。かつて世界市場を席巻した日本の白物家電だが、アジア系メーカーはコスト競争力を背景に攻勢を強めていて、日本勢は太刀打ちできなくなった。シャープも台湾の鴻海(ホンハイ)精密工業の下で再建を目指す考えで、日本勢の「技術力」と「ブランド力」を狙うアジア系メーカーに、切羽詰まった日本メーカーが事業売却を余儀なくされた形だ。【片平知宏】

 「白物家電はイノベーション(技術革新)の余地が大きい」。ある中国電機メーカーの日本法人関係者はアジア系メーカーが買収攻勢を強める背景を指摘する。これまでアジア系メーカーは安価な人件費を元に、新興国市場を中心にコスト競争力で飛躍してきた。

 しかし、新興国の景気停滞が長引く中、今後は先進国への進出を目指す。電機業界のアナリストは「日本メーカーの冷蔵庫の大容量化技術などや先進国を中心に世界の市場で成功したブランド力は、アジア系メーカーがもっともほしい部分だ」と分析する。

 実際、アジア系メーカーは知名度のある企業を次々と傘下に収めていった。中国のハイアールが2012年にパナソニック子会社の三洋電機から冷蔵庫事業などを買収したことを皮切りに、米GEの家電部門も買収。シャープも鴻海から週内にも出資を受けることが最終決定する見通しだ。パソコンもNECが、中国の聯想(レノボ)グループと事業統合した。

 さらに、今後到来が想定される全てのモノがインターネットにつながるIoT時代では、家電から得たデータを利用した新たなサービスの登場によって家電の買い替えが進む可能性が高い。その時に日本メーカーの持つ技術やブランドを活用したいとの思惑がある。

 一方、国内でも産業革新機構が、東芝の白物家電部門を切り離してシャープと統合して再生する計画もあったが、シャープが鴻海傘下に入る見通しとなったことで頓挫。アジア系企業が「将来的な収益源」と考える白物家電も、再建を進める今の東芝には「重荷」で、海外企業との売却交渉を加速せざるを得なくなった。

 今後、IoT時代が本格到来しても「日本の電機メーカーの多くは、IoTを乗せて新たなサービスを展開するための白物家電を失っていることになる」(同アナリスト)。白物家電の世界市場では、アジア系メーカーがさらに勢いを増しそうだ。

 ◇キーワード・美的集団

 エアコンや洗濯機などを手がける中国の大手家電メーカー。「Midea(ミデア)」ブランドを展開している。2014年12月期決算の売上高は約2兆6000億円、最終(当期)利益は約2200億円だった。

 1968年に創業者の何享健氏を中心に設立。当初はプラスチック加工などを行っていたが、金属加工や発電機事業などを経て80年に家電に参入した。エアコンに強く、売り上げの約5割を占める。英国調査会社ユーロモニターによると、2015年はエアコンの市場占有率(シェア)は17.7%で世界2位。白物家電は4.6%で同2位。アジア太平洋地域に限れば白物家電のシェアは10.5%で首位に立つ。



tenその昔、アメリカの家電メーカーは日本との競争に負けて壊滅したわけだが、日本も同じ憂き目
【支那地区通信】1年待ったバスが出るのは4カ月後⇒こちら


と書いた途端、変態新聞が後追い。

確かにパクっていいって書いたよ?


書いたけど、プロがパクるのはどうよ?(縛w

いやいいけどね?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR