現在の閲覧者数:

【支那地区通信】あったかくなると湧いてくる奇痴害

.
東芝“白物家電” 美的集団に売却で合意
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160317-00000103-nnn-bus_all

news東芝“白物家電” 美的集団に売却で合意


 東芝は白物家電の子会社の株式、過半数を中国の家電メーカー美的集団に売却することで基本合意したと発表した。東芝ブランドの家電は引き続き製造、販売される予定。

 美的は、白物家電事業で世界2位のシェアを持っている。

 東芝によると、この売却によるリストラや工場の閉鎖はない方向。



とうとう確定してしまったようでつね。

ten東芝リストラ、数千人規模削減へ 海外拠点売却や国内再編

ten東芝のリストラと軽減税率

ten消費税増税で日本の景気を悪くしようとしているのは支那地区
【国内】「消費税10%にしろニダ!」ってもう一度言ってみろよ(縛w⇒こちら


リアル分析がまた的中。


「東芝ブランドは継続」とか当たり前のように

書いてるが、支那地区が東芝の名前を使って


安物を売り捌くとか、迷惑極まりないでつね。


シャープみたいに会社ごと買われるならまだしも


東芝の子会社を買収しただけで東芝を名乗るとか

言語道断だろが!!!!



東芝には支那地区と手を切って姿勢を示す気は

サラサラないようでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





桜の起源が日本というのは誤解だ!わが国には7000年も前からある=中国
http://news.searchina.net/id/1605082?page=1

news桜の起源が日本というのは誤解だ!わが国には7000年も前からある=中国


 日本を代表する花といえる桜。中国でも桜という言葉から日本を連想する人は少なくない。桜をめぐる誤解も存在し、日本の文化に馴染み深い植物であるだけに桜を日本の国花であると認識している人もいそうだが、公式には日本の国花ではなく、桜は日本原産の植物でもない。

 中国メディアの新浪はこのほど、「桜の起源が日本というのは誤解だ」と伝え、湖南省には7000年以上も前から桜が存在したと論じる記事を掲載した。中国でも「桜の起源は日本」であると誤解している人が多いことを示唆する記事だ。

 記事はまず、中国でも日本の桜が各地で見られると紹介。湖南省森林植物園で開催中の桜まつりでは、すでに咲き始めたソメイヨシノをはじめ、日本の品種が開花を間近に控えていると紹介。しかも同植物園では、日本品種の桜ばかりではなく、中国本土の桜である華中桜、尾葉桜、鐘花桜といった種類の桜が、毎年2月になると満開を迎えるという。

 湖南には14種類の野生の桜があり、長沙市園林局の関係者によれば世界に100種類あるといわれる桜のうち40種類以上が中国にあるという。それに対し、日本は8種類しかなく、そのほとんどは中国にも分布しているとした。

 また、同じ湖南省にある遺跡・臨レイ県胡家屋場新石器時代遺跡からは、炭化した野生の桜の実が出土しており、「湖南の野生の桜には7000年もの歴史があることが証明された」と主張した。

 記事は次いで、日本のほうが桜の栽培が盛んであることを認め、「わが国の桜の栽培は日本に遠く及ばない」と指摘。中国は長きにわたって日本から桜を輸入しており、中国の桜は日本の桜を接ぎ木する役目しかなく、「地元の桜に対して品種育成を始めたのはここ10年のこと」に過ぎないという。

 現在では、湖南省森林植物園に9種3000株以上の中国の野生の桜があるそうだが、日本の桜との違いは「開花時期がより早く、花は小ぶりながら香りがはっきりしており、最大の強みは雨風に強いこと」だという。そして、「日本の桜のほとんどが観賞用で実がならないのに対し、湖南の桜はほとんどが赤色か紫色、黄色などの実を付ける」ほか、寿命も中国の桜は200年から300年と長いことなど、中国の桜の優位性を強調して記事を結んだ。(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:123RF)



春になってあったかくなってくると奇痴害が

涌いてくる、毎年のことでつね。


何が7000年だボケ!!!!

日本には300万年近く前からあるっつってん


だろがボケ!!!!


30万年前クラスの化石も多々出土してんのに


7000年でホルってんじゃねーぞボケ!!!!

7000年前程度しか出土してねぇ時点で、

その貧弱な研究体制こそが支那地区に


桜の起源を主張する資格なんざ微塵もねぇと

証明してんだろが!!!!



何で日本で品種改良したソメイヨシノが支那地区

にあんだボケ!!!!


お前らに見る資格はない!!!!

咲いてても見るな!!!!(縛w



お前らが1200年近く続く日本の風習を

パクって支那地区起源と喚いてっから叩かれん


だろがボケ!!!!


何度言われりゃ気が済むんだボケ!!!!


現実と歴史を直視しろボケ!!!!


お前らが国中で桜の花見をやってた証拠文献を


出してみろボケ!!!!


お前らは梅でも見とけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国国営紙、トランプ氏を酷評 大統領選の優勢受け論調変化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160317-35079728-cnn-int

news中国国営紙、トランプ氏を酷評 大統領選の優勢受け論調変化


香港(CNN) 中国の国営紙「環球時報」は17日までに、米大統領選で共和党指名候補の獲得に現実味が増してきた実業家ドナルド・トランプ氏に触れ、「大口をたたき、隠し立てない口汚い言動」の持ち主と酷評する論説を掲載した。

中国政府などはこれまで、中国を敵視する発言が多いトランプ氏の米大統領選への参戦について米中関係にはいかなる影響も与えず、同氏の存在は「妨害要因」に過ぎないと軽視する立場を示してきた。しかし、ここに来てトランプ氏の指名獲得が有り得る情勢になってきたことを受け、批判を強める姿勢に転じたと受け止められている

同紙は当初、トランプ氏を共和党に支持票を呼び寄せる道化役と見なしてきた。これが現在は、共和党は最悪の悪夢となっている同氏を統制出来なくなっているとの見方に変わった。

また、同氏の政治的な台頭は米国の凋落(ちょうらく)と民主主義の失敗を物語るものと指摘。その上で、「ムソリーニやヒトラーが選挙を通じて権力を掌握したことは西側の民主主義の大きな教訓になっている」と主張。米国は中国を「いわゆる国家主義と独裁政治」に絡めて非難する前に、自らが国際的な破壊勢力にならないように注意すべきだと続けた。

トランプ氏は15日、5州で実施された予備選で多数州で勝利し、代議員数をさらに増やした。同氏はこれまでの選挙戦で、貿易問題などで中国を非難し、輸入品への課税強化にも言及。取引を交渉する中国人ビジネスマンの英語のアクセントを揶揄(やゆ)する侮蔑的な言動も示してきた。



おっやぁ?

何で今になって「許せないアル!」とか


喚いてんだ?(縛w

トランプが優勢なのははじめっからだろが(縛w



お前らがいまさら喚き始めるのは。。。

ten中国工商銀行、ニューヨークのオフィス市場に恩恵をもたらす
アメリカ大統領選は日本と可汗一味の戦争⇒こちら


これが図星だからだろが!!!!(縛w

違うんだったら、お前らご自慢の世界最大の銀行

である「国営の」支那地区工商銀行が


トランプマンタワーに入居してることを

何でダンマリなんだ?(縛w



いまさら喚き始めるとか、不自然極まりねー

んだよ!!!!(縛w



共和党がトランプマン、ゴミンスがメールBBA

なんてことになったら世も末。


無所属で共和党の有力者が出てくるのを期待する

しかないでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR