現在の閲覧者数:

チョーンコネコネはオマエだ!!!!

.
>ホラッチョ川上@真和高校にロックオン!
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/blog-post_58.html


>真和中学校・高等学校 - Wikipedia via kwout

tok真和中学校・高等学校





ten誠
ネタがないのは信濃一味がお通夜状態だから⇒こちら


支那地区経由エ下劣まで(縛w


>→高松宮宣仁親王

またブーメランか!!!!(縛w

sea英 高 松




タカマツ38年ぶり全英オープン金 有力リオ メダルへ弾み
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2016/03/14/kiji/K20160314012212350.html

newsタカマツ38年ぶり全英オープン金 有力リオ メダルへ弾み


 女子ダブルス決勝で世界ランキング3位の高橋礼華、松友美佐紀組(日本ユニシス)が同11位の唐淵渟、于洋組(中国)を2―0で退け、同種目の日本勢では78年の徳田敦子、高田幹子以来38年ぶりの優勝を果たした。長い伝統と高い格式で知られる大会を制し、出場が有力視されるリオデジャネイロ五輪でのメダル獲得へ、大きな弾みをつけた。


「11」のメッセージ(縛w

エ下劣で高松が黴菌愚と支那地区を


叩きのめして優勝(縛w

支那地区また負けたのか!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>常陸宮さま、がん研究学術賞贈呈式でお言葉 via kwout
>済生会 - Wikipedia via kwout

秋篠宮様、常陸宮様、大勝利wwwwwwwww

オマエは。。。



>自殺@3・11 キース・エマーソン via kwout

tok自殺@3・11 キース・エマーソン



こういうガキじみたションベン臭い落書きで

負け犬の遠吠えしてるぐらいがちょうどいい。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


pine動詞


動詞

pine名詞


名詞


動詞としての語源と名詞としての語源を混同する

オマエとオマエらサマナが喰らうのは


pain!!!!(縛w



>site://tokumei10.blogspot.com 浄土宗鎮西派 - Google 検索 via kwout
>→ゾウ
>→薩摩
>カンボジア ゾウ 鹿児島 - Google 検索 via kwout

tok浄土宗鎮西派



なぜかベトナムをカンボジアに擦り替えるカス野郎

にふさわしいのはpain!!!!(縛w



>真和、逆から読んだら和真・・・

なぜか突然逆から読み始めるほど奇痴害になって

pain!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>三鷹市出身のウエンツ瑛士@ホラッチョ
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/blog-post_56.html



tok三鷹市出身のウエンツ瑛士@ホラッチョ




housute280314.jpg


「ホラ吹きニダ!」連呼は

ヒトラーと完全一致!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



※きなこさんへ。この日の報ステ見てましたよ^^




>ラルフ山本こと山本一郎こと切込隊長もホラッチョな件
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/blog-post_68.html


>「世界を股にかける敏腕コンサルタントと若手相場師の120分頂上激論!山本一郎×ショーンK「なぜアイツらは成功したのか?」」月刊サーカス2005年5月号 - Google 検索 via kwout

>おいらが十年以上前に鼻くそほじりながらブログ書きだしたきっかけがある知り合いから、
>「お前、切込隊長ってHNでブログ書いてるだろ。」
>って電話がかかってきたからなんですよねえ・・
>切込隊長の中二病的ホラッチョな経歴がおいらのりある経歴と似てたからだそうで・・・
>学歴も職歴もおいらの方がエロイですが、今は立派な引き籠りこと自宅警備員

オマエハナクソほじりながらブログ書いてん

のか!!!!


どうりでハナクソみてーな記事だと

思ったわ!!!!(縛w



山本一郎 (実業家)-Wikipedia

wiki山本一郎 (実業家)


東京都出身[2]。慶應義塾中等部[3]、慶應義塾高等学校[3]を経て、1996年、慶應義塾大学法学部政治学科卒業。就職活動時は電通や日立製作所から内定を貰っていたが、携帯電話に関心があったことから、卒業後は日立グループの通信部門を手掛けていた国際電気(日立国際電気の前身のひとつ)へ就職した[3]が半年で退社。その後、調査業(いわゆる探偵)の業務を行う。



KOから日立子会社に入社(縛w

これにそっくりな下等生物ぱよペドキム(縛w

ten可汗一味のスキームでKOになんとか入れてもらった程度のオマエ
パレロワイヤルはシャブじゃない方のBBAへの芋づる⇒こちら


tenふしぎ発見といえばTBS@せんべい@エ下劣
【毛唐通信】うまく行ってんのは日本につながってるところだけ⇒こちら


チョーンコネコネはオマエだ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


× 切込隊長の中二病的ホラッチョな経歴がおいらのりある経歴と似てたからだそうで
○ 切込隊長の中二病的ホラッチョな経歴がおいらのホラッチョ経歴と似てたからだそうで

× 学歴も職歴もおいらの方がエロイですが
○ コネで幼稚舎からKO、コネで日立に入社、てんこもりラーメンの経営者、ウリはすごいニダ!


しかし。。。

○ 今は立派な引き籠りこと自宅警備員
◎ 今は川越のラーメン屋二階でヒキニート

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>八本脚三本爪の機動要塞デストロイヤーの動力源はコロナタイト
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/blog-post_38.html


tok八本足 機動要塞デストロイヤー


>八本足 機動要塞デストロイヤー - Google 検索 via kwout
>機動要塞デストロイヤー コロナタイト - Google 検索 via kwout
>Coronadite Hollandite - Google Search via kwout
>coronadite Francisco Vasquez de Coronado - Google Search via kwout
>Salamanca Francisco Vasquez de Coronado - Google Search via kwout
>Beatriz Galindo via kwout

「今日も二次元の世界に逃亡するニダ!」

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


今まで散々二次元に逃亡しても、リアルワールド

に戻ってきた途端大敗北してきた過去を忘れた


のか?(縛w


しょうもなさ杉て中身一切読んでないので


よろしく(縛w





>目黒浩樹こと松方弘樹@ラムスコーポレーション株式会社から芋づる式に株式会社DYMまで
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/dym_19.html


> 脳腫瘍「松方弘樹」に更なる危機 取締役を務める企業に“融資詐欺”疑惑
> 実は、ラムス社の乗員名簿ならぬ、会社謄本の役員欄には“目黒浩樹(こうじゅ)”という松方の本名が記されていたのである。
> 「グループ全体の負債総額は、実に1400億円に上ります。“年金消失事件”が取り沙汰されて倒産した旧AIJ投資顧問の1313億円すら上回る、昨年最大の大型破綻になりました」

マグロの腹にヤク仕込んでボロ儲けしてるなら

何でこんな巨額負債を抱えるんだ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>愛宕グリーンヒルズMORIタワー: TOKYOカオスエリアコレクション(TCC2) via kwout

tok愛宕グリーンヒルズMORIタワー

tok愛宕グリーンヒルズMORIタワー2


21F ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン
20F ムーディーズジャパン株式会社
    ムーディーズ・アナリティックス・ジャパン株式会社
    ムーディーズSFジャパン株式会社
(ジェイフォン株式会社)
(ボーダフォン株式会社)



tenカナダたばこ離れさらに加速?

tenジェームズ・ゴールドスミス
「シオニストガー!」では済まされない⇒こちら


tenムーディーズ
【うんこ通信】被害者は二度タヒぬ⇒こちら


全員、AUTOwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>site://tokumei10.blogspot.com コメルツ - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com 船井キャピタル - Google 検索 via kwout

こんなんでいくら誤魔化そうが、うんこ臭を

隠蔽することはできない!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>”社会福祉法人マリア会” - Google 検索 via kwout
>→富山

tok社会福祉法人マリア会


聖路加
保育園


聖路加はスルーなのか?(縛w

ten富山といえば岩屋
またもや逃亡、またもや掌返し、またもやシノギが粉砕⇒こちら


ten<保育園落ちたの私だ>ブログに共感、国会前で抗議集会
勝利宣言でつね 他⇒こちら


下手人は岩屋でしたwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



「保育園落ちた」騒動を地方から揶揄する人々 「田舎に引っ越せばいい」とは言うけれど…
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3901178&media_id=210

news「保育園落ちた」騒動を地方から揶揄する人々 「田舎に引っ越せばいい」とは言うけれど…


「保育園落ちた」と訴えた匿名ブログが、政府を動かしている。安倍首相は3月14日の参院予算委員会で「待機児童ゼロを必ず実現させていく」と述べ、7月の参院選の目玉のひとつになると予想する報道も出てきた。

その一方で、一連の騒動は「大都市だけの問題」であり、保育園に入りたければ「地方に引っ越せばいいだけ」といった冷ややかな反応も見られる。

長谷川豊氏は「実は自分が甘えているだけの人」と批判

3月16日の日経新聞は「待機児童が参院選の争点に」という見出しを掲げ、政府・与党が「後手に回ったイメージ払拭のため対策強化に着手した」と報じている。対抗する民主、維新も「保育士等待遇改善法案」を今国会に提出する予定だ。

しかし、ネットの書き込みを見てみると、こういった動きを苦々しく感じる人もいるようだ。賃金の高い仕事がある都市部に住みながら、さらに保育の環境整備を行政に求めることを、地方在住者は「わがまま」「ぜいたく」と見ているのだ。

首都圏に住む人の間でも、温度差はある。元TVアナウンサーの長谷川豊氏は、「無認可でも24時間体制で子供を預かってくれる保育園」を確保するために、通勤に不便な千葉市に引っ越した自らの体験を踏まえ、そのような工夫をせずに行政に要求ばかりする人たちは「本当に困っている方々」ではなく「実は自分が甘えているだけの人」と批判している。

子供が生まれるにもかかわらず…やっぱり杉並に住みたい~世田谷に住みたい~~目黒区でしょ~~と、自分のあこがれの土地に住むことを優先させたはずです。そしてそれらの地域は(私が千葉に引っ越した16年前とは比べ物にならないほど簡単に)『保育園はほとんど使えませんよ』という情報が、十分に手に入った土地のはずです」

2ちゃんねるの育児板でも、「保育園入れないっていうと『仕事辞めたら』『田舎に引っ越せば』って簡単にいう人なんなの?」と不満を漏らす女性に対し、「便利なとこに住みたいっていう個人的な欲求のツケ」といった書き込みが見られ、自己責任でできるところはすべきという意見は根強い。

郊外に引っ越しても「早起きするぶんだけ誰が子供を預けに行くんだ」

ある人は「現実問題として万人が何もかも手に入れるのは無理」であり、「人生の中で優先順位つけて、ある程度は(公に頼る事は)諦めることも公共心なのでは」と指摘する。ツイッターにも、こんな投稿が見られる。

「うちの近所の保育園は空きあります。もっと田舎では園児が少なくて困っています。大都市の人の感覚だけで大騒ぎされても白けます」

しかしそもそものきっかけは、政府が「1億総活躍社会」といって女性の社会進出を煽ったから。生産人口の減少を考えれば当然の策だが、それに保育の環境整備が追いつかず、気の毒なことに女性が挟み撃ちになっているのが現実だ。

不満を「わがまま」と押さえ込まず、新たな解決策を生み出す方向に注力するしかない。とはいえ、保育園増設以外の解決策はなかなか見つからない。都心部を避けて郊外に引っ越したとしても、状況が劇的に改善するとは限らない。

「知り合いでも(山梨県の)大月から新宿に通勤してる人とかいるけど早起きするぶんだけ誰が子供を預けに行くんだって話になるよね」

政府は地方に新たな仕事をする試みとして、消費者庁の徳島県移転に向けてテストを行っている。果たして功を奏するのだろうか。




「なぜ韓国人学校」1日で批判300件 「都は用地貸与せず保育所整備を」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160321-00000055-san-soci

news「なぜ韓国人学校」1日で批判300件 「都は用地貸与せず保育所整備を」


 ■知事、外交の意義強調

 韓国人学校の増設に向け、東京都が新宿区にある都有地を韓国政府に貸し出す方針を打ち出したことが、議論を呼んでいる。舛添要一知事は「ソウル市は姉妹都市であり、協力し合うのは非常にいいこと」と自賛するが、都庁には「保育所の整備など都民のために使うべきだ」と反対意見が殺到。自民党の都議も「なぜ外交が優先されるのか」と首をかしげる事態になっている。(伊藤鉄平)

 発端は16日、韓国人学校の増設用地として、平成21年3月に閉校した都立市ケ谷商業高校の跡地(新宿区矢来町)約6千平方メートルを有償で貸し出す方向で、韓国側と具体的な協議に入ると都が発表したことだ。

 「1億総活躍社会」の実現に向け、政府が待機児童対策などに注力する中での突然の表明に、ある自民党都議は「知事選で子育てや福祉の充実を訴えながら、なぜ福祉施設の整備に使わないのか。知事の暴走だ。竹島の問題もあり、とても容認できない」と不快感をあらわにする。別の都議も「区内には都有地が少ない。1千平方メートルあれば、100人規模の保育所を整備できる」と話し、今後の対応を検討するという。

 また、都庁には発表からわずか1日余りで、約300件の意見が寄せられ、大半が「なぜ韓国人学校なのか」「外交より都民を優先すべきだ」と批判的だったという。

 都によると、韓国人学校の敷地探しは、舛添知事のトップダウンで進められた。世界の主要都市と友好を深める「都市外交」の一環で、舛添知事が26年7月に友好都市のソウル市を訪問した際、面会した朴槿恵(パク・クネ)大統領から「首都圏には韓国学校が1つしかない」と要請を受け、舛添知事が「全力で協力したい」と快諾したことがきっかけという。跡地は現在の東京韓国学校(同区若松町)から約1キロと近く、来年4月以降は使途が決まっていないことから“白羽の矢”が立った。

 舛添知事は18日の定例会見で、ソウル市にある日本人学校が老朽化に伴い、22年に新校舎に移転した際、同市が用地売買を斡旋(あっせん)したエピソードを紹介し、「こちらもお世話になった。恩返しでやる」と意義を強調。反対意見については「いろんな声があるのは当たり前。政策判断、私の判断でやったこと。保育所について、何もやっていなければ別だが、きちんと取り組んでいる」と強調した。

 一方、待機児童対策の現場を担う新宿区の反応は複雑だ。保育所整備の担当者は「新宿は外国人も多く、国際協力としての都の決定も理解はできる」としながらも、韓国政府への貸与について「寝耳に水。それなら使わせてくれればよかった」と吐露する。

 区によると、昨年4月時点の待機児童は168人。跡地周辺は近年マンションの新築が相次ぎ、今後の保育需要が見込まれるとして、保育所の重点整備地域に設定している。

 跡地は現在、都教委から区教委に貸し出され、校舎改築中の区立小学校が仮校舎として利用しており、区は昨夏、都教委の担当課に保育所整備用地として借りたいと申し出たが、「要望を受ける窓口がない」と受け付けてもらえなかったという。舛添知事は会見で「新宿区からそういう話は聞いていない」と語るだけだった。



保育園作らずチョン学校できた。

チョンゾエタヒね!!!!


チョンゾエ、キサマ喚いたよ

なぁ!!!!


「連絡体制・意思疎通に問題がある

のは統率者の責任。


責任者は責任を取れ」

となぁ!!!!


「聞いてない」と喚くなら

今すぐ責任を取ってタヒね!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

日本人の「なぁなぁ」というところはあまり良くないものだと感じますね。...都民の皆様はなんでこんな輩を都知事にしておくのです?!悔しくないのですかね?結局リコールとか言っているのネットだけではないですか。やれTwitterやらFacebookで騒ぐだけでは意味がないのですよ。行動しなければ意味がないのです。自分は千葉県民なので都知事リコールに参加出来ない...折角リコールする力のある都民の皆様が行動しなければ結局なぁなぁで終わってしまいますよ?!

No title

連続コメント申し訳ありません。
なんと舛添は今度はかの国の方々専用の老人ホームみたいなのつくっただか。
http://s.webry.info/sp/sakura-stay-night.at.webry.info/201503/article_4.html

こんなの千葉県民の自分でさえ憤慨ものですよ。
日本人でも老人ホームに入れない御老人はおられるわけですよ。都民はいい加減立ち上がるべきだ。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR