現在の閲覧者数:

【うんこ通信】ワンパターンな手口で可汗一味モロバレ

.
次はロンドン?  強まるテロ懸念=ISの標的、EU国民投票前も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160324-00000083-jij-eurp

news次はロンドン?  強まるテロ懸念=ISの標的、EU国民投票前も


 【ロンドン時事】昨年11月のパリに続き、ブリュッセルでも同時テロが起きたことで、英国も首都ロンドンなどで大規模テロの懸念が強まっている。

 島国の英国は大陸欧州よりは危険度は低いとの見方もあるが、「いつ起きても不思議はない」とみる専門家は少なくない。

 リード元内相はBBC放送に対し「テロリストは(英国の防御を)突破するだろう」と断言。「政治家たちは『テロは起きる』ということを国民に率直に告げるべきだ」と強調した。

 ロンドンで2005年7月、地下鉄や路線バスが爆破され50人以上の死者を出した同時多発テロ以来、英国で大規模なテロは発生していない。

 その背景として、大陸とはドーバー海峡を隔て、欧州内の加盟国の国境管理を廃止したシェンゲン協定にも不参加のため、テロリストや武器の流入を阻止しやすいことや、銃保有の規制が厳格なことなどが挙げられる。事前にテロの芽を摘む情報機関の能力も高いとされる。

 それでも、英政府のテロ警戒レベルは14年8月以来、5段階で上から2番目の「重大」を保っており、政府は事態を楽観していない。

 過激派組織「イスラム国」(IS)は英国を標的の一つと名指ししている。報道によれば、パリでのテロの首謀者とされるアブデルハミド・アバウド容疑者(死亡)は、パリの事件前、フェリーで英国に渡りロンドンや中部バーミンガムを訪れ、標的となる施設を携帯電話のカメラで撮影していたという。 




英国でEU残留への支持が後退、与党内の分裂影響の公算=調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160324-00000013-reut-n_ame

news英国でEU残留への支持が後退、与党内の分裂影響の公算=調査


[ロンドン 23日 ロイター] - 英国で23日公表された最新の世論調査によると、欧州連合(EU)離脱の是非をめぐる国民投票を3カ月後に控え、残留への支持が後退していることが分かった。キャメロン首相率いる与党・保守党内の対立が影響している可能性がある。

ICMのオンライン調査によると、離脱支持派が昨年5月以来の高水準を記録し、残留派を2%ポイント上回った。前週は、残留派が離脱派を2ポイント差でリードしていた。

一方、コムレスの電話調査では、残留派のリードが7%ポイントに縮小。離脱派との差は昨年5月以来の水準に縮まった。

両調査ともブリュッセルの同時爆破攻撃が発生する前の今月18━20日に実施された。

保守党内では、オズボーン財務相が発表した社会保障費の削減方針をめぐる対立が先鋭化し、党全体の危機に発展。EU「離脱派」の大物政治家のひとりで、保守党党首を務めたこともあるイアン・ダンカンスミス雇用・年金相が18日に辞任した。

ICMの統括責任者、マーティーン・ブーン氏は「保守党の分裂はひどく、印象が悪い」と述べた。




英国、移民問題への懸念でEU離脱決めると予想=トランプ氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160324-00000064-reut-n_ame

news英国、移民問題への懸念でEU離脱決めると予想=トランプ氏


[ロンドン 24日 ロイター] - 米大統領選の共和党候補指名争いでトップを走る不動産王ドナルド・トランプ氏は、英国の欧州連合(EU)離脱の是非を問う国民投票について、移民問題に関する懸念から離脱賛成派が多くなると予想を明らかにした。

トランプ氏は、24日の英ITVのインタビューで「移民問題による愚かさや、いたるところに人々が押し寄せている現状からして、英国はEU離脱を決めるというのが私の見方だ」と発言した。





日清食品、英プレミアフーズ株17.3%を米投資ファンドから取得
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160324-00000073-reut-bus_all

news日清食品、英プレミアフーズ株17.3%を米投資ファンドから取得


[東京 24日 ロイター] - 日清食品ホールディングス<2897.T>は24日、英大手食品メーカーのプレミアフーズ<PFD.L>の株式17.3%(1億4276万株)を、プレミアフーズの主要株主である米投資ファンドのWP X インベストメンツから取得することで合意したと発表した。取得額は非開示。

日清食品とプレミアフーズは23日、協業の基本合意と日清による株式取得の検討について明らかにしていた。今後、日清からの非常勤取締役の派遣も含めた契約の締結に向けて、両社で協議を進める。

今回の株式取得に伴う、日清食品の業績に与える影響は軽微という。

英プレミアは、米調味料大手マコーミックからの2度目の買収打診を拒否したことを明らかにしている。

マコーミックは打診の事実を認めた上で、正式な買収提案を行うかどうかは確実ではないという。英国の法律では、マコーミックが正式な買収提案を行う期限は4月20日となる。

seaプレミア・フーズ




エ下劣企業株を買い取る日清(縛w

やはり「清」だな(縛w


EU離脱すればパイが一気に縮小、というこの

時期にエ下劣に入り込むとか、反日サマナ以外の


何物でもねぇだろ(縛w


っつーか、ロイターの記事のサムネイルはなんで


支那地区国旗なんだ?(縛w

露骨杉だろ(縛w



エ下劣がEU離脱するために嘔臭で起こしてる

テロがエ下劣で起きるわけねぇじゃねーか(縛w



エ下劣でテロを起こしたって、エ下劣人が

ギャーギャー騒ぐだけで、嘔臭人は「あっそ」と


言うだけ。


嘔臭で起こすからこそ移民難民を理由にエ下劣が


EU離脱するのはやむなし、という空気が生まれ

るわけでつね。



嘔臭のテロも国内の暴走テロ・鉄道テロ・通り魔

テロ・児童虐待テロも起こしてるのは可汗一味


それをエ下劣で起こしてもなんの意味のないわけ

でつね。



まあそれを誤魔化すためだけに、タヒ者が数十人

出るようなテロを起こせるもんなら起こして


みろや(縛w



そんなEU離脱を、知った風な口で喚いてるのが


可汗一味のトランプマン。

そりゃお前らそういう風に動いてるんだから


そう喚くわなぁ(縛w

離脱したら


「的中ニダ!」
「ウリはすごいニダ!」
「支持しろニダ!」

と喚くんだろ?(縛w


可汗一味はワンパターン、というのはずっと前


から言ってること。

マッチポンプの手法も下等生物ぱよペドキムと


完全一致、ということなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ロックフェラー家基金が化石燃料への投資中止、石油株の保有解消
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160324-00000014-reut-n_ame

newsロックフェラー家基金が化石燃料への投資中止、石油株の保有解消


[ヒューストン/ニューヨーク 23日 ロイター] - ロックフェラー家関連のロックフェラー・ファミリー・ファンドは23日、化石燃料関連投資を可能な限り早期に中止し、米石油大手、エクソンモービル<XOM.N>の株式保有も解消する方針を表明した。

石炭やカナダのオイルサンド関連の保有資産も処分する。

ただ、ファンドが保有する化石燃料関連資産やエクソン株の規模については詳細を明らかにしなかった。

ロックフェラー家はかつて、石油関連事業で財を成した。だが、気候変動が人類や生態系を脅かす現状を踏まえ、ファンドは「炭化水素の新たな供給源を各社が探査し続ける行動に良識ある論拠がない」と指摘した。

エクソンをめぐっては、ニューヨーク州司法長官が昨年11月、地球温暖化リスクなどに関する情報開示が不適切だった疑いがあるとして、調査を始めている。

ロックフェラー家関係者は2008年、エクソンに企業統治の在り方を変え、代替燃料への支出を増やすよう、すでに呼び掛けていた。

2014年には、ロックフェラー家関連の別ファンド、ロックフェラー兄弟財団など複数の慈善団体、非政府組織が、化石燃料関連の投資をやめる方針を示している。

今回の方針表明について、エクソンは声明で「化石燃料への反対姿勢を踏まえれば、(エクソン株の)処分に驚きはない」とした。



まあ前からの動きでつね。

しかし株を処分しようとも、岩屋系の人脈が


経営陣に入り込んでることには変わりねぇ

だろが。


所詮姑息なプロパガンダに杉ないでつね。



原油安のせいで日本のインフレ率が上がらない


わけだが、今年後半になれば原油暴落後の価格が

一巡するので、「何も起きなければ」それ以降は


インフレ率も順調に伸びるでせうな。


逆にそれを狙って、原油価格を吊り上げて


インフレ率を暴騰させようとしてくるかも

しれないでつね。



そしてゴミ共が「インフレガー!」と

喚き散らす。


瞼の裏に浮かぶようでつね。



原油暴落で1年あたり数百兆円のカネが消し飛ん


だわけだが、可汗一味共にとって、それに見合う

効果はあったのか?


なかったよなぁ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR