現在の閲覧者数:

【国内】信濃一味・可汗一味に途端の苦しみ

.
<訃報>ザハ・ハディドさん死去…新国立旧計画デザイン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160401-00000003-mai-eurp

news<訃報>ザハ・ハディドさん死去…新国立旧計画デザイン


 【欧州総局】英BBC放送は31日、2020年東京五輪で使う新国立競技場の旧計画のデザインを担った英在住の女性建築家、ザハ・ハディド氏が心臓発作のため死去したと報じた。65歳だった。気管支炎の治療のため、米南部フロリダ州マイアミの病院に入院していた。

 ハディド氏はイラク出身で、04年には建築界で最も権威ある賞とされる「プリツカー賞」を受賞、ロンドン五輪の水泳会場の設計でも知られる。

 ハディド氏の事務所は、新国立競技場の新デザインを担当した隈研吾氏のデザインが旧デザインと似ているとして、事業主体の日本スポーツ振興センター(JSC)に著作権に関する交渉を求めている。




「新国立」最初のデザイン担当、ハディド氏死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160401-00050004-yom-int

news「新国立」最初のデザイン担当、ハディド氏死去


 【ロンドン=風間徹也】白紙撤回された新国立競技場の当初デザインを担当したイラク出身で英国在住の建築家ザハ・ハディド氏が31日、心臓発作のため死去した。

 65歳だった。ザハ氏の事務所が明らかにした。

 ザハ氏はバグダッド出身。2012年ロンドン五輪・パラリンピックで使われた水泳会場を設計するなど、斬新なデザインで知られる。20年東京五輪・パラリンピックのメイン会場となる新国立競技場の当初案もデザインしたが、その後、総事業費の高騰が理由で白紙撤回された。

 事務所によると、今週初めから気管支炎を患い、米フロリダ州マイアミの病院で急死したという。



ザハwwwwwwwwwwwwン!!!!

あかwwwwwwwwwwwwん!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


「プリツカー」で「グックハイム」なザハーンが

「アメリカからのConfirmation」


の直後に「アメリカで」タヒ亡というのが

またミソでつね。


tenザハーン


って書いた途端、タヒぬなよwwwwwwwww

キモいわwwwwwwwwwwwwww

森本とチョンゾエに迫る危機wwwwwwwww


なので。。。



<東京五輪>都の負担増で合意…整備費分担見直し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160331-00000098-mai-soci

news<東京五輪>都の負担増で合意…整備費分担見直し


 ◇国、組織委と会談

 2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長、遠藤利明五輪担当相、東京都の舛添要一知事は31日、会場整備の費用分担を見直すことで合意した。テロ対策や選手輸送、道路整備などの計画も見直す。具体的な内容は今後、組織委、政府、都の実務者レベルで協議して、今秋までに取りまとめる方針。招致段階の想定よりも都の費用負担は増え、税金が投入されることになる。【山本浩資、飯山太郎、浅妻博之】

 招致段階では大会後も継続して活用する恒久施設は都が、大会後に撤去する仮設7施設と既存施設を五輪仕様にする改修費(オーバーレイ)は組織委が、それぞれ整備する役割分担になっていた。

 三者は31日、都内で会談した。森会長は「立候補ファイル(招致時の開催計画)は無理がある。恒設は都、仮設は組織委員会という定義も分からない。役割分担を見直してほしい」と提案し、都に更なる負担を促した。

 舛添知事は「招致段階からさまざまな変化がある」と受け入れを表明した。その上で「(大会に向けて)バリアフリーにするのに(費用を出すのが)福祉の予算だからけしからんという言い方は生産的でない。へりくつを言っている場合ではない」と述べ、大会に向けた道路整備なども含めて政府や組織委と協議する意向を示した。


 遠藤五輪相も「実務者も含め連携を取っていきたい」と語った。

 大会の仮設施設では有明体操競技場(東京都江東区)について、都が大会後に展示場として約10年活用することで費用を一部負担することが決まっている。都は新年度予算に、中小企業振興の経費として約5億円を計上した。

 ◇当初の見込みずさん

 組織委は立候補ファイルの予算を精査し直し、今夏のリオデジャネイロ大会前後に国際オリンピック委員会(IOC)に報告したい意向だ。森会長は会談で、この時期を目指して費用分担の見直しをするよう提案した。

 組織委幹部によると、スポンサーの協賛やチケット販売などによる組織委の収入見込みは約5000億円。招致時に運営費を約3000億円と想定していたが、これを大幅に上回ることは確実だ。

 招致段階で組織委の負担は仮設7施設とオーバーレイに約723億円を見込んだ。しかし、費用が膨らむのは間違いなく、競技会場見直しで埼玉、千葉、神奈川、静岡4県の既存施設もオーバーレイが必要になった。組織委幹部は「追加種目が決まれば更に会場整備費は増える。オーバーレイも含め役割分担を精査したい」と話す。

 立候補ファイルは、組織委が資金不足に陥った場合、都や政府が補填(ほてん)すると記す。森会長は「全部赤字になったので、東京都、国にお願いしますというものではない」と話したが、当初の見込みがずさんだったのは確かだ。都は今後、仮設施設の有効利用を探りながら費用負担を検討するとみられる。【山本浩資】


森元「分担を見直すニダ。。。」(縛w
チョンゾエ「ウリがカネ出すニダ。。。」(縛w

ヘタレチョンゾエビビってる、

ヘイヘイヘイ!!!!(縛w



当然チョン学校も撤回だよなぁ!!!!

チョンに流すカネがあるなら五輪に使え!!!!


という無慈悲な鉄槌ってことでつね。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





公明・山口代表、衆参同日選「従来通り好ましくない」 党会合で軌道修正?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160331-00000531-san-pol

news公明・山口代表、衆参同日選「従来通り好ましくない」 党会合で軌道修正?


 公明党の山口那津男代表は31日の中央幹事会で、安倍晋三首相との30日の会談内容を報告した。夏の参院選に合わせて衆院選を行う「衆参同日選」に関し「従来通り、好ましくないと首相に伝えた」と述べた

 山口氏は首相との会談後、記者団に「首相が決断されれば与党としては受けて対応する」と発言。衆参同日選を容認したとの受け止めが広がる中、軌道修正を図ったとみられる。

 漆原良夫中央幹事会会長は31日の記者会見で「(山口氏は)従来の話を(首相に)丁寧に説明しただけだ」と指摘。「衆参同日選はリスクが大きいし、国民に過重な負担を強いることになって好ましくない。これは山口代表とまったく同じだ」と強調した。



ten同日選を容認するということは、衆院解散の口実である消費税増税の延期を容認するということ
【国内】カルトせんべいのムダな抵抗⇒こちら


と書いた途端、掌返しwwwwwwwwwwww

せんべいブザマでミジメにブレ捲りwwwwww

「同日選反対ニダ!」と「総理に従うニダ!」を

両方喚いておいて、安倍の前では「従うニダ!」


党に戻れば「反対ニダ!」とその時々で強弱を

使い分ける姑息な手口!!!!



前にも書いたが手品でコインやトランプやお札を

体のあちこちに隠しておいて、客の選択に応じて


取り出して見せるネタとおんなじでつね。


これは手品じゃなくて政治。


そんな手口を使うヤツは卑劣な詐欺師でしかない

んでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ところで、ベルギーで訴えてた

ヤツはどうなったの?


Dflgなの?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





高橋ジョージ、報道に怒り「この記事だけは見過ごせない」 三船側の膨大な文書は「無かった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160331-00000043-dal-ent

news高橋ジョージ、報道に怒り「この記事だけは見過ごせない」 三船側の膨大な文書は「無かった」


 歌手の高橋ジョージ(57)が30日、ツイッターを更新し、離婚に応じた裏に三船側が提出した膨大な文書の存在があるとした報道を否定し、「この記事だけは見過ごせない内容だ」と怒った

 報道は、高橋が裁判所の和解勧告を受け入れ、離婚が成立した背景として、15日に行われた口頭弁論で三船側が提出した膨大な文書の存在を指摘した。

 高橋はこれに対して「この記事だけは見過ごせない内容だ。3/15日の時にどちらからも書類提出なんかは無かったし、せっかくの和解に水をさす気か?」と怒りをにじませ「和解調書に口外条項はない事の意味を知るべきだ」と、隠された理由がないことを強調した。

 さらには「原告が訴訟を取り下げたから、離婚に応じた」という報道に対しても「時系列が出鱈目だ!!」「取材しろよ!faxも送っただろ。大体、誰だ関係者って?」と、離婚発表後初めて感情を表に出してまくし立てた。

 高橋は31日放送のTBS系「白熱ライブ ビビット」でも「和解勧告が出された日に書類は提出していない」と報道を否定。「裁判は公開で行うので子供のことなど詳細が明らかになってしまう。それで傷つくのはお子さんでしょ?という裁判官からの和解勧告があったから」と離婚に応じた理由を説明した。




三船美佳「あまりの急展開に驚き」 愛娘のため…涙浮かべ離婚会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160331-00000133-spnannex-ent

news三船美佳「あまりの急展開に驚き」 愛娘のため…涙浮かべ離婚会見


 ロックバンド「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(57)との離婚を発表した女優の三船美佳(33)が31日、都内で会見を行った。三船はまず深く頭を下げると「離婚が成立したことを応援して下さった方に、また迷惑をかけた共演者の方にお詫びの言葉をお伝えしたくてこのような場をもうけさせていただきました」と報告した。

 離婚成立については「あまりの急展開で私自身驚いています」と語った三船。裁判の内容については、多くは語らず、一部で伝えられていたモラハラについては「裁判の中で真実を話しておりますので、それは」と口ごもった。そして何度も「娘のために」という言葉を口にし、愛娘のために第2の人生を歩んでいく意思を力強く語っていた。

 2人は三船の16歳の誕生日である1998年9月12日に結婚し、2004年には長女が誕生。その後は07年に「ナイス・カップル大賞」や11年に「いい夫婦の日パートナー・オブ・ザ・イヤー」に選ばれるなど芸能界きってのおしどり夫婦と呼ばれていた。

 昨年1月のスポニチ本紙報道で三船が離婚と長女の親権を求めて提訴したことが明らかになってから1年3カ月、今月29日に離婚が成立。高橋がマスコミ各社にファクスで「このたび、私、高橋ジョージは、三船美佳さんが離婚訴訟の訴えを取り下げたことを受け入れ、協議離婚することに同意致しました。これにより、二人が円満に離婚する和解が成立しました」と報告。三船も同日に自身のブログで離婚成立を報告し「結婚生活18年間の中で、いろいろな人生経験をさせて貰いました。これからも母として、人として、育児と仕事に励み、精進してまいります」と決意を述べていた。




三船 和解条件は父娘の面会当分なし…代わりにカラー写真 慰謝料ゼロは高橋の意向
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160331-00000092-dal-ent

news三船 和解条件は父娘の面会当分なし…代わりにカラー写真 慰謝料ゼロは高橋の意向


 歌手の高橋ジョージ(57)との離婚が29日に成立したタレント・三船美佳(33)が31日、都内で、報告会見を行った。代理人の若旅一夫弁護士も同席。高橋が長女(11)と高橋との面会を求めて別の調停を申し立てていたこと、高橋から慰謝料の請求はしないでほしいと条件をつけられたことなど、和解の裏側を明かした。また、高橋は長女と当面会うことはできず、代わりに三船側が年に2回カラー写真を送ることで決着したことも分かった。

 三船が晴れやかな表情に時折涙をにじませながら、25分間話し終えた後、若旅氏が和解条件について“補足説明”をした。

 三船は昨年1月、離婚と長女の親権を求めて提訴。離婚に際し、三船は長女の親権を得たが、面会に関しては細かく取り決めたという。若旅氏は「向こう(高橋)が別の裁判で起こしていた問題の、調停申し立てを取り下げました。この和解で解決しました」と高橋側が長女との面会を求めて、別の訴えを起こしていた新事実を告白。「将来は双方で娘さんの意思を尊重する形」に決着したが、当分の間は高橋と長女が対面(面会)することはなく、年に2回、カラー写真を渡すことで決まった。

 金銭面については、「慰謝料の請求はしないでくれ、という趣旨の条項が入ってました」と高橋側の意向をくんだ上での、“慰謝料ゼロ決着”だったことを主張。「こちらは離婚と親権、2つだけ求めて、慰謝料も養育費も求めてないが、養育費はジョージさんが子どものことを考えて負担してくれたらありがたい」と提案した。

 高橋が離婚成立を報告したマスコミあての文書で、高橋側は改めてモラルハラスメントについて否定していたが、この点について三船は「裁判で話し合っております。私の言葉でお伝えするのは難しい」と明言を避けた。一方、若旅氏は「モラハラが立証されたわけでも、なかったことが確定したわけでもない。モラハラの証明が目的ではなく、離婚と親権を請求して、それを向こうが折れてくれたので、争う必要がなくなった」とモラハラが争点だったことを認めた

 三船は会見で、離婚が決まったことを長女に伝えたところ「本当におめでとう。良かったね」と言われたことを明かし、「小さい体、心にどれだけ心配をかけたか…。これから未来へ希望を持って歩んで行きたい」と愛娘を思いやり、瞳を潤ませていた。



ten本当にモラハラの資料でそれをもとに離婚に合意し、口止め条項を飲んだなら「慰謝料ゼロ」なんてありえねぇ
【国内】カルトせんべいのムダな抵抗⇒こちら


やはりこう書いた通り!!!!

事実を捏造し、発言を歪曲して印象操作する


スポニチ@変態新聞@せんべい!!!!


「膨大な資料」を捏造するなクズ新聞が!!!!


離婚が成立して1か月もたってから和解勧告が

出ててんだろが!!!!


歪曲するなカス新聞が!!!!

「裁判で真実を話したニダ!」じゃなくて


「裁判で話し合ったからウリは言えないニダ!」

だろが!!!!


印象操作すんなゴミ新聞が!!!!


下等生物が「日本が認めたニダ!」と喚き、


直後にウソと発覚するのと完全一致!!!!



離婚裁判中の三船美佳“悪夢蘇る”夫を


吊り目チョン耳のメスなりすましも

「突然ニダ!」と、まるで高橋の方から動いて


きたかのごとき印象操作。

提訴を取り下げたのはお前だろがボケ(縛w



「慰謝料は請求しないで”くれ”」とか、本当に

和解条件に書いてあんのか、見せてみろ!!!!




さて、なぜこんだけ捏造歪曲印象操作するのか?

それはせんべい大敗北だから(縛w


カネを1円も取れなかったのが相当こたえてると

いうことでつね。


「養育費はよこせニダ!」というところに

それが表れてるわけでつね。



じゃあなんで突然提訴を取り下げたのか。



「女子中学生とアラフォーの恋」 三船&高橋離婚で「当時の年齢」が再び話題に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160330-00000008-jct-soci

news「女子中学生とアラフォーの恋」 三船&高橋離婚で「当時の年齢」が再び話題に


 「16歳と40歳の夫婦ってすごいよな...」――。

 タレントの三船美佳さん(33)とロックバンド「THE 虎舞竜」の高橋ジョージさん(57)の離婚成立を受け、ネット上では、改めて2人の当時の年齢について驚く声が上がっている。

■出会いは「母とともに楽屋訪問」

 2人は1998年9月に結婚。2004年には長女が誕生し、芸能界の「おしどり夫婦」としてバラエティー番組にも多数出演していた。しかし13年12月から別居し、その後、離婚裁判に。2016年3月29日、双方が協議離婚に応じることで合意した。

 今でこそ10歳~20歳離れた芸能人の結婚は珍しくないが、当時の2人は「歳の差婚」の象徴的な存在だった。

 出会いは1997年。2人が過去にバラエティー番組等で明かしたところによれば、三船さんの母で女優の喜多川美佳さん(67)が虎舞竜のもともと大ファンで、娘とともに楽屋を訪問したのが最初だった。この時、三船さんは14歳の中学生で、高橋さんは38歳だったという。

 報道によると、2人は同年11月の初デートで結婚を決意。98年9月、法律的に婚姻が認められる三船さんの16歳の誕生日に結婚した。高橋さんは40歳になっていた。

 離婚成立の報を受け、ネット上では「中学生とアラフォーの恋」が今一度話題に。冒頭で紹介したようなツイートがいくつもみられた。また、監禁されていた女子中学生が27日に約2年ぶりに保護された直後とあって、

  「結婚当初の映像を見せつけられた後に、女子中学生監禁事件みると何ともいえない気持ちになる...」

と、年齢の近さから2つの出来事を重ねたネットユーザーもいた。



JCがアラフォーとチョメチョメ(縛w

JCが関わってる不可解な事件が発覚した途端に

提訴取り下げ(縛w


いろいろと探られては腹が痛くなる、

ということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

日本がどんどん良い方向に・・・(`;ω;´)

これで大統領選挙が終われば一段落・・・でしょうか?
トランプマンになって世界大戦コース・・・(´・ω・`)
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR