現在の閲覧者数:

下等生物ぱよペドキムの命綱、ダメリカの闇が陥落へ

.
>「餃子の王将」 不適切取引で260億円流出 第三者委が経営陣批判
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/blog-post_846.html


> 王将、不適切取引で260億円流出 第三者委が経営陣批判

>憚りながらも豪腕政治家やら餃子の王将事件の容疑者@九州ヤクザまで芋づる式に via kwout

また反皇室か!!!!

キサマは不敬罪でのたうち回ってタヒね!!!!



っつーか、一言も喚けないのは。。。

ten上杉佐一郎 (1)

ten上杉佐一郎 (2)

ten上杉佐一郎 (3)
餃子もキモヲタもハイジャックもConfirmation⇒こちら


毛皮派に迫る危機だからでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>幼少の頃を知る男性会社員(68)と酒井英好さん(90)
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/blog-post_622.html


> http://www.sankei.com/west/news/160328/wst1603280045-n1.html

タイトル載せとけカス野郎が!!!!


>寺内容疑者は大阪の名門中の名門中高出身だった…「子供会ではリーダー的、親御さんも教育熱心」

tok寺内容疑者は大阪の名門中の名門中高出身だった…「子供会ではリーダー的、親御さんも教育熱心」



こいつが大教大池田出身ってのはこんなヤツら

じゃなくても知ってるにも拘らず
NGワード

「英」が「好」なヤツを出してくる、要するに

可汗一味がまた地祭りにあっただけの話


だということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>寺内樺風@繊維派
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/blog-post_587.html


>寺内樺風 サンクス - Google 検索 via kwout
>ユニー - Wikipedia via kwout

tokユニー


>→稲沢市
>ダイコーとか奥様がフィンランドのしゃぶ議員とか、

ten「べきニダ!」のスポンサー絡みの食品が不正転売された、支那地区臭漂うスキームの稲沢市

tenイビデン物産
遮断された下等生物ぱよペドキム(縛w⇒こちら


ダイコーといえば支那地区、

つまりブーメラン(縛w





>寺内樺風からチュリス赤坂まで芋づる式に
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/blog-post_474.html


>ECネットワーク 寺内樺風 - Google 検索 via kwout
>キムチうどん県民早っ
>ECネットワーク 誠心ビル 一般財団法人国際アイティー財団 - Google 検索 via kwout
>チュリス赤坂801・財団法人国際アイティー財団 - Google 検索 via kwout

tokECネットワーク 寺内樺風



もうちょっと業界団体にでも加盟してれば

激しくホルホル、見苦し杉(縛w



チュリス赤坂に小沢はもういねぇんだよ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>以下りちゃーどんとこのマズ~な米欄のコピペ。

そこに書いてある内容は2年前の新年特集に

書いてあんぞ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>リチャード・コシミズ 小沢一郎 - Google 検索 via kwout
>アベシンゾ~に投げたつもりのウンコがオザーさん直撃!
>オザーさんなみだ目

ten可汗一味は反安倍反小沢反原発反仏教
頭隠して尻隠さず、の可汗一味⇒こちら


安倍に直撃しないものは

小沢にも直撃しねぇぞ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



tokリチャード・コシミズ 小沢一郎



ten外交問題評議会 (1)

ten外交問題評議会 (2)
ついに世界の闇に突撃(後篇)⇒こちら



tenダビデ ダメリカの闇




ダメリカの闇といえばキヨパラヤクタイーホ(縛w
ダメリカの闇といえば野球賭博(縛w
ダメリカの闇といえば江戸ムンド(縛w
ダメリカの闇といえばGHQ(縛w
ダメリカの闇といえばダビデ(縛w

「ダメリカの闇を糾弾するヤツ許せないニダ!」

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


日本国内で世界大戦を起こそうと

画策してるゴミ共を地祭りに



勝手にヒ頁し合って滅亡すればいい。



( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>貴乃花親方が理事長選で敗れた理由
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/blog-post_993.html


>貴乃花光司 乙武洋匡 - Google 検索 via kwout
>藤田紀子 - Wikipedia via kwout
> デーブ・スペクター(61)「謝ったんだし、もうやめまショーン」
>ショーンK デーブ・スペクター - Google 検索 via kwout

>八角親方 十勝 - Google 検索 via kwout
>ダイキンとダイコーとミルクとチーズと乳酸菌と横井さん via kwout
>寺内樺風@繊維派 via kwout

tokダイキンとダイコーとミルクとチーズと乳酸菌と横井さん


>バテレンの掌の上のワンダーランドで踊らされてる反英米サマナこと自覚症状のないバテレンポチの面々ですな

日本一クズが集まるKO@信濃一味可汗一味

にコネで入ったチョーンコネコネ共でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


で、ほんとの理由は。。。


sea貴乃花 霊友会



tenアメリカどころかそのバックまで崩壊
日本の歴史と邪教排除⇒こちら




北勝海信芳-Wikipedia

wiki北勝海信芳1

wiki北勝海信芳2


兄弟子の横綱千代の富士
千代の富士の優勝、または優勝争いで何度も援護射撃をしている。





千代の富士貢-Wikipedia

wiki千代の富士貢1

wiki千代の富士貢2


大相撲で初となる「国民栄誉賞」の受賞
貴花田(のち貴乃花)と対戦
「気力・体力の限界」



chaku禁句 北海道1

chaku禁句 北海道



霊友会もせんべいも信濃一味教。

要するに信濃一味共のマッチポンプということ。



相撲賭博問題も、ダメリカの闇が仕掛けてハシゴ

を外し、空いた穴に信濃一味が入り込んでくる


というお約束の構図だということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


何で北海道にせんべいが多いのかは「ハーン」

を読めば一目瞭然。



まあダメリカの闇は随時地祭り対象なので

せいぜい首を洗って待っておくことだな。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>ショーンKとビル・コスビーとベッキーのパパ(爆wwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/k_30.html


>”テンプル大学” ”ショーンK” - Google 検索 via kwout
>Bill Cosby @ テンプル大学 via kwout

tokBill Cosby @ テンプル大学



ten必死に猫派を叩いてたオマエはヒトラーと完全一致
やはりヒトラーと完全一致!!!!⇒こちら


「わかり松。の記事を見てピコーンしたニダ!」

か、パクリカス野郎が!!!!



>Russell Herman Conwell

tokRussell Herman Conwell



tenベッキー離れ加速、スポンサー10社すべて消える

tenソースネクスト、スタジオアリスは契約中
まだ終わってなかった。。。ついに水爆炸裂(縛w⇒こちら


tenギャレット・ウェズリー

tenRobert Cowley

tenCoree

tenkolii→Colley
【新年特集】ハーン2 (3) 完⇒こちら


抵抗すればするほど傷は深まり芋づるは伸びる。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>小沢ポチの勝谷誠彦が「ザ・ボイス そこまで言うか!」をクビに メディアから完全消滅
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/blog-post_912.html


>勝谷誠彦氏、ザ・ボイスを降板 - Google 検索 via kwout

sea勝谷誠彦 小沢一郎


この一年、「小沢ポチ」らしい活動をしてない

ようですが何か?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




<不都合なおまけシリーズ(縛w>

G7外相、広島の平和記念公園で献花へ 岸田外相が表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160402-00000033-asahi-pol

newsG7外相、広島の平和記念公園で献花へ 岸田外相が表明


 広島で開かれる主要7カ国(G7)外相会合に合わせ、核保有国の米英仏を含むG7外相が11日に広島市の平和記念公園を訪れ、原爆死没者慰霊碑に献花することが決まった。岸田文雄外相が2日、広島市で記者団に明らかにした。G7の核保有国の現役外相が同公園を訪れるのは初めて。

 岸田氏は「核兵器国と非核兵器国の対立が深刻化している中、双方が含まれるG7の枠組みで力強いメッセージを発出できれば、今しぼんでいる核兵器のない世界を目指す取り組みを再稼働させる良いチャンスになる」と述べた。岸田氏は広島が地元。今回の外相会合では議長を務める。「外相会合で、核兵器のない世界を実現する機運を高めたい」と繰り返し語り、G7外相の公園訪問実現に意欲を見せてきた。各国外相は公園内の広島平和記念資料館(原爆資料館)も訪問する。

 広島に原爆を投下した米国のケリー国務長官が参加するかどうかが焦点だった。駐日米国大使は繰り返し広島を訪れており、こうした実績も踏まえ、ケリー氏も最終的に応じた。

 次に日本政府が注目するのは、5月のG7首脳会議(伊勢志摩サミット)で来日するオバマ米大統領の動向だ。2009年に「核なき世界」を訴えてノーベル平和賞を受賞したオバマ氏は、広島訪問の意欲を語っており、大統領任期が1年を切る中で実際に訪問するのではないかとの観測が出ているからだ。

 米国務省のゴットメラー次官(核軍縮・不拡散政策担当)は1日、朝日新聞の単独取材に応じ、オバマ氏が伊勢志摩サミットに合わせて広島を訪れる可能性について、「大統領は以前から広島を訪問することは光栄なことだと言っている」と指摘しながらも、「訪日の日程についてはホワイトハウスが決めることで、新たな情報はない」と述べるにとどめた。ゴットメラー氏は3月22日の記者団との懇談では、オバマ氏の広島訪問が「ホワイトハウスで検討されている」と語っていた。


スカルアンドボーンズブザマに

土下座
wwwwwwwwwwwwww

「原爆投下ざまあ見ろニダ!」

と喚き、


「ダメリカの闇」が生命線だった

カス野郎、号泣脱糞悶絶憤タヒ火病


沈黙wwwwwwwwwwwwww


現実を直視しろや!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR