現在の閲覧者数:

上納スキームとpgrな面々

.
(朝鮮日報日本語版) 核サミット:朴大統領、トイレで集合写真撮影に間に合わず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160404-00000606-chosun-kr

news(朝鮮日報日本語版) 核サミット:朴大統領、トイレで集合写真撮影に間に合わず


 今月1日、核セキュリティー・サミットの本会議が行われた際、朴槿恵(パク・クンへ)大統領が席を外している間に米国側が各国首脳による集合写真の撮影を行うというハプニングがあった。朴大統領は休憩時間にトイレに行っていたため、突然始まった集合写真の撮影に間に合わなかったという。本来は本会議終了後15分間休憩し、それから20分間で集合写真の撮影を行うことになっていた。ところが、本会議が長引いたため、休憩時間をほとんど設けずすぐに集合写真の撮影に移り、米国側はそれについて事前に説明しなかった。朴大統領のほか、フランスのオランド大統領も集合写真の撮影に参加しなかったが、その理由についての説明はなかった。その後、朴大統領は歴代の議長国首脳であるオバマ米国大統領、オランダのマルク・ルッテ首相とは予定通り記念撮影を撮影した。



ションベンBBAのうんこBBA!!!!

臭ぇ!!!!(縛w


トランプマンじゃなくてもpgrせざるを

得ねぇわ!!!!(縛w



下等BBAがいないのを見計らって写真撮影、

露骨な下等生物外し!!!!(縛w


アメリカGJ!!!!(縛w

これがアメリカの意思!!!!



うんこミンジョクにふさわしいオチでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米女子サッカー・ワンバック元選手、飲酒運転の疑いで逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160404-00000607-fnn-int

news米女子サッカー・ワンバック元選手、飲酒運転の疑いで逮捕


アメリカ女子サッカー界のスターだったアビー・ワンバック元選手が2日、オレゴン州で飲酒運転の疑いで逮捕された。
警察当局によると、ワンバック氏は2日夜、赤信号を無視して警察に車を止められ、その際の検査で、アルコールが検出されたため、逮捕された。
ワンバック氏は、すでに釈放されており、「わたしに全ての責任がある。二度と同じ過ちを犯さない」とのコメントを出している。



tokAlliance of Hope から Hope Solo へ


とか喚いてた下等生物がおりましたなぁ!!!!

Hope Soloから


Hope Zeroへ!!!!


これがアメリカの意思表示!!!!


反日カス野郎は今日も大敗北!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





女子生徒誘拐「なぜ逃げなかったのか」は強者の理論
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160403-00000112-spnannex-ent

news女子生徒誘拐「なぜ逃げなかったのか」は強者の理論


 約2年間行方不明だった埼玉県朝霞市の少女(15)が無事保護された。未成年者誘拐の疑いで東京都中野区の寺内樺風容疑者(23)が逮捕されたが、この事件を巡り、テレビの司会者やコメンテーターの発言、インターネットの書き込みでどうしても許せないことがある

 「女子生徒はなぜ2年もの間、逃げなかったのか」という言葉である。容疑者が大学生活を送っており、監禁されていた部屋で1人になる時間もあった、2人もしくは1人での外出機会があったのではないか、ということからこのような見方をする人もいる。

 しかし、これは大人の、強者の理論だ。女性なら多くの人が、電車で痴漢にあった、夜道でつけられたという、犯罪に巻き込まれそうなヒヤリとした体験をしたことがあると思う。満員電車で痴漢にあっても、すぐに声は出せない。「ヤバイな」と感じてから、「どうしようか」とパニックになり、時間だけが過ぎた経験がある人は少なくないだろう。

 記者も学生時代や社会人になりたてのころ、夜道で車に乗せられそうになったり、つけてきた男性に一人暮らしのアパートに押し入られそうになったことがある。幸い通行人が通りかかるなどしてことなきを得たが、とっさに声も出なかったし、しばらく恐怖で震えた。「人間は怖いと本当に体が震えるんだなあ」と、どこかで冷静に思ったことを生々しく覚えている。

 大人でもこうなのだ。中学生、しかも誘拐時に13歳の少女が、目隠しをされて車に乗せられ、知らない男の部屋に連れて来られるのはどれほどの恐怖だっただろうか。

 本紙の取材では、1年以上過ごした千葉市のアパートの窓には、カギがないと内側からも開かない特殊なクレセント錠が取り付けられていた。玄関につながるキッチンに行くには、ほかの3部屋から室内ドアを出なければ行けない間取りだった。室内ドアのノブ外側にかぶせるだけで、内側から開かないカギもある。引っ越しの時に持ち去れば、痕跡も残らない。玄関ドアに内側から開けられない細工をしていたともされる。

 窓を割れば、ドアを蹴破れば、外に向かって助けを呼べばという人もいる。子どもを育てていれば、慎重な性格の子がいることを実感する。活発な子はちょっとした所から飛び降りる、泥だらけになる、大きな声を出すことは平気だ。しかし一方で、なかなかお転婆なことに踏み出せない子どももいる。窓を割る発想がなくても全く不思議ではない。

 女子生徒が騒ぎ、逃げようとしていたら、早い段階で最悪の結果になっていたかもしれない。「なぜ逃げなかったのか」ではなく、いま言えることは「生きて帰ってこられて本当に良かった」「2年間よく頑張った」ということだ。監禁状態がどうであれ、13歳の子どもを保護者から引き離し、連れ去り、義務教育を受けさせなかったのは犯罪以外のなにものでもない。そこを見誤りたくない。それが女子生徒の今後の生活を守り、子どもや女性を犯罪の手から守ることになるのではないだろうか。



「逃げないのはおかしいと言うなニダ!」
「強者の論理ニダ!」
「パニクるニダ!」
「声が出せず恐怖で震えたニダ!」

スポニチ@変態新聞@せんべい@信濃一味

必死の言い訳
wwwwwwwwwwww

じゃあ何で今回逃げたんだよwwwwwwwww

パニクって体動かないなら永遠に

じっとしとけや!!!!(縛w


「そこを見誤りたくないニダ!」とか喚くのは


いいが、お前らがやろうとしてることは

真相の隠蔽だろが!!!!



「JCの上納」という真実のな!!!!

何で今回逃げたのは「親の命令で上納先に行った


けど、親が捜索活動で帰って来いとガチで呼び

かけたから」でせうな。



今まではそれなりにうまみもあったんだろうが、

可汗一味が弱体化してうまみがなくなれば


さようなら、ということでつね。


変態新聞がこれだけ必死に言い訳してるのは


そういうスキームを隠蔽するため。

下等生物ぱよペドキムがやってることとおんなじ。



昇天タヒもそのスキームの一環なんで

せうなぁ!!!!



そこを見誤りたくないでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





高橋ジョージ、食い違う三船の弁護士の説明「失礼」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160401-00000105-nksports-ent

news高橋ジョージ、食い違う三船の弁護士の説明「失礼」


 タレントの三船美佳(33)との協議離婚が成立したミュージシャンの高橋ジョージ(57)が、三船側の弁護士による説明を批判した。

 2人は3月29日に協議離婚が成立。高橋は、「三船美佳さんが離婚訴訟の訴えを取り下げた事を受け入れ、協議離婚することに同意致しました。二人が円満に離婚する和解が成立しました」とファクスで発表した。

 三船は31日に都内で会見を行い、同席した代理人の若旅一夫弁護士が補足説明した。離婚の争点はモラハラだったとし、そのモラハラについて高橋は認めず、立証もされていないため、モラハラがなかったと確定していないが、三船の目的はあくまでも離婚と親権だったと説明。「高橋さん側は、まずこちらが裁判を取り下げて、それで協議離婚するようになったという趣旨の説明をしていますが、裁判上の和解の中で同時に決着した。裁判上の和解は訴えを取り下げる必要はないが、高橋さん側のたっての要望だった。取り下げた形にしてほしいと。それは彼に、取り下げは、いい印象ということなのかなと思う。高橋さんの要望があったので取り下げにした」と語った。

 高橋は同弁護士の発言に対し、1日にツイッターで「モラハラを立証して夫婦関係の破綻を裏付けなければ離婚請求原因自体がなくなる、つまり裁判での離婚は認められない。法律関係者ならば、簡単に分かる事。一年間立証出来なかった。裁判所の温情ある配慮に対して失礼だと思う」と批判した。



これもJC上納(縛w

今まではせんべいがあっちこっちぶっこんで


収入もあったんだろうが、ぶっこむ力もなくなり

うまみがなくなれば縁の切れ目、ということ


でつね。


判決について裁判所を持ち上げるのはたいてい


勝った方、後からグダグダ言い訳するのは

たいてい負けた方、要するによりせんべい本体側


の負けということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ザハ氏急死にロンドン市長「世界中の女性を勇気づけた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160401-00000257-sph-soci

newsザハ氏急死にロンドン市長「世界中の女性を勇気づけた」


 2020年の東京五輪・パラリンピックで使う新国立競技場の旧計画をデザインした世界的な女性建築家のザハ・ハディド氏が3月31日、仕事で訪問していた米フロリダ州マイアミの病院で気管支炎の治療中、心臓発作で死去した。65歳だった。同氏の事務所が明らかにした。早すぎる悲報を英国メディアは同日、一斉に報じた。

 英国の公共放送BBCは31日付の電子版で「女性建築家のザハ・ハディド氏が心臓発作によって死去した」というタイトルで一報。12年ロンドン五輪の水泳会場をデザインし、今年、王立英国建築協会「ロイヤルゴールドメダル」を受賞したハディド氏の功績をたたえた。また、日本の新国立競技場の旧計画について、「予算オーバーにより、近代的な設計を破棄した」と記した。

 ハディド氏は、1950年、イラクの首都バグダッド生まれ。英国に渡り、ロンドンで建築を学び、79年に事務所を構えた。04年に建築界ノーベル賞とも言われる「プリツカー賞」を女性で初めて受賞した。

 ロンドン五輪が開催された12年にロンドン市長に再選し、次期首相候補とも目されているボリス・ジョンソン氏(61)はツイッターで、「とても悲しんでいる。彼女は世界中の女性を勇気づけた。彼女の功績はストラトフォードにある水泳会場をはじめ、世界中に素晴らしい建築物として残る」と悼んだ。



tenロンドン市長、EU離脱支持を表明 キャメロン首相に痛手
【うんこ通信】EU離脱がエ下劣の意思⇒こちら


ロンドン市長はEU離脱派でしたな(縛w

そいつがザハーンをマンセー。


要するに可汗一味はEU離脱派だということ。

リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


ってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日立が英北部鉄道向け車両受注契約 高速Wifiサービス提供も 95両納入、370億円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160402-00000508-san-eurp

news日立が英北部鉄道向け車両受注契約 高速Wifiサービス提供も 95両納入、370億円


 【ロンドン=岡部伸】日立製作所は1日、英鉄道運行会社ファーストグループと英国イングランド北部の路線に向けた都市間車両「AT-300」19編成、95両の納入や保守業務に関する契約を結んだと発表した。受注額は約2億3千万ポンド(約370億円)。

 納入する95両のうち、最初の車両は日立製作所の笠戸事業所(山口県下松市)で製造し、残りは、英国ダーラム州ニュートン・エイクリフに開設した鉄道車両工場で製造する。新型車両の納入は18年春、路線への導入は19年12月となる予定。

 納入する「AT-300」は、モダンな内装とゆとりのあるシートを備え、高速Wifiサービスの提供で、乗車中に映画やテレビ番組をモバイル端末で楽しめる。



ten日本の「インフラ投資」からキサマらの飼い主からカネを吸い上げる「投資回収」のステージに移る
日本の投資回収でのたうち回る可汗一味⇒こちら


まあこちらはきっちり上納して

いただきませんとな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR