現在の閲覧者数:

【うんこ通信】下等生物にメンツを語る資格なし

.
韓国の最高時速430キロ高速列車、試乗イベントで303キロ?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160407-00000010-cnippou-kr

news韓国の最高時速430キロ高速列車、試乗イベントで303キロ?


韓国鉄道技術研究院は6日、大田(テジョン)で高速列車「ヘム(HEMU-430X)」試乗イベント」を開催した。

2007年から昨年まで8年かけて完成されたヘムは最高速度が時速430キロの高速列車で、総事業費1182億ウォンをかけた。しかしこの日の試乗イベントで最高時速は303キロに終わったと分かった。

韓国内の線路は時速300キロ用に設計されているためだ。このためヘムの速度に耐えられる専用線路を構築しなければならない状況だ。

韓国鉄道技術研究院の関係者は「現在は地上信号の最高速度が1時間300キロの営業運行スピードで敷かれているので改善されなければならず(電力供給線の)張力調整も必要だ」と伝えた。

韓国内で今すぐの商用化は難しいが、輸出の可能性はある。韓国鉄道技術研究院の関係者は「中国・ドイツ・フランスなどは高速列車を輸出しながら技術移転をしていないが、韓国は技術移転についての内容を含んでいる」として「自らの技術力を保有することを望む国々が多く、輸出の可能性が高い」と伝えた。



( ・´ー・`)プッ

何事も予定通りにできないのが下等生物の


習性(縛w

なぜ300キロが限度の線路で走らせるために


430キロの列車を作るんだ?(縛w


しかも自国での実績が全くなく今後も実績が上が


らないにも拘らず輸出しようとする奇痴害根性。


UAEにでも売りつける気か?(縛w


せいぜい大事故でも起こして大量のタヒ者でも出し

世界中で地祭りに上げれられとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





テスラ、相性合わない韓国バッテリー使わず…日本企業と密接な関係(1)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160407-00000016-cnippou-kr

newsテスラ、相性合わない韓国バッテリー使わず…日本企業と密接な関係(1)


テスラモーターズの普及型電気自動車モデルの「モデル3」の余震が続いている。3日にテスラの最高経営者のイーロン・マスクが「事前注文台数が27万6000台を超えた」と明らかにしてから関連企業などは羨望の眼差しでテスラの歩みを眺めている。いくつかの疑問も提起される。最大の疑問は世界1位の競争力を備えたLG化学、サムスンSDI、SKイノベーションの韓国のバッテリー3社をなぜテスラが避けたのかという点だ。

日本の市場調査会社B3の推定値によると昨年世界の市場シェア1位は153万9000キロワット時の電気自動車用バッテリーを生産した日本のAESCのシェア23.5%だ。韓国のLG化学が111万8000キロワット時で16.6%、中国のBYDが102万1000キロワット時で15.1%と続いた。テスラの協力会社であるパナソニックは92万4000キロワット時で13.7%、サムスンSDIが84万6000キロワット時で12.5%となった。だがまだ生産量順位に大きな意味がないというのが一般的な評価だ。電気自動車市場自体がまだ初期段階にとどまっているからだ。

事実首位圏の企業も電気自動車用バッテリー事業部門では赤字を免れられていない。一例としてパナソニックは2月の7~9月期の業績発表で「二次電池部門(テスラ関連含む)で売り上げ872億円に15億円の営業赤字を記録した」と明らかにした。

本当に問題になるのはどれだけ技術を積んだかだ。毎年電気自動車用バッテリーメーカーの競争力順位を分析し発表するナビガントリサーチによると、LG化学は昨年100点満点の93.6点で世界1位の競争力を備えたという評価を受けた。2位はパナソニックが90.2点、3位はサムスンSDIの87.5点だった。事実韓国企業は拡張性で良い評価を受けている。

昨年生産量1位のAESCは日産とNECの合弁会社で、ルノー日産アライアンスのほかに追加の顧客確保が難しい。中国のBYDは電気自動車用バッテリー関連技術のうち一段格下とされるリチウムリン酸鉄基盤の製品が主力で内需用メーカーと見なされる。LG化学やサムスンSDI、SKイノベーションの韓国バッテリー3社がグローバル自動車メーカーの受注を継続する理由がここにある。

テスラがパナソニックを選択したのは製品ポートフォリオと両社の密接な関係に押された部分が大きい。テスラは2003年の設立初期からパナソニックの製品を使ってきた。初めての量産車である2008年発売の「ロードスター」だけでなく、高級セダンの「モデルS」にもパナソニックのバッテリーが使われた。

製品仕様にも少し差がある。テスラのモデル3が使用することにしたバッテリーは約7000個の電池が連結されて使われる円筒形バッテリーだ。LG化学とSKイノベーションはパウチ型のバッテリーを主に生産する。円筒形バッテリーは生産原価は安いが軽量化が難しく、耐久性や安定性などが相対的に弱いとされている。



「ウリは1位の評価ニダ!」
「パナソニックに負けたのは両者のつきあいが
深いからで、ウリのせいではないニダ!」


と必死のオナニー(縛w

キサマは負けたんだよ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


下等生物完全パージというのが

アメリカの意思!!!!(縛w


電気自動車の世界から完全排除!!!!(縛w


テメェんところのチョン気自動車に使えば


いいじゃねーか(縛w


何点取ろうが採用されなきゃ意味はねぇ!!!!


現実を直視しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





駐日韓国大使が辞意「自分の役割は果たした」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160406-00050076-yom-int

news駐日韓国大使が辞意「自分の役割は果たした」


 【ソウル=中島健太郎】韓国の柳興洙(ユフンス)駐日大使(78)が朴槿恵(パククネ)大統領に辞意を伝えていたことが6日、明らかとなった。

 日韓関係筋が明らかにした。柳氏は聯合ニュースに対し、昨年末の慰安婦問題に関する合意で日韓関係が回復するきっかけができ、自分の役割は果たしたと述べた。

 2014年8月に着任した柳氏は、警察官僚出身で国会議員を4期務め、韓日議員連盟幹事長も務めた。日本語が堪能で、日本の政界にも太いパイプを持っていた。後任人事は、13日の韓国総選挙後になる見通し。



下等大使がオナニーwwwwwwwwwwwww

じゃなかった辞意wwwwwwwwwwwwww

なんちゃって合意だけやって後は逃亡(縛w

関係回復?悪化しかしてねーぞ(縛w


後任は送る必要はない!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





羽生結弦「握手で和解した」 デニス・テンへの怒声巡り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160404-00000009-asahi-spo

news羽生結弦「握手で和解した」 デニス・テンへの怒声巡り


 2日(日本時間3日)に閉幕したフィギュアスケートの世界選手権の男子で2年連続の銀メダルを獲得した羽生結弦(ANA)は3日(日本時間4日)、3月30日の公式練習で接触しそうになったデニス・テン(カザフスタン)に怒声を上げたことについて「(テンと)握手をして和解した」と釈明した。

 羽生はこの日のエキシビションの前に記者の質問に答え「この試合で和解したいなと思っていたので、しっかり握手して、和解した。自分も気をつけて、または、お互いに気をつけていけたらと思う」と話した。



なにが「釈明」だアカヒ!!!!

妨害されたのは羽生だろが!!!!


下等生物目線の売国新聞が!!!!

キサマらはまだまだ叩かれ足りない


ようだな!!!!

徹底的に叩きのめしてやるから


覚悟しておけ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

いや・・・これは単に日本語が不自由(笑)だった可能性が微レ存
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR