現在の閲覧者数:

必死にパナマ文書を誤魔化そうと画策するも粉砕されるブザマ(縛w

.
>Blairmore House@Aberdeenshire
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/04/blairmore-houseaberdeenshire.html


>Blairmore Holdings Inc - Google Search via kwout

> Offshore venture in tax haven - named after family home in Aberdeenshire - valued at £25m

>site://tokumei10.blogspot.com Aberdeen - Google 検索 via kwout
>またConfessionがきましたなあ・・
>Aberdeen Has Fallen via kwout
>女王陛下の元宮廷牧師 ステファン・パルマーを投獄 via kwout

下痢下痢君のファンドの住所がアバディーン

だから全てアバディーンのせいってか?(縛w


しかしオマエは。。。

tokキャメロン 物質世界の実質的な真の神が動き始めましたな


キャメロン 物質世界の実質的な真の神が動き始めましたな


と喚いただろが!!!!

もちろんアバディーンも物質世界のなんちゃらに

つながってるんだよなぁ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


毎度毎度ブーメラン乙!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>チョコレート王@パナマ文書
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/04/blog-post_18.html


>Chocolate King Panama - Google Search via kwout
>チョコレート王 via kwout
>【動画】BABYMETAL ウェンブリー公演が非常に楽しそうな件
>site://tokumei10.blogspot.com Wembley - Google 検索 via kwout
>チョコレートとユダヤ via kwout

飼い主のブザマを誤魔化そうと

必死でんなぁ
wwwwwwwwwwwww

地祭りサマナのイヌは大忙しだな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


オマエがいくら誤魔化そうが、オレのブログには

都合の悪い事実がわんさか書いてあるぞ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>英独クリスマス休戦 via kwout

tok英独クリスマス休戦



「誰か両サイドの対立を企てたけど握手ニダ!」

だと?(縛w


誰も対立なんか企ててないけど、悪行がバレて

地祭りに上げられた負け組のエ下劣とドイツが


藁だと思って相手の手を掴んでるだけ

だろが!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>白耳義ラインにロックオン! | 匿名党 via kwout

ベルギーといえばお茶屋(縛w




>両陛下@高松塚古墳
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/04/blog-post_97.html


>高松塚古墳 - Google 検索 via kwout
>Confirmtionの嵐ですな
>site://tokumei10.blogspot.com 高松塚古墳 クトゥルー - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com クトゥルー - Google 検索 via kwout

tokクトゥルー



キサマが「クトゥルーニダ!」と喚いたのは

4月3日だろが!!!!


sea神武天皇 高松塚古墳


3月9日


陛下のご予定は1か月以上前に

決まってますが何か!!!!


何が「Confirmationニダ!」

だインチキブロガーが!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>ロシアがオウムサマナパージ開始!(爆wwwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/04/blog-post_13.html


> オウムに一斉捜索=信者10人拘束、刑事捜査も-ロシア

>ガンガレ!ロシア!


>内訳は首都モスクワ11カ所、第2の都市サンクトペテルブルク14カ所。

「11」のメッセージ(縛w

「14」のメッセージ(縛w


ガンガレロシア!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>歴史学者の安丸良夫さんが死去
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/04/blog-post_74.html


>安丸良夫 出口なお - Google 検索 via kwout
>何時もババを引かされるかいわれ大臣@ウェスレアン・ホーリネス教団淀橋教会からチュリス赤坂まで芋づる式に via kwout

tok何時もババを引かされるかいわれ大臣@ウェスレアン・ホーリネス教団淀橋教会からチュリス赤坂まで芋づる式に



オマエがマンセーする

エ下劣国教会といえば。。。

ten英カンタベリー大主教、実の父はチャーチル首相秘書 DNA鑑定に母も衝撃と (1)

ten英カンタベリー大主教、実の父はチャーチル首相秘書 DNA鑑定に母も衝撃と (2)

ten英カンタベリー大主教、実の父はチャーチル首相秘書 DNA鑑定に母も衝撃と (3)
【うんこ通信】広島からパナマ文書経由でタバ公爵まで芋づる式に⇒こちら


カンタベリー大主教@ヤリマンビッチ(縛w

ブーメラン乙!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Rami Makhlouf と Nawaz Sharif と RBC
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/04/rami-makhlouf-nawaz-sharif-rbc.html


>Rami Makhlouf - Google Search via kwout
>pakistan nawaz sharif - Google Search via kwout
>Royal Bank of Canada - Google Search via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com Syria Pakistan Canada - Google 検索 via kwout
>ピンポーン
>シリア・クライシスはBCCI問題 via kwout

キサマがパナマ文書に載ってる

シリアとパキスタンとカナダを選び、


その他もろもろ都合の悪い名前を見ないフリして

貼り付けてるだけだろが!!!!


インチキブロガーが!!!!



>秋篠宮文仁親王@WWFジャパンと国際商業信用銀行ことBCCIが実は全力無条件JDGS中な件 via kwout

tok秋篠宮文仁親王@WWFジャパンと国際商業信用銀行ことBCCIが実は全力無条件JDGS中な件



と過去には喚いてたが、実は。。

tenXプロトコルってのは自爆シーケンスじゃねぇ可汗一味地祭り作戦
オレが築きあげたリアル分析に乗っかってんじぇねぇぞ下等分析サイト!!!!⇒こちら




だったという無慈悲なブーメラン(縛w


>サブプライム問題を大袈裟に煽り、ドル紙くず化を声高に叫ばれてる方がたの本音(w via kwout
>そろそろ北朝鮮も・・

tokサブプライム問題を大袈裟に煽り、ドル紙くず化を声高に叫ばれてる方がたの本音(w



とか喚いてたが、現実は。。。

ten米上場の25社が北の金「調達」 巨額罰金科される可能性
下等生物黒コゲは世界の意思⇒こちら


9年経ってもまだドルを使ってやりたい放題

できてたという都合の悪い事実wwwwwww

ブザマでミジメで赤っ恥wwwwwwwwww

オマエの「そろそろ」っていつだよ!!!!

野ブタマンセーの下等生物ぱよペドキム!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Iceland Has Fallen
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/04/iceland-has-fallen.html


>Sigmunder David Gunlaugsson - Google Search via kwout
>馬継生・駐アイスランド大使、日本への情報漏洩で拘束か via kwout
>Iceland?North Korea relations - Wikipedia, the free encyclopedia via kwout
>Jang Sung-taek - Wikipedia, the free encyclopedia via kwout

アイスランドの不祥事ってこれだけしか

ねぇのか?(縛w


パナマ文書の隠蔽歪曲ミスリードに

必死だな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>公明党>>>>>>>野党
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/04/blog-post_6.html


> http://mainichi.jp/articles/20160406/k00/00m/010/082000c
>ソウカガー!とかほざいてる自称国士さま方はみんなキムチの手羽先なんですよ

バカが!!!!

タイトルと前段を載せてねぇから何の話か


わかんねーじゃねーか(縛w

オマエはブログの書き方も知らんのか(縛w



>ヘイトスピーチ 与党、罰則盛らず…法案提出へ


ヘイトスピーチと外国人参政権
http://g2.kodansha.co.jp/27047/27158/27967/27968.html

―公明党が積極的な外国人への地方参政権付与の問題について、国内では否定的な空気が強まっています。それに加え最近では在日韓国・朝鮮人らに対する差別的な憎悪の表現であるヘイトスピーチやヘイトクレームが問題になっています。

日本は自分たちだけで生きていける時代ではないことがわかっているにもかかわらず、外国人を排除したり蔑むような動きが増えている。こうした風潮をどう考えますか。

山口 私は非常に懸念を、強い懸念を持っています。

われわれが法律家として教え込まれたのは、基本的人権は日本国民にのみ限ったものではなく広く外国人にも認められている、ということです。特に表現の自由や思想信条の自由はそうだと。

世界中見渡しても、外国にルーツを持つ人たちが一つの領域で大勢、暮らしている国や地域はたくさんあります。そういう国や地域で人々がお互いに共存していくためには、やっぱり等しい権利を持つということが必要です。

日本の場合、在日の人たちはいろいろ歴史的ないきさつがあって日本に留まっている人が多い。今の日本をよく知ったうえで選んで日本に来た人ばかりではないのです。その人たちが日本に生活の基盤を持って、納税をして、隣り合って暮らしているわけですから、それは国籍が違うという一点を除けば、なるべく日本国民と等しい状況に置いてあげることが妥当だと思います。

もちろんそれが国政の話になると、これは国と国の利害がぶつかるわけですから参政権は無理だと思います。しかし地方の身近な自分たちの問題については、少なくとも議会の構成員の一人を選ぶというところに参加するという道は、開いてもいいんじゃないかと思いますね

―人権問題についての山口さんの考え、主張はとても明確ですね。今の日本が国際的に直面している人権問題の一つが従軍慰安婦問題だと思います。

山口 私は基本的に「河野談話」(1993年)は尊重すべきだと思っていますし、安倍首相もそう言っているわけです。
「こういうことは、日本だけではなくよその国もやっているじゃないか」という主張は、とうてい世界では説得力を持ちません。戦地に慰安所を設けて、軍とともに移動したという実態はあったわけだから、慰安婦の人たちが強制的に連れてこられたかどうかということよりも、やはりそういう仕組みそのものが、現在の国際社会では決して褒められたことではないと思います。

それは国際社会でなかなか正当化できることではないということを見極めて、「河野談話」がつくられた経過があったのでしょう。だからあの談話はこのまま尊重していくべきだと思いますね。



下等生物参政権を認める売国せんべい!!!!

なぁ、「歴史的ないきさつ」ってなんだ?


「強制連行ニダ!」か?

売春婦が追軍したら「謝罪と賠償ニダ!」か?



「世界中で外人に参政権があるニダ!」

と喚きながら


「世界中でやってるじゃないか、

は認められないニダ!」


と喚くダブルスタンダードの欺瞞!!!!

こんなカスに国会議員の資格はない!!!!


今すぐ辞めろ!!!!


オマエら下等生物の捏造そのまんま喚いてる


せんべいこそ下等生物と同じ穴の狢、

いや下等生物そのものだろが!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>山彦乙女
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/04/blog-post_41.html


>韮崎市富士見ヶ丘1 池田 - Google 検索 via kwout

tok韮崎市富士見ヶ丘1 池田



「11」のメッセージ(縛w

またせんべいサマナが火病発症!!!!(縛w



>平和観音 から 金山神社 - Google マップ via kwout

まーた無関係の神社仏閣にミスリードして

テメェの罪を誤魔化してんのか!!!!




>乙武洋匡 オレは25歳になったら、衆議院に立候補する。将来は総理大臣になるんだ - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com 甘利 次期首相候補 - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com 一色武

「将来総理大臣」と「次期首相候補」に

何の関係があるんだ?(縛w


っつーか、とっくに25歳杉てるし(縛w

ゴミンス政権ですら議員になれなかったのに


安倍政権で議員になれるわけねーだろが(縛w

しかも打診されたのは参院選(縛w



それにマジレスして「甘利ガー!」と喚くのが

下等分析サイトクオリティー!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

「人類の将来に役立たず」=支那地区声明に不快感―わかり松

No title

これはたまげた...キャメロン断腸が「物質世界の実質的な真の神」ときたもんだ笑。パナマ文書に載る神ときたもんだ笑。
匿名党さんはちゃんと精神科を受診すべきでしょう。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR