現在の閲覧者数:

【うんこ通信】エ下劣サマナのお寒い状況

.
英首相の支持率が低下、EU残留・離脱派は拮抗=世論調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160414-00000075-reut-eurp

news英首相の支持率が低下、EU残留・離脱派は拮抗=世論調査


[ロンドン 14日 ロイター] - 英世論調査会社YouGovの最新の調査で、英国の欧州連合(EU)残留を呼びかけているキャメロン首相の支持率が低下した。支持率は21%で、比較可能な2月21─22日の調査から8%ポイントの低下となった。

またEU残留を支持する人と離脱を支持する人の割合はともに39%で拮抗(きっこう)した。5%は投票しないと回答、17%はまだ決断していないとしている。

1週間前の調査では残留支持派が40%、離脱支持派は38%だった。

4月11─12日に実施された今回調査の前には、パナマの法律事務所から富裕層によるタックスヘイブン(租税回避地)の利用実態に関する内部文書「パナマ文書」が流出。亡父の名が挙がったキャメロン首相は批判にさらされてきた。

同調査では野党・労働党のコービン党首の支持率が2%ポイント上昇し、28%となった。

EU離脱を支持するロンドンのジョンソン市長の支持率は8%低下して26%となった。

英国では6月23日にEUからの離脱の是非を問う国民投票が実施される。




「北極点がイギリス側に移動」という新事実
http://bylines.news.yahoo.co.jp/morisayaka/20160413-00056573/

news「北極点がイギリス側に移動」という新事実


ある調査によると、今週月曜日(11日)グリーンランド氷床で、全体の12%にあたる氷が一気にとけた可能性があるようです。

そもそもグリーンランドの氷がとけるシーズンは夏なので、それよりも2か月も早い時期に、記録が刷新されたことになります。

気候変動によって北極点が移動

ところで先日、氷の融解などによって、地球の北極点が著しく移動している――、とする論文が"Science Advances誌"に発表されました。

地球はコマのように、見えない軸(地軸)を中心に回転しています。この軸が北極と交わるところが北極点です。北極点は東西に向きを変えながらも移動してはいますが、全体的にはカナダのハドソン湾に向って移動していました。

しかし、この論文によると、2000年以降、その向きが75度も東に変わり、今はイギリスの方向に移動しているのだといいます。しかも、方向だけではなく、移動速度も劇的に変化し、かつては一年で10センチ程度であったものが、今では17センチにもなっているようなのです。

なぜか

この論文は、原因が気候変動にあると指摘しています。グリーンランドや南極の氷床がとけたり、ユーラシア大陸やインド亜大陸などの陸上で大雨や干ばつが起きたりすると、地球上の重量バランスが変わり、北極点の位置が変わってしまうというのです。

どんな変化が起こるか

移動の変化が、センチメートル単位でごく小さいことから、研究者は現時点では我々の生活に影響を与えないとしています。しかし、気候変動が自転の回転にまでも変化をもたらす可能性が分かったことで、今後の温暖化対策が急務となることは言うまでもないでしょう。




英空港の探知犬チーム、発見物はチーズやソーセージばかり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160415-00000065-reut-eurp

news英空港の探知犬チーム、発見物はチーズやソーセージばかり


[ロンドン 14日 ロイター] - 英イングランド北部のマンチェスター空港に総費用125万ポンド(約1.9億円)を投じて導入された6頭の探知犬が、チーズやソーセージの小片を見つける能力には長けているが、肝心の密輸薬物の探知にはあまり役立っていないことが分かった。

同空港国境警備部門の報告書によれば、6頭は導入された2014年11月から2015年6月までの7カ月間に、ヘロインやコカインなど最も危険とされる薬物が分類されている「クラスA」の薬物を探知できなかった

報告書は「大半は休暇帰りの英国人が誤って持ち込んだ少量のチーズやソーセージの類を見つけただった」と述べている。

そのうえで「探知犬の抑止効果を測るのは難しいが、押収物だけから判断すると、新しい犬舎やチームの運営費など全体で125万ポンドかけた割に収穫は小さい」と報告した。

こうした現状を踏まえ、6頭をもっと活用する方法が検討されているという。



ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

エ下劣の役立たずのイヌwwwwwwwwww

下等生物ぱよペドキム!!!!

聞いてんのか!!!!


オマエ言われてんぞ!!!!

カネかけても使えねぇってよ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


食い意地は張ってるが肝心の仕事は全くできねぇ

無駄メシ食い!!!!(縛w


だから前から言ってんだろが!!!!

役立たずってお
wwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


6匹をもっと活用する方法。。。

イヌ鍋でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



イヌの中間飼い主の下痢下痢君こと

キャメロン断腸は支持率21%(縛w


もはやタヒに体(縛w


そもそもタックスヘイブンを作った連中のイヌ


なんだから清廉潔白なわけねぇじゃねーか(縛w

その汚いカネでメシを食ってきたんだろが


エ下劣は!!!!

その支持率はエ下劣自体の支持率だと


いうことだ!!!!

被害者ヅラしてんじゃねーぞ!!!!



まあよかったじゃねーか、望み通りEU離脱派が

じわじわと増えてきてよ!!!!(縛w


せいぜい眉間にしわ寄せて「仕方なく離脱する」

演技の練習でもしとけや!!!!(縛w




支持率の低下とともに気温も低下!!!!(縛w

グリーンランド@デンマークの氷が溶けて


北極点がエ下劣に!!!!

道理で温暖化騒動の中で寒冷化のデータが出ると


思ったら、エ下劣だけ寒くなってたのか!!!!

しかも「17」のメッセージ(縛w



ついにオカルトマニア垂涎のポールシフト(縛w

良かったじゃねぇか!!!!


「ウリが頂点ニダ!」って喚けよ!!!!

エ下劣が北極になったら生活もさぞかし


快適だろうな!!!!

冷蔵庫もクーラーも要らねーし!!!!(縛w



今までは北極に陸地がなくて、氷が溶けたら

おしまいだったが、エ下劣という陸地があるなら


お前らが必死に訴えてるホッキョクグマも

安心だな!!!!(縛w



VIVA温暖化!!!!(縛w

まあ日本はフィリピンぐらいの感じになって


しまいそうだが。


南国になってもタヒにゃあせんが、


寒国になったら命に関わるし、

うんこ臭くてかなわんわ!!!!


良かったなエ下劣!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国成長率、6.7%に減速=7年ぶり低い伸び―1~3月期http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160415-00000072-jij-cn

news中国成長率、6.7%に減速=7年ぶり低い伸び―1~3月期


 【北京時事】中国国家統計局が15日発表した2016年1~3月期の国内総生産(GDP)は、物価変動の影響を除いた実質ベースで前年同期比6.7%増にとどまった。

 リーマン・ショックに直撃された09年1~3月期(6.2%増)以来7年ぶりの低い伸びで、成長減速に歯止めがかからない状況。中国経済への不安が再燃しそうだ。

 政府が16年の成長率目標とする6.5~7.0%の範囲には収まった。だが、このまま減速が続けば目標達成は危うくなり、雇用不安が起きかねない。国際通貨基金(IMF)は年間で6.5%との厳しい予測を示している。 



目標達成もクソもあるか!!!!

とっくにマイナス成長なのを誤魔化して


「6.5%ぐらいアル!」と喚き、それに近い

データを出せばソフトランディングできると


思ってんだろが!!!!


李国強ちゃんが汗だくになってる時点で


終わってんだよ!!!!(縛w


サーキットブレーカーすら使いこなせない


支那地区経済は崩壊あるのみ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<トルコ>「対イスラエル正常化へ」…外交担当首相補佐官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160414-00000086-mai-m_est

news<トルコ>「対イスラエル正常化へ」…外交担当首相補佐官


 トルコのメスット・オズジャン外交担当首相補佐官(39)は14日、東京都内で毎日新聞のインタビューに応じ、断絶状態にあるイスラエルとの外交関係について、「今月中に正常化できる」と前向きの見通しを示した。

 オズジャン氏によると、イスラエルから天然ガスを輸入することなどで関係修復を図る。背景には、トルコの主要エネルギー源だったロシアとの対立が、シリア内戦をめぐり深まったことがある。

 トルコとイスラエルの関係は2010年に断絶状態に陥った。イスラエルと敵対するイスラム教原理主義組織ハマスが実効支配するパレスチナ自治区ガザ向けの支援船を、イスラエル軍が拿捕(だほ)し、銃撃でトルコ人乗員9人が死亡したためだ。その後イスラエルが謝罪し、両国は正常化に向けた話し合いを続けてきた。

 オズジャン氏はガス輸入は「イスラエル企業にとっても良い取引だ」と主張。イスラエル側が求めていたハマス支援打ち切りは「選挙で選ばれた政権を支援するのは当然で、拒否した」と説明した。

 一方、トルコとロシアとの関係は昨年11月、トルコ軍が露軍機をシリア国境付近で「領空侵犯」を理由に撃墜して劇的に悪化した。オズジャン氏は両国が関係改善に向け事務協議を開始していると説明。「緊張は緩和してきているが、簡単ではない」と話し、早急な改善は困難だとの認識を示した。オズジャン氏はダウトオール首相の最側近の一人。笹川平和財団の招きで来日した。【松井聡】



無意味な偽装対立が誰からも相手にされなくて

終了
wwwwwwwwwwwwwwwww

どっちもエ下劣の下僕だってのはバレてんのに

なにをしょうもねーことやってんだ?(縛w



エ下劣サマナが結集するしかなくなるほど

追い詰められてるってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓経:国債利回りが急騰…「韓国版量的緩和」期待消える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160415-00000013-cnippou-kr

news韓経:国債利回りが急騰…「韓国版量的緩和」期待消える


国庫債の利回りが14日、一斉に上昇(債券価値下落)した。4・13総選挙で与党セヌリ党が惨敗した影響で、韓国銀行(韓銀)の利下げに対する期待が弱まったからだ。KOSPI(韓国総合株価指数)は海外株式市場の好調を受け、半月ぶりに2000を回復した。

この日、債券市場で市場の指標金利となる3年満期国債の利回りは前営業日比0.037%上昇した年1.502%で取引を終えた。外国人はこの日、先物市場で3年満期国債先物1万6495枚(1兆6495億ウォン分)を売り越し、利回り上昇につながった。10年満期国債の利回りも0.053%上昇した年1.844%で取引を終えた。



カス共に「利下げ期待」なんてあるわけねーだろが

ボケ!!!!


単純に、与党が大敗北してリスク回避売りしてる

だけだろが!!!!


外資の逃亡が捗ってんだよ!!!!

現実を直視しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR