現在の閲覧者数:

リアル分析が昇り下等分析が沈む

.
>京都府警、同志社大教授, 冨沢克容疑者(68)を逮捕
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/04/blog-post_11.html


>冨沢克  - Google 検索 via kwout
>ジャン=ジャック・ルソー - Wikipedia via kwout
>フランス系アナキスト集団こと現代版ギロチン社人脈 via kwout
>と言えば羽衣伝説で・・・
>ニンフ - Google 検索 via kwout
>ニンフ 羽衣 - Google 検索 via kwout
>→水の精霊
>近代日本の最終ケツモチだった偽GOD派の系譜 via kwout

tokニンフ



キモッ!!!!

羽衣伝説・天女と聞いて真っ先にロリ画像を


思い浮かべるペド野郎キモッ!!!!



>淡い紫色の羽衣 女神 - Google 検索 via kwout
>ブルータル・アリゲーター via kwout
>日本のGODは水属性のダ女神さまだったんですよ

なぁ、いつから天女が「日本の女神」に

なったんだ?

ソースを出せや!!!!



なぁ、毎度ベタベタウィキペのコピペを貼り付け

るくせに、何でこれに限ってググるの検索結果を


貼り付けてんだよ。

いつも通り中身開いて貼り付けろや!!!!


貼り付けられねーよなぁ!!!!

都合悪すぎるもんなぁ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



羽衣伝説-Wikipedia

wiki羽衣伝説


妖しのセレス - 渡瀬悠宇による日本の漫画作品。また、それを原作にしたテレビアニメ
かぐや姫の物語 - 『竹取物語』を原作とした高畑勲監督・スタジオジブリ制作の日本のアニメーション映画。


ten渡瀬悠宇
【支那地区通信】日本に向かって走ってくるバスはガス爆発しろ!!!!⇒こちら


ten星野康二

ten星野康二2
怒涛の波状攻撃⇒こちら




天女-Wikipedia

wiki天女

wiki天女2


天女は、天部に住むとされる女性のことで、天帝などに仕えているとされる女官の総称である。人間界においては容姿端麗であることを除けば人と大きく変わるところはなく、羽衣と呼ばれる衣服で空を飛ぶとされるが、この羽衣を奪われたばかりに空に帰れなくなり、地上の男性と婚姻する話(羽衣伝説)などが伝えられている。

中国神話では、黄帝を助けた西王母ら7名の仙女を七天女と称する。


西王母-Wikipedia

wiki西王母


中国で古くから信仰された女仙、女神。姓は楊、名は回。


羽衣伝説をマンセーしてるのは

せんべい!!!!(縛w


天女は「日本の女神」じゃなく

「支那地区の女神」(縛w


日本ではハダカに剥かれて慰安婦に

される女だろが!!!!(縛w


支那地区のGODは

日本の慰安婦!!!!(縛w



こりゃあ都合が悪杉て

磔らんねぇな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Vatican→Polonski→Hansard Global→Panmuire Gordon→
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/04/vaticanpolonskihansard-globalpanmuire.html


>site://tokumei10.blogspot.com Panmure Gordon - Google 検索 via kwout
>Blackest Dark Knights Of The Round Table via kwout

tokBlackest Dark Knights Of The Round Table



「ウリは書いてたニダ!書いてたニダァァァアアア!」

か?(縛w


しょうもない誤魔化しはどうでもいいから

物質世界のなんちゃらについて語ろうぜ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


で、「Lazard」といえばロスロク(縛w

tenLazard.jpg

tenKatharine Graham
ついにアメリカ中枢の反日サマナが崩壊⇒こちら




>知日派の重鎮 デニス・ハスタート元米下院議長を起訴 FBI捜査に虚偽報告 via kwout
→メソジスト

tok知日派の重鎮 デニス・ハスタート元米下院議長を起訴 FBI捜査に虚偽報告



tenJohn D Rockefeller
インディージョーンズからオバマまで芋づる式に(縛w (前篇)⇒こちら


tenリチャード・コリーは男爵になるときに「Wesley」姓を採用した
不可逆的大敗北でパパにも見放された可汗一味と赤っ恥の下僕⇒こちら


何度でも貼る(縛w


>Dennis Hastert - Google Search via kwout
>と罰ゲームに精進しておられるわけで・・・

罰ゲームではなく。。。

ten<北朝鮮>「韓国との秘密接触ラインを遮断せよ」
【日米露vs嘔支 通信】予言書のごとき的中力⇒こちら


秘密接触ラインの遮断でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>で、横田滋と言えばめぐみんのパパなわけで、頭のおかしい子めぐみんといえば・・・
>めぐみん 眼帯 - Google 検索 via kwout

tokめぐみん 眼帯



「ウリは二次元では常勝無敗ニダ!」でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


頭がおかしいのはオマエだ!!!!(縛w



>Dark Knight Rises via kwout

tokDark Knight Rises



評判が地に落ちたのはエ下劣@パナマ文書

だろが!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>ハヤブサからアカツキに バスケ日本代表の愛称決まる
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/04/blog-post_33.html


>将軍様お気に入りのバスケは脱北希望のようですな。
>脱繊維派とまでは行かないようですが・・

>site://tokumei10.blogspot.com ハヤブサ - Google 検索 via kwout
>暁なつめ - Wikipedia via kwout


望月三起也-Wikipedia

wiki望月三起也


マシンハヤブサ(1976年、月刊少年ジャンプ、集英社、単行本:1986年、スターコミックス、大都社)


ten小学館

ten相賀武夫

ten「吊り目漫画」
せんべいの嗚咽と慟哭⇒こちら


吊り目・離れ目・細目・エラ漫画の

巣窟でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>India Has Fallen
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/04/india-has-fallen.html


> 英ウィリアム王子夫妻がインド初訪問、クリケットに挑戦
> ウィリアム王子は最近、英大衆紙上で公務の手を抜いているとの批判を受けていた

tenインド首相の強烈な握手話題に、英王子の手に鮮明な指の跡

ten手形が残るほど締め付けるのは無礼以外の何物でもないんど
【うんこ通信】生き残れる可能性は永遠のゼロじゃまいか?(縛w⇒こちら


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


>site://tokumei10.blogspot.com クリケット - Google 検索 via kwout

>で、日本が未だにプッシュしてるのラグビーは・・・
>Bramwell (name) - Wikipedia, the free encyclopedia via kwout
>エドワード・B・クラーク 田中銀之助 ラグビー - Google 検索 via kwout
>Shangri_La via kwout
>The Leys School - Wikipedia, the free encyclopedia via kwout
>メソジストのスポーツなわけで、The_Leys_Schoolといえば白洲次郎なわけで・・

白洲次郎といえばデ・クレアなわけで(縛w


韓チョクトにしてもタバ公爵にしても白洲次郎


にしても必死にマンセーしておきながら、都合が

悪くなると掌返す見苦しい下等分析サイト、


それが匿名党!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>エレル・ミニストリーズ@Blairmore Houseから津軽藩まで芋づる式に
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/04/blairmore-house.html


パナマ文書以降、必死にBlairmoreをdisって

罰ゲームをこなしてハリマンなぁ!!!!(縛w



>近代日本の最終ケツモチだった偽GOD派の系譜 via kwout

骨の髄までしゃぶられて、要らなくなったらポイ

されるエ下劣サマナ(縛w


挙句の果てに国家滅亡寸前(縛w


下痢下痢君ことキャメロン断腸@Blairmore


なんてこの何年かの間、いつでも叩くチャンスは

あったにもかかわらず、なんで都合の悪い


パナマ文書以降、必死に叩き始めたんだ?ん?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>site://tokumei10.blogspot.com Carmel - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com エッセネ派 - Google 検索 via kwout
>peter tsukahira  Karen Davis - Google Search via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com 日ユ同祖論 - Google 検索 via kwout

日ユ同祖論で必死になってんのはオマエぐらい

のもんだぞ(縛w

誰も気にしてない戯言に何でそんなに


なってんだ?ん?(縛w

都合の悪いパナマ文書から目をそらすための


必死で無意味でしょうもないツギハギは

いつまで続けるつもりなんだ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>蔡英文の兄@パナマ文書
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/04/blog-post_84.html


>Taiwan Panama - Google Search via kwout

台湾で大問題にでもなってんのか?

エ下劣ほどじゃねぇよなぁ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>赤坂ロイヤルプラザのスーホ ダイニングから羊肉が羊一頭盗まれる、防犯カメラに一部始終
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/04/2.html


>スーホ ダイニング - Google 検索 via kwout

tokスーホ ダイニング



「モンゴル」の部分について

もっともっともっと語り合おうぜ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>タカタビル から チュリス赤坂 - Google マップ via kwout

チュリス赤坂に近いと羊を盗まれるのか?(縛w

ああ、オレ犯人分かったわ。


下手人は執拗にチュリス赤坂に粘着してる

オマエら一味だ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>上高田の下の寺内樺風 via kwout
>桃田と田児を含む8人に処分 via kwout

tok桃田と田児を含む8人に処分



見飽きたわwwwwwwwwww

オマエのホルホルをわざとシカトしてニヤニヤ

してることにいい加減気づけよ
wwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>島田耕作が死去 元神島化学工業社長
>http://www.tokumei10.blogspot.com/2016/04/blog-post_73.html


>藤田傳三郎
>甥
>久原房之助。

>site://tokumei10.blogspot.com 久原房之助 - Google 検索 via kwout

久原房之助といえば。。。

ten常陸国 日立市

ten常陸国 日立市2

ten常陸国 日立市3

ten常陸国 日立市4

ten日立製作所 亀戸工場

ten久原房之助ガー!
なんでスワップ完全終了に完全沈黙なんですかぁ?顔面蒼白ですかぁ?(縛w⇒こちら


日立でエ下劣!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Churchill@教会病
>http://www.tokumei10.blogspot.com/2016/04/churchill.html


>Churchill a 'serial tax avoider' - Google Search via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com Churchill - Google 検索 via kwout

>教会病とは真のGOD、りあるGODが神だと認識できなくなり、偽GODが神に見えてくる病気なんですよ

なぁ、ずっと前から叩いてるオレと違って

何で今突然チャーチルを必死にdisり


始めたのか、早よ言えや(縛w

言えねぇのか?(縛w

tenマンハッタン計画アメリカ、イギリス、カナダ

ten日本への原子爆弾投下チャーチル
無意味な命乞い⇒こちら


tenG7外相会合が「広島宣言」 被爆地訪問を呼びかけ
広島から支那地区を名指しで糾弾⇒こちら


ten<オバマ大統領>伊勢志摩サミット時に広島訪問検討中
リアル分析的中=日本大勝利⇒こちら


tenキューバで手を組んだ後は核兵器の否定
号門奴崎皿タヒ首⇒こちら


なぁ、原爆投下をなんて喚いてたっけ?

オマエは?

tok原爆しょうがない発言と英国王室顧問弁護士の意見が一致


徹底的にチャーチルをdisるなら

徹底的に原爆投下をdisってみろや!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


要するにリアル分析全体に対する

Confirmation

なんだよ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>暁 Break of Dawn - Google 検索 via kwout
>ハヤブサからアカツキに バスケ日本代表の愛称決まる via kwout

つまり日本が昇りエ下劣が沈む、と前から

オレが言ってる通りになるだけの話。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>近鉄の線路にコンクリ入りの赤いランドセル
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/04/blog-post_12.html


tok近鉄の線路にコンクリ入りの赤いランドセル


>外出でもう面倒くさいので説明は省略。

都合が悪くなると「面倒くさいニダ!」と喚く

いつも通りの習性
wwwwwwwww

早く「支那地区とは仲良くニダ!」って

喚けや
wwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<不都合なおまけシリーズ(縛w>

石積み職人集団「穴太衆」の末裔が語る「熊本城」修復にかかる課題とは!?〈dot.〉
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160417-00000004-sasahi-soci

news石積み職人集団「穴太衆」の末裔が語る「熊本城」修復にかかる課題とは!?〈dot〉


 難攻不落の名城と言われた熊本城が、熊本地震で大きな被害を受けた。石垣が崩れ、二つの櫓(やぐら)が倒壊、天守閣のしゃちほこが崩落……。目を覆う惨状に「修復できるのか?」と不安が募る。そこで、戦国時代より石垣を築き上げてきたプロ集団「穴太衆(あのうしゅう)」の末裔による建設会社、粟田建設(本社・滋賀県大津市)の代表に復旧へ向けての課題を聞いてみた

 穴太衆とは?―― 戦国時代以降、石垣のある城が一般的となり、穴太衆は織田信長の安土城をはじめ、 豊臣秀吉、徳川家康ら全国の大名から石垣づくりの要請を受けた。彼らが石の組み方を考える際には、石の集積場に行き、たくさんの石の周りを1、2日かけて周りながら、ひとつひとつ違う石の性質を把握し、頭の中に配置を組み上げるとか。「石の心の声」を聞くことができる職能集団である。

 穴太衆積の技法は今日まで、口伝で継承されている。秘伝というよりは、文字に表現することが難しいから。穴太衆は石の目利きであり、独特の空間認識能力を備えた職人の集まりなのだ。粟田建設は穴太衆の末裔であり、安土城、彦根城、竹田城跡などの石垣修復を手掛けてきた。巧みな技術で、現代建築への応用にも貢献している。

 城づくりの名人、加藤清正が17世紀初めに建築した熊本城は今回の痛手から修復できるのか? 第十五代穴太衆頭の粟田純徳社長に、ニュース映像などから、石垣の修復とその難しさを類推してもらった。

* * *

「下の方が緩やかで、上部は垂直に近くなる“武者返し”。あの勾配を再び出すのは相当、難しいでしょう。また、崩れてしまっては、積んであった石の元の配置が分からない。……石ごとに刻印があり番号が分かる場合もあるけれど、すべては無理でしょう」

 清正自慢の「武者返し」が、再建では高いハードルとなるようだ。バラバラに崩れてしまった石は、過去の写真や映像などを手掛かりに、積み直すらしい。3月19日に放送されたNHK「ブラタモリ」の熊本編なども貴重なヒントになるとか。とはいえ、石垣の全ての部分の写真や映像はあるのだろうか? ほかにも課題はある。

「上に建物が載っている石垣は、重機を使えないため、崩れた個所や、傾きを少しずつ直していかねばならない。石垣以外の部分が二次被害を受けないように配慮しながらの難工事となります」(粟田社長)

 熊本城は西南戦争(1877年)で一部を残して焼失、1889年に起こった熊本地震でも石垣の一部が崩れた。櫓、城門、塀はいずれも重要文化財。中でも倒壊した櫓は、清正が築城した当初から残る建造物である。

 粟田社長は、「ニュース映像などを見る限りでは」と前置きしたうえで、「石垣は何度も修復を重ね、ある時期に直した箇所がごっそり崩れ落ちた可能性が高いのでは? 穴太衆が関与していない工事もあるはずです」と指摘した。言外には「穴太衆の技なら、一部の石が落ちても石垣は崩壊しない」との自負をのぞかせる。

 しかし、過去の工事の詳細は分からない。一般的に、昭和20年代から30年代、つまり戦中・戦後の混乱期に行われた修復は、どの都道府県でも資料が残っておらず、経緯は不明。再建・改修を重ねて今日の姿になった名城ほど、技術的には“つぎはぎ”なのである。

「費用も期間も、どれくらいかかるか、想像もつかないレベル」と粟田社長。今後、修復を担う業者は決まっていくことになろうが、「複数の企業が携わり、行政が主導する一大プロジェクトとして修復は行われるでしょう。かなりのお金と日数が、かかるはずです」とのこと。

 粟田社長によると、過去に築かれた城のなかには、崩れた石垣を覆うようにして、外側に石垣を積み、上物も大きくした城もあったらしい。しかし、「重要文化財となれば、そうもいかないですからね……」とポツリ。聞けば聞くほど、熊本城復旧の道は険しそうだ。



tok穴太


「犬作はイスカリオテしたニダ!」

と喚くなら、当然これは都合の悪いお知らせ


だよなぁ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

トランプ氏が9.11と7.11を間違えたとか…
もう隠す気がないですね
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR