現在の閲覧者数:

【支那地区通信】支那地区は熊本地震を祝う

.
「日本の大地震を心からお祝いします」、西安市のレストランが横断幕=中国ネットユーザーの反応は?
http://www.recordchina.co.jp/a134121.html

news「日本の大地震を心からお祝いします」、西安市のレストランが横断幕=中国ネットユーザーの反応は?


2016年4月18日、中国陝西省西安市のレストランが、「日本の大地震を心からお祝いします」という横断幕を掲げて物議を醸している。

西安の地元メディアの中国版ツイッター・微博(ウェイボー)アカウントによると、熊本県で大きな地震が相次いで起きたことを受け、西安市の某レストランの2階に「熱烈祝賀日本大地震(日本の大地震を心からお祝いします)」と書かれた横断幕が掲げられた。メディアは「あなたはこれをどう思いますか?」とネットユーザーに問い掛けている。

この投稿に、中国のネットユーザーから最も“いいね”を多く集めたのは、「実は店主は狭量な民族主義者。客観的に見て店主の行為は反人道的。決して褒められたものじゃない」というコメント。以下、評価が高い順に「西安人の顔を汚さないでくれよ。どんな無恥なやつが地震をお祝いなんてできるんだ?この店をボイコットしよう!」「この店の主は頭がおかしいだろ。まじで」「狭く偏った愛国主義思想の源は店主の教養。愚かで無知なパフォーマンスは批判と非難を浴びるだけ」「日本が嫌いでも構わないが、こういう行為は中国人からも嫌われる」といったコメントが並ぶ。

このほか、「この店には絶対行かない」「災害を喜ぶのは弱虫だけ」「文明からは程遠いな」「恥知らず。しかも幼稚」「西安人として顔から火が出そう」「同じ人類としてどうなんだ」など、ほとんどが同店を批判するものだ。(翻訳・編集/北田)




中国軍機が南沙諸島に着陸、米国防総省は抗議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160419-35081387-cnn-int

news中国軍機が南沙諸島に着陸、米国防総省は抗議


ワシントン(CNN) 米国防総省は18日、複数の国が領有権を争う南シナ海・南沙(スプラトリー)諸島の人工島に中国が軍のジェット機を着陸させたことに抗議した。

国防総省のデービス報道官によると、中国軍機は17日、南沙諸島にあるファイアリー・クロス礁に着陸した。中国側は、具合が悪くなった作業員3人を救出するための人道作戦だったと説明。これに対してデービス報道官の声明では「中国が民用機ではなく軍用機を使った理由が分からない」と指摘し、「中国が約束を守り、スプラトリー諸島の拠点で軍用機の配備や巡回を行う計画がないことを再確認するよう求める」とした。

米国やフィリピンは中国による南シナ海での人工島建設について繰り返し懸念を表明してきた。特にファイアリー・クロス礁の人工島を巡っては、中国が大型の軍用機にも使用できる滑走路を建設したことから警戒を強めていた。こうした島が軍事利用されれば同地域での力の均衡が崩れる恐れもある。

米国は中国による領有権の主張に対抗するため、人工島の至近距離を航行する「航行の自由」作戦を継続する方針。

米国防総省のカーター長官は先週フィリピンを訪問した際に、南シナ海での軍事演習に参加した米海軍空母「ジョン・C・ステニス」に乗艦。「南シナ海における中国の行動は特に懸念を生じさせ、地域の緊張を高めている」「米国は、この地域の繁栄につながってきた法令や原則の順守を訴えるアジア太平洋の同盟国や友好国の求めに応える」と強調していた。



支那地区=熊本地震を祝う
支那地区=熊本地震を祝う
支那地区=熊本地震を祝う

これが現実でつね。

こういうのが出るたびに


「ミンジョクの恥アル!」
「ボイコットアル!」

と喚くが、何一つ改善せず同じことを繰り返す

土人、それが支那地区だということでつね。



こないだも書いたが、

「同じレベルに落ちるなニダ!」
「程度が低くて哀れニダ!」

とか喚いてるゴミ野郎がうじゃうじゃいるわけ

だが、そんなのは誤魔化しまやかしでしかない


でつね。


そんな戯言で何か一つでも解決したんでせうか?


真正面から徹底的に叩きのめして粉砕しなければ

いつまでたってもラチが明かないわけでつね。




支那地区の海洋侵略も、何も対策しないから

支那地区のやりたい放題で、もはや軍事要塞化


してしまったわけでつね。



日本もアメリカも、反撃できなかったのは国内に


それを妨害するクズ共が入り込んでるからでつね。

日本で言えば、「同レベルニダ!」と喚き、


あたかも反撃することが悪であるかのように

洗脳工作するクズのことでつね。



そういう洗脳が何を目的としているかといえば、

最終的には「日本は被爆国だから核保有国と


同レベルになってはいけないニダ!」という

ところに行きつくわけでつね。




しかし世界では「反撃できないヘタレ野郎は

逃げてるのと同じ」というのが常識なので、


日本がいくら「高尚な対応(笑)」をしようとも

誰も評価してくれないし、それで利益を得てる


カス共はほくそ笑んでるわけでつね。


政治家や官僚共がこれを放置してるなら、


徹底的に無能呼ばわりしたらいいんでつね。

ほんとに無能なら事実を指弾されて逆切れする


資格などないし、

いろいろ勘案した結果こうするしかないと思って


やってるなら無能と糾弾されても本望だろうし、

内部の害虫のせいで反撃できないなら、「外圧」


によってその害虫を駆除する口実を作ってあげる

のはむしろやさしさでつね。




レベルの低いカス野郎に対して「こっちは高尚

だからレベルの低いヤツには取り合わない」


という態度は、少なくとも外交においては

売国行為でしかないということなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



まあしかし、支那地区には。。。



元WWEの女子レスラー“ジョーニー・ローラー”ことチャイナさんが死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160421-00000034-tospoweb-fight

news元WWEの女子レスラー“ジョーニー・ローラー”ことチャイナさんが死去


 米プロレス団体「WWE」で活躍した女子プロレスラー、チャイナ(ジョーニー・ローラー)さんが死去したことがわかった。自身のツイッターで20日(日本時間21日)に関係者が発表した。享年45。

 CNNは「プロレスリングシート・コムによれば『20日午後、南カリフォルニア州の自宅で(死んでいるのが)発見された』」と伝えている。なお、死因は明らかにされていない

 チャイナさんは1995年にデビューし、97年にWWE入り。男性レスラー顔負けの筋肉美とパワフルなファイトで人気を博した。女子王座はもちろんのこと、女子初となるWWEインターコンチネンタル王座も獲得し、「世界9番目の不思議」とも称された。

 WWE退団後の2002年には「ジョーニー・ローラー」として新日本プロレスに来日。蝶野正洋と一騎打ちして話題を呼んだ。その後はプロレス界を引退し、タレント、モデルとして活動。08年のIGF大阪大会には「チャイナ」の名前に戻してゲストとして参加した。



どうやらDflgが立ったようでつね。

つづりは「Chyna」だそうだが、

チャイナであることに変わりはない(縛w



改名してまで支那地区に擦り寄った挙句の末路は

孤独に突然タヒ。



世界中から糾弾されて孤立した挙句に突然滅亡

する支那地区の末路ということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

ここの記事にも重要な事が書かれていますね。それもアプローチとかの点で。
自分的にはやれ同じレベルに立っててはいけない、というのわからないわけじゃないですけれど、あまりにもわからない連中にはそうも言ってられないと考えますよ。結局は逃げになり得ますから、そういうの。

あとこれは個人的にここの他の読者の方々に申し上げたいのですが...「何故匿名党みたいな輩をコメントでも攻撃しないのですか」?ああいう愚物を何故こき下ろさないのかって本当に思います。現在進行形で匿名党はこの日本を侮辱しまくっている。下らないプロパガンダをこの日本でずっとたれ流している。そんな輩はほっておくべきではないはずです。皆様もっとコメントすべきですよ!
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR