現在の閲覧者数:

エ下劣完全パージの予兆

.
英フィリップ殿下が運転、女王とオバマ米大統領夫妻を出迎え
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160423-00000021-jij_afp-int


news英フィリップ殿下が運転、女王とオバマ米大統領夫妻を出迎え



【AFP=時事】英国を訪問中のバラク・オバマ(Barack Obama)米大統領夫妻は22日、ロンドン(London)西部にあるウィンザー城(Windsor Castle)を訪れ、出迎えたエリザベス女王(Queen Elizabeth II、90)とともに夫のフィリップ殿下(Prince Phillip、94)の運転で城に移動した。

 米国の大統領警護隊(シークレットサービス)は通常、米大統領が防弾装備のない車に乗ったり、専門でない運転手が運転する車に乗ったりすることを厳しく制限しているが、22日は例外だった。

 ウィンザー城の敷地内に米大統領専用ヘリ「マリーンワン(Marine One)」で到着したオバマ大統領とミシェル(Michelle Obama)夫人を車で出迎えたのはエリザベス女王と夫のフィリップ殿下だった。ちなみに、シークレットサービスによるオバマ大統領夫妻のコードネームはそれぞれレネゲード(Renegade)とルネサンス(Renaissance)だった

 城に向かうレンジ・ローバー(Range Rover)の助手席にはオバマ大統領、後部座席にはエリザベス女王とミシェル夫人が座った。

 オバマ大統領は後で、「殿下が運転する車に乗ったのは初めてだが、非常に滑らかな乗り心地だった」と述べた。【翻訳編集】 AFPBB News




tenBBAはなんでオバマ政権以降アメリカに行かない出迎えしねーとか
決着に向かう中盤戦⇒こちら


って書いた途端、車でお出迎えwwwwwww

エ下劣BBAビビり杉wwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


そんな中途半端なサービスいいから、

アメリカに行けや
wwwwwwwwwwwww

大使て距離は変わらねーのにバチカンには行けて

アメリカには行けねぇのかよ
wwwwwwwww

「誰がわざわざ黒人に会いに行くか!」

ってことだろ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まあ地震兵器とか、要らんことばっかりやってる

カス共の末路は一つだけ。


車で出迎えようがアメリカに行こうが変わる

ことはない。



今回の会談ではアメリカがエ下劣に引導を渡して

決定的に決裂、エ下劣の敗北で中盤戦が終わる。


EU離脱してもしなくても急速に経済は衰退し、

それを誤魔化すために戦争を起こそうと


画策する。


支那地区と一瞬関係悪化してるように見せてる


のは偽装。

両方ともアメリカに追い詰められてる現状、


最終的には手を組まざるを得ない。

それがわかってて対立してんのは偽装でしか


ない。


トランプマンは「日本をタダで防衛している」


とウソを承知で吹聴し、支持が高まったところで

「日本は勝手に核武装しろ」と言って問題を


起こし、マスゴミの糾弾に屈する形で

「日本はアメリカが防衛するしかない」


という空気ができ、意図的にしろ意図的じゃない

にしろ結局は日本に有利に決着。



オバマが広島に行くのは民主党に不利。

トランプマンが大統領になる前にTPPを発効


させればさらに民主党に不利。


角を取りキャラを変えはじめたトランプマンが


民主党候補を逆転すれば、終盤戦に向かって

エ下劣+支那地区を追い込む手駒になる可能性


アリ。


大統領選が確定して就任してみなければどうなる


かはわからんが、すべては計算通りに動いてるの

かもしれないでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





井上真央、所属事務所退社し独立へ!30歳の節目を前に心機一転
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160424-00000501-sanspo-ent


news井上真央、所属事務所退社し独立へ!30歳の節目を前に心機一転



 女優、井上真央(29)が、所属事務所、セブンス・アヴェニューを退社することが23日、分かった。

 複数の関係者の話を総合すると、井上がこのほど会社に意向を報告し、事務所も了承。30歳の節目を前に心機一転、独立を決意したようだ。

 今年1月9日の誕生日直後の同21日に「日本ジュエリーベストドレッサー賞」で20代部門を受賞した際、「20代最後にすばらしい誕生日プレゼントをいただいた。役者として、一人の女性として、自分らしく輝きながら素敵な時を刻んでいけたら」と誓っていた。

 時期については「近いうちに」という情報もあるが、井上は俳優、玉木宏(36)と共演する宝酒造「松竹梅白壁蔵『澪』スパークリング清酒」のCMが22日から放送されたばかり。契約内容などの調整をしてから離れることになりそうだ。

 井上は幼少期から子役として活躍。TBS系「キッズ・ウォー」などで人気を博したが、大学進学で学業に専念するため、2004年に芸能活動を一時休止した。

 その後、セブンス・アヴェニューに移籍し、05年に芸能界復帰すると、同年の同局系「花より男子」で大ブレーク。11年にNHK連続テレビ小説「おひさま」のヒロインを演じ、同年末のNHK紅白歌合戦で紅組司会を務めた。15年にはNHK大河ドラマ「花燃ゆ」に主演するなど、松嶋菜々子(42)と並ぶ同事務所の看板として活躍してきた。関係者は「今回の退社は結婚が理由ではない」と話している。



ten井上真央と嵐・松本潤が電撃“学会”破局
Gは増殖する前に叩き潰せ⇒こちら


tokウィリアム王子@NHK1

tokウィリアム王子@NHK2


エ下劣サマナのせんべい女優が

独立という名の解雇(縛w


がめつい芸能界が、何の理由もなしに

カネヅルを手放すわけねーだろ(縛w



SMAP解散騒動もそうだが、大手事務所から

独立して独立前より売れることはないでつね。


しかも30杉て若さで売れなくなれば尚更(縛w


さあ、国内芸能界でせんべいサマナ祝清の嵐が


始まるのか?(縛w

今後の動きに注目でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

ここの記事には極めて重要な事がこれでもか、というほど記されていますね。特にここの記事、記憶させて頂きますね。またおそらくわかり松。さんの予想が当たるのでしょうね。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR