現在の閲覧者数:
fc2ブログ

キリスト@日本人

.
>天皇、皇后両陛下、パナマのバレラ大統領夫妻と会見で「松」ラインに不可逆的D-FlagのConfirmation
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/04/d-flagconfirmation.html


>  天皇、皇后両陛下は19日、お住まいの皇居・御所で、中米パナマのバレラ大統領夫妻と会見された。


世界中から糾弾されて

必死の命乞い&物乞いか(縛w



>Juan Carlos Varela Rodriguez Jesuita Javier - Google Search via kwout

>で、被災された熊本県民を救済するために・・・
>アークエンジェルズ - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com アークエンジェルズ - Google 検索 via kwout
>が・・

また被災者をコケにしてあざ笑ってんのか

クズ野郎が!!!!




ひろしまドッグぱーく-Wikipedia

wikiひろしまドッグぱーく


2006年(平成18年)11月27日の『ムーブ!』(朝日放送)で、動物愛護団体「アーク・エンジェルズ」の代表(林俊彦氏)がドッグぱーくの地権者の会社社長に対して恐喝紛いの言葉で金銭を要求(会社社長は12月1日に警察に恐喝未遂の被害届を提出、その後不起訴。)し、今回の事案に対して寄せられた寄付金に手をつけず、団体の活動資金に流用しようとしていることを放送。同年11月28日『HOME Jステーション』(広島ホームテレビ)も同様の内容が取り上げられている。12月12日に釈明会見を同団体代表が行い、ひろしまドッグぱーくからの年内撤退や6,000万円の支援金については支援者と共に決めるとした。12月16日には、保護している犬の連れ出しを巡り暴行事件が発生。アーク・エンジェルズのメンバーと地元ボランティアの両名が逮捕された。 その後、団体代表は『ムーブ!』(朝日放送)に対して放送倫理委員会(BPO)に提訴した。 結果、一部、行き過ぎた取材を認めるものの処分は行われなかったが『ムーブ!』(朝日放送)は放送を終了した

2007年(平成19年)2月21日に、アーク・エンジェルズに寄付を行った元支援者数人が、寄付金の不正流用を疑い、返還を求めて大阪地方裁判所大阪地裁に提訴。同年8月13日に、広島県警はアーク・エンジェルズの代表を恐喝未遂の疑いで書類送検した。その後、寄附金返還訴訟も原告敗訴が確定。一部、道義的責任を認める。恐喝罪についても不起訴処分が決定。

アーク・エンジェルズはこの騒動後に滋賀県高島市で土地を購入し、そこで皮膚病疥癬治療中の犬数十頭を飼育する計画を明らかにするが、汚水の浸透処理による環境汚染などを心配する地元住民から反対を受けている。住民との合意が得られないまま同年10月7日深夜に強引に犬を連れ込もうとしたが、高島市市長も加わった住民によるバリケードによって犬の搬入は阻止された。しかしその後数か月のうちに、10数頭の犬の搬入が行われる。地元住民との対立を深める中、実質的な施設運営が開始された。 無断で公道を占拠した高島市の海東市長はその後、市長室にて団体代表に謝罪を表明し、議事録に残すべく、市議会でも謝罪を表明した。

同年12月27日に、18匹(うち14匹は既に別々の一般家庭に引き取られて飼われている)の犬の譲渡を巡り、所有権を争っていた裁判に一審判決が出る。判決は、原告であるアーク・エンジェルズ(代表・林俊彦)の全面勝訴という結果になった。

2010年2月5日に大阪地裁で、前記の寄付金返還訴訟について、原告敗訴の判決が言い渡される。



オマエら悉く負けてんじゃねーか!!!!(縛w

ブザマに大敗北を喫して粘着してんのか!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>Juan Carlos Varela - Wikipedia, the free encyclopedia via kwout
>Bergondo - Wikipedia, the free encyclopedia via kwout
>Galicia (Spain) - Wikipedia, the free encyclopedia via kwout
>Os Pinos (Galician pronunciation: [os ?pinos], "The Pines")

>「松」ラインに不可逆的D-Flag via kwout

パナマ大統領の移民元の州歌が松だと

なんでD-Flagなんだ?(縛w


スペインシンポジウムをお取りやめになって

「松」とお会いになったんならむしろ


「オマエ大敗北」のConfirmation

だろが!!!!(縛w



tenフェリペ国王万歳


オマエ「フェリペ国王マンセーニダ!」と喚いた

赤っ恥の過去が消えたとでも思ってんのか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


オマエがマンセーしてたものをsageられ、

オマエがpgrしてたものをageられる、


つまり神の怒りに触れてんだよキサマは!!!!

下等分析サイトにDflg!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



しかもオマエが散々喚き散らした結果が。。。

ten東京五輪エンブレム、A案は一発当選 作者は野老朝雄氏「頭が真っ白」
A案ありき⇒こちら


「松」(縛w

ブザマなことこの上ねーな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>site://tokumei10.blogspot.com Holy Grail Returned - Google 検索 via kwout
>Brentwood School@ Belgium via kwout

>一部の日本人に受け継がれたのは偽キリストの血なんですよ。
>要するに「イエス・キリストのまがいもの」の血。
>それが「松」ライン。

>金峰山の蔵王権現は不幸をもたらす外来の偽GODの系譜 via kwout

tok金峰山の蔵王権現は不幸をもたらす外来の偽GODの系譜




まーた

「日ユ同祖論うらやましいニダ!」


か!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


オマエが大敗北してる時点でそんな戯言すべて

粉砕されてんだよ(縛w


何度も言ってんだろが!!!!

ten日本人1

ten日本人2

ten日本人3
断腸のクリンチキモい⇒こちら



tenキリストD1b
黴菌愚はシリア人(縛w⇒こちら




キリストの血が日本人に受け継がれてんじゃなく

日本人の血がキリストに受け継がれてるんだと


な!!!!


それを捻じ曲げようとしてんのがキサマら


可汗一味!!!!



聖徳太子-Wikipedia

wiki聖徳太子


「厩の前で生まれた」、「母・間人皇女は西方の救世観音菩薩が皇女の口から胎内に入り、厩戸を身籠もった」(受胎告知)などの太子出生伝説に関して、「記紀編纂当時既に中国に伝来していた景教(キリスト教のネストリウス派)の福音書の内容などが日本に伝わり、その中からイエス・キリスト誕生の逸話が貴種出生譚として聖徳太子伝説に借用された」との可能性を唱える研究者(久米邦武が代表例)もいる。


佐伯好郎-Wikipedia

wiki佐伯好郎

wiki佐伯好郎2

wiki佐伯好郎3


言語学・法学・歴史学など複数分野にまたがる西洋古典学の研究・教育で大きな業績を残したが、特にネストリウス派キリスト教(景教)の東伝史に関する研究で国際的に有名になり「景教博士」と称された。また日ユ同祖論の最初期の論者としても知られる。戦後は故郷・廿日市の町長を務めるなど、戦災や原爆で荒廃した広島県の再建に尽くした。

広島県佐伯郡(現・廿日市市)で父・友七と母・トヨの間に生まれる(生家は厳島神社神主職を務めた佐伯氏の流れをくむとされる)。長じて上京し東京専門学校(現・早稲田大学)に入学して英文科(法律科とする説もある)に学び、1890年(明治23年)に卒業した。この間、19歳の時英国聖公会の東京築地教会で洗礼を受けキリスト教徒となった[1]。卒業後、1893年アメリカに渡航したのち、当時英領であったカナダに移りトロント大学で言語学を専攻して英語・古典語の習得につとめ1895年卒業した。

幼少時は「神童」として知られ、1885年(明治18年)、明治天皇が山陽道巡幸の過程で廿日市に立ち寄った際に氷水の献上役を務めた。



エ下劣聖公会といえばチャーチルの下僕(縛w

要するに。。。

tenネストリウス派
【毛唐通信】迷惑な毛唐のリアル分析(後篇)⇒こちら


エ下劣サマナは可汗一味とネストリウス派と

聖徳太子をツギハギすることによって


キリスト@日本人という真実を

捻じ曲げようとしてきたんだろが!!!!


その捏造の最たるものが「11」のメッセージ

だろが!!!!



日本人が世界で最高の民族なのはちゃんと理由が

あんだボケ!!!!(縛w


本物を消せばテメェらが取って代われると思って

るのはキサマらだろが!!!!



バチカンにゴリ押ししてニセモノを本物に仕立て

上げようとしてるようだが、キサマらは全員


日米露路線で焦土と化すのみ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



そういえば何やら「まがいものニダ!」と

喚いてるカス野郎が絶妙なタイミングで

出てきましたなぁ(縛w




ベビーメタルは「まがい物」バラカン氏にファン激怒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160426-00000062-nksports-ent

newsベビーメタルは「まがい物」バラカン氏にファン激怒


 海外でも人気の3人組メタルダンスユニットBABYMETALについて「まがい物」と酷評したラジオDJのピーター・バラカン氏(64)の発言に、ファンから怒りの声が殺到している。

 BABYMETALは最新アルバム「METAL RESISTANCE」が米ビルボードのアルバム総合ランキングで39位となり、日本人アーティストの上位40位入りとしては、1963年の坂本九さん以来となる快挙を成し遂げた。

 25日放送のTOKYO MX「モーニングCROSS」では、海外で人気となっている同グループについて取り上げたが、コメンテーターとして出演したバラカン氏はコメントを求められると苦笑い。「世も末だと思っています」と語った

 ジャンルを問わず様々な音楽に造詣の深いバラカン氏。番組での発言についてツイッターでも問われ、「番組の前からメディアを通じて少しは耳にしていましたが、ぼくは全く評価できません。先入観ではありません。あんなまがい物によって日本が評価されるなら本当に世も末だと思います」とあらためて説明した。

 このツイートには「個人の意見は尊重しますが、ただまがい物というのは乱暴すぎるでしょう」「彼女ら(バンドや企画も含めて)はあくまでONLY ONEですから『まがい物』というのは、何かと比較した表現であり不適切な感がして残念です」「少し耳にしただけでは評価できませんね。それで意見するのは『先入観』。命を懸けてやっているTeam BABYMETALに『まがい物』『世も末』は撤回して下さい」といった批判が多数寄せられている。



ピーター・バラカン-Wikipedia

wikiピーター・バラカン


1951年、ロンドンでユダヤ系ポーランド人の父と、イギリス人とミャンマー人を両親に持つ母の間に生まれる。大学卒業までロンドン在住。1962年、デビューしたビートルズに強い影響を受ける。11歳から学校でラテン語と古代ギリシア語を学び、高校まで語学に関心を持ち続ける。大学進学にあたり日本語を選んだのは、ミャンマーで日本軍兵士と接触していた母が平仮名を読めたことがきっかけだった。日本語学科があるイギリスの4大学のうち、男子寮への入寮義務がなかったロンドン大学東洋アフリカ研究学院(SOAS)を選択する。

同大学卒業後、レコード店員(のち店長)として働いていたとき、英語の母語話者を求める音楽出版社シンコー・ミュージックの求人に応じて1974年に来日。同社国際部で、英米の会社に向けてビジネスレターを書く仕事を担当。東京都武蔵野市の吉祥寺に住み、仕事は10時から18時までであった。

6年後、イエロー・マジック・オーケストラ(YMO)のマネジメント事務所、ヨロシタ・ミュージックに転職し、YMOの国外コーディネートや楽曲の英補作詞を担当した。きっかけは、日頃通っていた吉祥寺のレコード店で知人に「知り合いがロンドンでアルバムを作るので英語の作詞を手伝ってくれる人を探している」と誘われたことであり、そのアルバムとは坂本龍一の『B-2ユニット』であった。

1983年公開の映画『戦場のメリークリスマス』に出演した坂本に付き従い南クック諸島のラロトンガ島へ同行した。その際に、小さな島故に島内の酒場で共演者のデヴィッド・ボウイに遭遇する事もしばしばで、ある時彼が聴いていたカセットテープの曲はコースターズだったという。

「日本の音楽で一番好きなものは?」という質問には、大滝詠一のアルバム『LET'S ONDO AGAIN』と答えている。そのレコードを大笑いしながら聞いていると、妻に呆れられたという。中でも、布谷文夫が歌う「呆阿津怒哀声音頭」(レイ・チャールズの「What'd I Say」のパロディ)の歌詞を解読できた時の爆笑は特に印象に残っているとのこと。


クック諸島-Wikipedia

wikiクック諸島

wikiクック諸島2


1770年にジェームズ・クックがヨーロッパ人として初めて発見し、諸島名も彼の名をとって名づけられた。

2004年に株式会社サンリオの依頼によって日本国内向けのハローキティ金貨・銀貨が発行されている。2013年には松本零士画業60周年を記念した銀河鉄道999の金貨・銀貨が発行された。



半分アノ民族で反原発ブサヨ坂本でタヒんだボウイ

でキャプテンクックでキティちゃんで999な


ピーター・バラカンがベビメタをdisって

下等生物ぱよペドキムを援護射撃
wwwwwwww


tenジェームズ・クック
心の拠り所が音を立てて瓦解⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


今まで己の罪を誤魔化すために必死に工作して

きた下等生物ぱよペドキムと完全一致な反日サマナ


がいろいろと直撃杉て火病発症からの

Confession
wwwwwwwwwwww


必死にボウイをdisったのに、向こうから

ゾンビのごとくしがみついて離さない
wwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


オマエはもう終わりだ

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

ここのイエスに関する記述、今になっては可能性が濃厚だと感じますね。日ユ同祖論って、おかしいですよ...だって日本の方がユダヤより歴史があるわけで。

それにしてもピーター・バラカン(笑)。発言が滑稽でしょう。あのBABYMETALとかいうグループ、スゴいものがありますよ。演奏自体に極めて高度なものがある。批判している連中は、あの演奏出来ないと思いますよ(笑)。実際海外の多々のミュージシャン連中が絶賛していますね。というかBABYMETALを批判している輩自体殆ど国内海外でも見受けられないのですがね(笑)。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR