現在の閲覧者数:

支那の一味 has Fallen!!!!

.
若宮啓文・元朝日新聞主筆が死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160429-00000012-asahi-soci

news若宮啓文・元朝日新聞主筆が死去


 朝日新聞社で論説主幹や主筆を歴任したジャーナリストの若宮啓文(わかみや・よしぶみ)さんが28日、訪問先の北京市内のホテルで亡くなっているのが見つかった。68歳だった。シニアフェローを務めている公益財団法人・日本国際交流センターから家族に連絡があった。現地の警察当局によると、外傷はなく、病死とみられる。北京で28、29両日に開かれる日中韓3カ国のシンポジウムに出席するため滞在していた。

 27日、ソウルから北京入り。同センターのスタッフと北京で合流したが、同日夜から体の不調を訴えていたという。28日昼過ぎ、電話をしても応答がないことを不審に思ったスタッフがホテルの従業員と部屋を確認したところ、浴室で倒れていた。

 1970年に朝日新聞に入社。長野支局時代に、部落差別の現状を伝える連載キャンペーンを展開。加筆して著書「ルポ現代の被差別部落」を刊行した。

 75年に配属された政治部では、宮沢喜一氏らの宏池会などを担当した。

 2002年に論説主幹に就くと、「闘う社説」を掲げる一方、国際社会の中で日本がとるべき針路を改めて問うた。07年の憲法記念日に21本の社説を一挙に掲載した「提言・日本の新戦略――社説21」を主導。憲法9条は堅持しつつも、新しい平和安全保障基本法で自衛隊の役割を位置づけるべきだと主張した。

 小泉純一郎首相の靖国神社参拝では、読売新聞の渡辺恒雄主筆と雑誌「論座」で対談。両紙を代表する2人が足並みをそろえて「参拝反対」を訴えた

 12年3月には、大統領復帰直前のロシアのプーチン首相と海外主要紙幹部とともに会見。日ロ間の領土問題について、プーチン氏から「引き分け」で解決しようとの発言を引き出した。

 朝日新聞退社後も追い続けたのは、日本の保守政治の「アジア観」だった。

 日韓国交正常化50年の昨年、旧著に加筆して「戦後70年 保守のアジア観」を出版。昨年度の石橋湛山賞を受賞した。日中韓を中心とする国際交流に尽くし、韓国の大手紙・東亜日報にもコラムを書いていた



先帝陛下御誕生日に信濃一味の極悪人初慶の報、

奇痴害ブサヨの地祭りお祝います(縛w


「三代目ガー!」とか喚いてたカス野郎、

また大敗北
wwwwwwwwwwwwwww

そして「6と8ニダ!」と喚いてた

下等生物ぱよペドキムに追加Dflg!!!!


さらに、9条の会信者の匿名党にまたもや

無慈悲な鉄槌!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


うちは下等分析サイトと違って人タヒにで

喜んだりしないという暗黙の掟があるわけだが、


今回は別(縛w

さっさとタヒんでほしいヤツがタヒんだんだから


喜ぶしかないでつね。


こいつが今までどれだけ奇痴害記事を垂れ流して


きたか、その罪を考えれば世界中が喜んで当然

でつね。


その罪の内容は以下に書いてある。



【iRONNA発】「朝日の若宮氏を知っていますか」 (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160221/dms1602211113006-n1.htm

【日韓関係】朝日新聞前主筆・若宮啓文「まさか、こんなことに…空前の韓流ブームも起きたのに、今の日韓は一体どうなってしまったのか」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5418.html

若宮啓文・元朝日新聞主筆「日本を効果的に批判しなければならない」中央日報論説委員と対談
http://matome.naver.jp/odai/2138028239181006101

朝日新聞の過去から続く偏向報道の主犯の1人である主筆:若宮啓文がチクチクされ始めましたね
http://yoiotoko.way-nifty.com/blog/2012/05/post-1113.html

朝日新聞主筆 若宮啓文氏 女・カネ・中国の醜聞
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1271



支那地区のイヌで下等生物マンセーのクズが

支那地区でタヒ亡(縛w


これが役立たずのイヌの末路(縛w

狡兎タヒして走狗煮らる(縛w



まあどうせ日本人じゃねぇんだろうから

親日でも反日でもこれ以外の末路はないでせう。


果てしなくザマァ!!!!(縛w


長野支局時代に毛皮派マンセー(縛w


支那地区にヒ頁されて毛皮派に

最終的かつ不可逆的なDflg!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





デヴィ夫人「常軌を逸してる」相次ぐ虐待事件に嘆き
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160428-00000130-nksports-ent

newsデヴィ夫人「常軌を逸してる」相次ぐ虐待事件に嘆き


 タレントのデヴィ夫人(76)が、親による子どもの虐待事件が後を絶たない現状に「日本はどうなってしまっているのでしょう?」と嘆いた。

 デヴィ夫人は28日に「許せない親の暴挙!」とのタイトルでブログを更新。奈良県生駒市で発生した、父親が2歳の長男をしつけと称して衣装用プラスチックケースに押し込めて死亡させた事件をはじめ、2015年から今年4月までに起きた虐待死事件を列挙し、「全てとは申しませんが、日本の若い親たちに、今、常軌を逸してる鬼父、鬼母が多すぎると思うのは私だけでしょうか?」と疑問を投げかけた。

 「子供は日本の宝です」とデヴィ夫人は、「何ら抵抗も出来ず助けも呼べない幼児や赤ちゃんを。このような 非情なことを平気で出来る親たちには厳罰を与えるべきだと思います」と自身の考えを示し、「子供に深い愛をもって見守ることの出来ない親たち、最低な人間です。それが日本人と思うだけで おぞましく 悲し過ぎます。なんと嘆かわしい日本になってしまったのでしょう」と悲嘆した。

 そして「沢山のシングルマザーや女性たちが、経済的な問題や諸問題を抱えていても愛するわが子のために、わが身を削ってもどんな苦労をしても子のために闘って支えています。この罪深き親たちは、見習うべきです」と訴えた。



ten北朝鮮「常軌逸している」=米大統領
【うんこ通信】トリプルテイクアウト【支那地区通信】⇒こちら


と書いた途端にデBBAがなんか喚いてるが

お前はオバマの発言の意味をちゃんと分かって


んのか?お前は

「日本が侵略したニダ!」と喚いただろが

ボケ!!!!


日米露路線に呼応する資格なんか

ねぇんだよ!!!!



呼応したけりゃ徹底的にチョンを

disれ!!!!(縛w



せいぜいバカ宮のような末路に

気をつけとけや!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ホリエモン、再び舛添知事批判に持論「能力と関係ない揚げ足とり」「トータルで損」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160428-00000087-dal-ent

newsホリエモン、再び舛添知事批判に持論「能力と関係ない揚げ足とり」「トータルで損」


 実業家の堀江貴文氏(43)が28日、自身のツイッターで、東京都の舛添要一知事の高額出張日問題や、公用車使用を巡る問題に対して批判が起こっていることに「都知事の能力とは関係ないところで感情論で揚げ足とってまた別の人にやらせるのもうやめにしなよ。。」との持論をツイートした。

 堀江氏は26日にもツイッターで、都知事の高額出張日問題に対し「こんなんで足引っ張られると有能な人はアホくさくて都知事とかやらなくて、普段から清貧の人しかやらなくなるから優秀な人の母数が減ると思うのね」と主張していた。

 舛添知事は今月の米国訪問時に、航空機はファーストクラスを利用して往復約225万円、ホテルはスイートルームを利用するなどで宿泊費が5泊で約73万円にのぼったとして批判を受けていた。

 また27日には、週刊文春の報道を受け、昨年4月から約1年間で計48回、公務後などに公用車で神奈川県湯河原町にある別荘に行き来していたと明らかにしたうえで、「(別荘は)事務所になっており、資料を読み込んだり、物事を考えたりしている」と説明。公用車の使用に関しては「ルールに従っている」と述べていた。

 これに堀江氏は、再度、舛添氏問題への批判に対し「都知事の能力とは関係ないところで感情論で揚げ足とってまた別の人にやらせるのもうやめにしなよ。。トータルで考えると完全に損だと思うんだけど。」との見解を示した。



せんべいマンセーの前科者wwwwwwwww

オラ、下等生物ぱよペドキム!!!!

こいつを徹底的にdisれや!!!!(縛w


下等生物マンセーのせんべいサマナを都知事の座


から引きずり下ろすためにやってんだから

揚げ足取りするんだろがボケ!!!!


そんな空気も読めずに政治家センセーに

なろうとしてたのか?(縛w



揚げ足取りを否定するなら「猪瀬に戻せ!」と

なぜ喚かねぇんだ!!!!


そりゃテメェが否定してるのが揚げ足取りじゃ

なくてせんべい降ろしだからだろが!!!!



政治の何たるかも知らねーで「感情論ニダ!」

とか喚いてんじゃねーぞ!!!!


シナチョンマンセーのクズ野郎の末路がどんな

もんか、上をよく読んどけや!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

これは個人的な感想なのですが、このホリエモン氏は何か残念な方だと思うのですね。勿体無い。物凄いやつではあるのに...実際空気を読めていないですよね。わかってて言っている、とか言う方いるのでしょうけど(笑)。
この方が右寄りになったら相当面白い存在にはなるはずだとは思います。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR