現在の閲覧者数:

ツギハギする相当の理由などない

.
>藤本健二
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/04/blog-post_98.html


>藤本健二 - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com 藤本健二 - Google 検索 via kwout
>生まれも本名もわからない藤本健二@自称将軍様の料理人 via kwout
>Sushi Police Is Inside Your Head via kwout

「寿司つながりニダ!」と喚くも、会談内容には

号泣脱糞悶絶憤タヒ火病沈黙
wwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



ten北朝鮮の元料理人「米国と戦争する気ないが仕方なくミサイル撃っている」
【うんこ通信】トリプルテイクアウト【支那地区通信】⇒こちら


ten中国、朝鮮半島での戦争勃発を容認せず=習国家主席
【支那地区通信】アメリカの緩慢な圧力は支那地区を敵方に押しやるため⇒こちら


現実を直視しろや!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>未だにダメリカガー!と現実逃避して脳内勝利宣言してる反米サマナの頭の中
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/04/blog-post_723.html


> 4gamer<アメリカが北朝鮮に占領されるまでの歴史を描いた「Homefront: The Revolution」の最新トレイラーが公開>

>とりあえず核武装しても米帝には到底勝てないとやっと悟ったようですな


Deep Silver-Wikipedia

wikiDeep Silver

wikiDeep Silver2


German video game publisher based in Planegg, and is a wholly owned subsidiary of German multinational corporation Koch Media.



悟ったのはオマエが「握手ニダ!」とホルってた

エ下劣のお友達のドイツだけどな(縛w


そして現実を直視せず現実逃避してるのは

オマエ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>1万6666円05銭
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/04/blog-post_191.html


>米国株上昇を好感し反発も後場は↓ってのがアレですな


NYダウ反落、210ドル安=米景気減速で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160429-00000020-jij-n_ame

newsNYダウ反落、210ドル安=米景気減速で


 【ニューヨーク時事】28日のニューヨーク株式相場は、1~3月期の米国内総生産(GDP)統計が景気減速を示す内容となったことを嫌気して反落した。優良株で構成するダウ工業株30種平均は前日終値比210.79ドル安の1万7830.76ドルで終了。ハイテク株中心のナスダック総合指数は57.85ポイント安の4805.29と、6営業日続落した。 



日本の金融緩和期待に縋りつき、ハシゴを

外されたら↓↓ってのがアレでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>主濱了@生活の党と山本太郎となかまたち 突然の不出馬表明
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/04/blog-post_34.html


>逃げましたね。


まーた現実を直視できねーのか!!!!(縛w


>後継には小沢共同代表に近い達増(たっそ)拓也県知事の関係者が浮上


クビでせうなぁwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>名勝の水前寺成趣園 池の水干上がる
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/04/blog-post_311.html


> 名勝の水前寺成趣園 池の水干上がる 地震の影響か
>水前寺 清子
>site://tokumei10.blogspot.com サンミュージック 福生 - Google 検索 via kwout
>東京で唯一、天皇陛下も皇后さまも訪れたことのなかった自治体 福生 via kwout

で?

陛下が福生に行かれたから水が干上がった


のか?(縛w

インチキツギハギ師は不敬罪で初慶!!!!





>田島美和こと麻生真宮子の請求を棄却
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/04/blog-post_392.html


>2審の東京高裁は、週刊文春の記者が、記事の重要部分について「真実であると信じたことには相当な理由がある」と判断

>麻生真宮子 - Wikipedia via kwout
>法政大学 - Google マップ via kwout
>靖国神社とローマ法王庁とパチンコ利権の闇 via kwout

じゃなくて。。。


麻生真宮子-Wikipedia

wiki麻生真宮子


ドラマプロデューサー石井ふく子の勧めで、女優業を中心に活躍、名鉄ホールで上演された石井ふく子演出の舞台「お嫁に行きたい!!」に出演する。同じく石井ふく子プロデュースのドラマの愛の劇場「お嫁にいきたい!!」にも出演を果たす。


ten石井ふく子
情報戦でも負ける敗残兵、それが信濃一味@可汗一味⇒こちら


信濃一味に無慈悲な鉄槌(縛w


まあ「誰かに騙された」という体裁を取れば何を

書いてもいいという理屈は通らんと思うがな。


そして当然

「ツギハギする相当の理由があったニダ!」


という屁理屈も通らんぞ!!!!

下等生物ぱよペドキム!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>若宮啓文・元朝日新聞主筆が訪問先の北京市内のホテルで死去
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/04/blog-post_848.html


>道徳再武装 - Wikipedia via kwout

tok道徳再武装


>だからメソジストだと何回書けば・・


道徳再武装-Wikipedia

wiki道徳再武装


MRAは戦後から文化交流を名目として反共運動を展開した。参加した政治家は下に掲げた略年表の中で岸信介が代表とされる。中曽根康弘もそうだが、彼は会員になってからヘンリー・キッシンジャーやナサニエル・セイヤーなど外交問題評議会の名士と知り合った。実業家では三井本家の弟、三井高維に、ブックマンを支持する富裕層の友人が多くいた。

日本MRAの本部は1976年から今日まで、山本正が率いる日本国際交流センターである。同センターはロックフェラーの利権を代表する日米欧三極委員会の事務局でもあり、外交問題評議会の計画さえ遂行してきた。



クッソンジャー(縛w
中曽根(縛w
三井住友建設(縛w
岩屋ダビデ(縛w
CFR(縛w

だから可汗一味だと何度書けば(縛w

それを実行してるのが一部のメソジストな


だけで(縛w



>site://tokumei10.blogspot.com プーチン メソジスト - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com Methodist - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com 朝日新聞 アンチキムチ団 - Google 検索 via kwout


必死に岩屋を見ないフリ(縛w

さらに。。。



>1970年に朝日新聞に入社。長野支局時代に、部落差別の現状を伝える連載キャンペーンを展開。加筆して著書「ルポ現代の被差別部落」を刊行した。
> 75年に配属された政治部では、宮沢喜一氏らの宏池会などを担当した。
>小泉純一郎首相の靖国神社参拝では、読売新聞の渡辺恒雄主筆と雑誌「論座」で対談。両紙を代表する2人が足並みをそろえて「参拝反対」を訴えた。
>韓国の大手紙・東亜日報にもコラムを書いていた。


必死にその他の

都合の悪い事実は見ないフリ(縛w


都合のいいネタだけ取捨選択して出してくる

アカヒの情報操作・印象操作に対して


「アカヒの事件報道はサイコーニダ!」と

マンセーしてたカス野郎にDflgでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<不都合なおまけシリーズ(縛w>

「脱北者大会」に「ビラ飛ばし」、反北朝鮮の動き活発に
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160429-00000050-jnn-int

news「脱北者大会」に「ビラ飛ばし」、反北朝鮮の動き活発に


 韓国の民間団体も反北朝鮮の動きを活発化させています。

 「およそ100人の脱北者が集まっています。いずれも北朝鮮での非常に厳しい生活ぶりを訴えています」(記者)

 ソウルでは、韓国をはじめ日本やアメリカなどで暮らす脱北者が「世界脱北者大会」を開き、北朝鮮の民主化を訴えました。

 「(北朝鮮から)核兵器がなくなり平和統一されることが、南北分断を終わらせる最も良い方法です」(女性)

 「朝、起きた瞬間から国の指示に従って動く。自分の考えをする時間もない、それは許せない。金日成から始まった独裁者の悪いものを全部知らせて、一気に(行動)しないといけないと思っています」(日本で暮らす脱北者の女性)

 参加者は、金正恩(キム・ジョンウン)体制の核・ミサイルによる挑発を非難した上で、「国際社会に人権侵害の現状を訴え、北朝鮮への圧力を高めたい」と話しています。

 「一方、北朝鮮の境界にほど近い公園では、反北朝鮮団体が30万枚ものビラを北に向かって飛ばすということで、関係者が集まっています」(記者)

 別の場所では反北朝鮮のビラなどを風船で北朝鮮へと飛ばす「ビラ飛ばし」も行われました。

 「金正恩体制を批判するビラ、そして、アメリカの1ドル紙幣も入っているのが見えます」(記者)

 「(金正恩体制を)打倒しよう!」

 注目の朝鮮労働党大会まで1週間、南北双方で緊張が高まっています。(29日16:35)




ルセフ大統領「弾劾はクーデター」徹底抗戦構え
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160502-00050032-yom-int

newsルセフ大統領「弾劾はクーデター」徹底抗戦構え


 【サンパウロ=吉田健一】ブラジル・サンパウロで1日、弾劾に問われているルセフ大統領を支持する労働組合などが大規模な集会を開いた。

 参加したルセフ氏は、「法に反していない大統領を弾劾するのは民主主義への挑戦であり、クーデターだ」と述べ、徹底抗戦の構えを見せた。

 ルセフ氏は社会福祉予算の増額や減税を進めると訴え、弾劾反対への後押しを求めた。ルセフ氏が、「私は最後まで戦う」と呼びかけると、参加者も「クーデターは許さない。闘争あるのみだ」と声を上げた。

 上院特別委員会が弾劾手続き続行の是非について審議しており、上院本会議(81議席)は弾劾法廷設置に関する採決を11日頃に行う。過半数の賛成で弾劾裁判が始まるとみられ、審理中、ルセフ氏は最大180日間の職務停止となる。



tenMichel Temer
食い扶持が減って潰し合い⇒こちら


バカ共は同士討ちさせとけばいいんだよ(縛w

AとBもな(縛w


直接対決する前に同士討ちさせて敵の戦力を

削ぐってのは兵法の基本、つまり。。。

ten二虎競食


二虎競食!!!!(縛w



うすうす気づいてきたようだから


種明かしでもしませうかねぇ(縛w


サブプライムショックで相場が大暴落し、


資産価値も暴落して弱体化した可汗一味に対して

オバマは金融危機の再発防止を名目に各種規制を


強化するよう、支配者気取りのクズ共に提案。


資産価値が復活するならと承諾したが、


それが実は毒まんじゅう(縛w

これまでの悪事まで全て暴かれて不正三点セット


が崩壊(縛w


耳元で「悪いのはAでっせ」とささやかれて


Aを叩き潰すのを承諾するも、それもまたまた

毒まんじゅう(縛w


Aを叩き潰されてBが丸裸になる(縛w

最初っからAもBも叩き潰すつもりだったことに


今になってようやく気付き始めるマヌケ共(縛w


世界中に張り巡らせた芋づるは寸断され


富の収奪構造は崩壊(縛w

いまさら足掻いてももう手遅れ(縛w


存在するだけで害悪の可汗一味はエ下劣もろとも

この世から消えろ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR