現在の閲覧者数:

【アメリカ通信】トランプマン大統領で下等生物滅亡(縛w

.
現実味を帯びるトランプ大統領 米軍駐留費用「日本が全額支払うべき」と断言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160505-00010004-bfj-int

news現実味を帯びるトランプ大統領 米軍駐留費用「日本が全額支払うべき」と断言


共和党の大統領候補になることが確実になったドナルド・トランプ氏。5月4日、日本に米軍が駐留し続けるならば、全費用を日本が払うべきだと断言した。トランプ大統領就任が現実味を帯びる中、その発言に世界の注目が集まる。

日本には5万人近くの米軍が駐留する。駐留経費に関して、日本は2016~20年度に総額9465億円を負担することで合意しているが、これは労務費や光熱費など全体の一部に過ぎない

「日本が支払うべき」

共和党の大統領候補となることが確実になった後、トランプ氏はCNNのインタビューに答えた。

司会のウォルフ・ブリッツァー氏は「日本や韓国といったセンシティブな問題についてはどうですか。あなたは2国に核兵器を開発させて、アメリカを撤退させるかもしれないと示唆しました」と質問した。

トランプ氏は「まったくセンシティブな問題ではない」とバッサリ切り捨て、こう続けた。

われわれはドイツ、日本、韓国を守っていると演説で話しても、ほとんどの人、教養のある人たちだが、知らないんですよ。大きな労力を払っているのに、経費は支払われていないんです。こんなことは続けられない。40年前じゃないんです。支払わないとしたら、退く用意も必要ですよ。

「日韓に核兵器を持たせる用意があるということですか」という問いには、こう答えた。

われわれをきちんと扱わないなら、世界の警察として存在し続けることはできません。他国の何倍もの額を国防に費やしているけれども、それは私たち自身のためではないんです。他国を守っているんです。つまり、彼らが支払うべきなんです

わたしには退く用意があります。われわれをリスペクトし、適切に扱わないなら、どうなるかわかるでしょう。単純なことです。彼らは自分で自分を守らなければならくなるでしょうね。

司会者は、韓国は駐留にかかる人件費の50%を負担していると投げかけた。それには「なんで100%じゃないんだ」と切り返した。

司会者が、駐留を受け入れている国側に全額費用を負担させたいのかと確かめると、「彼らが全額負担するべきです」と断言した。

各国を武装させるよりはいいでしょう。多くの人は「トランプは日本を武装させたいんだ」というけど、そうじゃない。少なくとも経費だけは負担させたい。50%というけど、それは払う額が少ないというだけ。いいですか、わたしたちは巨額のお金を失っているんです。

アメリカは借金国です。自動車やらなんやらで経済大国となった日本に補助金を払い続けるわけにはいかないんですよ。

トランプ氏は、これまでも日本から在日米軍を撤退させる可能性に触れてきた。自衛のため、日韓が核武装することも容認している。

「原爆おとすガッツ」

「広島・長崎への原爆投下を指示したトルーマン元大統領と同じガッツがある」と称えられたこともある。

4月27日のインディアナ州の集会で、壇上で笑顔のトランプ氏の肩を抱きながら、バスケットボールの名将ボブ・ナイト氏はこう話した。

「トルーマンは1944年に爆弾を落とす度胸があった。数十億人のアメリカ人の命を救った。だから偉大な大統領になったんだ。この男も同じことをするだろう。偉大な大統領になる」



トルーマンは原爆投下を超後悔してますが(縛w

トルーマンの孫は謝罪行脚してますが(縛w


アメリカは世界中から卑怯者認定されて

ますが?(縛w


「数十億人」はどこにいるんだ?(縛w


CNNのインタビューでは何度も


「核武装を認めるのか?」

と聞かれてんのに、必死に「全額負担ニダ!」


とはぐらかしてはっきりと答えないところから

して、こないだ世界中から叩かれたのが


相当堪えてるようでつね。


こんなヤツのどこにガッツがあるんだ?(縛w




さて、大ウソを喚いてる引用記事のクズマスゴミ

は半ヤフーだが、現状7割負担してる在日米軍の


駐留経費を日本が全額負担するなら、在日米軍は

日本の意向から外れた行動は一切できなくなる


わけでつね。


そりゃ、こっちがカネ出すんだから、鉛筆1本


から使用目的を指定・検査され、不必要なものは

カットさせるわけでつね。



現状100%日本が負担していないのは、憲法上

日本がカネを出せるところにだけカネを出してる


からで、例えば日本と関係ないところを攻撃する

ためのカネなんか憲法上できないわけでつね。



だからこそ憲法上の「最低限の防衛力」から

外れる核密約であれだけ大騒ぎしたわけでつね。



在日米軍は日本を防衛するためだけにいるわけ

じゃなく、アメリカがテメェの影響力を維持する


目的の方がはるかに大きいわけでつね。

アメリカ本土から入隊したての弱兵を沖縄に


送り込んで訓練して本土に送り返す、という

ような事をやってるわけでつね。



日本を防衛するためにカネを出すなら、

そんなカネは出す必要はない。


使えるヤツだけ送って来い、って話でつね。


他にも、自国ではできない爆撃訓練を


日本の国土を使ってやってるが、

そんなもの日本でやるなって話でつね。



つまり「日本が100%カネを出せ」といった

とき、「日本が残りの分を出す」のではなく


「日本がカネを出せないことはやるな」
「カネ以外の負担を日本に追わせるな」

ということになるわけでつね。


日本が全額負担するということは、


「アメリカのやることに日本が思いやりでカネを

出してやる」という形を放棄して


「カネ払うから防衛しろ」という発注関係に

格下げされることになるわけで、


アメリカがそれでいいならええんちゃうの?

ってことでつね。




在日米軍がやってる「日本がカネ出せないこと」

ってのはたいがい日本にとって迷惑なことばかり


なので、それをやめさせる意味でも「全額負担」

ってのは都合がいいわけなんでつね。



それよりも何よりも、安保条約にすら明記されて

ない在日米軍の役割が「日本の防衛」と確定する


ということは、カネには代えられない収穫。


在日米軍は日本の防衛の

ために存在するんだから


例えば「半島有事」に

発進許可を与える必要


なんざサラサラない、

ということなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





医療ミス、米国で死因3位 研究
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160505-00000013-jij_afp-int

news医療ミス、米国で死因3位 研究


【AFP=時事】医療ミスが米国における死因の3位になっているとの研究結果が、3日の英医学誌ブリティッシュ・メディカル・ジャーナル(BMJ)に掲載された。

 研究によると、2013年に、回避可能なミスにより死亡した人は少なくとも25万人に上った。この人数は、脳卒中とアルツハイマー病を合わせた死亡者数よりも多く、また、毎年それぞれ約60万人の死亡の原因とされる心臓疾患とがんに続き3番目に多い

 また、この人数には介護施設や通院患者は含まれておらず、これらを含めると医療ミスによる死亡はさらに多くなるという。

 研究結果をまとめた論文の主著者で米ジョンズホプキンス大学医学部(Johns Hopkins University School of Medicine)のマーティン・マケリー(Martin Makary)教授は「バクテリアや心臓疾患だけが死因ではない。人はコミュニケーションの失敗、医療の細分化、診断ミス、過剰投薬などによっても死亡する」と述べた。

 マケリー教授は「これらを合わせると米国の死因3位になる」と続け、世界の保健問題において報告が実際より最も少ないのが医療ミスだと付け加えた。過去の研究によると、医療ミスによる死亡者は推計で年間25万~44万人に上る。【翻訳編集】 AFPBB News



「チョパーリは癌に見せかけて札人してるニダ!」

と喚いてた下等生物がいたが、


心の拠り所のアメリカは医療ミスに見せかけて

都合の悪い人間を片っ端から友愛、という


無慈悲な鉄槌(縛w

その数25万人(縛w


オラ!!!!

何とか言ってみろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





トランプ氏に「曲流すな」=ストーンズが要求―米大統領選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160505-00000083-jij-n_ame

newsトランプ氏に「曲流すな」=ストーンズが要求―米大統領選


 【ロンドンAFP=時事】英人気ロックバンド「ローリング・ストーンズ」は5日までに、米大統領選の共和党候補指名が確定したドナルド・トランプ氏の陣営に対し、選挙戦でのストーンズの楽曲使用を即時中止するよう要求した。

 
 ストーンズ側は声明で「トランプ陣営に曲の使用許可は与えておらず、全ての使用を直ちにやめるよう求めた」と説明した。トランプ氏は遊説先で、支持者の熱狂をあおるためにストーンズの代表曲「スタート・ミー・アップ」などを活用している。

 トランプ氏に対しては、カナダ人ロック歌手ニール・ヤングさんや米ロックバンド「R.E.M」、英ポップ歌手アデルさんらも同様に楽曲の使用中止を求めている。 



トランプマンマンセーの下等生物ぱよペドキム、

号泣脱糞悶絶憤タヒ火病沈黙
wwwwwwwwww

心の拠り所から次々に鉄槌を喰らうブザマで

ミジメな下等分析サイト
wwwwwwwwwww


「アデルニダ!」って喚いてみろや!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




<おまけ>

英皇太子夫妻、オスカー俳優もてなす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160505-00010005-afpbbnewsv-int

news英皇太子夫妻、オスカー俳優もてなす


【5月5日 AFP】英国のチャールズ皇太子(Prince Charles)とカミラ夫人(Camilla,Duchess of Cornwall)は4日、ロンドン(London)中心部にあるセント・ジェームズ宮殿(St James's Palace)に英国出身のオスカー俳優らを招待し、もてなした。

 それぞれ「サー(Sir)」と「デイム(Dame)」の称号を持つマイケル・ケイン(Michael Caine)とジュディ・デンチ(Judi Dench)のほか、コリン・ファース(Colin Firth)、エマ・トンプソン(Emma Thompson)らが出席した。



tenいつになったらハリウッドは全力で反日活動すんだよ
アメリカがダメリカに課す×ゲーム(縛w⇒こちら

と書いた途端、動き出すwwwwwwwwww

言われる前にやれや!!!!(縛w



今日もエ下劣嘔毛はムダな足掻きに

必死でんなぁ
wwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





テニスボール大のダイヤ、米NYで公開 来月ロンドンで競売に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160505-00000005-jij_afp-int

newsテニスボール大のダイヤ、米NYで公開 来月ロンドンで競売に


【AFP=時事】(写真追加)競売大手サザビーズ(Sotheby's)は4日、1109カラットのダイヤモンド原石を米ニューヨーク(New York)で公開し、英ロンドン(London)で来月29日にオークションを開催すると発表した。昨年ボツワナの鉱山で発掘されたこのダイヤは、過去1世紀の間に見つかったものの中では最大。落札価格は7000万ドル(約75億円)以上と予想される。

 ダイヤは、ボツワナで話されているツワナ(Tswana)語で「私たちの光」を意味する「レセディ・ラ・ロナ(Lesedi La Rona)」と名付けられた。25億から30億年前のものとされ、その大きさはテニスボール大の縦66.4、横55、高さ42ミリ。1905年に南アフリカで見つかった3106カラットの「カリナン(Cullinan) ダイヤ」に次いで史上2番目の大きさだという。【翻訳編集】 AFPBB News



カリナン-Wikipedia

wikiカリナン


カリナンは、より大きな原石の一部であると考えられているが、その残りはいまだ発見されていない。

カリナンは南アフリカのトランスヴァール政府に売却され、そこから1907年11月9日、イギリス国王エドワード7世へ66歳の誕生日の贈り物として贈呈された



カツアゲ国家エ下劣!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

そっか、在日米軍が日本のポチ化ねえw
じゃ、トランプを応援しなきゃw
カリナンの残りがあったんか・・・
残りはベルギーのどっかにあるんじゃないでしょうかw
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR