現在の閲覧者数:

【日米露vs嘔支 通信】「新しいアプローチ」と火病発症サマナ

.
安倍首相「停滞を打破する」…日露首脳会談後
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160507-00050013-yom-pol

news安倍首相「停滞を打破する」…日露首脳会談後


 【ソチ(ロシア南部)=寺口亮一、田島大志】安倍首相は6日夜(日本時間7日未明)、ロシアのプーチン大統領とソチで会談後、記者団に対し、ロシアとの平和条約締結交渉について「今までの停滞を打破する、突破口を開くという手応えを得ることができた」と述べた。

 首相は今後の交渉について「今までの発想にとらわれない新しいアプローチで交渉を進めていくということになる」とも述べたが、アプローチの具体的中身については言及しなかった。

 両首脳は今年9月にロシア極東ウラジオストクで再び会談することでも一致した。




日ロ首脳、北方領土問題で建設的に協議=RIA
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160507-00000013-reut-n_ame

news日ロ首脳、北方領土問題で建設的に協議=RIA


[モスクワ 6日 ロイター] - ロシア通信(RIA)は、ペスコフ大統領報道官の話として、日ロ首脳が6日の会談で北方領土問題について「建設的」な話し合いを行ったと報じた。




日ロ首脳会談 北方領土問題について「新たな発想で交渉」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160507-00000975-fnn-pol

news日ロ首脳会談 北方領土問題について「新たな発想で交渉」


安倍首相は、ロシアのソチで、プーチン大統領と会談し、焦点の北方領土問題について、新たな発想で交渉を進めていくことで一致した。
安倍首相は「この(北方領土)問題は、2人で解決をしていこう、その考えで一致をいたしました。今までの発想にとらわれない、新しいアプローチで交渉を進めていくことになります」と述べた。
首脳会談は、およそ3時間に及び、そのうち30分間は、領土問題について、2人きりで突っ込んだ議論を行ったという。
安倍首相は、問題解決に向けた具体的なアプローチについて、くわしい言及は避けたが、会談では、エネルギー開発や医療分野など、8項目の協力プランを提案し、両首脳がこれを実現していくことで一致しており、まずは、経済協力をテコに両国の関係改善を進め、領土交渉ができる環境を作っていく考えとみられる。
両首脳は、9月にウラジオストクで再び会談を行うことでも合意したが、プーチン大統領の訪日について、安倍首相は「適切な時期について、さらに検討していきたい」と述べるにとどまり、領土問題の解決に向けて、まだ多くの壁が残っている現実をうかがわせた。



昨日書いた通り「北方領土問題は首脳間で解決」

つまり木っ端共は排除、で合意。


会談内容は双方にとって納得のいくものだった

ようでつね。



前から言ってる通り、北方領土問題の進展が遅い

のは、抵抗勢力=可汗一味の炙り出しと地祭りを


先にやってるからで、どういう結果になるかは

とっくに決まってるわけでつね。



これまでラブロフやサハリン市長のような

木っ端共がグダグダ喚いてきたが、今回それを


完全無視することで合意したということは、

抵抗勢力の抵抗力がそこまで落ちたということ


なんでつね。



ten北方領土も、それが起きた時に「ウクライナ」の併合を認める代わりに返せ
【支那地区通信】支那地区は1つではなく経済崩壊中で歴史も現状も反省し批判は黙って聞け⇒こちら


と書いたが、トランプマンはプーチンマンセーなので

大統領になったらアメリカもウクライナ問題を


放棄して制裁が崩壊し、北方領土問題も解決

するかもしれないでつね。



それが「新しいアプローチ」なのかもしれない

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米の孤立主義好ましくない、佐々江駐米大使がトランプ氏暗に批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160507-00000008-reut-n_ame

news米の孤立主義好ましくない、佐々江駐米大使がトランプ氏暗に批判


[ワシントン 6日 ロイター] - 佐々江賢一郎駐米大使は6日、米国が孤立主義に陥るのは好ましくないと、名指しは避けながらも、先の外交演説で「米国第一」の立場を強調した実業家ドナルド・トランプ氏を暗に批判した。

大使はワシントンで開かれたフォーラムで、米国の強化に関する議論は承知しているが、世界において適切な役割を果たさずして強い国になれるだろうかと指摘。その上で、日米同盟の価値や米国の能力などを保つことが重要と語った。

また石破茂地方創生担当相は、米大統領選の候補指名争いに加わっている1人の発言が「日本において大きな懸念をもたらしている」とした。




トランプ氏の対日政策批判=石破担当相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160507-00000013-jij-pol

newsトランプ氏の対日政策批判=石破担当相


 【ワシントン時事】石破茂地方創生担当相は6日、米大統領選で共和党の指名獲得を確実にした実業家ドナルド・トランプ氏(69)が日韓両国の核武装容認論などを唱えていることについて、「NPT(核拡散防止条約)体制が脆弱化し、地域の不安定性は増す。米国の利益にはならない」と批判した。

 米ワシントンで開かれたシンポジウムで語った。

 石破氏は「日本の中では懸念が広がっている」と指摘。ただ、「(日米)同盟の本質を理解し、国際環境を正確に理解すれば、必ず正しい政策が立案されると信じている」とも述べた。 



信濃一味はトランプマンだと都合が悪い

のか?(縛w


なぜ核武装で火病ってんだよ(縛w

日本が核武装したらなんか都合悪いのか?(縛w


都合悪いんでせうなぁ(縛w


サザエも都合悪いようだなぁ(縛w



佐々江賢一郎-Wikipedia

wiki佐々江賢一郎


野田佳彦内閣時に外務次官として韓国政府へ、慰安婦問題に関して日本の首相が公式に謝罪する、日本政府が元慰安婦に人道主義名目の賠償をする、駐韓日本大使が元慰安婦たちを訪問して首相の 謝罪文を読み、賠償金を渡す。等、韓国政府が求める慰安婦問題への要望を全て丸呑みして叶える佐々江提案をした。



結局野ブタはこれを拒否して事なきを得たが、

この下等生物サマナは野ブタ以上のブタ、


国賊でつね。


ハゲ方もGS(ハゲの方)とおんなじ。


同じ穴の狢でせうな。


要するにトランプマンが大統領になって困るのは


下等生物サマナだということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【英国民投票】トランプ氏 英国のEU離脱を支持
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160506-36226278-bbc-int

news【英国民投票】トランプ氏 英国のEU離脱を支持


米大統領選で共和党候補への指名が確実の情勢となった実業家ドナルド・トランプ氏は5日、英国が欧州連合(EU)から離脱した方が良いとの考えを示した。米フォックス・ニュースとのインタビューで述べた。

トランプ氏は、昨年からの移民危機は「欧州にとってひどい出来事だ」と述べ、EUに危機を悪化させた責任があるとした。
トランプ氏は、「助言」をするわけではないとしながらも、「感想」としては、6月23日に英国で実施される国民投票では、EUからの離脱が支持されるべきだと語った。

オバマ米大統領は先月、英国のEU残留を支持する考えを示していた。

トランプ氏はフォックス・ニュースとのインタビューで、「移民は欧州にとってひどい出来事だと思う。その多くがEUによって推し進められた」と語った。

同氏は、「(英国はEUと)一緒でない方がいいと思う。しかし、助言をしようとしているのではなくて、感想だ」と述べた。

さらに、「英国のことを良く分かっている。この国を良く知っている。たくさんの投資をしている」とした上で、「彼らに自ら判断してもらいたい」と付け加えた。

オバマ大統領は4月に訪英した際、EU離脱が決まった場合には、英国との貿易協定は、交渉の優先度で「列の後ろに並ぶことになる」と述べ、英国内のEU離脱派から強い反発を受けた。



離脱して列の後ろに並べってことだよ、

言わせんな恥ずかしい!!!!(縛w



メキシコ移民、イスラム移民を排斥しようと

してるわけだから嘔臭の移民政策にも反対、


という筋立てでせうな。


うちが「EU離脱しろや!!!!」って言ってる


のは、離脱させて孤立させて叩き潰すためだが、

トランプマンが特にエ下劣優遇策を打ち出さない


ならば、どういう狙いかは知らんが結果は同じ

でつね。



「感想だ」と言ってるってことはその発言に

対する対価も責任もないということ。


トランプマンマンセーの下等生物ぱよペドキムは、

さっさとEU離脱支持を表明しろやオラ!!!!



スコットランド独立否決とかクルーズ撤退のよう

に、事前に何ら明言せずに「予定通りニダ!」と


喚くのが通用すると思ってんじゃねーぞ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




<おまけ>

英30年ぶりの新日刊紙、発行から10週間で廃刊に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160505-00000034-jij_afp-bus_all

news英30年ぶりの新日刊紙、発行から10週間で廃刊に


【AFP=時事】英国で30年ぶりの創刊となった新たな全国紙が、発行からわずか10週間で廃刊に追い込まれる。

 大衆紙デーリー・ミラー(Daily Mirror)を発行する英国有数の新聞社「トリニティ・ミラー(Trinity Mirror)」は、インターネット時代でも印刷版の新聞が生き残れることを証明してみせるとうたって日刊紙「ニュー・デー(New Day)」を2月29日に創刊。しかし発行部数は見込みを下回り、2か月あまりしか経っていない6日が最終号になると発表した。

 英国では新聞の印刷版の販売部数と広告収入が落ち込む中、最近では日刊紙インディペンデント(Independent)が印刷版を終了し、電子版のみに完全移行した。



( ・´ー・`)プッ

トリニティーに無慈悲な鉄槌!!!!(縛w

インディペンデント=独立が廃刊、


トリニティーも出たばっかりで廃刊、

こりゃエ下劣は終了でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR