現在の閲覧者数:

【うんこ通信】ドス黒チョンゾエ即タイーホ!!!!

.
舛添都知事に政治資金規正法違反の重大疑惑!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160510-00006133-sbunshun-pol

news舛添都知事に政治資金規正法違反の重大疑惑!


 舛添要一都知事(67)の三つの政治団体、「グローバルネットワーク研究会」(以下「グ研」)「新党改革比例区第四支部」「山会」の政治資金収支報告書(2012~2014年)を「週刊文春」特別取材班が精査した結果、政治資金規正法違反の疑いが浮上した。

「グ研」の収支報告書によると、舛添氏は2013年1月3日に、千葉県木更津市のホテル「龍宮城スパホテル三日月」における「会議費用」として、237,755円を計上している。翌年も1月2日にやはり「会議費用」として、133,345円を計上、その金額は、あわせて371,100円となっている。

 正月の温泉リゾートで、いったいいかなる「会議」が開かれたのか。木更津に向かった小誌取材班は同ホテル関係者から次のような証言を得た。

「二回とも、会議は行われていません。舛添さんはお子さんを連れて、家族でご利用になりました。いずれの年もグレードの高い部屋に泊まったと思います」

 言うまでもなく、政治資金には、国民の血税である政党助成金が含まれている。もしこの証言が事実ならば、舛添氏は自身の家族旅行の代金を血税で支払い、かつ「会議費用」と虚偽の記載をしたことになる。

 舛添氏に事実関係を尋ねたが、「すべて法的に適切に処理しています」とだけ回答があった。政治資金規正法に詳しい上脇博之・神戸学院大学教授はこう指摘する。

「収支報告書に会議費用と記しておきながら、内実が単なる家族旅行だとすれば、政治資金規正法の虚偽記載に問われる可能性が極めて高い。しかも繰り返し同じ虚偽記載がなされており、会計責任者の単純ミスではなく舛添氏による意図的なものと考えざるを得ません」

 政治資金規正法の虚偽記載の公訴時効は5年で、「5年以下の禁固叉は100万円以下の罰金に問われる可能性があり、最悪のケースでは公民権の停止もあり得ます」(同前)。




たけし、舛添都知事をぶった斬り…「権力者になりたかった人」「庶民感覚ない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160508-00000092-dal-ent

newsたけし、舛添都知事をぶった斬り…「権力者になりたかった人」「庶民感覚ない」


 タレントのビートたけし(69)が8日、千葉県佐倉市の麻倉ゴルフ倶楽部で行われたチャリティー大会「ザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメント」に出場。ラウンド後は取材に応じ、高額出張費および公用車問題に揺れる、東京都の舛添要一知事(67)を痛烈に批判した。

 たけしと舛添知事は、政界進出前から、テレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」などで何度も共演してきた間柄。舛添知事の“上昇志向”は当初から目立っていたようで、「あの人は、最初から権力者になりたくて、人の上に立ちたくて、政治家になるために政治学者になったような人だからね。庶民感覚はないやな」と、まず知事としての資質面から斬って捨てた。

 高額出張費に関しても「自分でお金を追加して、ファーストクラスにいくらでも乗るならいいけど、都民のお金をそこに使っちゃダメだよね。しかもあんな言い訳して」とバッサリ。「ちょっとどうかと思うよなあ…」と苦い表情で話した。

 一方で、前都知事で、医療法人・徳洲会グループからの資金提供問題で辞職した猪瀬直樹氏(69)にも言及。「前の猪瀬さんは、5000万円ポケットに入れちゃってて、あいつら、どいつもこいつも…」と、都民の立場として相次ぐ知事の“醜聞”にあきれ顔だった。

 この日はチャリティーイベントで、収益の一部は熊本地震の被災地にも寄付される。震災復興について、たけしは「国を挙げて、もっとしっかり対策をしないと。『災害省』を作って継続的にやっていかないとね」と提案。「今日はたくさんお客さんが集まってくれて、募金もしてくれてるけど、その場をしのいでるだけじゃダメ」とし、「あと、こういう募金は、半年に一度でもいいから、行き先や使い道を公開して欲しいね」と持論を展開した。




松本人志が舛添氏を批判「メッキと頭がハゲてきた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160508-00000065-nksports-ent

news松本人志が舛添氏を批判「メッキと頭がハゲてきた」


 ダウンタウンの松本人志(52)が、公用車で別荘へ行き来していたことが問題となっている舛添要一東京都知事(67)について「メッキがハゲてきた」と批判した。

 8日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」では、舛添氏の高額出張費や公用車での別荘通い問題を取り上げた。

 出演者のウーマンラッシュアワー村本大輔は、「東京都民が納得するだけの仕事をしていたら」という条件付きで、出張費が高額になることなどは「良いと思う」と語り、「(舛添氏は)週刊誌に叩かれやすい。ただ、足を引っ張られても振り払うほどの勢いがある知事を求めてる」と、スキャンダルをものともしないリーダーシップを期待した。

 松本は、舛添氏が今回の問題について「ルール通りにやっている。全く問題ない」などと開き直ったことについて、「言い返しがかわいくないんですよ。もうちょっとかわいく言ってくれたらいいんですけど。結局、アドリブに弱いんやな、この人って。そっちの方が(政治家として)大丈夫かなぁって心配になる」とコメント。「結局、メッキと頭がハゲてきたんでしょうね」と切り捨てた。




舛添知事湯河原通い 「公用車もう使わない」「批判を受け止めた」と舛添氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160510-00000501-san-soci

news舛添知事湯河原通い 「公用車もう使わない」「批判を受け止めた」と舛添氏


 東京都の舛添要一知事が公用車でほぼ毎週末、温泉地として知られる神奈川県湯河原町の別荘に通っていた問題で、舛添知事は9日、報道陣の取材に応じ、「今後は基本的に公用車は使わないようにしたい」と述べた。

 舛添知事はこれまで「公用車は『動く知事室』だ」「ルールに従ってやっており、問題はない」などと主張し、緊急時に備えるためにも、公用車は別荘通いに不可欠との認識を示していた。

 こうした姿勢を一変させた理由について、舛添知事は「さまざまな批判を受け止めた結果だ」などと説明。今後の別荘通いについては「体調面のこともあるが、できるだけ少なくしたい」と述べた。

 一方、「高額すぎる」と批判のある海外出張で、渡航時にファーストクラスを使っていることについては、「(機内で)ゆっくり寝て体調を万全にして(視察などに)挑みたい」などと述べ、今後も利用を続ける方針を示した。



忘れちゃいけないチョンゾエ地祭り!!!!

センテンススプリングがまた爆撃(縛w


政治資金団体がNGワード、「泰」(縛w


「会議ニダ!」と喚きながら、


スイートルームで家族旅行!!!!

海外出張で「会議スペースニダ!」と喚いて


スイートルームを取ってたのとおんなじ

スキーム!!!!



政治資金で家族旅行に行き、どんな会議をやって

たのか、何が「法的に適正」なのかきっちり説明


しがれ!!!!

キサマは


「説明責任を果たせないヤツは辞めろニダ!」

と喚いただろが!!!!


今すぐ辞めろ!!!!



タレントらも池に落ちたイヌを一斉に叩く(縛w


権力とカネの亡者であることも頭がハゲてんのも

前から知っとるで?(縛w




挙句の果てにはヘタレて

「公用車は使わないニダ!」


と喚きだす(縛w

だったら最初っから使ってんじゃねぇ!!!!


不正であることを認めたんだろが!!!!

全額返金しろ!!!!



ファーストクラスはやめる気ねぇのか?

ビジネスクラスでは体調が万全でない理由を


説明しろ!!!!

過去の都知事は体調が万全じゃなかった


のか!!!!

出張先でちゃんと仕事してただろが!!!!



結局権力と金の亡者、庶民感覚のカケラもないと

いう証明!!!



資質のないバカチョンハゲネズミは

とっとと辞めろ!!!!


体調が万全じゃないヤツにムリして政治を

やってもらう必要はない!!!!


今すぐ辞めろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



f150743b-s.jpg


全部書き終わってから中摺りを見たら

公金横領の常習犯じゃねーか!!!!


チョンゾエ即タイーホ!!!!

そして初慶!!!!


チョンゾエを支持したせんべいと石破も

連座制で初慶!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

そうだった、舛添を推薦したのが石破さんだった。
はっきり言って石破さんは全く信用出来ない方ですよね。二階さんなみに信用出来ない人物です、個人的には。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR