現在の閲覧者数:

【支那地区通信】真っ先に逃げるエ下劣

.
欧州議会、中国の「市場経済国」認定に反対する決議採択 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160513-00000038-reut-cn

news欧州議会、中国の「市場経済国」認定に反対する決議採択 


[ブリュッセル 12日 ロイター] - 欧州議会は12日、中国について国有企業改革などの経済改革を行わない限り、反ダンピング(不当廉売)措置が依然必要だとし、同国を「市場経済国」に認定することに反対する決議を採択した。

欧州連合(EU)は、12月から中国を世界貿易機関(WTO)協定における「市場経済国」に認めるかどうかについて協議している。

決議に拘束力はないが、実際に認定する場合は議会の承認が必要になる。

市場経済国に認定すれば、中国製品に対し反ダンピング関税を課すことが難しくなる。

決議は定数751の議会で賛成546票と圧倒的多数で採択された。議会は、EUが市場経済国を定義するために設けた5つの基準すべてを満たすまで、中国を特別なケースとして扱うべきとした。

また、同国鉄鋼業界の過剰生産能力や割安な輸出にも言及した。




中国配車サービスに出資=1100億円―米アップル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160513-00000107-jij-n_ame

news中国配車サービスに出資=1100億円―米アップル


 【シリコンバレー時事】米アップルが中国の配車アプリ最大手「滴滴出行」に10億ドル(約1100億円)を出資したことが12日、分かった。

 複数の米メディアが報じた。

 滴滴出行は、米ウーバーと同様、スマートフォンを使った配車サービスを手掛けている。中国市場で8割以上のシェアを占め、中国に進出しているウーバーに大きく差をつけている。 



支那地区に対してついに嘔臭が無慈悲な

鉄槌(縛w


ようやく支那地区えんがちょが始まりました

なぁ(縛w


もはやアメリカも臨戦態勢なわけですし

おすし(縛w



鉄鋼の投げ売りで価格を暴落させて他国の製鉄を

潰せば世界の製造業を牛耳れると思ったんだろう


が、テメェんところの首が締まっただけで終了。

残ったのは制裁だけ(縛w




エ下劣が逃げ腰になった今、先に逃げたもん勝ち

何だが、逃げ遅れてるカスを一匹ハケーン(縛w


アップルは支那地区と運命を共にする様でつね。

投資を撤退するならまだしも、さらに10億ドル


をブチ込んで自殺行為(縛w


やはりテロ捜査で協力を拒否した理由は


リアル分析通りだったようでつね。

っつーか、この芋づるからしたらテロを裏で


やらせてるのが支那地区だという線も出てくる

わけでつね。



まあエ下劣も共犯だったんだが、オバマに

宣戦布告と侮辱糾弾されてビビり上がり、


支那地区を置いてけ堀にして逃亡(縛w

テロも、そのバックのISもすべて支那地区に


責任を擦り付けるんでせうか?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





タワマンで民泊中国人がドンチャン騒ぎ 翌日はゴミだらけ
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160511-00000015-pseven-soci&pos=4

newsタワマンで民泊中国人がドンチャン騒ぎ 翌日はゴミだらけ


 昨今日本国内でも盛り上がりを見せている「民泊」について、都内の高級タワーマンションに住む40代男性が怒りを露わにする。

マンション内の居住者専用の歓談スペースで、中国人グループが夜な夜なドンチャン騒ぎを繰り広げている。飲酒禁止なのに明らかに酔っ払っているうえに、後片付けもしないから翌日はゴミだらけ。

 靴の空き箱が10箱も捨てられていたこともあった。何より厄介なのは、彼らがマンションの住人じゃないことです。『民泊』で一時的に宿泊している観光客だから日本語が通じず、苦情を言っても無駄。本当に勘弁してほしい」

「民泊」とは、民家やマンションの1室をホテル代わりにして宿泊できるサービスのこと。主にネット仲介が主流で、仲介の世界最大手企業であるエアビーアンドビー(Airbnb)の日本法人によると、日本国内でも昨年までに宿泊件数が100万を突破。訪日外国人の急増と宿泊施設の不足を解消する新たな手段として注目を集め、政府も2020年に控える東京五輪を見越して民泊に関する法的整備や規制緩和に向けて動き出している。

 その中で利用客が際だって多いのが、いまや訪日外国人の4分の1を占める中国人観光客である。

 利用数が多いことに加え、もともと中国人観光客のマナーが問題視されてきたこともあり、「民泊」する中国人とマンション住民との間でトラブルが相次いでいるのだ。




中国虚勢、英メディア罵倒「野蛮人」 「エリザベス女王激怒」報道に反発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160513-00000006-ykf-int

news中国虚勢、英メディア罵倒「野蛮人」 「エリザベス女王激怒」報道に反発


 英国のエリザベス女王が、中国の習近平国家主席による昨年10月の公式訪英に絡み、「(中国当局者の英国側への態度が)非常に無礼だった」と発言していたことを受け、中国メディアが猛反発した。女王陛下に文句を言うわけにいかなかったのか、英国メディアを「ゴシップ狂たち」などと罵(ののし)ったのだ。英中関係は「蜜月から対立」に向かうのか。

 女王の本音発言は、バッキンガム宮殿で10日開かれた園遊会で、習氏訪英の警備責任者を務めた女性警官との立ち話で私的に披露された。これをテレビカメラのマイクが拾い、BBC放送などが11日、「英女王、中国当局は大変非礼」として全世界に向けて報じた。

 完全にメンツを潰された中国だが、さすがに英国の元首である女王を批判できなかったようだ。ただ、中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は黙っていなかった。

 AFP通信(日本語版)は12日、「英マスコミの『野蛮人』は礼儀教育必要 中国紙」という記事を掲載した。

 これによると、環球時報(英語版)は同日の社説で、「西洋のメディアは見境のない『ゴシップ狂たち』であふれている。彼らは牙をあらわにして爪を振りかざし、極めて自己陶酔的であり、『野蛮人』の非礼さを今も持ち続けている」と、英国メディアを批判したというのだ。

 実は、英国メディアは昨年秋の習氏訪英時から厳しかった。

 習氏は4日間の英国訪問中、上下両院や公式晩餐会、金融センター・シティなどで演説した。だが、演説を称賛する報道は英国では見当たらず、反対に、演説中に出席者が居眠りをしているかのような屈辱的な写真が掲載され、「ぶざまな瞬間だ」などと、辛口の論評が目立った。

 これらを恨みに思っているのか、AFPによると、環球時報の中国語版には英語版にない以下の記述も付け加えられていたという。

 「5000年続いた東洋文明に彼ら(西洋メディア)が絶えずさらされるにつれて、彼ら(のマナー)も進歩するだろうと信じている」

 習中国の精いっぱいの強がりかもしれない。




山口英氏が死去 初代内閣官房セキュリティ補佐官 JPCERT/CC設立に尽力
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160513-00000049-zdn_n-sci

news山口英氏が死去 初代内閣官房セキュリティ補佐官 


 奈良先端科学技術大学院大学教授で、内閣官房の初代情報セキュリティ補佐官を務めたセキュリティ専門家の山口英(やまぐち・すぐる)氏が5月9日に死去した。52歳だった。病気療養中だったという。

 1964年生まれ。86年に大阪大学基礎工学部卒業。国内のセキュリティインシデント対策を支援するJPCERTコーディネーションセンター(JPCERT/CC)設立の中心人物として代表も務めたほか、産学協同の分散コンピューティング研究プロジェクト「WIDEプロジェクト」の創設メンバーでもある。04年~10年まで6年間にわたり、内閣官房情報セキュリティ対策室の情報セキュリティ補佐官を務めた。

 JPCERT/CCの歌代和正代表理事名で公開された訃報では、「JPCERT/CC設立は、山口先生がそのはるか以前からネットの安全利用のための研究と運用に尽力した結果が結実したもの」「山口英なくしては、アジア地域初となるCSIRT設立はずっと遅れていた」と振り返る。

 村井純氏と江崎浩氏の連名で発表されたWIDEプロジェクトの訃報では、「日本ばかりではなくアジアやアフリカを含む真の意味でのグローバルなインターネットの創造とその発展、そして未来への礎の確立に甚大なる貢献と傑出したリーダーシップを発揮した」と氏の功績をたたえている。

 その人柄も、関わった人々を魅了した。「歯に衣を着せぬ物言いと天衣無縫な振る舞いが印象的でしたが、その陰には細やかな気遣いが隠されていることを誰もがわかっていました。その志を継いで、信念と優しさを持ち、すべての人々が安心して暮らせる社会を創るために努力していくことが残された私たちにできることです」(JPCERT/CCの訃報より)。

 通夜・告別式は親族のみで行われた。後日、お別れの会を開く予定だ。




彬子さま、スペインと英国へ 博物館で工芸品調査など
http://www.asahi.com/articles/ASJ5F56VZJ5FUTIL03J.html

news彬子さま、スペインと英国へ 博物館で工芸品調査など


 宮内庁は13日、三笠宮家の彬子さまが20~26日、スペインと英国を訪問すると発表した。客員研究員を務める学習院大国際研究教育機構の用務のためで、スペインではマドリード・アウトノマ大の関係者と意見交換する。ロンドンでは大英博物館で工芸品の調査などが予定されている。



支那地区が民泊で図に乗ってんのはお前らが

報復しねぇからだろが。


地祭りに上げて体に覚えさせりゃいいんだよ。

いくらかヒ頁されれば学習すんだろ。


あと部屋の持ち主も探し出して体に覚えさせろ。



BBAを直接攻撃せず、マスコミに八つ当たり


するヘタレ根性の支那地区(縛w

タワマンで乱痴気騒ぎを起こしてるクズ共が


マナーを語るとは笑止千万(縛w


「東洋文明」ってどの文明のことだ?


支那地区の文明は4千年だしな(縛w

しかも支那地区には他国にマナーの説教を


できるような文明はないしな(縛w


日本文明のことか?


5千年ではないが、まあいいか(縛w

しかし支那地区の分際で日本文明を騙るな。


4千年経っても何一つ進歩しねぇクズのくせに。


まあまだまだこんなもんでほんとに対立してる


とは信用できんがな。

エ下劣が支那地区の幹部に制裁を発動して財産を


凍結するとかタイーホするとか、アメリカ並みの鉄槌

を下してみろよ(縛w



それができねーうちはエ下劣に対する鉄槌も

止むことはないぞ(縛w




例えば「やまぐちぇ」「英」がアレされちゃう

とかな(縛w


やまぐちぇといえばせんべい(縛w

やまぐちぇ+英といえばGHQ(縛w



エ下劣が日米露路線に追い詰められ、チョンゾエ

とか「べきニダ!」が地祭りに上がってるいま


アレとか、いわゆるひとつの絶妙なタイミング

ってヤツでつね。


裏で情報漏洩させたりしてたんでせうかねぇ。



そんな中、スキー場で奇痴害エ下劣サマナから


迷惑行為を受けられた彬子様はエ下劣の態度を

ご下問に行かれるということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

消費増税再び延期 首相、サミット後に表明
地震・景気に配慮
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS13H56_T10C16A5MM8000/

飛ばしかもしれませんが・・・

ここで増税中止が出てくるということは・・・

・リーマンショック級の事が起き無くなった

・サミットまでにリーマンショック級のことが起こる


のどちらかということでしょうか?
また、現状でも11月の暴落は避けられない情況ですか?
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR