現在の閲覧者数:

地震を起こしたい連中

.
茨城で震度5 気象庁が会見 「東日本大震災の余震ではない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160517-00000001-wordleaf-soci

news茨城で震度5 気象庁が会見 「東日本大震災の余震ではない」


 16日午後9時23分、茨城県南部を震源とする地震が発生し、同県小美玉市(おみたまし)で震度5弱を観測した。震源の深さが42キロとやや深かったため揺れが広範囲にわたり、関東地方全域や東北・中部地方でも震度1~4を観測した。マグニチュード(M)は5.5だった。

茨城で震度5 気象庁が会見 「東日本大震災の余震ではない」

 地震を受け、気象庁地震津波監視課の青木元(あおき・げん)課長は記者会見し、「揺れの強かった地域では2、3日の間で最大震度4程度の地震に注意してください」と注意を呼び掛けた。

 青木課長は今回地震が起きた地域について「通常から地震活動がある領域で関東地方の中では比較的地震があるところ」と説明。一方で、東日本大震災との関係については「余震域から外れている。余震ではない」と話した。

 関東地方では、M7クラスの首都直下地震の発生が想定されているが、今回の地震については「7クラスとどうつながるか、つながらないかは分からない」と指摘。ただ、首都直下地震そのものは「いつ何時起きてもおかしくない」と話し、首都圏に住む人々には普段から寝室に大きな家具を置かない、懐中電灯を用意するなどの備えをするよう訴えた。



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

あの薄毛しどろもどろ課長、「青黄」「元寇」

っていうのかよ
wwwwwwwwwwwww

地震はこいつのせいじゃねーか!!!!


関東大震災につながるかどうかが問題なわけで


「大震災の余震」かどうかなんてどうでもいい

だろが!!!!


地震情報2016年5月17日 7時02分現在


朝方にも2回ほど地震が起きたが、昨日も書いた

通り予震かもしれないので1週間ぐらいは


お気をつけくだちい。


あと、やはり「的中ニダ!」と喚くヤツが出てる


ようでつね。

散々「南海トラフニダ!」と喚いたくせに


関東の地震で的中と喚くのはどういうことで

せうか?(縛w



備蓄あれば患いなし!!!!

うちらは水・米・カップラーメン・肉・野菜・


カセットコンロ・ガソリン200km分の

備蓄があるので死角なし!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


NHKではG7環境相会議出席者がホテルから

飛び出してきたとか言ってたが、ビビり杉(縛w


シナチョンじゃあるまいし、震度5弱で倒壊する

ホテルは日本にはねーぞ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ジブリ作品に携わったアニメーター二木真希子さんが死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160516-00000153-spnannex-ent

newsジブリ作品に携わったアニメーター二木真希子さんが死去


 「風の谷のナウシカ」「天空の城ラピュタ」「となりのトトロ」など、数々のスタジオジブリ作品に携わったアニメーターの二木真希子(ふたき・まきこ)さんが死去したことが分かった。

 アニメーション企画、制作会社の「トラッシュスタジオ」が発表したもの。病気療養中だったが、13日、午後6時頃に亡くなったという。58歳だった。葬儀は親族のみで執り行われた。

 二木さんはスタジオジブリでアニメーションの原画を担当して数々の作品に携わった後、フリーとなる。著書に「世界の真ん中の木」など。また、上橋 菜穂子氏の「精霊の守り人」シリーズの挿絵も担当した。




CIA情報がきっかけ=62年のマンデラ氏逮捕―英紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160517-00000013-jij-eurp

newsCIA情報がきっかけ=62年のマンデラ氏逮捕―英紙


 【ロンドンAFP=時事】米中央情報局(CIA)の元スパイが、後に南アフリカ大統領となる故ネルソン・マンデラ氏が1962年に逮捕されたきっかけについてCIAの情報だったと告白直後、3月に急死していたことが分かった。

 英紙サンデー・タイムズが15日、報じた。

 告白したのはドナルド・リカード氏。南ア東部ダーバンの米総領事館で副領事を務めた経歴を持ち、CIAのスパイでもあった。マンデラ氏に関する最新作を撮影中だった英映画監督ジョン・アーヴィン氏の取材に米国で応じた際、マンデラ氏逮捕への関与を認め「完全にソ連の影響下にあった人物で、南アで戦争を起こしかねなかった。仕方がなかった」と釈明していた

 78年までCIAのために働いていたというリカード氏は、監督への告白から2週間後、死去した。CIAはコメントを拒否している。 



ヤバ杉る友愛wwwwwwwwwwwwwww

ジブリといえばせんべい!!!!(縛w

「べきニダ!」からチョンゾエと来て、

次はジブリかよ
wwwwwwwwwwwwww

これはもうダメかもしれんね(縛w

そりゃ地震も起こしたくなりまさぁな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


CIAは都合の悪い暴露に無慈悲な報復(縛w

「ソ連の影響下」とか喚いてるが、


ケープ植民地@セシル・ローズ@エ下劣の弾圧に

抵抗しようと思えば、その敵対勢力であるソ連


なりの支援を受けざるを得ないわけで、すべては

エ下劣の人種差別が発端、自業自得。



CIA@MI6@エ下劣の犯罪ということ。

それをエ下劣マスゴミがアメリカに


罪を擦り付けるという構図。


まあアメリカとエ下劣の全面戦争は


日本の利益以外の何物でもないので、

心行くまでやるといいでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





老舗の「海軍料亭」で火災 神奈川・横須賀
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160516/k10010523221000.html

news老舗の「海軍料亭」で火災 神奈川・横須賀


明治18年に創業し山本五十六など歴代の海軍の幹部らが利用した神奈川県横須賀市にある老舗の料亭「小松」で火事があり、消防が消火活動に当たっています。

16日午後5時すぎ、横須賀市米が浜通にある料亭「小松」から火が出ていると、近くを通りかかった男性から消防に通報がありました。現場では一時、黒い煙が上がりましたが消防車など10台以上が出て消火活動に当たり、消防によりますと、これまでに火の勢いは収まったということです。
消防によりますと、料亭は定休日だったということで、逃げ遅れた人はいませんでしたが、近くのマンションに住む女性が煙を吸って近くの病院で手当てを受けているということです。女性の症状は軽く、意識もあるということです。
横須賀市によりますと「小松」は明治18年に創業した老舗の料亭で、東郷平八郎や山本五十六など歴代の海軍の幹部らがよく利用していたことから「海軍料亭」とも呼ばれていて、店内には海軍幹部らの直筆の書や遺品なども展示されているということです。
消防では引き続き消火活動を続けています。

料亭「小松」とは

火事のあった料亭「小松」は、戦前から海軍の提督がしばしば利用する「海軍料亭」として知られ、「パイン」という通称で親しまれています。海上自衛隊の幹部によりますと、店内には、東郷平八郎や米内光政、山本五十六にゆかりのある書なども所蔵されていたということです。戦後は、海上自衛隊の幹部もこの料亭を利用していたということで、ある幹部は「歴史的な遺産が失われたと思うと、ことばもありません」と話していました。



下等生物ぱよペドキムホルホル

必至
wwwwwwwwwwwwwwww


>料亭は定休日
>料亭は定休日
>料亭は定休日

また下等生物の国技、放火か!!!!

「Confirmationニダ!」


と喚きながら、テメェで事件事故を起こしてる

クズカルト!!!!



まあ帝国海軍といえばエ下劣。



大日本帝国海軍-Wikipedia

wiki大日本帝国海軍

wiki大日本帝国海軍2


イギリス海軍に大きな影響を受けていたため、戦闘においては好戦的な姿勢を尊び「見敵必殺」を旨として積極的攻勢の風潮があった。

明治初期には陸軍に対して海軍が主であったが、西南戦争により政府内で薩摩藩閥が退行すると、陸軍重点主義が取られるようになる。

参謀本部が設立され、海軍大臣の西郷従道や山本権兵衛らが海軍増強を主張し、艦隊の整備や組織改革が行われ、日清戦争時には軍艦31隻に水雷艇24隻、日露戦争時には軍艦76隻水雷艇76隻を保有する規模となる。



エ下劣海軍(縛w
薩摩(縛w
西郷(縛w


エ下劣海軍といえばクックからのネルソン(縛w

自爆シーケンスの×ゲームってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR