現在の閲覧者数:

【アメリカ通信】トランプマン・メールBBA・広島・TPP・ダメリカの闇

.
トランプ氏、クリントン氏を逆転=本選想定の世論調査―米大統領選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160519-00000045-jij-n_ame

newsTPP効果、4.7兆円=米政府機関が分析


 【ワシントン時事】米FOXニュースが18日発表した世論調査の結果によると、11月の大統領選本選が共和党の実業家ドナルド・トランプ氏(69)と民主党のヒラリー・クリントン前国務長官(68)の争いになると想定した場合、トランプ氏に投票すると答えた人は45%に上り、クリントン氏支持の42%を上回った

 1カ月前の調査はトランプ氏41%、クリントン氏48%という結果だったが、トランプ氏がクリントン氏より先に党の指名獲得を確実にした勢いに乗り、逆転を果たした形だ。 



リアル分析的中キタwwwwwwwwwwww

tenオバマが広島に行くのは民主党に不利TPPを発効させればさらに民主党に不利
エ下劣完全パージの予兆⇒こちら


18日発表ってことは広島訪問決定後に

逆転したということでつね。



このぐらいの支持率で最後まで行くのか、

どんどん差が開いて圧倒的な差がつくのか。


結局このまま押し切られそうなカーネル支持者が

こないだの記事の「カーネルより左」な


トランプマンの政策に流れて行けば

民主党支持者の半分ぐらいがトランプマンに流れ


トランプマンの支持率は6割を超えるかも

しれないでつね。



米軍撤退・核武装、となった時の問題は日米対立

を画策するクズ共だが。。。



TPP効果、4.7兆円=米政府機関が分析
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160519-00000034-jij-n_ame

newsTPP、米経済へのプラス効果は小さい=国際貿易委


 【ワシントン時事】米政府機関の国際貿易委員会(ITC)は18日、日米など12カ国が署名した環太平洋連携協定(TPP)の発効により、米国の実質GDP(国内総生産)が2032年に0.15%相当、427億ドル(約4兆7000億円)押し上げられると分析し、オバマ大統領と議会に報告した。

 ITCの報告は、議会のTPP承認審議に必要な措置。フロマン通商代表部(USTR)代表は同日、経済・安全保障両面で「TPPの必要性が明らかになった」と訴え、改めて議会にTPPの年内承認を要請した。しかし、11月の大統領選を前に議会ではTPPへの批判が目立ち、審議開始の行方は依然不透明だ。 




TPP、米経済へのプラス効果は小さい=国際貿易委
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160519-00000020-reut-n_ame

newsトランプ氏、クリントン氏を逆転=本選想定の世論調査―米大統領選


[ワシントン 18日 ロイター] - 米国際貿易委員会(ITC)は18日、日米など12カ国が参加する環太平洋連携協定(TPP)が米経済全体にもたらすプラス効果は小さいとの見通しを示した

オバマ大統領は来年1月の任期満了前に米議会がTPPを承認することを望んでいる。

ITCは新たな分析の結果、TPP批准によって、2032年の米国内総生産(GDP)は427億ドル、0.15%ポイント押し上げられると予想。実質賃金は年間で573億ドル、0.23%ポイント押し上げられると予想した。

また、同年の米国の輸出に対しては272億ドルのプラス効果が見込まれるとした。



お茶屋の下僕のロイターが

「TPPはたいして効果ないニダ!」


と吹聴(縛w


ITCが発表した押し上げ効果は


「47」のメッセージ(縛w

要するにTPPに敵対的で、ほんとはもっとある


のに、政権に強要されて渋々出してきた数字って

ことでつね。



ITCってのは自国製品保護のために他国製品を

排除するクズ機関なので、こんな数字は1ヨクト


たりとも信用できないでつね。


まあ少なくとも5兆円近くプラスになるんだから


黙って承認しとけ(縛w



TPP発効すれば
可汗一味は黙ってても弱体化。

米軍が撤退しても問題ない。


トランプマンが優勢になってきた途端、

TPP年内承認に動き出すのもリアル分析通り。



民主党に向けては

「どうせ負けるなら共和党の足を引っ張ろうぜ」


と言えるし、共和党に向けては

「TPPやりたいといってたくせに選挙目当てで


反対するのかヘタレ野郎が!」

と言えるわけでつね。



まあTPPが承認された途端、

「偉大なる実績だぁぁぁあああ!」


とかいって民主党が勝つかもしれんが(縛w



大日本共栄圏に向けて、支持率だの経済効果だの


いろんな数字を「アメリカが」捏造してるわけで

そこまでするのは、そうしないとアメリカが存続


できないからだということなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米軍属の男逮捕=不明女性の死体遺棄容疑―供述通り遺体発見・沖縄県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160519-00000087-jij-soci

news米軍属の男逮捕=不明女性の死体遺棄容疑―供述通り遺体発見・沖縄県警


 沖縄県うるま市で4月から行方不明となっていた会社員島袋里奈さん(20)の遺体を遺棄したとして、県警は19日、死体遺棄容疑で米軍属の男(32)を逮捕した。

 男の供述に基づき、島袋さんとみられる遺体を同県北部で発見した。県警は島袋さんが死亡した詳しい経緯を調べる。

 県警によると、島袋さんは4月28日午後8時ごろ、同居男性に「ウオーキングしてくる」と無料通信アプリLINEでメッセージを送信。男性が29日午前2時ごろ「今から帰る」と返信したところ、「既読」と表示された。

 しかし、島袋さんは家におらず電話もつながらないため、男性が同11時ごろ行方不明者届を出していた。

 県警は島袋さんの写真を公開して情報提供を呼び掛けるとともに、軍属の男が失踪に関与した疑いがあるとみて、任意で事情を聴いていた。 





ヨットに覚醒剤600キロ 県内最大、末端420億円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160519-00000009-ryu-oki

newsヨットに覚醒剤600キロ 県内最大、末端420億円


 第11管区海上保安本部と沖縄地区税関が、那覇市通堂町の那覇港那覇ふ頭に停泊中のマレーシア船籍のヨットから、覚醒剤約600キロを押収していたことが18日までに分かった。末端価格約420億円に相当する。捜査関係者によると一度に600キロの覚醒剤が摘発されるのは県内で過去最大とみられる。11管などは県内外で覚醒剤を販売しようとしていた可能性もあるとみて捜査している。

 ヨットの台湾人乗組員6人は11日、麻薬ケタミンを共同所持していたとして麻薬及び向精神薬取締法違反で逮捕されていた。11管は覚醒剤の鑑定などを終え次第、覚せい剤取締法違反(営利目的所持)の疑いで再逮捕する方針。

 捜査関係者によると、台湾人船長は覚せい剤取締法違反の容疑について「知らない」と否認している。
 乗組員は11日午後、台湾から石垣島経由で那覇ふ頭に入港したところ、沖縄地区税関の検査で麻薬のケタミンを隠し持っていたとして逮捕されていた。6人のうち3人は容疑を認めているが、他の3人は否認しているという。

 17日午前、11管と税関で行われた合同家宅捜索で船内に隠されていた覚醒剤約600キロが発見された。
 ヨットがマレーシア船籍でランカウイ島のものであることから、東南アジアで生産された覚醒剤を台湾経由で運び、日本国内に密輸しようとした可能性がある。

 捜査関係者は押収量が大量であることから「県内ではさばき切れない。県外で転売しようとしていた可能性がある」とし、背後に暴力団や海外マフィアなどがいないかなどを県警とも連携しながら捜査を進める方針だ。




B52爆撃機が墜落 グアム米軍基地で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160519-36328877-bbc-int

newsB52爆撃機が墜落 グアム米軍基地で


米空軍によると、グアムのアンダーセン空軍基地で19日朝、B52爆撃機が離陸直後に墜落した。7人の搭乗員は全員無事だった。

ソーシャルメディアには、事故現場から煙が上がる様子が写った画像が投稿されている。

地元のニュースサイト「クアム(Kuam)」は、「攻撃による様子ではないのは確かだ」とするグアム知事室のコメントを報じた。

爆撃機は米国本土のノースダコタ州からグアムに配備され、墜落時は第69爆撃飛行隊の通常訓練に使用されていた。

米空軍は環境への影響を最低限にとどめる措置が取られているとしたが、詳細については明らかにしなかった。

B52爆撃機は米軍によってベトナム戦争時から約60年にわたって使用されており、アフガニスタン戦争でも使われた。

2008年にはグアム近海でB52機が墜落し、搭乗員6人が死亡している。



沖縄・米軍・ヤク・札人・墜落(縛w

ダメリカの闇がのたうち回ってるようでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

ヒラリーに関する献金云々がニュースで出てきましたね。
http://www.sankei.com/world/news/160524/wor1605240036-n1.html
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR