現在の閲覧者数:

【国内】予言書レベルの超的中

.
北海道男児不明 「不明当日から演習場内にいた」「一人で山の中を歩いて来た」と説明 目立った外傷なし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160603-00000504-san-soci

news「不明当日から演習場内にいた」「一人で山の中を歩いて来た」と説明 目立った外傷なし


 北海道警によると、3日午前7時50分ごろ、北海道飯町の林道で行方不明になっていた北斗市の小学2年、田野岡大和君()とみられる男児が、鹿部町陸上自衛隊駒ケ岳演習場内で保護された。目立った外傷はない。男児は自ら「田野岡大和」と名乗り、「一人で山の中を歩いて来た」と説明。道警などが確認を進めている。

 男児は5月28日から行方不明となっていたが、「28日夜から演習場にいた。水を飲んで過ごした」と話しているという。

 道警によると、田野岡君は5月28日、家族4人で訪れた公園で人や車に石を投げつけたため、しつけとして同日午後5時ごろ、七飯町の林道で車から降ろされた。約5分後に父親(44)が戻ると姿がなかったといい、行方不明になっていた。



男児を田野岡大和君と確認 雨宿り用の小屋で発見 ドクターヘリで病院に搬送
http://www.sankei.com/affairs/news/160603/afr1606030008-n1.html

news男児を田野岡大和君と確認 雨宿り用の小屋で発見 ドクターヘリで病院に搬送


 北海道警によると、3日朝に鹿部町の陸上自衛隊駒ケ岳演習場内で保護された男児は、北海道七飯町の林道で行方不明になっていた北斗市の小学2年、田野岡大和君(7)と確認された。田野岡君はドクターヘリで函館市内の病院へ搬送された。

 道警によると、田野岡君が見つかったのは、演習場内で陸自隊員が雨宿りに使う小屋の中だった。見つけた関係者が「大和君か」と聞くと「はい」と答えたという。

 田野岡君は「一人で山の中を歩いて来た」と説明。5月28日から行方不明となっていたが「28日夜から演習場にいた。水を飲んで過ごした」と話しているという。

 道警によると、田野岡君は5月28日、家族4人で訪れた公園で人や車に石を投げつけたため、しつけとして同日午後5時ごろ、七飯町の林道で車から降ろされた。約5分後に父親(44)が戻ると姿がなかったといい、行方不明になっていた。



tenこれで「7日目」に決着するようなら「777」でメッセージ完成
【国内】安倍の会見と増税の脅迫⇒こちら


またもや超的中wwwwwwwww

昨日が6日目だから今日は7日目。

七飯町・7歳・7日目で「777」。


もはや預言書レベル(縛w


一応生きて発見されたので安心していいという


メッセージなのかもしれないが、

まあ用心するに越したことはないでつね。



自衛隊敷地内の施設で発見(縛w

当初から「なんで自衛隊が出動?」という疑問が


あったわけだが、

北海道の自衛隊といえば実弾誤射(縛w


まあそういうことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



水曜日は8日。。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

わかり松さんすげー。っていつも思ってるけど、今回は余計思いました(๑•̀ㅂ•́)و

No title

これは・・・安心していいとはどういう意味でしょうか?
これ以降、11月くらいまではおとなしくしておくのでしょうか?

No title

いやはや...この二年半ずっとわかり松。さんのブログは読ませて頂いております。
殆ど...ほっとんど当たっている。リアルタイムで読んでいたからその凄さが良くわかります。貴方は一体何者なのですか?あきれる程当ててしまっておられる。
むしろ外すのが難しくなっていますね(笑)。敬意を払わざるを得ないですよ。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR