現在の閲覧者数:

「伊勢志摩サミット&広島土下座許せないニダ!」という下等生物の嗚咽と慟哭

.
>「オバマ大統領は謝罪しろ! 賠償せよ!」韓国人被爆者がシュプレヒコール
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/05/blog-post_36.html


> 「オバマ大統領は謝罪しろ! 賠償せよ!」韓国人被爆者がシュプレヒコール、入国審査を“妨害”と怒り

>まだ韓国が存在してなかった時代なので正確には朝鮮人でしょうなあ・・


オマエの同胞は奇痴害ばかり(縛w




>女子大生刺傷 警視庁、過去の「嫌がらせ」で柔道家、岩崎友宏の名前入力せず
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/05/blog-post_99.html


> 女子大生刺傷 警視庁、過去の「嫌がらせ」で男の名前入力せず

>何故警察は自称「最も攻撃的な金星人」の岩崎友宏のストーカー行為を可憐にスルーしたんでしょうかねえ・・・(爆w via kwout


K札にもたんまりせんべいが入り込んでますから

ねぇ(縛w





>民進・石関貴史議員の元会計責任者、パナマ文書に名前
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/05/blog-post_30.html


> 民進・石関議員の元会計責任者、パナマ文書に名前

>石関 貴史
>群馬県伊勢崎市柳原町生まれ

>site://tokumei10.blogspot.com 伊勢崎市 岩崎友宏 - Google 検索 via kwout
>中学生の時に既に90㎏だった群馬県伊勢崎市出身の柔道家、岩﨑友宏? via kwout

tok中学生の時に既に90㎏だった群馬県伊勢崎市出身の柔道家、岩﨑友宏?



ことさら伊勢崎伊勢崎と喚くが。。。

sea伊勢崎市


普通に事件が起きてるだけだが何か?(縛w


いつもならウィキペの記事をべたべた貼り付ける

くせにダンマリなのは、都合が悪いからでつね。



伊勢崎市-Wikipedia

wiki伊勢崎市


1561年(永禄4年)に由良成繁が赤石城を攻め落とし、赤石郷の一部を伊勢神宮に寄進して、伊勢宮を守護神として奉った。以来、「伊勢の前(いせのさき)」と呼ばれるようになり、転じて「伊勢の崎」、「伊勢崎」となったとされる。



「伊勢崎」の由来は伊勢神宮。

要するに「支那地区とは仲良くニダ!」と喚いた


下等生物の「伊勢志摩サミット許せないニダ!」

という嗚咽と慟哭でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>まるで韓国人のようなウェールズ大学卒の山本モナ@汚腐乱巣派
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/05/blog-post_98.html


> <山本モナ>「(オバマ大統領は)無差別虐殺をした国のトップとして謝罪するべきです」

>ウェールズ大学
>イギリスで二番目に大きい大学であった。2000年代後 半における海外の学位授与機関認証と学生ビザの不祥事を含む数々のスキャンダルの結果、ウェールズ大学は2011年に廃校となる。


モナが卒業したのはエ下劣第二の大学?

日本で言えば京都大学みたいな大学が不正で


廃校?(縛w

どうなってんだよエ下劣は(縛w



>オバマに謝罪を要求するまるで韓国人のような日本人たち via kwout


市街地に国際法違反の非人道兵器を投下する行為

を謝罪する必要がねぇなら、テメェの頭の上に


降ってくるだけの話だ(縛w

そしてそれこそがアメリカ人が一番恐れてること


だろが(縛w

もちろん支那地区も、覚悟はできてんだろうな?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まあ「広島に行くこと自体が謝罪ニダ!」と

喚いてきたんだから、謝罪以外の何物でもねぇ


んだけどな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>秋篠宮家の眞子さまはキムチ派(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/05/blog-post_66.html


>眞子さま、作家・上橋 菜穂子さんの展覧会に足を運ばれる

>「精霊の守り人」
>「国際アンデルセン賞」を受賞

知名度があったり国際的な賞を取ってるのを見に

行かれた中に一つでもチョンと絡んでるのが


あったらチョン派認定か?(縛w

眞子さまはエ下劣に留学されてたんだが、


ということは「チョン派=エ下劣派」って

ことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>7歳の田野岡大和クンへの「しつけ」@西洋農業発祥の地
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/05/7.html


>北斗 大和 田野岡 7歳 七飯町 - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com イリス 東郷茂徳 - Google 検索 via kwout

世の中はオマエのツギハギベースでは動いてない

と何度言えば(縛w



>真珠湾攻撃 - Wikipedia via kwout

tok真珠湾攻撃




真珠湾攻撃-Wikipedia

wiki真珠湾攻撃1

wiki真珠湾攻撃2

wiki真珠湾攻撃3

wiki真珠湾攻撃4


朝に大使館に出勤した電信課員は午前10時頃に解読作業を開始し、昼の12時30分頃に全文書の解読を終了した。解読が終わったものから順に一等書記官の奥村勝蔵により修正・清書された。

覚書は現地時間午後2時20分に来栖三郎特命全権大使と野村吉三郎大使より、国務省においてコーデル・ハル国務長官に手交された。これは指定時間から1時間20分遅れで、マレー半島コタバル上陸の2時間50分後、真珠湾攻撃の1時間後だった。

東郷から駐米大使野村吉三郎宛、パープル暗号により暗号化された電報「昭和16年12月6日東郷大臣発野村大使宛公電第九〇一号」は、現地時間12月6日午前中に大使館に届けられた。この中では、対米覚書が決定されたことと、機密扱いの注意、手交できるよう用意しておくことが書かれていた。

この調査などに基づく通説では、6日夜に大使館員が南アメリカへ転勤する寺崎英成の送別会をメイフラワー・ホテルの中国料理店で行っていたこと、奥村が送別会後も大使館に戻って浄書を行わず知人の家にトランプをしに行っていたこと、奥村の英訳親書の浄書・タイプが遅れたこと、14分割目に「大至急」の指示が付されておらず覚書本文の続きであることがわからなかったことなどが原因であるとされている。

アメリカは当時すでにパープル暗号の解読に成功しており文書が手交される前に内容を知悉していた。ルーズベルトは12月6日の午後9時半過ぎに十三部を読み、「これは戦争ということだね(This means war.)」とつぶやいたという。ハルの回想によると12月7日の午前中に全十四部の傍受電報を受け取ったとあり、「日本の回答は無礼きわまるものであった」「この通告は宣戦の布告はしていなかった。また外交関係を断絶するともいっていなかった。日本はこのような予備行為なしに攻撃してきたのである」とある。



東郷茂徳は2日前に送ってますが(縛w

支那地区料理(縛w


トランプ(縛w

ルーズベルトは知ってて真珠湾を見ヒ頁し(縛w


都合の悪い事実は見ないフリwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>アベシンゾーは日本の未来のために熟年離婚覚悟してさっさとパールハーバーでJDGSして南北コリアと南北キムチシンパ@日本に無慈悲なトドメを差しなはれ

「原爆謝罪要求はチョンと同じニダ!」

と喚くクズのくせに、軍需施設への通常攻撃の

真珠湾は謝罪要求か?



つまりオバマの広島訪問を謝罪と認識してる

ってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



まあ、この事件は真珠湾とは全く関係ない

けどな(縛w

ten「熊本地震が核爆弾型地震兵器だというリアル分析は大当たり。下手人は自衛隊内部の反乱分子。害虫駆除は完了。」
【国内】可汗一味滅札のConfirmation⇒こちら



tenいか 2016-06-06 084113
【国内】可汗一味滅札のConfirmation ⇒こちら


2016年4月14日 21時26分頃

2016年4月16日 1時25分頃

map陸上自衛隊高遊原分屯地

N32.8E130.8


いかさん、情報ありがとうございます。

最近お礼コメント書いてなかったので段取りを

忘れてたが、昨日の記事で紹介したコメントを


書いてくれた

いせさん、情報ありがとうございます。


0.1度でも地表の距離では11kmあるので

ピンポイントで断言するには対象範囲が


広すぎるが、16日の本震の方は自衛隊施設が

2つある場所近辺。


これがリアル分析の的中力!!!!


うちのブログはますます的中率が上がるばかり。


オマエはブログ書く戦意を喪失し、

しょうもない戯言を書くばかり(縛w



今まで散々

「なんちゃらのConfirmationニダ!」


と喚いてきたが、Confirmationってのは

そんなに急に増減するのか?(縛w



Confirmationでも何でもない話を

捻じ曲げてConfirmationと喚いてた


のがモロバレ(縛w


オマエのお仕事は飼い主の悪事を誤魔化し


真相をミスリードすること。

飼い主が滅亡寸前ならオマエも滅亡寸前、


戦意喪失でブログ書く気力もない、

ということなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR