現在の閲覧者数:

【うんこ通信】奇痴害確定(後)

.
【うんこ通信】奇痴害確定(中)

のつづきでつね。



三日月で会談したヤツにはヒアリングせず、

周囲の人間だけから聞いて事実認定だ?


キサマは

「収支報告書に全く記載してないなら虚偽だが


書いてあれば虚偽じゃないニダ!」

と喚いたよなぁヤメ検!!!!


大ウソだろが!!!!


会議なんざやってねーのにやったと喚いて収支


報告書に記載すれば虚偽だろが!!!!

そのための事実認定なんだろが!!!!


本人に聞かずに何が事実認定だ!!!!

事実認定の何たるかを知らねーのはキサマだろが


ヤメ検!!!!


何が「古本屋が買ったといえば不適切なんだから


それ以上どうにもできないニダ!」だ!!!!

不適切どころか違法だってのを誤魔化してん


だろが!!!!

キサマ話を擦り替えてんじゃねーぞ!!!!



これが東京地検特捜部のやり方か!!!!

明らかな虚偽をもみ消すのが東京地検特捜部の


仕事か!!!!


天ぷら屋の食費は「家族との私的な食事」と


断定したよなぁ森本!!!!

家族との私的な食事を政治資金で支払ったんだよ


なぁ!!!!

明らかに家族しかいねぇところで食ったカネと


知りながら政治資金から出したのが虚偽記載

以外のなんなんだ言ってみろ!!!!


違法だろが!!!!


だいたい、回転ずしとかイタリア料理とかは


どうなったんだ!!!!

喫茶店代1万8千円は店側が


「そんな領収書は出してねぇ!」

って言ってんだろが!!!!


領収書を偽造したんだろが!!!!

私文書偽造で違法だろが!!!!



横浜のホテルは「終日水族館で過ごした」と

ツイートしたよなぁ!!!!


だれと会ったんだ?言え!!!!

「必要に応じてヒアリングした」


つまり都合の悪いヒアリングはしなかったって

ことだろが!!!!



ヒアリングしない理由を説明しろヤメ検!!!!

だいたい「ヒアリングしてないのもあるのか?」


と聞かれて「必要に応じてヒアリングした」と

答えんのは会話になってねぇだろが!!!!


東京地検特捜部は会話できねぇのか!!!!



そして調査が終わったこの期に及んで


「ウリの喚くことは信用されないからしゃべらない

ニダ!」と喚いてんのかチョンゾエ!!!!


信用されねーヤツに都政をやる資格はねぇん

だよ!!!!


そのセリフを吐いた時点で辞めろ!!!!


何が「都民に失礼」だキサマ!!!!


キサマが居座ることこそ失礼だろが!!!!

こんなぬるい調査をわざとらしく


「大変厳しい指摘ニダ!」
「汗顔ニダ!」

と喚いてるが、結局最初っから

「不適切だが違法じゃないニダ!」


という結論ありきだったお手盛り調査で誤魔化す

キサマは肝癌でタヒね!!!!




さて、こんなお手盛り調査を出してくる

クズ弁護士とはどんなヤツなんでせうか?



佐々木弁護士は小渕氏側の事件も担当 森本弁護士は旧エンブレム調査の外部有識者
http://www.sankei.com/affairs/news/160606/afr1606060016-n1.html

news佐々木弁護士は小渕氏側の事件も担当 森本弁護士は旧エンブレム調査の外部有識者


 舛添要一東京都知事の政治資金の「公私混同」疑惑について、「第三者」として調査を担当した元検事の佐々木善三弁護士(63)は、小渕優子元経済産業相の関連団体をめぐる政治資金規正法違反事件でも第三者委員会の委員長を務めたほか、東京電力福島第1原発事故の第三者検証委員会の委員を務めていた。

 佐々木氏は東京地検、大阪地検の特捜部に長年在籍。東京地検特捜部副部長時代には、鈴木宗男元衆院議員があっせん収賄などの罪に問われた事件などの捜査に当たった。その後、仙台地検、京都地検の検事正などを歴任し、平成24年に退官した。

 もう一人の森本哲也弁護士(42)は、白紙撤回された2020年東京五輪・パラリンピックの旧エンブレムの選考過程を調査する外部有識者の一人。ニューヨーク州の司法試験にも合格し、弁護士登録を経て検事任官。東京地検の刑事部などに在籍後、昨年、再び弁護士に復帰していた。


本当に第三者?小渕優子氏 疑惑調査で甘い報告
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/462345/

news本当に第三者?小渕優子氏 疑惑調査で甘い報告


 小渕優子元経産相(41)の関連団体の政治資金収支報告書に虚偽記載があったことで、調査を行っていた第三者委員会が19日、報告書の内容を明らかにした。

 この件で小渕氏は不起訴。元秘書で会計責任者だった折田謙一郎被告(67)ら2人が執行猶予付きの有罪判決を受けている。

 報告書では関連団体の収支報告書の繰越額よりも実際の預金額が約1億円下回っていたことを指摘。つまり1億円がどこかへ消えたわけだ。その原因を慶弔費や選挙の陣中見舞いなど領収書のないものを記載しなかったことが、積もり積もったと説明した。このズレを埋めるために元秘書らが虚偽記載したという。

 全体的に甘い内容になっている感は否めない。委員長の佐々木善三弁護士は折田被告について「責任感が強くなかったら(ズレを)放置していた可能性もある」と話し、報告書でも「単純に折田氏を批判することに躊躇(ちゅうちょ)を覚える」と擁護。

 また、小渕氏についても「政治資金規正法違反の件に全く関与していなかった」と結論付けた。

 選挙区内の有権者に配ったワインも「担当秘書の独断で」(報告書から)、事務所のパソコンのハードディスクがドリルで破壊されたのは、不調だったパソコンを販売業者に引き渡したら、穴を開けられたという。

 この第三者委員会とは何なのか。会見において委員会の事務局担当者なる人物が「誰が設置したかとなると小渕氏の意向」と説明していたが、事務局の実態もよく分からない。


 自民党関係者は「事務局? 小渕事務所の人間とかほかにも…。詳しいことはよく分からない」と首をかしげるのみ。

 これでは第三者というには疑問が残る。小渕氏は20日に地元で会見を開くという。疑惑を追及していた野党関係者は「当初は国会で説明すると言っていたのにウヤムヤになった」とこぼす。まだまだ尾を引きそうだ。



汚物に有利な調査結果を出す群馬@お茶屋で

親支那地区の可汗一味の下僕の下僕!!!!


こんなクズにまともな調査ができるわけが

ない!!!!


そしてその事務所の森本!!!!

エンブレム!!!!


どう見ても森元からの芋づるだろが!!!!

こんなクズ共のどこが「第三者」だ!!!!


どうやら「第三者」で誤魔化すのは

可汗一味の常套手段のようだなぁ!!!!



国民を敵に回しても森元のパイプで仕事が

もらえると高を括ってんだろが!!!!


このクズ弁護士共もまとめて

地祭りに上げろ!!!!



役立たずの記者共は

「あなたは事実認定という言葉を知らないニダ!」
「関係者というのは関係者ニダ!」

とか喚かれて引き下がってんじゃねーぞ!!!!



もちろん都議会ではこれまで書いたようなことを


きっちり追及してくれるんだよなぁ!!!!

やらなければわかってんだろうなぁ、


自民都議連!!!!


リコールは参院選の後にしかできねぇんだ、


チョンゾエの前に参院選でどんな目に遭うか、

その結果、来年の都議会選挙でどういう目に遭う


か、よく考えてから追及に臨むことだな。

まあ自民都議連がチョンゾエを切ってもよし、


せんべい塗れの自民都議連を叩き潰すもよし、

もちろん両方滅札するのが一番よし、


どれにしろメシウマな展開でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

日経先物
12:24 16660
怖い

No title

これって舛添が辞めなければ自民公の両党の次期選挙での得票は間違いなしに減るでしょうね。今のところ舛添をフォローしているのはミサイルエモンのみ。
もう誤魔化しやもみ消しは通用しなくなっているレベルに来ていると思いますよ、常識的に考えて。
加えて、東京都民のカッペ具合にも千葉県民の自分は驚いています。やれこれじゃあトンキンだの言われても仕方ないのでは。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR