現在の閲覧者数:

「国連のトップに、ウリはなるニダ!」 他

.
福山雅治さんライブでスタッフが眼球破裂
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160926-00000012-nnn-soci


news福山雅治さんライブでスタッフが眼球破裂



 25日夜、東京ドームで行われた歌手で俳優の福山雅治さんのコンサートで、演出で発射されたテープが女性スタッフの顔に当たり、女性は右目の眼球を破裂するなどの重傷を負った。

 警視庁によると、25日午後9時すぎ、東京・文京区の東京ドームで行われた福山さんのコンサートの終盤で、「キャノン砲」と呼ばれる発射装置から巻かれたテープを発射する演出が行われた際、テープが42歳の女性スタッフの右目に直撃した。女性は右目の眼球が破裂するなど重傷を負った。女性は、装置にテープをつめたり、周囲のスタッフらに注意を呼びかけたりする担当だったという。

 警視庁は、発射装置を担当していた会社に業務上過失致傷の疑いもあるとみて、当時の状況を調べている。



福山雅治といえば東芝、

東芝といえば支那地区(縛w





韓国ロッテ会長を拘束へ 検察が逮捕状請求
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160926-00000011-yonh-kr


news韓国ロッテ会長を拘束へ 検察が逮捕状請求



【ソウル聯合ニュース】ロッテグループの不正事件を捜査しているソウル中央地検は26日、背任・横領の容疑で、グループ創業者の辛格浩(シン・ギョクホ、日本名:重光武雄)氏の次男で韓国ロッテグループ会長の辛東彬(シン・ドンビン、日本名:重光昭夫)氏に対する逮捕状を請求した。

 容疑の内容や罪質などから、身柄を拘束して取り調べるしかないと判断したもようだ。韓国経済などに配慮して在宅起訴とした場合、この先、財閥系企業の捜査をしにくくなるという点も考慮したとされる。

 辛東彬氏は自身を含む創業者一族を韓国または日本のグループ会社の取締役にすることで、何の仕事もせず、数百億ウォン(数十億円)台の給与を受け取った疑いがもたれている。

 また、グループ会社間で不当な資産取引を行ったり、創業家が関係する企業に仕事を回したりするなど1000億ウォン台の背任も疑われている。ロッテケミカルの訴訟詐欺やロッテ建設の裏金作り、ロッテホームショッピングの政官界への贈賄を指示したか、黙認した疑いもある。



バカチョンクーデターサマナがタイーホ(縛w

こんなことならアニキをトップにしとけば


よかったのにな(縛w

それともアニキを残すための芝居か?


オバマの下ロッテホテルのConfirmation

はそういうことだったのか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





A・ジョリー、国連トップへの野心が離婚の大原因
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160926-00000015-nksports-ent


newsA・ジョリー、国連トップへの野心が離婚の大原因



 アンジェリーナ・ジョリー(41)の「国連のトップになりたい」という野心が、ブラッド・ピット(52)との結婚生活における大きな問題になっていたとの報道が新たに浮上した。 

 夫妻に近い複数の情報筋らが米情報サイトTMZに明かしたもので、国連難民高等弁務官事務所の特使として活動を続けているジョリーは具体的なポジションは明かしていないものの、国連のトップになりたがっており、2人の政治顧問を抱えるほど熱心だという。ピットはそんなジョリーの政治的野心に不満と怒りをつのらせていたらしい。 

 ピットがジョリーに対し怒っていた理由は、ジョリーはしばしば、レバノンやイラクのような紛争が起きている国々にも子供たちを同伴。常に優秀な警備チームを連れて行っていたものの、それでもピットには十分ではなかったようだ。 

 関係者らの話によると、ジョリーが子供たちをシリアに同伴した際、2人は意見の対立で争い、夫婦関係に大きな緊張が走ったという。ピットはジョリーが1人でチャリティ活動を行うことには協力的だったが、子供たちを危険な地域に連れて行くことに関しては猛反対で、ここ数年、夫妻の争いの種になっていたという。



「チョンジョリーナの反日映画マンセーニダ!」
「チョパーリの食人が晒されてザマァニダ!」
「国連の闇は深いニダ!」

↓ 結果wwwwwwwwwwwwwwww

チョンジョリーナ「国連のトップに、ウリはなるニダ!」

どうなってんだ!!!!


下等生物ホモぱよペドゾンビキム!!!!

矛盾してんじゃねーか!!!!(縛w



行き当たりばったりの捏造ツギハギだから整合性

が合わない
wwwwwwwwwwwwwwwww


やっぱりチョンジョリーナがブラピに捨てられた

ってのが正解のようでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

ブラピさんは以前ハゲバンのCMに出ていたのを知っているのでどうなろうと知ったところではないのですが、こればかりはブラピさんが正しいのでしょう。子供達に対して常識ある態度だと思います。だってイラクにレバノンの治安、とても良いとは考えられないでしょうに。そしてアメリカ人なわけで。ブッシュがイラクで何やったかわかってんのかなジョリーは?
そういえばアメリカ人の友人に以前ジョリーのアメリカでの評判みたいなのを聞いた事があるのですが、どうやら立派な三流女優という扱いらしいですね。単なる客寄せみたいな位置らしいです。
まぁ、ブラピはあんなのすてて正解でしょ。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR