現在の閲覧者数:

【支那地区通信】アノ事件の結末

.
名古屋市内の国有地、中国総領事館に売却せず 財務省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160618-00000004-asahi-pol

news名古屋市内の国有地、中国総領事館に売却せず 財務省


 財務省が、在名古屋中国総領事館(名古屋市東区)の移転候補地だった同市北区の国有地について、売却しない方針を中国側に伝えていたことがわかった。2010年の尖閣諸島沖漁船衝突事件以降、日中関係の緊張が続き、財務省が判断を保留していた。日中関係改善の動きの遅さが影響した形だ。

 対象の国有地は、同区名城3丁目の約8千平方メートルの公務員住宅跡地。財務省が10年4月に売り出し、同年秋にも売却先が決まる予定だったが、同年9月に尖閣沖の漁船衝突事件が発生。保守系団体の売却反対運動や中国への抗議行動が強まり、河村たかし名古屋市長と大村秀章愛知県知事が11年3月、国に対し売却の凍結を申し入れていた。

 河村氏と名古屋市議会は今年3月、この土地について「良好な住環境の保全」に努め、市民が広く利用できる文教地区とすることを決定。治安上の不安があることを念頭に、中国側への売却を認めない姿勢を鮮明にした。



当然だろ遅杉!!!!

度重なる領海侵略!!!!


際限ない軍事挑発!!!!

侵略国家に売る土地はねぇ!!!!



「河村たかしガー!」
「大村ガー!」

と喚いてたカス野郎がおりましたなぁ、

下等生物ぱよペドキムとかいうヤツ!!!!


支那地区のイヌモロバレだぞ!!!!(縛w


6年も放置しといて、何のカードにも


なんなかったじゃねーか(縛w

名古屋城の隣なんだから、旅館とかホテルとか、


カネを稼げるもん作れよ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米は「内政干渉」やめよ=中国外相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160619-00000012-jij-cn

news米は「内政干渉」やめよ=中国外相


 【北京時事】中国外務省によると、王毅外相は18日、ケリー米国務長官と電話協議し、オバマ米大統領がチベット仏教最高指導者ダライ・ラマ14世と会談したことを受け、「中国内政への干渉」をやめるよう求めた

 
 これに対し、ケリー長官は米国の対チベット政策に変化はないと強調し、チベット独立を支持しない立場を伝えた。 



坊さん一人に会うだけで火病を起こすブザマな

支那地区!!!!(縛w


誰に会うかはオバマの勝手、口を出す支那地区

こそ内政干渉国家!!!!



本来なら独立を主張してもいいところ、

独立しないと言ってくれてんだから


ありがたく思えや!!!!


これだけ嫌がるなら毎日会談しろ!!!!(縛w


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国高速鉄道、米進出の夢絶たれ・・・「国内整備も見なおすべき」=中国
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20160619/Searchina_20160619005.html

news中国高速鉄道、米進出の夢絶たれ・・・「国内整備も見なおすべき」=中国


 中国メディアの財新網はこのほど、米西部での高速鉄道建設に向けた米企業と中国企業との提携解消を受け、解消の経緯や今後の中国高速鉄道の輸出計画について考察する記事を掲載した。

 記事はまず、米企業が提携打ち切りを発表したのは「米政府が高速鉄道を米国内で生産することを求めている」ためと指摘する一方、中国企業が米ボストンの地下鉄車両を受注するなど、必ずしも「米国内で生産すること」という条件に合致しない案件も受注した過去があることを指摘し、「高速鉄道を米国内で生産することを、米政府が求めている」という理由で、米企業が提携解消を発表したことに不満を示した。

 記事は、中国高速鉄道の輸出が近年、相次いで問題に直面している理由を考察。まず最初に挙げたのは「国外に市場がない」ということだ。当然ながら、高速鉄道は建設や運営、維持管理に多額の費用がかかる。「現在世界中で日本の東海道新幹線だけが唯一の例外」として成功しているが、日本のように人口の密集した地域は少なく、初期投資が莫大で、黒字化が容易ではない高速鉄道輸出はもとから簡単なことではないと説明した。

 さらにに「政治的リスク」も高速鉄道輸出を困難にしている要因として挙げている。中国は以前、メキシコで高速鉄道建設を受注したが、後にメキシコ政府が取り消しを発表。タイにおいても政変をきっかけに、中国の資金提供については拒絶されることになってしまった

 今回の米国での計画は、高速鉄道輸出の「成功例」として大々的に宣伝する報道も多かっただけに、中国としてはショックは大きいようだ。

中国高速鉄道の建設が各国でスムーズに行われていないことを考えると、今回の計画中止もある意味で自然とも思えるが、中国国内における高速鉄道のさらなる整備計画を打ち出した13次5カ年計画についても記事は、「巨額の債務と過剰生産能力をもたらす」として、見なおすべきではないかと主張している。(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:123RF)



まだグダグダ喚いてんのか支那地区は!!!!

さっさと負けを認めろ!!!!(縛w


アメリカでパクリ鉄道なんか作った日にゃ、

即日特許違反で提訴されるだけだぞ(縛w



鉄鋼と同じで、バカバカ作って安値で叩き売れば

いくらでも売れると錯誤してるから、ビジネスの


サイクルもわきまえずに野放図な計画を立てる

んだろが(縛w



頓挫の例からベネズエラが抜けてるが、あちこち

で契約が頓挫する理由を考えるならテメェの胸に


手を当ててよく考えてみやがれ(縛w

そういう自己批判が何一つできねぇからいつまで


たっても改善しねぇんだろが(縛w


そういやロシアとも契約してたなぁ、あれはまだ


契約解除されれてねーのか?(縛w

常日頃契約を反故にする支那地区がどんな仕打ち


を受けようとも自業自得(縛w


まさかインドネシアまで頓挫するなんてことは、


絶対に、絶対にないよな?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





偽造カードでたばこ大量購入 容疑者ら、中国に転売か
http://digital.asahi.com/articles/ASJ6H5KJXJ6HPTIL01Q.html?rm=475

news偽造カードでたばこ大量購入 容疑者ら、中国に転売か


 偽造クレジットカードでたばこを大量購入した詐欺などの疑いで、日本人と中国人の計10人が大阪府警に逮捕され、一部が起訴されたことが捜査関係者への取材でわかった。大阪、愛知、岡山など5府県のコンビニエンスストアで数百万円分を買い、中国向けに売却したとみられる。メンバーは「日本のたばこは中国で人気」と話しているという。

 起訴状によると、指示役の大阪市平野区の無職武村斉星(さいせい)被告(33)や、岐阜県美濃加茂市の無職陳涵(チェンハン)被告(21)らは昨年5~7月、偽造カードでたばこ約400カートン(200万円相当)を購入したとされる。

 捜査関係者によると、他の8人は中国人留学生や技能実習生らで、インターネットのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて知り合い、ネット経由で中国から、米国のカード会社から流出したとみられるカード番号などの個人情報を磁気データで購入した。パソコンと専用ソフトで、別に入手した中国の銀行のカードにデータを書き込み、偽造カード十数枚を作成。車で5府県のコンビニ約30店舗を回り、たばこを買い込んだ。

 事前に複数の種類のコンビニでカードを試し、うまくいった店舗を集中的に狙ったという。たばこは国際スピード郵便(EMS)で中国に送ったとみられる。日本の定価の半額程度の金がネットを通じて中国からグループの1人の銀行口座に送金されており、仲間で分け合ったとされる。

 グループの一部は、武村被告の逮捕後も、日本のカード会社の情報でつくった偽造カードでタブレット端末やカメラなど数百万円分を購入した疑いがあり、府警が裏付けを進めている。

■消費増、人気の日本製

 米国の研究機関によると、中国国内のたばこ消費量はここ30年で約2倍に増え、2013年は2兆3600億本。欧州の調査会社のデータでは、14年の世界のたばこ消費の44%を中国が占めるとされている。

 中国の社会事情に詳しいジャーナリストの富坂聡・拓殖大教授は「消費増は農村部などでの所得向上が原因と考えられる。中でも日本製たばこは質が高いと人気で、贈り物としても価値がある」と話す。「爆買い」でもたばこは人気商品。大阪・ミナミで120年以上続くたばこ店を営む女性(60)によると、3~4年前から中国人の客が数十倍に急増。「多い日には100人以上が来店し、10カートンほどをまとめて購入する客もいる」という。

 中国は国営企業を通じてたばこの輸入を管理している。日本たばこ産業(JT)によると、日本国内の免税品店の販売を加えた中国への販売数量は過去10年、30億本台でほぼ横ばい。富坂氏は「需要が高い日本のたばこは換金も容易で偽物も出回っている」と、今回の事件の背景を説いた。(中島嘉克、楢崎貴司)



偽造カードを使いコンビニをハシゴして犯行、

こないだのATM詐欺とおんなじ手口でつね。


JTBで顧客情報が盗まれたが、そのデータを

使ってこの手の偽造カードを作るだろうことは


火を見るより明らかでつね。


逮捕されたのは9割が支那地区。


残り1匹も、これ日本人じゃねぇだろが。

「斉星」とか、どんな名前だよ(縛w


これだけ世界中で海洋侵略、領土侵犯の

国際犯罪者をいつまでも引き込んでるから


こうなるわけでつね。

とっとと補助金を停止して犯罪者を締め出し


二度と入国させるな!!!!


粉ミルクに始まり、炊飯ジャーからおむつから


ウォシュレットから福袋ときて、

挙句の果てにタバコか!!!!


こんなクズ転売ヤーに儲けさせてねぇで、

メーカーはちゃんとアンテナ張っとけ!!!!


支那地区向けのデカいブローカーでもつくりゃ

解決すんだろが!!!!



引用記事のグラフにはっきり表れてるが、

支那地区はタバコの売り上げが右肩上がりとか。


タバコといえばBAT@GS(ハゲの方)(縛w

GSといえば離脱派(縛w


エ下劣のEU離脱で利を得るのは支那地区(縛w


タバコ利権は支那地区利権、


支那地区利権は離脱利権(縛w

全部つながってるということなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国・直接選挙で選ばれた村長、拘束される 陳情の直前
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160619-00000001-asahi-int

news中国・直接選挙で選ばれた村長、拘束される 陳情の直前


 5年前、住民の抗議運動で腐敗した共産党幹部を追放し、直接選挙を実現した中国広東省東部の烏坎(ウーカン)村で18日、上級政府に未解決の問題を訴えようとした住民運動のリーダーで村長の林祖恋氏(70)が拘束され、住民が反発している。村は農村部の民主化の先進例として国内外で注目を集めてきたため、当局が運動の広がりを抑え込もうとしたとの見方が出ている。

 住民らは、5年前の抗議のきっかけになった土地問題をめぐり、勝手に業者に売り渡された村有地がいまだに返されないことから、陸豊市政府への陳情を計画。19日に村民大会で決議し、21日に陳情に行く予定だった。5年前から運動を主導し、直接選挙で村長に選ばれた林氏が中心になっていた。林氏は村の党支部書記でもある。

 ところが、市の公安局は村民大会を翌日に控えた18日早朝、林氏が汚職の容疑で拘束され捜査を受けていると発表。住民側に「一部の不法分子に利用され、過激な行動をとらないように」と警告した。



>林祖恋(70)
>林祖恋(70)
>林祖恋(70)

DQNネームやないか!!!!(縛w


民主運動弾圧国家、支那地区!!!!


民主化推進の姿勢はポーズだけ!!!!

端っからやる気なし!!!!


臭菌屁の独裁体制がその動かぬ証拠!!!!

独裁国家、アカ国家は国際社会に出る資格


なし!!!!

即刻経済制裁して経済から崩壊させろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR