現在の閲覧者数:

薔薇ラインはエ下劣ライン。ハーンの歪曲を拡散するだけの簡単なお仕事。

.
>廣部裕さん@「胎内くぐり」の60メートル下@妙義山@上毛三山
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/06/blog-post_51.html


>site://tokumei10.blogspot.com 上毛 ロッテ - Google 検索 via kwout

>胎内くぐり 智山派
>胎内くぐり 豊山派

>site://tokumei10.blogspot.com 豊山派 - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com 智山派 - Google 検索 via kwout

>色々とConfirmationが相次いできてますなあ、

おっやぁ?

群馬といえばキヨパラじゃないんです


かぁ?(縛w


Confirmationでも何でもない、


ただのツギハギだと何度言えば(縛w





>舛添要一@キムチ汚腐乱巣派、「胎内くぐり」失敗の原因は・・・
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/06/blog-post_64.html


フランスといえばジュード・ロウ(縛w


>舛添氏“負の遺産”…韓国人学校「都有地貸し出し」 都知事選争点に

tok舛添氏“負の遺産”…韓国人学校「都有地貸し出し」 都知事選争点に


>site://tokumei10.blogspot.com 矢来町 - Google 検索 via kwout
>上毛実業@東京都文京区本駒込2-27-18 via kwout
>廣部裕さん@「胎内くぐり」の60メートル下@妙義山@上毛三山 via kwout
>青木伸樹@芸映@勝國寺@真言宗豊山派@汚腐乱巣派 via kwout

エ下劣学校みたいなとっくにうちで出してる話を

いまさらドヤ顔で出す下等分析サイト(縛w


足りてねーのはエ下劣学校だけじゃねーんだが、

それはスルーか?(縛w



京都の「太秦」もスルーでよかったのか?(縛w

都合が悪くなると必死に歪曲ツギハギで悪行を


ミスリードしようとするのはとっくにモロバレ

済み(縛w



オマエが必死に隠したい悪行とは。。。



都知事海外出張経費、2年前の北京で「ありえない額」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160620-00000075-jnn-soci

news都知事海外出張経費、2年前の北京で「ありえない額」


 20日朝、険しい表情で舛添知事が都庁に現れました。

 「舛添知事が登庁してきました。明日付けの辞職を前に都庁に来るのは今日が最後になるものと見られます」(記者)

 政治資金の私的流用疑惑などについて、自ら辞職する形で責任を取りました。

 問題の発端は、ファーストクラスやスイートルームを使った高額な海外出張経費でした。舛添知事は当初、高額な経費について問題ないとしていましたが、度重なる追及を受け、飛行機のファーストクラスやスイートルームは今後、使わないとしました。ところが海外出張経費をめぐり、20日に公開された資料から、新たに“不自然”な支出が明らかになりました。これが20日に公開された海外出張経費の詳細です。

 おととし4月に訪れた中国・北京。2泊3日の日程で総額が1000万円あまり。なかでもレンタカー代は207万円となっていました。

 こちらは北京にあるレンタカー会社のホームページです。舛添知事は北京でドイツの高級車・メルセデスベンツのワゴンを利用しましたが、こちらの会社のホームページではベンツのワゴンが1日8時間、運転手付き、ガソリン代込みで1600元=日本円でおよそ2万5000円です。

 「ありえない額ですね。仮に大型バスで手配されていたとしても、行き先にもよるが2500元ぐらい」(中国の旅行会社の日本人スタッフ)

 さらに北京では、この他にも、“現地案内人”として150万円、通訳として60万円ほど、さらに現地で事務作業をするための部屋代131万円ほどが支払われていました。

 「多く考えてもらっても(部屋代は)5000元~1万元ぐらい、1室で。ぼったくりですね、完全に。かなり水増し請求されていると思います」(中国の旅行会社の日本人スタッフ)

 「極めて遺憾ですよね。一刻も早く公開すべきだったところを、辞めるからどうとでもなれというように、なげやりに公開しているように見えるので、ますます都政の信頼を失う態度だなと思う」(音喜多 駿 都議)

 現地の相場を知る関係者が「考えられない」と口をそろえる海外出張の経費。舛添知事は21日に辞職しますが、20日、都庁を無言で後にしました。セレモニーも花束もない異例の退任劇。舛添知事は、これらの経費について今後、説明することはあるのでしょうか。(20日17:11)


舛添知事、計9回の海外出張費2億4718万円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-00050129-yom-soci

news舛添知事、計9回の海外出張費2億4718万円


 東京都は20日、今年4月の舛添知事の米国出張(7日間)の費用が総額で約3413万円だったと発表した。

 知事の航空運賃はファーストクラスの利用で約225万円、宿泊料は5泊で約73万円。知事就任後計9回の海外出張の費用総額は、約2億4718万円にのぼった。

 9回の出張で支出は29泊分。うち16泊が1泊10万円超だった。最高はロンドンの1泊19万8000円。ニューヨークは同14万100円、ワシントンは同15万1800円。



情報収集艦、尖閣周辺を往復航行=中国側に懸念伝達―外務省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-00000143-jij-pol

news情報収集艦、尖閣周辺を往復航行=中国側に懸念伝達―外務省


 防衛省は20日、中国軍の情報収集艦が19日午後から20日午後にかけて、沖縄県・尖閣諸島南方の接続水域の外側の公海上を東西に複数回往復して航行したことを確認したと発表した。

 接続水域や領海には入らなかったが、防衛省は「今までにない特異な動き」としており、中国軍の動向について警戒監視を強めている。

 これに関して外務省は20日、金杉憲治アジア大洋州局長が在日中国大使館の次席公使に対し、中国軍の活動全般への懸念を伝達した。 



支那地区&エ下劣@可汗一味にカネ流してた

事実が次々発覚!!!!


バレた途端に尖閣で軍事挑発!!!!


とっくに「支那地区服」とか都合の悪い横領が


発覚してんのに、それを見ないフリして

「チョンガー!」と喚くプロパガンダ!!!!



「支那地区地祭り」という

現実を直視しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>トヨタ、残り3分でまさかの失速 ルマン24時間初V逃す
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/06/blog-post_86.html


別に優勝したって車が売れるわけでもなし、

どうでもいいから譲っただけだろ、


言わせんな恥ずかしい!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>アントン・イェルチンこと『スター・トレック』のパヴェル・チェコフ死去
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/06/blog-post_61.html


>Anton Yelchin - Google Search via kwout

>アントン・ヴィクトロヴィッチ・イェルチン
>自動車事故により死去。27歳没[3]。

ハリウッドにも事故ってタヒぬヤツの1人や2人

いるだろ。





>Jo CoX
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/06/jo-cox.html


>Jo Cox Methodist - Google Search via kwout

>Thomas Mair mental health problems - Google Search via kwout
>Jo Cox murder: Thomas Mair asked for mental health treatment day before MP died

newsJo Cox murder Thomas Mair asked for mental health treatment day before MP died


She had met with Musarrat Khan, a local Labour councillor, who herself had expressed fears that adult mental health services were under-funded at a meeting held at a Methodist Church in Batley on Thursday night.

Councillor Khan said: “We did talk about mental health and the difficulties for people with mental health problems particularly people who don’t know how to access the system and fall through the net. Jo had a good understanding of mental health issues.”


メソジスト教会でメンヘラ予算が足りねぇ、

システムが問題だと言ったから射札されたのか?


「ハーン」が必死にミスリードしようとしてる

だけだろが!!!!



その「ハーン」の歪曲を必死に拡散しようとする

末端サマナ、それが下等生物ぱよペドキム!!!!





>呉建民氏@汚腐乱巣派死去
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/06/blog-post_40.html


>  呉 建民氏(ご・けんみん=中国の元駐フランス大使、元外交学院長)

まあ支那地区がフランスと敵対するってなら

ええんじゃないか?


で、岩屋はジュード・ロウ@フランスに

Enterしたと、そう言いたいんだろ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<不都合なおまけシリーズ(縛w>

白いバラ胸に殺害された議員追悼…英で緊急議会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-00050147-yom-int

news白いバラ胸に殺害された議員追悼…英で緊急議会


 【ロンドン=上地洋実】英議会は20日午後(日本時間20日夜)、緊急議会を招集し、男に射殺された欧州連合(EU)残留派の労働党女性下院議員ジョー・コックス氏(41)を追悼した。

 冒頭、ジョン・バーコウ下院議長は事件について「一個人に対する攻撃というだけでなく、我々の自由に対する攻撃だ」と述べ、厳しく非難した。続いてコービン労働党党首が「隣人愛に満ちた人だった。世界は、政治に対する暴力を拒否するために結束している」と追悼の辞を述べた。保守党のキャメロン首相は「彼女は会ったこともない多くの人々の命を救った」と、難民支援に尽力してきたコックス氏の活動をたたえた。

 全議員がコックス氏の地元ヨークシャー州の象徴でもある白いバラを胸に付け、コックス氏の議席には赤と白のバラが添えられた。


「バラはスペンサーニダ!」
「薔薇ラインが偽自称GOD派認定ニダ!」

と喚いてたのはどこの下等生物ぱよペドキム

だったっけ?(縛w



バラはエ下劣の総意(縛w

グッバイ、イングランドローズ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





VW前会長を捜査=排ガス不正で相場操縦の疑い―独検察
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160621-00000009-jij-eurp

newsVW前会長を捜査=排ガス不正で相場操縦の疑い―独検察


 【フランクフルト時事】ドイツ自動車大手フォルクスワーゲン(VW)の排ガス不正事件で、独検察当局は20日、同社のウィンターコルン前取締役会長らに対し、相場操縦の疑いで捜査に着手したと発表した。

 不正をめぐる情報開示の遅れを問題視している。

 VWの排ガス不正は、昨年9月18日に米環境保護局(EPA)が同社のディーゼル車にリコール(回収・無償修理)命令を出したことで発覚したが、VWが不正を公式に認め詳細を公表したのは4日後の同22日だった。検察当局は、VWが株価に重大な影響を及ぼす可能性が高い不正を把握しながら、速やかに情報を開示しなかったことについて、相場操縦の疑いが強いとみている。 



ten株価操縦
【うんこ通信】背水のエ下劣(前編)⇒こちら


と書いた途端にこれ(縛w

VWといえばドイツ銀行、


ドイツ銀行といえばお茶屋(縛w

ワーテルローの戦いで世界初の相場操縦をした


のはお茶屋(縛w

投資がうまいんじゃなくてインチキがうまい


だけ(縛w


EU離脱における株価操縦の下手人もこいつら


だというConfirmationでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR