現在の閲覧者数:

この押し迫ったタイミングで

.
焦点:高度1000キロ超えた北朝鮮ミサイル、「発射成功」の見方強まる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160622-00000068-reut-n_ame

news焦点:高度1000キロ超えた北朝鮮ミサイル、「発射成功」の見方強まる


[東京 22日 ロイター] - 北朝鮮が22日に発射した2発目の中距離弾道ミサイルについて、日本の防衛省や専門家は成功だったとの見方を強めている。同ミサイルは日本全土、さらにグアムまで届く能力があるとされ、防衛省は脅威のレベルが一段上がったと受け止めている。

北朝鮮東岸の元山付近から午前8時3分ごろに発射されたこの日2発目の弾道ミサイルは、防衛省と米軍によると、約400キロを飛んで日本海に落下した。北朝鮮と日本は約1000キロ離れており、飛行距離だけみれば日本への直接的な影響はない。

ところが、自衛隊のレーダーが捉えた情報を防衛省が分析した結果、ミサイルは1000キロを超える高度に達していた。地球の大気圏は一般的に高度約100キロまでとされる。そのはるか上空の宇宙空間へ打ち上げていたことになる。

中谷元防衛相は同日午後の会見で「中距離弾道ミサイルとしての一定の機能が示された」とだけ述べ、発射の成否については明言を避けた。

しかし、防衛省関係者は「あれほど角度をつけずに打ち上げず、普通に発射していれば、われわれが見積もっている距離を飛んだ可能性がある」と話す。

北朝鮮が発射したのは中距離弾道ミサイル「ムスダン」とみられ、防衛省は飛行距離2500キロ─4000キロと推定している。日本全土、さらに米領グアムまで射程に収まる。

中谷防衛相は記者団に対し「日本に飛来するミサイルの種類が増える。日本の安全保障上、強く懸念する」と語った。

北朝鮮は今年に入り、ムスダンを4回発射し、いずれも失敗してきた。22日朝に発射した1発目のミサイルもムスダンとみられ、防衛省によると、北朝鮮東岸付近に分離して落下した。

今回、高度1000キロ超まで打ち上げた理由は明らかになっていない。北朝鮮が「衛星の打ち上げ」と称して発射する長距離ロケットは、高度500キロ程度。それに比べると、異常に高く飛んでいる。

天体物理学が専門のハーバード大学のジョナサン・マクドウェル博士は「日本の上空を通過するのを避けたのではないか」と推測する。「通常より高く発射して飛距離を短くした。発射は成功したようにみえる」と、同博士は述べた。




6カ国協議「死んだ」=日米韓はミサイル発射非難―北朝鮮高官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160622-00000145-jij-cn

news6カ国協議「死んだ」=日米韓はミサイル発射非難―北朝鮮高官


 【北京時事】北朝鮮のチェ・ソンヒ外務省米州局副局長は22日、中国・北京で開催中の国際会議「北東アジア協力対話」に出席し、核開発と経済建設を同時に進める「並進路線」の正当性を改めて訴えた。

 その上で北朝鮮核問題をめぐる6カ国協議は「死んだ」と述べ、協議再開の可能性を一蹴した。韓国の聯合ニュースが北京の消息筋の話として伝えた。

 会議に出席した日本の杉憲治外務省アジア大洋州局長や米国のソン・キム北朝鮮担当特別代表、韓国の健・外務省北核外交企画団長は北朝鮮が22日に中距離弾道ミサイル「ムスダン」とみられるミサイルを発射したことを強く非難するとともに、北朝鮮の核保有を認めない立場を主張し、重ねて非核化を促した。

 これに対し、チェ副局長は米国に「敵視政策」の放棄や平和協定の締結を要求。「世界が非核化されないうちは核を放棄できない。6カ国協議は死んだ」と反論した。

 「北東アジア協力対話」は米研究機関が主催し、6カ国協議参加国の政府当局者や専門家が出席して、北東アジアの安全保障などを議論。会議は23日まで行われる。



6か国協議出席者6人中3人がキム!!!!(縛w

キム率高杉!!!!(縛w


6カ国協議じゃなくてキム協議じゃ

ねーか!!!!(縛w



まあこういう日にミサイルを発射するってことは

こんなもんやる気ないってことでつね。



北チョンはついこないだアメリカと密談してた

わけだが、この辺の段取りも打ち合わせ済みって


ことでせうな。


前から言ってる通り、北チョンは人工衛星の


打ち上げまでやってるわけなので、高々中距離

ミサイルぐらいで失敗するとは思えないわけで、


成功と失敗にはちゃんと意味があるわけでつね。


成功と失敗ってのはYESとNO、本気とウソ、


ONとOFF、つまりフラグってことでつね。


EU離脱選挙の押し迫ったこのタイミングで


6か国協議をやるってのも意味があるわけで、

そこでミサイルを撃って成功するってのも


意味があるわけでつね。


まあ北チョンとキム3人が集まって、結局何の進展


もなくミサイルを撃っただけで終わったわけで、

つまり、離脱しようがしまいがエ下劣に対する


攻撃の手を緩めるつもりはないという意思表示

ってことなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「久留米の財産だった」「ものすごく痩せていて心配していた」支援者ら突然の死悼む…
http://www.sankei.com/west/news/160622/wst1606220089-n1.html

news「久留米の財産だった」「ものすごく痩せていて心配していた」支援者ら突然の死悼む…


 鳩山邦夫元総務相の選挙区がある福岡県では、支援者や地元政財界関係者が突然の死を悼んだ。

 事務所がある久留米市で長年の知り合いという会社員松山広茂さん(84)は「豪放磊落に見えて神経のこまやかな方。久留米にとって財産だった」と悔やんだ。支援者の原大忠さん(43)は「5月ごろに会ったとき、ものすごく痩せていて、みんなで心配していた。本当に地元のために頑張ってもらった」と功績をたたえた。

 久留米市選出の十中大雅県議は「(体調が)良くないとは聞いていたが、青天のへきれき。気さくな性格で、酒の席も盛り上げてくれた。地域にとって大きな打撃だ」と語った。

 楢原利則久留米市長は「まちづくりにさまざまな支援をいただいた。地方創生も力を合わせて推進していきたいと思っていた」とする談話を出した。本村康人久留米商工会議所会頭は「久留米の発展に欠かせない方だった。受けた恩は決して忘れない」とのコメントを発表した。

 小川洋知事はコメントで「福岡の発展のため、もっと活躍していただけると思っていたので、誠に残念。ご冥福を心からお祈りする」とした。



鳩山邦夫-Wikipedia

wiki鳩山邦夫


妻・エミリー(元タレント、高見エミリー)

邦夫の従兄弟の石橋寛(石橋正二郎の孫)とエミリーの姉・高見理沙との結婚式で見初めて、エミリーが中学2年のときにプロポーズし、17歳で婚約した。エミリーの父はオーストラリア人の貿易商で、母は日本人


鳩山エミリ-Wikipedia

wiki鳩山エミリ


父親がイギリス系オーストラリア人で母親は日本人。姉は東映に所属し、同じく1960年代半ばより映画やコマーシャルで活動した高見リサ(マージョリー・ベアード)。

母方の旧姓をとった高見エミリー、または英名のエミリー・ジェーン・ベアードの名で、1960年代半ばより少女漫画誌「少女フレンド」(講談社)の表紙モデルを務めた。その後、1970年代初めまで女優として活動する。1972年には『青い森の日曜日』で歌手デビュー。

鳩山邦夫の従兄弟と姉の結婚式で鳩山から見初められ、17歳のときにプロポーズされる。17歳で婚約し、結婚後に芸能界を引退した。

リカちゃん人形のモデル

リカちゃん人形の香山リカがフランス人と日本人のハーフという設定は、発売当時にハーフの少女タレントの高見エミリーが人気だったことによる。宣伝でも高見エミリーを使う予定があり、社内ではまだ名前が未定だったリカちゃん人形をエミリーと呼んでいたという


東映-Wikipedia

wiki東映


京都撮影所の一部をテーマパーク化した「東映太秦映画村」なる観光事業も行っている。



妻はエ下劣系嘔自慰、中二で見初めるとか、

当時鳩山は大学4年ぐらい、とんだロリコン


やんけ!!!!(縛w


「17」のメッセージ&「太秦」(縛w

ten太秦
小金井 岩埼 せんべい⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




鳩山はニュースで映像が出ていた先月11日とか

20日のの時点ではもうタヒにそうな顔をしてた


わけで、末期癌ならともかく、いくらでもカネ

持ってるわけだから十二指腸潰瘍ぐらいでタヒぬ


のはおかしな話でつね。


なのにタヒぬということは、タヒぬことに意味がある


からでつね。

「エ下劣」「17」「太秦」のメッセージを持つ


自分が、EU離脱選挙直前のここでタヒねばエ下劣

にダメージを与えられると承知でタヒんだんでせう


な。


エ下劣にしてみれば土壇場でハシゴを外された


ようなもんでつね。

ここまでやられてなおエ下劣は戦うか、


戦わずして土下座するか、

運命の時まであと1日ということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<おまけ>

元慰安婦側が敗訴 米連邦地裁、産経新聞などの主張認める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160622-00000566-san-n_ame

news元慰安婦側が敗訴 米連邦地裁、産経新聞などの主張認める


 韓国の元慰安婦の女性2人が日本政府や産経新聞社などの日本企業に原告1人当たり2000万ドル(約21億円)の損害賠償を求めて米サンフランシスコの連邦地裁に起こした訴訟で、同連邦地裁は21日(現地時間)、全21被告に対する原告の請求をすべて退ける判決を下した。これで第1審は終結した。

 被告のうち産経新聞社については昨年11月にいったん原告の訴えを却下するとの決定がなされたが、その後、原告が証拠開示手続きを求めたため、審理が続いていた。(ロサンゼルス支局)



アメリカから慰安婦捏造に無慈悲な鉄槌(縛w

誣告罪でクズ共を提訴しろ!!!!


そして莫大な賠償金を毟り取れ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR