現在の閲覧者数:

【うんこ通信】ブックメーカーはアテにならない

.
英国民投票始まる=EU残留か離脱か、歴史的判断へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160623-00000074-jij-eurp

news英国民投票始まる=EU残留か離脱か、歴史的判断へ


21日、ロンドンで演説したキャメロン英首相(左)と22日、英北東部ピアスブリッジで演説したジョンソン前ロンドン市長。

 【ロンドン時事】英国の欧州連合(EU)残留か離脱かを決める国民投票が23日、全国約4万1000カ所の投票所で始まった。

 結果は予断を許さないが、戦後続いてきた欧州統合の行方に大きな影響を及ぼす歴史的な判断となる。離脱が決まった場合、世界規模で経済の混乱も予想され、世界中が投票の結果を注視している。

 EU離脱は英経済に大打撃を与えると警告するキャメロン首相ら残留派と、東欧などEU諸国から大量に流入する移民が英社会を脅かすと主張するジョンソン前ロンドン市長ら離脱派が、前日まで激しい論戦を繰り広げた。

 各種世論調査によれば、双方の支持率は最後まで拮抗(きっこう)し、国論は完全に二分された。ただ、ブックメーカー(賭け屋)の予想では、残留派が優位になっている。

 投票は午前7時(日本時間午後3時)から始まり、午後10時(同24日午前6時)に締め切られる。直ちに開票作業に入り、24日未明(同昼)から早朝(同午後)にかけて大勢が判明する見通し。最終結果は中部マンチェスター市庁舎で、24日朝(同午後)にも発表される。

 選挙管理委員会によれば、登録有権者は同国の選挙や国民投票などで史上最多の約4650万人に達した。 




英EU離脱ならG7声明発表へ、市場鎮静化ねらう=政府筋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160623-00000027-reut-asia

news英EU離脱ならG7声明発表へ、市場鎮静化ねらう=政府筋


[東京 23日 ロイター] - 主要7カ国(G7)は、英国の欧州連合(EU)残留・離脱を問う国民投票で離脱派が多数となった場合、市場の鎮静化に向けた緊急声明を出す方向で調整している。複数の政府関係者が23日、明らかにした。

G7はこれまでも2014年のウクライナ情勢緊張や、12年の欧州債務危機の深刻化を受けて、市場の混乱を鎮めるために声明を出してきた。

今回、離脱となった場合の為替市場の混乱を想定し、過去のG7や20カ国・地域(G20)の声明を参考に「為替の過度の変動や無秩序な動きが経済に悪影響を与えうる」ことなどを確認しつつ、あらゆる政策を動員する姿勢を示す。

政府関係者によると、今回は当事者の英国がG7に含まれるため、最終的な文言調整については国民投票の結果が出るまで継続的に行われるもようだ。

併せて日本政府は、離脱派が大勝した時の円急騰に備え、麻生太郎財務相の声明を公表することも検討する




EU残留派、6ポイントリードも=世論調査なお拮抗―英国民投票
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160623-00000035-jij-eurp

newsEU残留派、6ポイントリードも=世論調査なお拮抗―英国民投票


 【ロンドン時事】欧州連合(EU)離脱か残留かを問う23日の英国民投票を前に、4件の世論調査結果が22日公表され、一部では残留支持が6ポイント差でリードするなど残留派が勢いを増す内容となった。

 ただ、離脱派が優勢との調査結果もあり、両派は拮抗(きっこう)したまま投票日を迎える。

 調査会社コムレスの調査結果は残留48%、離脱42%。残留派は前回調査で1ポイントだったリードを6ポイントに広げた。また、ユーガブ社の調査結果は残留51%、離脱49%で、残留派は前回の2ポイントの劣勢を逆転した。

 一方、TNS社の調査では残留41%、離脱43%と、離脱派が優勢。ただ、離脱派のリードは前回の7ポイントから2ポイントに縮小した。オピニウム社の調査は残留44%、離脱45%で、離脱派が1ポイントリード。前回は両派互角だった。 




さあ始まりました(縛w

大勢判明は明日の午後とか言ってるが、出口調査


ぐらいやるんだろうから、ペルーの選挙並みにに

拮抗してない限り、投票締め切りの朝6時に


なった瞬間わかるだろ。


まあ世論調査の平均は50対50らしいので、


ほんとに拮抗してる可能性はアリでつね。

イヤやわぁ
wwwwwwwwwwwwwwww

午後1時とか2時に株価が突然ドカーンと乱高下

し始めて、そのあとにニュース速報かなんかで


結果が報道されるという金融不正の下手人に

有利な展開とか最悪でつね。



G7とか麻生が声明を出すとか言ってるが、

そんなもんどうせ決まってから数時間とか翌日


とかで、リアルタイムで相場に参加してる人間

にとっては何の役にも立たないのがこれまでの


常なんでつね。


ブックメーカーでは残留が明らかに優勢とか


喚いてるが、忘れてませんか。。。

ten「主力選手を売却しない」 レスターの経営陣が明言
必要以上に威光をかざして現実を直視できなくなる⇒こちら


ブックメーカーのオッズなんか何のアテにも

ならないという前例をはっきり示したことを。



金融不正の下手人が己の身を賭けてカネを貪る

この有様、腹立たしいことこの上ないでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<コロンビア>内戦終結 大統領、停戦合意文書署名へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160623-00000039-mai-int

news<コロンビア>内戦終結 大統領、停戦合意文書署名へ


 【サンパウロ朴鐘珠】南米コロンビアの報道によると、同国政府と左翼ゲリラ・コロンビア革命軍(FARC)は23日、キューバのハバナで停戦合意文書に署名する。22万人が犠牲になった半世紀にわたる内戦の終結がほぼ確実になった。
 停戦合意は、2012年に始まった和平交渉の中で最重視されていた項目。サントス大統領は22日、短文投稿サイト「ツイッター」で「明日は特別な日になる。コロンビアが夢見た平和が実現する」と発言した。

 双方はこれまでの交渉で▽地方の貧困農地の開発▽武装解除したゲリラ構成員の政治参加▽麻薬犯罪防止に向けた協力--などの項目で合意していた。23日の停戦合意を経て、サントス大統領は7月20日までに和平合意を最終的に取りまとめた文書に署名し、国民投票で合意への賛否を諮る方針だ。

 FARCは中南米最大のゲリラ組織。貧農への富の再配分を求めて1964年に創設、反政府テロを繰り返した。



エ下劣の投票に合わせてサヨクが起こした内戦が

終結、そんなハバナ!!!!(縛w



「エ下劣+チョン+ブサヨ」

と書いてきた通り、サヨクの最終ケツモチは


エ下劣。


今まで散々世界中で対立を作り出し、アメリカに


軍事費を浪費させて

「軍産複合体=ロスロク@エ下劣」


がシノギにしてきたというのはこれまで散々

書いてきた通りでつね。



ここでもアメリカはコロンビア政府を支援して

軍事費を費やしてきたわけでつね。



しかしエ下劣が、もはやEUから放逐されるか

土下座して置いてもらうかという瀬戸際に


追い込まれた結果、ついにキューバやイランの

ように対立を解消し、軍事費削減の目処がついた


わけでつね。


EU離脱選挙当日にこれをぶつけてきたってのは


アメリカのダメリカに対する勝利宣言ってこと

なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

これやはりEU離脱なんですかね。なんでもイングランドの国民がポンド両替しまくっている模様ですが...本当に世界で一番迷惑な国家ですねイングランドは。
今年はじめ位から日本でもイングランドが世界の混乱混沌の原因国家ナンバーワンだと認知されつつあります。
自分なんかは時間がある時はまとめサイトとか見ているのですけれど、この期に及んでイングランドを良く書くサイトは間違いなくイングランドとかの息がかかっているサイトだと考えますね。つまりプロパガンダサイトだと。
皆様もそういうサイト、メディアには気をつけて頂きたいものです。

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR