現在の閲覧者数:

バイバイ、寄生虫

.
英テーマパークでジェットコースター脱線、10人が負傷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160627-00000075-reut-eurp

news英テーマパークでジェットコースター脱線、10人が負傷


[ロンドン 26日 ロイター] - 英国のテーマパークで26日、ジェットコースター「ツナミ」が脱線し、10人が負傷した。現地紙が報じた。目撃者によると、コースの角を曲がったところで軌道を外れ、9メートル下の地面に転落したという。

事故が起きたのはスコットランド南部マザーウェルにあるテーマパーク「M&D」で、現地の警察が事故原因を調査している。M&Dは営業を当面停止するとの声明を出した。

ツイッターで配信された写真には、逆さまになったジェットコースターから助け出される来園者らが写っている。




キャサリン妃が日に日にゲッソリ 現在「41キロ以下」とも
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160628-03290809-techinq

newsキャサリン妃が日に日にゲッソリ 現在「41キロ以下」とも


英キャサリン妃が日に日に痩せている。もう何を着ても隠しようの無い激ヤセぶりに「大丈夫なのか」と心配する声も増えてきた。

たびたびインスタグラムを更新し、ウィリアム王子、キャサリン妃、ヘンリー王子らの様子を公開している英王室。こちらの写真もインスタグラムにアップされたものだが、キャサリン妃の?凄まじい痩せっぷり”が話題になっている。

一部メディアによると、現在キャサリン妃の体重は41キロ以下とのこと。特にウエスト、腰周辺の痩せ方は尋常ではないとしてインスタグラムにも以下のようなコメントが書き込まれている。

「妃はご病気のように見える。」
「妃はあまりにも細い。」

キャサリン妃の実母、そして妹もやはりすっきり体型。妃も独身時代から細身だが、これまでにない痩せように「夫ウィリアム王子もずいぶん心配しているのではないか」と懸念する声もあがり始めた。

ちなみにウィリアム王子の母・故ダイアナ妃は、摂食障害を患い一時体重が激減。その生前と同じように注目を浴びているキャサリン妃のストレスが心配だが、体型維持にこだわり過激な低カロリーダイエットを続けているという報道もある



エ下劣EU離脱に伴う細かい話にようやく着手。

カミさんの具合がおかしい、とかどっかで聞いた


ような気が(縛w


「大丈夫、ダイエットで痩せただけ」とか、


どっかで聞いたような気が(クルッポー


まだ30ちょいなのに、写真を見ると40代後半


のBBAかと見まがう顔つき、これはもうあかん

かもしれんね(縛w


だってGS(ハゲの方)だもの(縛w


もしかして離脱は嘔毛の意に反してたのにGSが


ゴリ押ししたからか?

2代続けてGS系王妃がタヒ亡なんかしませんよ


ね?(縛w

膵臓癌じゃないですよね?(縛w




「ツナミ」といえばエ下劣人でも日本を連想する

わけだが、それが事故を起こして10人負傷。


事故原因なんてスピードオーバーか重量オーバー

かレールの故障ぐらいのもんだろ。


そしてそれはいくらでも人為的に操作できる。

まるでツナミのせいでやられたと言いたげでん


なぁ!!!!

言いがかりもほどほどにしてやぁ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





悠々コバンザメ独り立ち 宿主に嫌われ…水槽引っ越し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160628-00000043-asahi-soci

news悠々コバンザメ独り立ち 宿主に嫌われ…水槽引っ越し


 海遊館(大阪市港区)でコバンザメ2匹が、「独り立ち」している。大きな生き物にくっついて暮らすはずなのに、先輩コバンザメがジンベエザメに嫌われて別居。2匹もこれにならって別の水槽で飼われ、宿主なしでゆうゆう暮らす。「自然界では見られぬ姿」と専門家を驚かせている。

 ニュージーランドの海をイメージした高さ約6メートル、幅約7メートルの「クック海峡水槽」。アカウミガメや小魚にまじり、左右に体をくねらせて、70センチほどのコバンザメ2匹が単独で泳ぐ。2匹は高知沖の定置網でジンベエザメと一緒に捕獲され、それぞれ2009年と15年にやってきた。

 7年ほど前。いまの2匹の先輩にあたるコバンザメたちは、ジンベエザメと同じ水槽にいた。ところが、次第にジンベエザメが体をくねらせたり、スピードを上げて振り払おうとしたり、つきまとうコバンザメを嫌がるようになった。

 コバンザメにとって、くっつき先の意向は、死活問題だ。東京海洋大学の河野博教授(魚類学)は「コバンザメは背びれがなく、泳ぐのが下手。食べるにも、移動するにも他の生き物にくっつかないと生きていけない。ジンベエザメも自然界では生きるのに精いっぱいだが、水族館ではえさの心配がなく、違う部分に気が回って敏感になっているのではないか」と話す。

 先輩たちはほかの宿主を探した。イトマキエイは忍び寄るコバンザメを振り切ろうと急旋回を繰り返し、水槽に激突しかけた。コバンザメの吸盤は、時速100キロで泳ぐカジキマグロも離さぬ強さで、マンタのヒレに痕が痛々しく残った。

 サメ肌のジンベエザメには見られない、こうした「吸着被害」を防ごうと、先輩のコバンザメは09年にクック海峡水槽へ移された。当初は慣れぬ様子で水槽の下の方に、うろうろとくっつく場所を探していたが、次第に水槽壁面のアクリル板が定位置となった。



コバンザメってのは、エ下劣のことか?

エ下劣のことかぁぁぁぁああああ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


アメリカに嫌われてパージされたコバンザメ、

じゃなくてエ下劣(縛w


パージされて流された先は「クック海峡」(縛w

tenシガトキシン
心の拠り所が音を立てて瓦解⇒こちら




「くっつき先の意向は死活問題」(縛w

エ下劣のことかぁぁぁぁぁああああ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





森喜朗会長はなぜ辞めないのか? 舛添氏には“辞めろ”と進言
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160628-00510014-shincho-bus_all

news森喜朗会長はなぜ辞めないのか? 舛添氏には“辞めろ”と進言


“潮時”とは漁師が潮の干満を読んで、最適な時に出港することを言うが、この人の場合、時化(しけ)ていようが、漁から戻る気配はない。都政担当記者が言う。

「実は舛添都知事が辞任を決意する直前、森喜朗さんが、本人に“辞めろ”と進言していたのです。安倍総理と話をしていて、官邸の意向を汲んでいました」

 当の森サンは、五輪組織委員会会長としてなお意欲的。

「がんを患っていますが、だいぶ良くなったようで、5月には総理を交えた快気祝いがあったそうです。髪もふさふさになりました。今後は、五輪・パラリンピックの仮設施設について都や国との費用分担をどうするか、話し合う予定」(同)

 就任してからというもの、新国立競技場、エンブレム、不正送金疑惑とトラブル続きにも拘らず、この居座りっぷり。政治アナリストの伊藤惇夫氏は、

「これだけ五輪にミソをつけておいて、辞めない理由が分かりません」

山口氏が一刀両断

 と言うが、元労働大臣で“政界の牛若丸”の異名をとった山口敏夫氏(75)はさらに手厳しい。議員として森氏の1期先輩にあたり、責任追及のため、5月末から街頭演説も行っていた。

「舛添氏はB級戦犯ですよ。森君とJOCの竹田(恆和)会長がA級戦犯だと思います。彼は元総理でありながら、安倍総理のところにわざわざ出向いていく。力があれば電話一本で済むはず。結局、虚像なんですよ。私は1964年の感動的な五輪を見た世代ですから、今の醜態が許せません。今度の都知事選で、森君を更迭できる候補者を擁立しようと思っています」

 森事務所に見解を問うと、

「お答えする必要はありません」

 しおらしさとは無縁である。



魚雷3発喰らっても沈まない森元。

でもずいぶん顔にタヒ相が出てきてますが(縛w


おそらく安倍はこいつの芋づるをすべて叩き潰す

までこいつを泳がせておくんでせうな(縛w


さて今後どんな不祥事が出てくるんでせうか。

森元の寿命は縮むばかりでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





消費者庁、Windows 10の無償アップグレードに注意喚起 確認事項を公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160622-00000040-zdn_n-sci

news消費者庁、Windows 10の無償アップグレードに注意喚起 確認事項を公開


 消費者庁は6月22日、Windows 10に意図せずアップグレードしてしまうユーザーが続出している問題について「確認・留意が必要な事項について」と情報提供する資料を公表した。

 米Microsoftは、Windowsユーザーに向け、パフォーマンス向上やセキュリティ強化を理由に最新版のOSであるWindows 10への無償アップグレードを推奨している。設定によっては利用者が日時の変更やキャンセルを行わない限り自動でアップグレードが始まるため、参院議員から「ユーザーが意識しないところで事業者が勝手に書き換えることは、法的に問題ないか」との質問主意書が出され、政府が答弁書を公表する事態になっていた。

 資料では、アップグレードを行うかどうかに関わらず確認・留意しておきたい事項として、ソフトウェアや周辺機器のOS互換性を事前に調べること、作業中はPCを利用することはできないこと、アップグレードを行わない場合の予約キャンセルの仕方、途中で電源を切ったり強制終了したりしないように、元のOSに戻したい場合は1カ月以内に――などを記載している。

 情報収集や疑問の解決に役立つURLをまとめて紹介するとともに、日本マイクロソフトのサポート窓口の問い合わせ先も掲載している。

 同庁の消費者政策課によると、現時点で国民生活センターや消費生活センターへの問い合わせ件数が多いわけではなく、前述の答弁書内で「消費者庁で必要に応じて調査」と回答したことを踏まえて作成したという。日本マイクロソフトと協力し、すでに同社のWebサイトでアナウンスしている情報をもとに、あらためて確認してほしい事項をまとめている。




Microsoft、「Windows 10への意図しない更新で損害」ユーザーに1万ドル支払い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160628-00000032-zdn_n-sci

newsMicrosoft、「Windows 10への意図しない更新で損害」ユーザーに1万ドル支払い


 「Windows 10への意図しない更新で仕事用PCが使えなくなり、仕事に支障をきたした」としてユーザーが米Microsoftを提訴した裁判で、裁判所はMicrosoftに1万ドル(約100万円)の賠償金支払いを命令した。米The Seattle Timesが6月25日(現地時間)に報じた。

 米カリフォルニア州の少額裁判所Marin County Superior CourtにMicrosoftを提訴して1万ドルを獲得したのは、サンフランシスコでオンライン旅行サービス「Travels with Teri」を営むテリー・ゴールドスタイン氏。Windows 7搭載のPCを使っていた同氏は「Windows 10なんて聞いたこともなかった。アップグレードしたいかどうかを尋ねてもこなかった」としている。

 実際には完全に自動でWindows 10へのアップグレードが始まるわけではないが、2月にWindows 10へのアップグレードが“推奨される更新”に昇格されてから、意図せずアップグレードしてしまうユーザーが続出し、日本でも消費者庁が注意を喚起した。

 MicrosoftはThe Seattle Timesに対し、法律上の不正行為だったとは認めていないが、これ以上の裁判費用を避けるために控訴はしないと語った。

 ゴールドスタイン氏は英The Registerの取材に対し、PCが使えなくなった後のMicrosoftのサポート対応の悪さについて説明し、そのせいで1カ月以上PCを仕事に使えなかったこと、最終的にPCを復旧できずに新PCを買うことになったことなどを語った。

 「Microsoftは『利用規約を読め。われわれに責任はない。われわれを提訴することはできないのだからあっちへいけ』と言うことはできない。大企業だからといって消費者向けビジネスの原則の例外にはなれない」(ゴールドスタイン氏)

 Windows 7/8.1からWindows 10への無償アップグレード提供は7月29日まで。Microsoftは5月、アップグレードが始まった後にキャンセルする方法の解説動画を公開している。




「更新拒否」選択可能に=ウィンドウズ10―米マイクロソフト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160629-00000045-jij-n_ame

news「更新拒否」選択可能に=ウィンドウズ10―米マイクロソフト


 【シリコンバレー時事】米マイクロソフト(MS)は28日、最新基本ソフト(OS)「ウィンドウズ10」の無料更新サービスで、利用者が知らない間に更新されるケースが多発していることを受け、更新を案内する画面を改めると発表した。週内から更新を拒否できる選択肢を加える。

 これまでは、更新のタイミングを指定する選択肢しかなく、利用者から「勝手に更新された」との苦情が相次いでいた。今後は更新拒否を選ぶと更新通知が表示されなくなる。ただ、拒否を選択せずに右上の「×」ボタンをクリックして通知を閉じると、数日後に再び通知が表示される。 



おっと、うちらも10=Xに意図せず更新されて

仕事上の被害を受けた!!!!


総額100万ドルよこせ!!!!(縛w


反政府企業が日米から追い詰められてついに


更新の仕様を変更(縛w

今まで一般ユーザーから散々糾弾されても


シカトしてたくせによ!!!!


MSも今まではここまで強引なやり方をしたこと


はなかったが、

「無償なんだからありがたく思えニダ!」


という傲慢な態度が問題を拗らせたわけでつね。


傲慢だから反政府的姿勢を取るわけで、傲慢に


なるのはバックに可汗一味がついてるという驕り

があるからでつね。



しかしもうそんなもんは通用しない。

可汗一味は滅札あるのみ。


うちが「可汗一味」という造語を生み出してから

1年2か月以上ずっと叩いてきたのに、いまだに


悪の権化と手を切らないクズ企業は一緒に滅札

されるのみ、ということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR