現在の閲覧者数:

【うんこ通信】そそのかされたボサボサ君(縛w

.
ジョンソン氏、出馬せず=新指導者「自分ではない」―英保守党選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000134-jij-eurp

newsジョンソン氏、出馬せず=新指導者「自分ではない」―英保守党選


 【ロンドン時事】英国の欧州連合(EU)離脱交渉を行うキャメロン首相の後任を決める与党・保守党党首選で、最有力候補とみられていたジョンソン前ロンドン市長は30日、記者会見し、立候補しないと表明した。

 
 同氏は「同僚と相談し、議会の状況を考慮した結果」、EU離脱を率いる新しいリーダーは「私ではないと結論を出した」と言明。「私の役割は、国民の負託を正しく履行するよう新しい党執行部を支援していくことだ」と述べた。 




EU離脱派のゴーブ司法相、英次期首相レースへ驚きの出馬表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000042-jij_afp-int

newsEU離脱派のゴーブ司法相、英次期首相レースへ驚きの出馬表明


【AFP=時事】英国の欧州連合(EU)離脱(通称ブレグジット、Brexit)の主導者の1人、マイケル・ゴーブ(Michael Gove)司法相が30日、デービッド・キャメロン(David Cameron)首相の後任に名乗りを上げると目されている離脱派の盟友、ボリス・ジョンソン(Boris Johnson)前ロンドン(London)市長への衝撃的な批判を展開し、自ら首相レースに出馬すると驚きの表明を行った。

 ゴーブ司法相は声明で「EU離脱を主張した政治家たちがわれわれをよりよい未来に導けるようにするため、私はボリス・ジョンソン氏の後ろでチームを築き上げたいと考えた」と述べた上で、「だが残念ながら、ボリス氏には将来に向け、チームを築くこともリーダーシップを発揮することもできないという結論に達した。それゆえ、私は指導者への名乗りを上げた」と述べた。

 ゴーブ氏の発表は、30日中に出馬表明を行うとみられているジョンソン前ロンドン市長にとって大打撃だ。

 ゴーブ氏はジョンソン内閣で財務相を務めると目されていたが、ゴーブ氏の表明を受けて形勢は、同じく30日に出馬を表明したテリーザ・メイ(Theresa May)内相の優勢へと大きく傾いた。メイ内相は同日、ロンドンで演説し、「保守党の党首選、そして英国の首相候補として名乗りを上げる」と表明し、EU離脱をめぐる協議は年内に開始するべきではないとの見解を示した。【翻訳編集】 AFPBB News



これはひどい!!!!(縛w

お前、思い出せや!!!!


お前はそもそも残留派だったのに、次に首相に

なるために離脱派に寝返ったんだろが!!!!


離脱が決まったんだから党首選に出ろや!!!!


まあ。。。

ten「最終的には負けるから適当に暴れろ」
EU離脱で中盤戦終了へ、というリアル分析が的中⇒こちら


リアル分析的中でつね。

どうせ残留だからとそそのかされて離脱離脱と


喚いてたんだろ?(縛w

嘔俗の家系なんだから、エ下劣の孤立は不本意の


はずだしなぁ(縛w

身内から「リーダーシップがない」って言われて


んだから間違いないよなぁ!!!!



さて、EUからは遅くとも年内には離脱申請しろ


と言われてんのに「年内には協議しないニダ!」

と喚いてるカスが立候補してるようでつね。



そもそも何年も前から離脱選挙をやるとわかって

るわけだから、離脱となった時にやられて困る


ことはあらかじめ禁止しとくことができたはず

でつね。


にも拘らず禁止しなかったってことは、EU側も

相場の乱高下、金融不正に加担してるも同然


でつね。


大体、いつまでも離脱しなければいつまでも移民


が流入して「賃金ガー!」ってことになるのは

エ下劣の方でつね。


結局のところ、相場の乱高下をシノギにするため

にやってるだけってのはそういうところからも


明らかなんでつね。


まあこれで9月9日というポイントも明確に


なったし、

7月FOMC・エ下劣党首選・米大統領選


というポイントで相場に警戒しておけば大丈夫

だということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





英、料理もEU離脱? =首脳、最後の夕食会で冷遇
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000130-jij-eurp

news英、料理もEU離脱? =首脳、最後の夕食会で冷遇


 【ベルリン時事】欧州連合(EU)離脱を決めた英国のキャメロン首相にとってEU首脳との「最後の晩さん」となったブリュッセルでの28日の夕食会では、英国の伝統料理が供されることはなく、英国に対する冷遇ぶりがうかがえる一幕となった。

 出席したチェコの高官はツイッターに夕食会のメニューの写真を掲載し、「(英国料理として知られる)トマトソースで煮た豆もプディングも出ていない」とコメント。テーブルには、ウズラ肉や緑豆のサラダ、子牛肉の料理といった欧州料理の定番が並んだ。

 英国のEU離脱決定を受けた議論では、EU側から英国に特別待遇は認めないとの見解が相次いでいる。英国の事情に一定の理解を示していたドイツのメルケル首相ですら、今後の交渉で「いいとこ取り」は許さないと述べており、「離婚相手」へのつれない態度が鮮明になってきている。

 英国の離脱が完了すれば、英語がEUの公用語から外れる可能性も浮上しており、EU内での英国の存在感低下は避けられない状況だ。 



今まで気を使って持ち上げてやってたのに

グダグダ喚くからこうなる(縛w


っつーか、エ下劣料理で正式な晩餐会に出せる

料理なんてローストビーフぐらいだろ(縛w


トマトソースの豆とか貧相な料理は出さなくて

いいんだよ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR