現在の閲覧者数:

下等生物ぱよペドキムが号泣脱糞悶絶卒倒憤タヒ火病完全沈黙(縛w

.
目撃証言あり!「皇室がエコノミークラスに乗っている」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160701-00018366-president-bus_all

news目撃証言あり!「皇室がエコノミークラスに乗っている」


「びっくりしました。エコノミークラスに乗った私の真後ろに『眞子さま』が乗っていらしたんです」

と語るのは、霞が関に勤める官僚だ。今年1月、イギリス行きの飛行機内での出来事だという。皇室に詳しいジャーナリストは、こう話す。

「それが事実かどうかはわかりませんが、秋篠宮ご一家ならありえます。私たちの生活に近いくらいの質素な生活を送っていらっしゃるのです」

冒頭の官僚が遭遇した時期は、眞子さまが英中部レスターにあるレスター大大学院の修了式の日程と重なる。つまり、公務ではなく“プライベート”ということで、エコノミークラスに搭乗されていたことになる。

「長旅でエコノミーを利用するか否かは難しい判断ですが、東宮家と宮家では、予算に数倍の違いがあるのです。お母様の紀子さまは、皇族として正しい振る舞いかどうかを非常に意識されている方で、佳子さまも学食でメニューを吟味するなど、大学生活は質素。皇族費はもともと税金なので、無駄遣いをしてはいけないことを教育されているのです」(同前)

イギリス王室のウィリアム王子もプライベートの旅行で、エコノミークラスや格安航空会社を利用する姿がたびたび目撃され、写真入りで驚きとともに報道されている。現代社会におけるロイヤルファミリーの在り方に一石を投じるものだ。

翻って、日本の東京都知事はどうだろう。辞任した舛添要一氏は、ファーストクラスを利用して外遊。また、その舛添氏を批判する猪瀬直樹・元東京都知事も舛添氏の一連の公私混同疑惑について批判しながらも「セキュリティ上、そういうわけにはいかないのだ」として、「飛行機でも新幹線でも出口に最も近い一番前の席に座ることになっている」ので、結果として「ファーストクラス」「ビジネスクラス」に「座らざるを得ない」と月刊誌「Hanada」で主張している。

なお、宮内庁に事実関係の確認や、皇室がどのような基準で交通機関を選ぶかについて尋ねたが、「事実関係を含めて、委細を承知していない」との回答だった。皇室と都知事、どちらのセキュリティが大事なのか。



皇室が」じゃねーだろが!!!!

皇族方が」だろが!!!!


不敬罪でタヒね!!!!


さすが神!!!!


エコノミークラスでもあふれ出てしまう

ご威光!!!!


エ下劣の鶴嘔痔と一緒にすんな!!!!


ten「主力選手を売却しない」 レスターの経営陣が明言
必要以上に威光をかざして現実を直視できなくなる⇒こちら


「おカネちょうだいニダ!」

と皇室に縋るエ下劣の物乞いでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





田母神氏、横領は不起訴処分 東京地検
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160702-00000003-asahi-soci

news田母神氏、横領は不起訴処分 東京地検


 公職選挙法違反(買収)の罪で公判中の元航空幕僚長・田母神俊雄被告(67)について、東京地検特捜部が1日、告発されていた業務上横領の容疑について不起訴処分(嫌疑不十分)にしたことが分かった。告発した会社社長が同日、明らかにした。

 同容疑で告発されていた会社役員の島本順光(のぶてる)被告(69)=公選法違反の罪で公判中=も不起訴処分(嫌疑不十分)、会社員の鈴木新被告(58)=同罪で公判中=も不起訴だが起訴猶予になった。

 田母神被告の資金管理団体「田母神としおの会」の2014年の収支報告書に計上された約5千万円の使途不明金は、田母神被告ら3被告が着服した疑いがあるとして、東京都知事選で陣営幹部だった会社社長が告発していた。



下等生物ぱよペドキム

号泣脱糞悶絶卒倒憤タヒ火病完全沈黙
wwwwww

下等生物ぱよペドキムと同じ穴の狢、ブタのくせに

パチンコ屋のイヌ、奇痴害ニセ野ブタの告発は


一括却下!!!!(縛w


まあバカチョンクラブに入り浸ってたクズは


タヒ刑でもいいんだけどな!!!!(縛w


こないだ無罪を明言してたが、


「やっぱり配るな」と言った後に配ったんなら

配ったヤツが犯人だろが!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





クリントン氏を聴取 私用メール問題でFBI
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160703-00000505-san-n_ame

newsクリントン氏を聴取 私用メール問題でFBI


 【ワシントン=加納宏幸】米大統領選で民主党の候補指名を確実にしたヒラリー・クリントン前国務長官(68)は2日、長官在任中の公務に私用メールを使っていた問題で、米連邦捜査局(FBI)による任意の事情聴取を受けた。米メディアが伝えた。

 FBIの捜査では機密情報の扱いや、クリントン氏が故意に違法な行為をしていたかが焦点となっている。共和党の候補指名が確定したドナルド・トランプ氏(70)はメール問題を追及。大統領候補が捜査対象になるのは極めて異例で、その動向は大統領選に影響する可能性がある。



トランプマンが若干劣勢な状況で

ついにメールBBAに王手キタ!!!!(縛w


わざとらしくセキュリティーの甘い私用メールを

使ったのは支那地区ら可汗一味に傍受させるため


だろが!!!!


支那地区マネーで汚染されたBBAに大統領の


資格はない!!!!(縛w

メールと献金、両側から追い込め!!!!(縛w



情報が可汗一味にわたったかどうかかどうかを

暴きさえすれば本人が何を喚こうが問答無用


なんだが、事情聴取まであえてチマチマと小出し

にしながら追い込んでいくのは、まあ嫌がらせ


でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





思わず二度見! パトカーで連行されるワンコが哀愁漂いすぎ 「お前は一体何をしたんだ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160702-00000032-it_nlab-life

news思わず二度見! パトカーで連行されるワンコが哀愁漂いすぎ 「お前は一体何をしたんだ」

news思わず二度見! パトカーで連行されるワンコが哀愁漂いすぎ 「お前は一体何をしたんだ」2


 「犬よ…お前は一体何をしたんだ…」のコメントとともにパトカーの後部座席に乗せられた犬の画像が1万5000件以上リツイートされるなど話題です。

 何かしちゃったのか、迷子なのかは不明ですが哀愁を漂わせたワンコの表情が何ともいえません。

 投稿者のTAKA@alice_herbさんによると、写真を撮影したのは2年前の春。「愛知県内をロードバイクでサイクリング中、歩行者がパトカーを指さしていることに気が付き撮影してみた」といいます。

 ツイートには大きな反響が寄せられているといい、海外から「この犬(の犬種)はなんですか」の問い合わせが来ているそうです。

 今回の写真について愛知県警に問い合わせてみたところ「迷い犬などの犬をパトカーに乗せることはある」との回答が得られました。理由については他に犬を移動させる手段がないことなどが挙げられるといい、そんなに珍しいことではないそうです。

 2年前ということもあり、写真の犬が迷い犬だったかどうかも不明ですが、警察官はこういった仕事もしているということは覚えておきたいですね。



白い犬がK札にタイーホ!!!!(縛w

白い犬といえばハゲバンク(縛w


ハゲバンクといえばハゲソン(縛w

ハゲソンといえばアローラ(縛w


アローラといえばマネロンで

アメリカが捜査(縛w


可汗一味のイヌはとっととタイーホ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ワンピース お宝キャンペーン




偽装三色旗、偽装クーデターの「7」で

チョンピースキャンペーン!!!!(縛w


どんどん伸びる芋づるで

  信濃一味がひとつながり!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR