現在の閲覧者数:

コネでKOに入っただけのバカ

.
>独仏伊と朝日新聞
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/06/blog-post_66.html


>独仏伊 - Google 検索 via kwout

>英から離脱通知なければ「交渉せず」 独仏伊首脳が合意
>英国人がアイルランドのパスポート取得に殺到、EU市民権求め
>独首相、英に「いいとこ取り」許さず EU離脱に厳しい発言

「ウリはアカヒに不満ニダァァァァアアアア!」

と火病発症か(縛w



産経も日経もその他も同じように書いてんじゃ

ねーか(縛w


何でアカヒにだけ文句言うの?

ねぇ何で?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


仲間だと思ってたのに裏切って許せないニダァァァァァァァッァアぁっぁアァぁぁっァぁぁあア!」

「離脱ヤバいニダウリはどうなるニカもうタヒんじゃうニダ追い詰められてるニダ逃げ場がないニダ!」

という嗚咽と慟哭wwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>イギリス連邦に関する日本語WIKIに欠如してるモノ
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/06/wiki.html


図々しいにもほどがある(縛w




>スペイン語がEUのWorking Languageじゃない件
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/06/euworking-language.html


>反GOD派はもう既にGOD派の手駒なんですよ

「いまウリたちの同胞、自称反GOD派がボコられ

てるけど自称GODがいるからダイジョブニダ!


みんな逃げないでニダ!」

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


エ下劣にも可汗一味にも反も真もない!!!!

全部同じ穴の狢!!!!


末端の手足から順に滅札!!!!

最後は可汗一味中枢まで完全滅札


あるのみ!!!!

付き従ってるクズ共も同罪!!!!


雨乳首五苦悶皿タヒ首!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>で、英国がAIIBからもEXITしてしまったらどうなるんでせうか?EUさん?(爆wwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/06/aiibexiteu.html


また妄想でオナってんのか!!!!(縛w


>AIIB - Google 検索 via kwout
>もうEUのケツの穴には硬くて黒い制御棒が挿入されてしまってるわけで・・

エ下劣は放逐されて制御棒すら入れてもらえねぇ

けどな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>英国のAIIB参加はドイツへの見返りなんですよ。
>そもそもBREXITの実現を可能にしたのはメルケルさんの難民政策ですから。

またつじつまの合わない戯言を

喚いてんのか!!!!


大量難民流入よりAIIB加盟の方が

先だろが!!!!


一瞬でバレるウソを塗りたくってテメェの窮地を

誤魔化してんじゃねーぞ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


キサマらは支那地区と一緒に

滅亡あるのみ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>酒井法子@株式会社ストリーム
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/06/blog-post_91.html


> 酒井法子、囲み取材が強制終了… 高知容疑者の話題に無言

>劉 海涛 株式会社セキド リミックスポイント ストリーム - Google 検索 via kwout

>site://tokumei10.blogspot.com リミックスポイント - Google 検索 via kwout

追い詰められたらいつも通りの

ぱよペドキムネットワークで


ネタロンダリング!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>実質的に既に世界征服をはたしたGOD派のOfficial Language は英語Only
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/06/godofficial-language-only.html


>で、英国がAIIBからもEXITしてしまったらどうなるんでせうか?EUさん?(爆wwwww via kwout
>Asian Infrastructure Investment Bank - Wikipedia, the free encyclopedia via kwout

tokAsian Infrastructure Investment Bank



エ下劣と支那地区は一心同体!!!!

まとめて滅亡!!!!

いつも言ってる通り!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>EUを煮るなる焼くなりどうするかはもう既にGOD派の気分次第

何で今すぐ煮る気分にも焼く気分にもならねぇ

んだよ!!!!


さっさと煮ろよ!!!!

とっとと焼けよ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


EUから追い出されて嗚咽と慟哭!!!!

所詮願望だけで喚くバカチョンの習性!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>陸上自衛隊が採用した公式エンブレム「桜刀(さくらかたな)」がXな件
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/06/x.html


> 陸上自衛隊が採用した公式エンブレム

tok陸上自衛隊が採用した公式エンブレム



> 抜き身の刀身を晒していることについて「安易に人前でさらすものではない」としたり、「外交上何のメリットもない」と批判する声も出ている。

wiki海賊旗


エンブレムといえば五輪エンブレム(縛w

誰がデザインしたんだとか
パクリデザイナーだとか
お手盛り審査だとか
過去にもなんちゃらとか
外国から訴えられたとか

まあそんなことはないでせうな。

絶対ないでせうな。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>防衛費を「人を殺すための予算」と表現 藤野保史政策委員長
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/06/blog-post_47.html


>公明党のおっさんが親切に忠告してくれたのにさっさと取り消さなかったから・・・

おっやぁ?

おおさか維新は忠告しなかったことに


なってんのか?(縛w

都合のいいように歪曲するカス野郎め(縛w



>共産・藤野政策委員長辞任 「人殺すための予算」発言で
>http://www.asahi.com/articles/ASJ6X7GZTJ6XUTFK013.html

散々難癖つけながら、

こういう時はアカヒをマンセー(縛w



常日頃安倍に任命責任任命責任と喚くアカのCは

任命責任を取れ!!!!


言動不一致のアカめ!!!!

有言実行しろ!!!!


。。。ぐらいのことも書けないアカのイヌ、

それが下等生物ぱよペドキム!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>東海大相模高校の元ラグビー部の顧問、今井隆友を逮捕=覚せい剤所持の疑い
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/06/blog-post_65.html


>site://tokumei10.blogspot.com 東海大学 米津等史 高山


米津等史 site:tenkomoriwotisure.blog.fc2.com


米津といえばダメリカの闇!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>民主党 盆栽振興議員連盟(笑)
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/06/blog-post_70.html


>Brexitショックで盆栽ショック、キムチ汚腐乱巣うどん県はケンチャナヨ祭り
>民主党 盆栽振興議員連盟 役員 敬称略

つまりゴ民進とエ下劣は繋がってるって

ことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



tok民主党 盆栽振興議員連盟 役員


つまりオマエはシャレがわからないということ

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>中国の資産は既にほぼ全て英語派の手中にある
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/06/blog-post_93.html


>中国が破たんしてもカネは残るんですよ。英語派の中国人の手に・・

>Why So Many Chinese Students Come to the U.S. - WSJ

オマエはほんと救いようのない

バカ

だな(縛w


確かによそにカネを移してるヤツは逃げられる


かもしれんが、それは

「逃げたヤツの分だけ」


が残るのであって「現在支那地区の総資産」

が残るわけじゃねーだろが!!!!(縛w



それを

「支那地区の資産はほぼすべて手中ニダ!」


と喚いて恥を晒す(縛w



しかもオマエが引用するようなちょうちん記事の


風説の流布を信じてカネを移したら

「エ下劣ごと滅亡」


するしな!!!!


エ下劣のバブル崩壊はこれからやで!!!!


リアル分析がそう言ってる!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>要するに将来は、
>ドビンボーでアフォな中国人 → 反英語派 → 漢字派
>裕福でカネ持ってる高学歴の賢い中国人 → 英語派

オマエはせいぜいそうやってエ下劣と支那地区の

心配をしとけ(縛w


そもそも「エ下劣が孤立して滅亡死相」という


のが問題なわけで、キサマらが何を手中にして

いようがもう関係ねーんだよ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>で、同じ漢字派として日本が反英語派@中国サイドについたらどうなるか火を見るより明らかなわけで・・

オマエは現状のどこを見てこういう妄想に

たどり着いたんだ?(縛w


話を逸らせば誤魔化せると思ったか?

日米露路線に叩かれ杉て頭おかしくなったか?


あっ、頭おかしいのは前からだったわwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>法務省入国管理局が韓国や中国など5カ国の大使館に異例要請 不法滞在解消へ入管当局
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/06/blog-post_52.html


> 5カ国大使館に異例要請 不法滞在解消へ入管当局

>やっぱBREXITの影響でしょうか

ten世界大戦前になりすまし下等生物共を全匹地祭りに上げろ
【うんこ通信】バカチョンも孤立(縛w
こちら


終盤戦に向けて外患排除、

ってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<不都合なおまけシリーズ(縛w>

飽和脂肪酸は体に悪い、30年間の調査で裏付け 米研究
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160706-00000021-jij_afp-int

news飽和脂肪酸は体に悪い、30年間の調査で裏付け 米研究


【AFP=時事】バター、ラード、赤身肉などに含まれる飽和脂肪酸が、早死リスクを上昇させることを確認したとする、30年間に及ぶ研究結果が5日、発表された。その一方で、飽和脂肪酸をオリーブオイルなどの不飽和脂肪酸に切り替えることで、健康上の大きな恩恵が得られる可能性があるという。

 12万人以上を対象とした今回の調査結果をまとめた研究論文は、米医学誌「JAMAインターナル・メディシン(JAMA Internal Medicine)」に発表された。

 論文の主執筆者で、米ハーバード大学T.H.チャン公衆衛生大学院(Harvard University T.H. Chan School of Public Health)の博士号取得候補者のワン・ドン(Dong Wang)氏は、「生物医学界や一般社会ではここ数年、食事に含まれる特定種の脂肪が健康に及ぼす影響をめぐり混乱が広がっている」としながら、「今回の研究は、飽和脂肪酸やトランス脂肪酸に取って代わる場合に、不飽和脂肪酸がもたらす重要なメリットを実証している」と話す。

 今回の研究における重要な発見の一つは、飽和脂肪酸やトランス脂肪酸をより多く摂取している人ほど、同量のカロリーを炭水化物から摂取している人に比べて、死亡率が高くなることだ。

 また、バター、ラード、赤身肉に含まれる飽和脂肪酸を、オリーブオイルや菜種油、大豆油などの植物性食品の不飽和脂肪酸に置き換えることは「健康上の大きな恩恵」となり、「食事に関する勧告の中心的メッセージとして掲げ続けるべき」効果をもたらす可能性があることも分かった。

 研究結果は、医療従事者を対象に2~4年ごとに最長で32年間にわたり実施した、食事、生活スタイル、健康などに関するアンケート調査に基づくものだ。

 健康に及ぼす影響に関しては、半硬化油製品であるマーガリンなどに含まれるトランス脂肪酸が最も深刻だった。

 今回の研究では、トランス脂肪酸の摂取量が2%増加することに、早死リスクが16%高まることと関連していることが明らかになった。飽和脂肪酸については、摂取量が5%増加することに、死亡リスクが8%高まるという関連性がみられた。

 一方で、不飽和脂肪酸の大量摂取については「同量のカロリーを炭水化物から摂取するのに比べて、全体の死亡率を11~19%の範囲で低下させることに関連していた」としている。

 ここでの不飽和脂肪酸には、油や大豆油、菜種油などに含まれるオメガ3やオメガ6などの多価不飽和脂肪酸も含まれている。

「飽和脂肪酸を不飽和脂肪酸、特に多価不飽和脂肪酸に切り替えた人は、飽和脂肪酸の大量摂取を続けた人と比較して、調査期間全体での死亡リスクが有意に低かった上、循環器疾患、がん、神経変性疾患、呼吸器系疾患などによる死亡リスクも低かった」と論文は指摘している。【翻訳編集】 AFPBB News



tokラード

tok肉

tok魚


どこのカス野郎だよ

「ラードマンセーニダ!」
「肉しか食わないニダ!」
「魚ガー!」

と喚いてたのは!!!!(縛w


支那地区系がアメリカで


「肉とカラードとか喚いてるカス野郎はタヒね!」

と無慈悲な鉄槌!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


最終的には日米露路線に支那地区が屈して

エ下劣孤立、という暗示でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



オラ、下等生物ぱよペドキム!!!!

肉とラードでとっととタヒね!!!!



そして魚派の大勝利!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

なんだこりゃ、漢字派に英語派ときたもんだ(笑)。
これは初めて聞く派閥ですね。
それでは英語も出来ない、漢字も誤字だらけの匿名党さんは「ハングル派」で決定ですね(笑)。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR