現在の閲覧者数:

大敗北のカス野郎(縛w

.
<参院選>著名人4人当選 自民・青山氏、最多47万票
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-00000071-mai-pol

news<参院選>著名人4人当選 自民・青山氏、最多47万票


 10日投開票の参院選比例代表には知名度の高い「著名人」が8人立候補し、4人が当選した。

 最多得票は自民党が擁立したジャーナリスト、青山繁晴氏(63)の47万票。同党では、人気歌手グループ「SPEED」の今井絵理子氏(32)も31万票を得た。「テレビなどのメディアを通じて知名度のある候補」を著名人と定義した。票数はいずれも11日午前11時現在。

 自民党は青山、今井両氏を含め、各党で最多の4人を立てた。再選を目指した元プロ野球選手の堀内恒夫氏(68)、作家の伊藤洋介氏(52)はいずれも落選した。

 民進党はジャーナリストの有田芳生氏(64)が20万票で当選し、社民党は弁護士の福島瑞穂副党首(60)が25万票で4選を果たした。

 3月に施行された安全保障関連法の廃止を訴えて結成された政治団体「国民怒りの声」は比例代表で議席を獲得できなかった。慶応大名誉教授の小林節氏(67)は得票が伸び悩んだ。

 参院選比例代表は2001年から、政党名票だけでなく個人名票でも投票できる「非拘束名簿式」が導入された。

 01年は舛添要一氏(自民)が158万票、04年は竹中平蔵氏(同)が72万票を獲得し、集票力の高さを見せつけた。

 しかし、13年に日本維新の会(当時)で当選したアントニオ猪木氏は35万票にとどまった。【小山由宇】



オラ!!!!

散々青山がどうとか難癖をつけ選挙妨害した


下等生物ぱよペドキム!!!!

青山は「47」のメッセージでトップ当選して


んじゃねーか!!!!

逆にキサマがマンセーしてたハゲブサヨは


青山の半分以下!!!!(縛w

また赤っ恥か!!!!(縛w


もう世間に顔向けできねーだろが!!!!

タヒね!!!!


今すぐ腹を切れ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





三原じゅん子氏「神武天皇は実在の人物」と認める 池上彰氏が質問(参院選)
http://www.huffingtonpost.jp/2016/07/10/mihara_n_10914060.html

news三原じゅん子氏「神武天皇は実在の人物」と認める 池上彰氏が質問(参院選)


7月10日投開票された参院選で、神奈川選挙区で当選した自民党の三原じゅん子氏が、同日の選挙特番で「神武天皇は実在の人物」という趣旨のことを話すシーンがあった。テレビ東京系で7月10日放送された選挙特番「池上彰の参院選ライブ」の一幕だ。

コトバンクによると、初代天皇とされる神武天皇は、神の代から人の代への接点に位置する神話的な人物であり、史実を伝えるものはほとんどないといわれている。

番組中の録画の中で、選挙戦のテーマカラーが赤と白だった理由について三原氏は「やはり日本の国旗の色。神武天皇の建国のそのときからの歴史というもの、全てを受け入れた憲法を作りたい」とコメント。当選確実になった後には、中継で司会の池上彰氏からの質問に以下のように答えた。


■三原氏「全ての歴史を受け止めて」

――先ほどのVTRの中で、神武天皇以来の伝統を持った憲法を作らないといけないとおっしゃってましたね。どういう意味なんでしょうか。明治憲法の方が良かったということでしょうか?

全ての歴史を受け止めて、という意味であります。

――神武天皇は実在の人物だったという認識なんでしょうか?

そうですね。いろんなお考えがあるかもしれませんけど、私はそういう風に思ってもいいのではないかと思っています。


――あ、そうですか!学校の教科書でも神武天皇は神話の世界の人物で、実在していた天皇はその後だということになってますが?

神話の世界の話であったとしても、そうしたことも含めて、そういう考えであってもいいと思います。

――神話も含めて日本の歴史を大切にした憲法にしなければいけない?

はい、そうですね。



今回も池上の番組を見てたが、

「三色旗(縛w」
「犬作の姿が見えないが元気なのか?」
「創価はずいぶん外務省に入り込んでるようだが?」
「外務省の創価だけで集まって会合をやってるようだが?」

うちのブログを読んだような口撃(縛w



フジテレビは進次郎イジリとせんべい叩きとか、


池上のパクリみたいな番組。

やる気ねーのか?(縛w


日本会議ネタも丸カブりだったしな(縛w


池上を超えたいならお茶屋と岩屋に


突撃するしかねーだろ(縛w



三原じゅん子は本気でド保守やるなら神武天皇に


ついてもっと語るべきじゃなかったのか?(縛w

池上に言われてモゴモゴとつぶやいてるようじゃ


話になんねーわ(縛w

論破しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





東京都知事選 韓国人学校への都有地貸与、増田寛也氏も「白紙に戻す」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-00000548-san-soci

news東京都知事選 韓国人学校への都有地貸与、増田寛也氏も「白紙に戻す」


 東京都知事選への出馬を表明した元総務相の増田寛也氏(64)は11日午後の出馬会見で、舛添要一前知事が打ち出した韓国人学校増設のための都有地貸与について、「白紙に戻す」との見解を示した。

 増田氏は会見で「この問題については十分に議論されていないのではないかとみている。いまはやはり、子育ての問題が重要なので、白紙に戻して、(都有地について)どのような利用方法あるのか考えていきたい」と述べた。

 都有地貸与については、すでに小池百合子元防衛相(63)が「白紙撤回」を表明。9日に現地の視察を行っている。



キサマが喚いてんのは選挙目当ての日和見政策

だろが!!!!


当選したら下等生物に利権を流しまくるのは

目に見えてんだよ!!!!


キサマなんか絶対当選させねーぞ!!!!

自民都議連が推薦してる時点でAUTO


なんだよ!!!!

きっちりデスノートに書いたからな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!






ポケモンGOが米国で大ヒット ツイッターに匹敵する利用者数
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160711-00012801-forbes-bus_all

newsポケモンGOが米国で大ヒット ツイッターに匹敵する利用者数


7月7日、米国で正式公開された「ポケモンGO」の人気が急上昇中だ。ポケモンGOは任天堂と「INGRESS」のNiantic社がタッグを組んだ位置情報ゲーム。位置情報を使うことで、現実世界でポケモンを捕まえたりバトルすることができる。



米国各地でユーザーが急増し、ゲーム上で新たな仲間に出会ったり、アイテムやモンスターボールが手に入る「ポケストップ」をローカルビジネスに活用する動きも活性化。ポケストップが設置された教会に、ユーザーが殺到する現象も起きている。

6日夜に米国のiOS及びアンドロイド向けアプリストアで公開されたポケモンGOは、わずか5時間でチャートの1位に浮上。これは今年最大のヒットとされるモバイルゲーム「クラッシュ・ロワイヤル」の3分の1以下の時間だった。

ユーザー数はツイッターに匹敵

その後もその勢いは衰えず、SimilarWebのデータによると7月10日時点で、ポケモンGOのデイリーアクティブユーザー数はツイッターに匹敵する状態となっている。

ポケモンGOは現在、米国、ニュージーランド、オーストラリア限定で公開中。開発元のNiantic Labsは予想外のアクセス集中により、グローバル公開を一時見合わせている状況だ。

既に米国内の全アンドロイド端末の5.6%にポケモンGOがインストールされており、この数字は出合い系アプリのTinderを突破している。また、ユーザーのアプリ平均利用時間はスナップチャットの2倍に及んでいる。Googleプレイストアのランキングではフェイスブックやスナップチャット、インスタグラムといった有名アプリを圧倒し、ポケモンGO が首位を独走している状態だ。

グローバル展開がまだとは言え、少なくとも米国に関しては懐かしのポケモンが熱狂的フィーバーをもって迎えられたことは確かだ。筆者のフェイスブックのフィードはポケモンGOに関する投稿であふれており、街のあちこちで同じゲームを楽しむユーザーらに出会う。単なるモバイルゲームの枠を超えた社会的ムーブメントに発展しつつあるポケモンGOから、しばらく目が離せそうにない。




ポケモンGOをプレー、ポケモンではなく遺体を発見 米
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-35085670-cnn-int

newsポケモンGOをプレー、ポケモンではなく遺体を発見 米


ニューヨーク(CNNMoney) 現実世界を舞台にしたスマートフォン向け新作ゲーム「ポケモンGO」でポケモンを探していた米西部ワイオミング州の女性が、男性の遺体を発見する出来事があった。

ポケモンGOはスマートフォンのカメラを使って現実世界に隠れている仮想生物を探すゲーム。7日の公開から数日で、ダウンロード件数は100万を突破した。

ワイオミング州に住むシェイラ・ウィギンズさん(19)は7日夜からゲームを始め、アップルの「iPhone 6」を手に駐車場やガソリンスタンドを歩きながら50匹あまりのポケモンを捕まえた。

8日朝には「水生ポケモンを捕まえよう」と思い立ち、自宅近くを流れるビッグウィンド川に出かけたという。
同ゲームでは周囲の状況に注意するようユーザーに促す。しかしウィギンズさんはiPhoneの画面をにらんだまま、幹線道路に架かる橋の下に降りて行った。

川の近くでシカ2頭を見かけたものの、ポケモンは見つからなかったため、そのまま川岸を探検。自分の足元からわずか1.8メートルほどの川の中に、うつ伏せに倒れた男性の遺体があることには、すぐには気付かなかった。

「自分のケータイと足元しか見ていなかったかも」とウィギンズさん。ようやく遺体に気付いて警察を呼んだ。

保安官事務所は男性の死因を調べていることを明らかにした。これまでの捜査によると、死因は溺死と見られ、事件性はなさそうだという。身元は明らかにしていない。

遺体の発見に震え上がったというウィギンズさんだが、「発見に協力できてよかった。そうでなければ何日もあのままだったかもしれない」と振り返る。ポケモン探しは今後も続けるつもりだという。



まったく選挙も政治も関係ない話だが、

パンドラさんで取り上げてたネタに乗っかる


CNN(縛w



海外「これは日本の陰謀か」 ポケモンGOが米国社会に変化をもたらしたと話題に
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1993.html

海外「これは日本の陰謀か」 ポケモンGOが米国社会に変化をもたらしたと話題に




Niantic Labs-Wikipedia

wikiNiantic Labs


アメリカ合衆国の企業である。設立当初はGoogleの社内スタートアップであったが、Googleから独立し、 2015年8月、Niantic Labsから現在の社名となり、独立した企業となった。また、社名が名称に使われているThe Niantic Projectは、拡張現実/位置情報ゲームであるIngressのストーリーの中での、架空の調査プロジェクトである。 Niantic LabsはJohn Hanke(英語版)によって、2010年に設立された。 Hankeは、後の Google EarthであるKeyhole(英語版)の共同設立者として、また、Google ストリートビュー及びGoogle マップへの参画によって有名である。



パーキーモン+愚グル(縛w

ゲーマーが教会に殺到(縛w


メリケンのダイエットに貢献(縛w

「メソジストの陰謀ニダ!」って喚けよ


下等生物ぱよペドキム!!!!(縛w


結局任天堂大勝利!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR