現在の閲覧者数:

【うんこ通信】離脱はいつ表明するんでせうか?(縛w

.
英保守党のレッドソム閣外相、党首選からの撤退を表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-00000069-reut-eurp

news英保守党のレッドソム閣外相、党首選からの撤退を表明


[ロンドン 11日 ロイター] - キャメロン英首相の辞任表明に伴う与党・保守党の党首選は11日、レッドソム・エネルギー担当閣外相が党首選からの撤退を表明した。

同氏は記者団に対して、強力な政権作りに向け十分な支持が得られなかったとした上で「優秀で十分に支持を得た首相がすみやかに選出されることが国益にかなうと考え、党首選から撤退することにした。(ライバルである)メイ内相の成功を祈っている」と語った。

同党の議会における基本原則を定める「1922年委員会」のグラハム・ブレイディ委員長は、レッドソム氏の撤退に伴い党首選の候補はメイ氏だけとなっており、メイ氏を党首および首相とする正式な手続きを始めると述べた。手続きにかかる時間については明言しなかったものの「かなり早い時間に終わる」とした。




英、キャメロン氏が13日辞任 同日中にメイ新首相誕生へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160712-00000004-reut-eurp

news英、キャメロン氏が13日辞任 同日中にメイ新首相誕生へ


[ロンドン 11日 ロイター] - キャメロン英首相が13日に辞任すると発表し、同日中にメイ内相が保守党党首および首相に就任する見通しとなった。

キャメロン氏は記者団に対し、12日に最後の閣議を開き、13日に議会質疑に応じた後、辞表を提出する予定、とした上で「13日夕までに新首相が誕生するだろう」と語った。




EU離脱、成功へ決意=国民結束呼び掛け―メイ次期首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160712-00000010-jij-eurp

newsEU離脱、成功へ決意=国民結束呼び掛け―メイ次期首相


 【ロンドン時事】キャメロン英首相の後継として13日に就任することが決まったメイ内相は11日夕(日本時間12日未明)、議会前で同党議員団や記者団に向けてコメントし、欧州連合(EU)からの英国離脱を成功に導く決意を表明した。

 メイ氏は保守党党首に選出されたことを「誇りに思う」と述べ、この日選挙から撤退し、メイ氏の無投票当選に道を開いたレッドソム・エネルギー担当閣外相を称賛した。

 その上で、「ブレグジット(英国のEU離脱)は文字通りブレグジットだ。われわれはこれに成功する」と強調、離脱を断固進めていく考えを改めて示した。また、国民の結束と「わが国の将来のための強力で新しい前向きなビジョン」を提唱。そのビジョンとして、「特権的な少数者のための国ではなく、われわれ全てのための国」を目指す考えを明らかにした。 


昨日の夜の記事を書いてる間に次が決まってた

ようでつね。


結局国民・党員には投票させねーのかよ(縛w

残留する気は1ミクロンもなさそうだし(縛w



9月9日じゃなくて明日交代とか。

2か月早くなるわけだが、


「年内は交渉しないニダ!」

と喚いてたのはどうなるんでせうか?(縛w


メルケルからは

「就任したら即離脱申請しろニダ!」


って言われてますが?(縛w


9月に就任して年明けから交渉するつもりだった


ってことは3か月程度猶予がほしいという風に

取れるわけだが、7月から3か月後ってことは


10月(縛w

1か月交渉して決裂すれば11月(縛w


結局リアル分析通りになる可能性が残るってこと

でつね。



しかし、セブンイレブンの日前後に世界中が

あわただしいことあわただしいこと(縛w


10日は日本で参院選2/3。
11日はアメリカで核先制攻撃放棄、
    エ下劣で新首相決定、
    北チョンで対米外交ルート遮断。
12日は常設仲裁裁判所の判断。
13日はエ下劣で新首相就任。


セブンイレブンといえばWOWバグクーデター、

「7」繋がりで熊本地震、


「777」「熊」繋がりで子供失踪、

いろいろ繋がってるのは世界の激動と


リンクしてるからでつね。



しかし、離脱派のクズ共は「残留派」の


「小梨BBA」にすべてを押し付けるとか、

どういう根性してるんだ?(縛w


危機の時こそJJIが矢面に立ってやるとき

だろうに、全速力で逃亡(縛w


まあ必死に離脱を強調する小梨BBAが本当に

残留派かどうかってのも怪しいけどな(縛w



「特権的な少数者のための国ではなく、われわれ全てのための国」

だそうだが、エラ相な公爵とかタバ公爵とか

お茶屋とかGSとかを地祭りに上げるのか?


ぜひとも奇俗の称号を剥奪・財産没収して

初慶してもらいたいもんだねぇ(縛w


そしてカネは搾取した国に返せ(縛w


そこまでやれば世界大戦は起きないでせうな。


しかしクズ根性のエ下劣のこと、負けたフリして

裏でまた新たな不正を画策するのは火を見るより


明らか(縛w


そういう動きを見せるようなら世界中から糾弾


され、エ下劣は焼け野原になる、

ということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





独仏世論、過半数が英国への寛大な措置に反対=ユーガブ調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-00000057-reut-eurp

news独仏世論、過半数が英国への寛大な措置に反対=ユーガブ調査


[ロンドン 8日 ロイター] - 調査会社ユーガブが8日に公表した世論調査で、英国の欧州連合(EU)離脱(ブレグジット)について、ドイツ、フランス、スウェーデン、フィンランドの有権者は離脱交渉で英国に寛大な措置を提供すべきではないと考えていることが分かった。

特にドイツとフランスでは、回答者の53%が、英国は寛大な措置を期待すべきでないと回答。EUは寛大な措置を提供すべきと回答した27%を大きく上回った

さらに、両国有権者の約半分が、英国との自由貿易協定は同国がEU市民による国内での居住と勤務を引き続き認めた場合にのみ支持すると回答した。

ユーガブの調査ではEU5か国が対象となったが、有権者が英国への寛大な措置を望んだのはデンマークのみだった。

調査は、6月30日から7月5日にかけ、ドイツで2045人、フランスで1008人、スウェーデン、フィンランド、デンマークでそれぞれ1000人前後に質問した。



デンマーク。。。(縛w

リアル分析通り杉(縛w


「ハーン」参照)


53%が反対、27%が賛成、残りの20%は


どうした?

エ下劣だけじゃなく、仏独でも意思表示しない


バカがいるのか?


エ下劣も、残留してEUから好条件を引き出す


のが最高のパターンだったが、バカ共のせいで

離脱しても移民流入を条件にFTAを結べば


EUの意思決定に参加できないうえに移民が

今までかそれ以上に入ってくるわけで、


最低のパターンで決着でつね。


まあ、だからこそうちは離脱を望んだわけで、


バカ共はうちの思惑通り、ということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

以前は「アメリカは反省をしない」とか思っていましたけれど、それもオバマ大統領で返上しましたね。
今や「イングランドは一度も反省した事が無い」という文字に変わりましたね。

そう言えば結局カーネルさんがヒラリーを支持した模様です。これはトランプの方がマシなのですかね?
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR