現在の閲覧者数:

黒コゲカウントダウン

.
北朝鮮のミサイル発射、韓国の空港への先制攻撃を想定=KCNA
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160720-00000039-reut-n_ame

news北朝鮮のミサイル発射、韓国の空港への先制攻撃を想定=KCNA


[ソウル 20日 ロイター] - 北朝鮮国営の朝鮮中央通信社(KCNA)は20日、米軍が使用する韓国の港や空港への先制攻撃を想定した弾道ミサイル発射実験を実施したと報じた。

実験を行った日時は伝えていないが、19日に行われたミサイル3発の発射を指すとみられている。

KCNAによると、実験はミサイルに搭載した核弾頭の爆発を想定したもので、成功裏に行われた。金正恩朝鮮労働党委員長が実験を視察したという。

韓国軍によると、北朝鮮は19日、弾道ミサイル3発を日本海方向へ向け発射。ミサイルは500━600キロメートル飛行した。




北朝鮮 ラジオで暗号放送再開か 心理戦の可能性も
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160720/k10010602131000.html

news北朝鮮 ラジオで暗号放送再開か 心理戦の可能性も


北朝鮮が、先月から国営の対外向けラジオで、未明に数字を長々と読み上げる放送を再開したことが分かりました。これは、国外の工作員らに指令などを伝える暗号放送だとみられていますが、韓国に対する心理戦の一環である可能性が高いという見方も出ています。

北朝鮮の国営メディアを分析しているラヂオプレスによりますと、北朝鮮の対外向けラジオのピョンヤン放送で、先月24日と今月15日、未明にアナウンサーが数字を長々と読み上げました。いずれも「探査隊員向けの復習課題をお知らせする」としたうえで、2桁か3桁のページ数と、1桁か2桁の番号を次々と読み上げる放送が、先月24日には3分半にわたって、また、今月15日には12分にわたって、それぞれ続いたということです。
北朝鮮はかつてラジオで、深夜から未明にこうした数字を読み上げる暗号放送を連日行って、国外の工作員らに指令などを伝えていました。ラヂオプレスによりますと、近年は確認されていなかったということで、北朝鮮は今回、暗号放送を再開したとみられています。
これについて、韓国統一省のチョン・ジュンヒ(鄭俊煕)報道官は20日の記者会見で、「北が自制してきた暗号放送を再開したことは非常に遺憾だ。北は旧態依然とした態度を改めるべきだ」と非難しました。
一方、北朝鮮は近年、工作員らへの指令はインターネットなどを利用していると言われており、韓国メディアは、今回の暗号放送について、韓国に対する心理戦の一環である可能性が高いという見方を伝えています。
北朝鮮のラジオ暗号放送とは

国営ラジオで数字の組み合わせを読み上げ、国外の工作員らに指令などを伝える北朝鮮の暗号放送は、「乱数放送」とも呼ばれ、工作員らは放送で伝えられた数字を乱数表を使って足し合わせるなどし、暗号表と照合して内容を解読します。
北朝鮮は過去にこの暗号放送を通じて韓国や日本など国外にいる工作員やその支援者らと連絡を取っていた経緯があり、日本でも暗号を解読する乱数表などが各地で見つかっています。このうち、1977年9月に石川県の海岸で行方不明になった久米裕さんの拉致事件でも、関係者の部屋から乱数表や暗号表が見つかりました。
北朝鮮によるラジオの暗号放送について、韓国メディアは、初めての南北首脳会談が開かれた2000年を最後に行われなくなったと伝えているほか、北朝鮮の国営メディアを分析しているラヂオプレスも、近年は確認されていなかったとしています。




北朝鮮、7月中にも5回目の核実験か 27日に強行のおそれ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160720-00000953-fnn-int

news北朝鮮、7月中にも5回目の核実験か 27日に強行のおそれ


北朝鮮が、5回目の核実験を、7月中にも強行する動きを見せていることがわかった。政府は、こうした動きに警戒を強めている。
政府関係者によると、北朝鮮は、19日のミサイル発射に続き、核実験に向けた動きも本格化させていて、27日の朝鮮戦争に関連する記念日に合わせて、強行するおそれがあるという。
動きが見られるのは、北朝鮮北東部の豊渓里(プンゲリ)の核実験場とみられ、実施されれば、5回目の核実験となる。
菅官房長官は、「(北朝鮮に対しては)常日ごろから警戒・監視をしっかり行い、国民の生命と平和な暮らしをしっかり守ることのできる態勢で取り組んでいる」と述べた。
北朝鮮のこうした動きは、アメリカ軍の地上配備型迎撃システム「THAAD」の韓国への配備決定に反発しているもので、政府は、アメリカや韓国とも連携して、警戒・監視を強めることにしている。



たwwwかwwwまwwwりwww

すwwwぎwwwwwwwwwwwwwww


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


先制攻撃を想定してミサイル実験!!!!(縛w

ハワイまで射程に入る中距離弾頭ミサイルは失敗


した風な感じを出すも、

500キロ程度の「半島と北京が射程に入る」


短距離弾道ミサイルはきっちり成功(縛w


要するに「アメリカには撃たないがバカチョンと


支那地区は覚悟しとけ!」ってことでつね。


それに合わせて暗号放送と核実験の準備を始める


北チョン(縛w

もうこれは南進しかねーだろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



え?

そんなわけねーだろって?


誰が言ったんでせうか?

じゃあこれを見てくだちい。



脱北者か、山口で保護=県警
http://news.ameba.jp/20160717-2/

news脱北者か、山口で保護=県警


 16日午前11時15分ごろ、山口県長門市仙崎の路上で、「外国人風の男性がいる」と住民から県警に通報があった。県警は仙崎駐在所の近くで男性を保護。「北朝鮮から来た」と話しているといい、脱北者の可能性もあるとみて事情を聴いている。
 県警外事課によると、男性は半袖シャツにズボン姿で、朝鮮語を話しているという。



山口に北チョン。

山口といえば安倍。


安倍と北チョンといえば

ten朝鮮、朝鮮、そして朝鮮あるのみ
【新年特集】ハーン2 (3) 完⇒こちら


「時は来たれり!」ということなんじゃ

ないでせうかねぇ。。。



暗号放送を再開したのは先月24日、

つまりエ下劣EU離脱決定の日でつね。


「心理戦ニダ!」とかテリマンジョしてて

いいんでせうかねぇ(縛w



やたら地震が多いのも何かを示してるんじゃ

ないでせうかねぇ!!!!


前は「555」の3連発だったが、

今度は「444」、つまりカウントダウン。


「333」とか「222」じゃメッセージに

ならないだろうから、地震の震度でメッセージを


送るのはおそらくこれが最後でつね。



THAADは散々配備するのしないのとグダグダ


揉めた挙句に、直前になってアメリカが

ドタキャン、という風に引き延ばし、北チョンは


その間にミサイル実験をこなして、どうやら

核ミサイルの大気圏再突入までできるように


なったわけでつね。


その北チョンのミサイルが有効なのはTHAAD


を実際に配備するまで。

じゃあいつやるか、もうすぐでしょ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あらら...これ本当にかの国ヤバいでしょう。
やれ匿名党さんとかこんなんじゃブログやってるバヤイではないでしょうに。本当にどうすんだろ?
ここのブログの的中率は半端じゃないわけですけれど...今回のこれも当たってしまうのでは?
「ああ、本当にこれどうするんだろ?」としか思えないですよ。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR