現在の閲覧者数:

ナマポ強奪テロ

.
相模原の障害者施設、刺され19人死亡 26歳の元職員逮捕「障害者なんて…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000503-san-soci

news相模原の障害者施設、刺され19人死亡 26歳の元職員逮捕「障害者なんて…」


 26日午前2時45分ごろ、相模原市緑区千木良の障害者施設「津久井やまゆり園」に「刃物を持った男が侵入してきた」と110番通報があった。神奈川県警や相模原市消防局によると、男に刺されるなどして19人が死亡、26人が負傷した。うち13人が重傷とみられる。県警は殺人未遂と建造物侵入の疑いで、現場近くに住む元職員、植松聖容疑者(26)を逮捕した。

 県警によると、植松容疑者は午前3時ごろ、津久井署に「私がやりました」と車で出頭した。所持していたカバンから複数の包丁やナイフが見つかり、血痕が付いたものもあった。「ナイフで刺したことは間違いない」などと認め、「障害者なんていなくなってしまえ」という趣旨の供述もしているという。

 死亡した19人は19~70歳で男性9人、女性10人。負傷者は男性21人、女性5人。東京医大八王子医療センター(東京都八王子市)によると、重傷者のうち同センターに搬送された男女4人はいずれも意識不明。首に刺し傷があり、胸や腕などにも複数の傷があった。北里大病院(神奈川県相模原市南区)にも13人が運ばれ、首に傷があった。

 県警によると、入所者がいた居住棟1階の窓ガラスが割られ、近くにハンマーが落ちていた。植松容疑者が出頭した際に乗ってきた車の後部座席には、血の付いた結束バンドのようなものが複数本あり、施設からの通報には「縛られている人がいる」との内容も含まれていたことから、植松容疑者が犯行時に被害者を縛っていた可能性もある。県警は、詳しい経緯や動機を調べ、事件の全容解明を進める。

 神奈川県などによると、植松容疑者は平成24年から同施設に勤務し、今年2月に「自己都合」を理由に退職した。在職時は入所者の生活支援を担当していたという。

 現場はJR中央線の相模湖駅から東へ約2キロ。山に囲まれた住宅地で、近くに市立小学校もある。




逮捕の男「施設を辞めさせられ恨んでいた」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160726-00000016-nnn-soci

news逮捕の男「施設を辞めさせられ恨んでいた」


 26日未明、神奈川県相模原市の障害者福祉施設に男が侵入し、入居者数十人が刺された。19人が心肺停止、20人が重傷、その他ケガ人が多数いるという。男は施設の元職員とみられ「辞めさせられて恨みがあった」と話しているという。

 警察によると、26日午前2時45分頃、相模原市千木良にある障害者福祉施設「津久井やまゆり園」から「刃物を持った男が侵入している」と110番通報があった。

 消防などによると刺されたとみられる複数のけが人が出ていて、入居者など19人が心肺停止、20人が重傷で、その他にも多数のけが人が搬送されているという。

 事件後、警察に元職員と名乗る植松聖容疑者(26)が出頭したということで、その後、植松容疑者が容疑を認めたため、警察は植松容疑者を殺人未遂と建造物侵入容疑で緊急逮捕した。出頭時、植松容疑者は黒のTシャツ、ズボン姿で刃物は持っておらず、「やつをやった」と話し、逮捕される際には「わかりました」と話したという。

 また、捜査関係者への取材で植松容疑者は窓ガラスをハンマーで割って施設に侵入し、入居者を刃物で刺したということで止めに入った職員を縛って部屋の鍵を奪って、その後も次々と入居者を刺したという。

 植松容疑者は逮捕後の調べに対し「施設を辞めさせられて恨んでいた」と話しているという。警察は、現在この男を現場に立ち会わせ、当時の状況を詳しく調べている。

 「津久井やまゆり園」は社会福祉法人が運営している知的障害のある人が住む障害者福祉施設で、園のホームページによると定員は160人だという。




相模原市障害者施設襲撃 フェイスブックに「世界が平和に...」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160726-00000492-fnn-soci

news相模原市障害者施設襲撃 フェイスブックに「世界が平和に」


神奈川・相模原市緑区の障害者施設で26日未明、入所者などが刺され、これまでに男女19人が死亡し、20人が重傷を負った。植松 聖容疑者(26)をよく知る地元の友人が語った。
植松容疑者の友人は、「フェイスブックの投稿が、事件直前にアップされてて。(何時ごろ?)(午前)2時ぐらいですね。(どんな内容の投稿?)『世界が平和になりますように』みたいなやつで。スーツ姿で、自分の自撮りの写真を載せてて、『あれ、なんだ』と思うような投稿だったんですよ。顔つきが、ちょっと普通じゃない。何かあったのかなっていうような感じには見えたんですけど」、「(当時はどんな人だった?)楽天的で、(事件について)ちょっとまあ、信じられないような。(信じられないというのは、当時は、どんな人だった?)明るいやつで、全然、人に危害を加えるようなタイプの人間ではなかったので。はっちゃけるタイプではある。楽しい、パーティーメーカーというか、人を盛り上げるっていうか、結構、楽しむタイプ」と語った。




「重度障害者殺す」=措置入院時、大麻陽性反応―逮捕の植松容疑者・施設襲撃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000085-jij-soci

news「重度障害者殺す」=措置入院時、大麻陽性反応―逮捕の植松容疑者・施設襲撃


 相模原市緑区の知的障害者施設「津久井やまゆり園」で入所者ら19人が刺殺され26人が重軽傷を負った事件で、殺人未遂などの容疑で逮捕された元同施設職員植松聖容疑者(26)が2月に「重度障害者を殺す」「(施設利用者は)安楽死させるべきだ」などと話していたことが26日、神奈川県や相模原市への取材で分かった。

 施設は発言を受け神奈川県警津久井署に連絡、措置入院させた。この際、大麻の陽性反応が確認されたという。

 県警は26日午後、津久井署に捜査本部を設置。植松容疑者が障害者に殺意を抱くようになった経緯などを調べている。

 市精神保健福祉課によると、植松容疑者は施設に勤務していた2月18日、職員に「重度障害者を殺す」と発言。施設は翌19日に同署に連絡した。

 同署員が19日に面談した際には「重度障害者の大量殺人は、日本国の指示があればいつでも実行する」と話した。医療機関で診察した医師は「そう病」と診断。緊急措置入院となった。

 同22日の再診察では「大麻精神病」や「妄想性障害」などと診断され、改めて措置入院の処置が取られた。しかし、その後の診察で措置入院の必要性は消失したとされ、3月2日に退院した。

 また県保健福祉局によると、施設側は2月19日に「大変危険な考えだ」と伝えたが、植松容疑者は「自分は間違っていない」と激しく主張、その場で「ならば辞める」と退職願を提出したという。

 植松容疑者は措置入院前の2月14日には衆院議長公邸(東京都千代田区)を訪れ、障害者殺害を予告する内容の手紙を渡そうとしていたことが既に判明している。

 植松容疑者の逮捕容疑は7月26日午前2時ごろ、津久井やまゆり園に侵入し、入所者の女性(19)を刃物で刺し殺害しようとした疑い。死亡したのはこの女性を含む19~70歳の男女計19人。捜査関係者によると、同容疑者は「障害者なんていなくなればいい」との趣旨の供述をしている。

 県警によると、午前2時ごろに植松容疑者が施設へ侵入する様子が、防犯カメラに映っていた。1階の窓ガラスが割れて近くにハンマーが落ちており、同容疑者は「窓から入った」と供述しているという。 




「障害者が安楽死できる世界を」公邸に手紙
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160726-00000027-nnn-soci

news「障害者が安楽死できる世界を」公邸に手紙


 神奈川・相模原市の障害者福祉施設で入居者らが刺され死傷者が多数出た事件で逮捕された植松聖容疑者(26)は今年2月、東京・千代田区の衆議院議長公邸に「障害者が安楽死できる世界を」というような内容の手紙を持って訪れていたことがわかった。

 捜査関係者によると、植松容疑者は今年2月14日に東京・千代田区永田町の衆議院議長公邸を訪れたが、受付で手紙を受け取ってもらえず、翌日の15日に再び公邸を訪れ、手紙を渡したという。手紙はA4サイズのリポート用紙数枚に手書きで「私の目標は重複障害者の方が家庭内での生活および社会的活動が極めて困難な場合、保護者の同意を得て安楽死できる世界です」などと書かれていたという。

 手紙には植松容疑者の名前や住所なども書かれており、警視庁麹町署はその日のうちに、神奈川県警の津久井署に情報提供をしたという。




植松容疑者の手紙を入手 「作戦内容」詳細明らかに
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160726-00000042-ann-soci

news植松容疑者の手紙を入手 「作戦内容」詳細明らかに


 植松聖容疑者(26)が衆議院の大島議長に宛てて書いたとされる手紙を入手しました。手紙には「作戦内容」と記されたページがあり、なかには今回の事件につながるような記述もありました。

 「この手紙を手に取って頂き、本当にありがとうございます」との書き出しの直後、「私は障害者総勢470名を抹殺することができます」と文章が続きます。作戦内容と記されたページでは「職員の少ない夜勤に決行致します」「見守り職員は結束バンドで身動き、外部との連絡を取れなくします」「職員は絶対に傷付けず、速やかに作戦を実行します」「260名を抹殺した後は自首します」などと今回の事件を想起させるような内容がみられます。手紙の最後は「ご決断頂ければいつでも作戦を実行致します。日本国と世界平和の為に何卒よろしくお願い致します」との言葉で結ばれています。



はい、奇痴害を使ったテロ発生。

戦後最悪級とか、テロが凶悪化するといった通り


でつね。


「自主退職」と書いてあるが「辞めさせられた」

と喚く。


この矛盾やいかにと思えば、2月の時点で奇痴害

発症してて強制入院(縛w


大麻が陽性反応、と書いてあるので、何を検査

したのかと思いきや、強制入院で強制検査(縛w


twt@tenka333.jpg

twt@tenka333_2.jpg



sea徳王 ボクシング

「タイーホされるかもニダ!」と喚いてるが、

大麻の陽性反応だけでは逮捕できなかったよう


でつね。


っつーか、「逆にすればニダ!」


「イルミナティガー!」と喚き散らすのは

どこぞの下等生物と完全一致(縛w


NGワード、「泰」(縛w

キックボクサーで苗字不明のようですが?(縛w


キムなの?(縛w
木下なの?(縛w


徳王というのも同じジム。



徳王-Wikipedia

wiki徳王


東アジア世界における王の名。又は通称名。

伽耶(駕洛)の徳王(居叱弥王、在位291年 - 346年)
蒙古聯合自治政府の主席、徳王(デムチュクドンロブ、在任1939年9月1日 - 1945年8月19日)



バカチョン半島(縛w
蒙古(縛w



さてここからがリアル分析。

重度障害者をヒ頁してこいつに何か利益があるか?


むしろ障害者が減ればこいつらの仕事がなくなる

はずなのに。


(ヒ頁すと喚いた時点ではまだクビになってない)


障害者が減ると社会保障費が減る


浮いた分ナマポに回せ

ってことでつね。


だから衆院議長に要求するわけでつね。

衆院議長の大島は。。。



大島理森-Wikipedia

wiki大島理森


KO(縛w


「ご決断」「作戦」ってのはそういうこと

でつね。



もちろん、何で安倍じゃないかといえば

安倍は可汗一味の最悪の敵だから(縛w



前から書いてる通りナマポは信濃一味のシノギ。

信濃一味の構成員は売国奴やBやチョン。


役所に入り込んでナマポ詐欺や医療費詐欺を

やってるクズ共がおりましたなぁ!!!!



信濃一味共が可汗一味に流してたカネを遮断され

シノギがなくなった可汗一味が火病発症で


世界大戦を起こそうとしている、というのは

前から書いてること。


「日本と世界の平和ニダ!」というのは

そういうことでつね。



いつからかは知らんが、この奇痴害に大麻を

使って洗脳してテロをやらせたわけでつね。


なぜ覚醒剤やコカインじゃなくて大麻なのか?

sea大麻 たばこ


大麻はタバコよりマシ、と研究結果が出てるわけ

でつね。


アメリカでも部分的に合法化されつつあるが、

ポケモンGOが世界を制覇するとテレビの視聴率


が下がるように、大麻が普通に売られるように

なるとタバコが売れなくなるわけでつね。


だからネガキャンして大麻を潰そうとしてる

わけでつね。



で、タバコといえば?

いつも書いてるように


GS(ハゲの方)とタバ公爵(縛w

GSといえば退位クーデター@大失敗(縛w



要するにまた信濃一味@可汗一味が起こしたテロ

ってことなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

というか、大麻で人間が凶暴化するとは到底考えられないですね。大麻にはそういう効果ってまずないはずなのでは。核せい剤やコ◯インは人間を凶暴化させるものらしいですが、大麻には無いのでは?
何か隠されていますねこれは。そういえば安倍昭恵さんが医療大麻を合法化させる運動をされておられるとか。ネガキャンの様にも感じます。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR