現在の閲覧者数:

「目的のためには手段をエラばないニダ!」

.
イタリアと宗教協約=創価学会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160729-00000104-jij-soci

NEWSイタリアと宗教協約=創価学会


 創価学会は29日、イタリア政府とイタリア創価学会とで締結した宗教協約(インテーサ)が30日付で発効すると発表した。

 これに伴い、税制上の優遇や学校・教育機関設置の権利などが保障され、同国内で一層活発な活動が可能になる。

 創価学会によると、イタリア国内の会員は8万人超。昨年6月にレンツィ首相が出席して協約書に調印。上下両院での承認といった同国内での手続きがこのほど完了した。同国政府とインテーサを結んだのは、イタリア創価学会が12団体目。日本発祥の単独の仏教団体では初めてという。 




せんべいがイタリアと契約wwwwwwwwww

必死に「イタリアガー!」と喚いてたカス野郎に

無慈悲な鉄槌
wwwwwwwwwwwwwwww

イタリアー支那地区+ロシア+せんべい(縛w


散々テロで脅迫した挙句に契約に持ち込む


外道!!!!

イタリア!!!!


今からでも遅くない!!!!

今すぐ取り消せ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

日立の「9億円役員」退任 日本人2人が引き継ぎ
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ29I0K_Z20C16A7TJC000/

日立製作所は29日、米州総代表のジョン・ドメ執行役常務が今月31日付で退任すると発表した。
理由は「一身上の都合」で本人から申し出があったという。
日本人幹部2人が業務を引き継ぐ。
ドメ氏は2016年3月期に、当時、会長兼最高経営責任者(CEO)をつとめていた中西宏明会長の5倍超にあたる9億円の役員報酬を得ていた。

ドメ氏は03年に日立のグループ会社に入社。データ分析を手がける米ペンタホの買収を主導するなど、米国事業の拡大に貢献した。
9億円の役員報酬は開示ベースで過去最高額だった。

8月1日付で小島啓二執行役専務と大槻隆一執行役常務が後任に就く。
日本人幹部2人で分担して業務にあたる方針で、
西山光秋・最高財務責任者は29日の決算会見で「十分にやっていけると考えている」と説明した
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR