現在の閲覧者数:

【うんこ通信】エ下劣と支那地区はいつもなかよし

.
原発新設 英首相「安保上の懸念」、再検討命じる 中国企業参加で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160802-00000084-san-eurp

news原発新設 英首相「安保上の懸念」、再検討命じる 中国企業参加で


 【ロンドン=岡部伸】英国で20年ぶりとなる新規原子力発電所の建設計画について、中国企業の参加にメイ首相が安全保障上の懸念を示し計画の再検討を命じたため、英政府が最終決定を延期していたことが、1日までにわかった。英メディアなどが報じた。キャメロン前政権による親中政策の見直しが今後進む可能性もありそうだ。

 建設を主導するフランス電力公社(EDF)は先月28日、英南西部サマセット州ヒンクリーポイントに新規原発を建設する計画を承認。約180億ポンド(約2兆5千億円)の建設費の3分の1を中国国営企業が出資することになっている。完成すれば英国内の電力需要の%を賄う見通し。

 英紙ガーディアンに首相府高官が明らかにしたところでは、新原発計画の最終決定が延びたのは、新首相が新政権として重要な決定を下したためで、複雑な契約に時間をかけて検討することは当然としている。ロイター通信は、メイ首相が国家安全保障に死活的に重要なエネルギー事業に、中国企業が参加することに懸念を表し延期したと伝えた。

 またビンス・ケーブル元ビジネス相がBBC放送などに語ったところでは、メイ首相はキャメロン政権時代から、当時のオズボーン財務相が主導した中国から投資を呼び込む政策に賛成ではなく、とりわけヒンクリー原発など重要なインフラ施設への中国の参入を認めたことに安全保障面で懸念を訴えていたという。

 ロイター通信によると、メイ首相は7月28日にオランド仏大統領と電話会談し、最終決定を延ばすことの了解を得たとしている。

 一方、中国外務省の華春瑩報道官は1日、記者の質問に答える形で、「(原発計画を)速やかに実施することを希望する」との声明を出した。




英政府、新原発承認を延期…中国寄り路線変更も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00050108-yom-int

news英政府、新原発承認を延期…中国寄り路線変更も


 【ロンドン=角谷志保美】英国のメイ政権は7月末、仏電力公社(EDF)による英南西部ヒンクリーポイントでの原子力発電所の新設事業の承認を秋まで延期すると発表した。

 同事業には中国も資本参加しており、英メディアは、政権内には国の基幹事業への中国の関与に懐疑的な見方もあると報じている。キャメロン前政権の中国寄り路線が見直される可能性も指摘されている。

 「計画の詳細を注意深く検討し、初秋までに結論を出す」。英国のクラーク民間企業・エネルギー・産業戦略相は7月28日、同事業の承認延期を発表した。

 その数時間前には、EDFが取締役会で事業の実施を正式決定したばかりだった。英政府は決定を受けて速やかに事業を承認するとみられていたため、突然の延期発表は波紋を広げた。翌日には中国側代表団も招いた式典が予定されていたが、急きょ中止された。




原発建設再検討を表明の英首相、中国との関係強化は継続
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00000069-reut-n_ame

news原発建設再検討を表明の英首相、中国との関係強化は継続


[ロンドン 1日 ロイター] - メイ英首相の報道官は1日、英国は中国との関係を引き続き強化していくとの方針を示した。首相は先週、サマセット州ヒンクリーポイントの原発新設計画について、プロジェクトの最終決定を遅らせる方針を明らかにした。

広報担当者は「世界情勢、世界経済、国際問題の全範囲において中国が果たすべき役割を考慮しながら、われわれは同国との強い関係を引き続き目指していくと述べた。

原発建設は英国では数十年ぶりのことで、240億ドルが投じられる見通し。フランス電力(EDF)<EDF.PA>が建設し、中国国有の中国広核集団(CGN)などが出資する予定だ。キャメロン前首相が推進していたが、関係筋によるとメイ首相は中国企業の出資に伴う安全保障上の問題を懸念しており、7月29日、調印式の数時間前というタイミングでプロジェクト再検討を表明した。




中国、東シナ海で艦艇100隻以上の大規模演習
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00050111-yom-int

news中国、東シナ海で艦艇100隻以上の大規模演習


 【北京=蒔田一彦】中国国営新華社通信などによると、中国海軍は1日、東シナ海で大規模な実弾演習を行った

 海軍トップの呉勝利司令官が指揮し、東シナ海を管轄する東海艦隊に加え北海艦隊と南海艦隊の艦艇計100隻以上、軍用機数十機が航空機・水上艦・潜水艦の合同攻撃やミサイル迎撃など10項目以上の訓練を実施。具体的な海域は明らかにしていないが、日本をけん制する狙いもありそうだ。

 常万全国防相は7月31日、建軍記念日の1日を前に北京で開かれた式典で、南シナ海での中国の主権主張を否定した仲裁裁判所の判決を念頭に「中国軍は領土と海洋権益を断固として防衛する」と述べていた。



確かに「再検討」「延期」ではあるが、

「中止」でも「白紙」でもないわけで、何にも


ホルホルする要素はないんだがなぁ(縛w

産経と読売は何がそんなにうれしいの?(縛w



エ下劣EU放逐の本当の目的は

「EUから叩き出して殲滅する」


ことなんだから、エ下劣が支那地区と手を切って

アメリカに土下座したら何の意味もないだろが。



エ下劣は支那地区とがっちり手を結んだまま

悪の枢軸としてこの世から滅札される、これが


世界を浄化するための絶対条件なんでつね。


っつーか、「延期」じゃなく「中止」といえない


のは、所詮支那地区と手を切る気なんざないと

いうこと(縛w



当該原発を延期するのは支那地区の投資じゃなく

フランスの投資が入ってるからだろが(縛w




アメリカに土下座するってことは、まだまだ

中途半端に存続してる不正三点セットが


完全に粉砕されることを意味してるわけでつね。


エ下劣にとってEU離脱は不正三点セット粉砕


からの逃亡なわけで、EU離脱した挙句に

不正三点セットが完全消滅するってのは本末転倒


なわけでつね。


一時的に支那地区と手を切ったかに見せて実は


ずっとつながってるというオチは目に見えてる

わけで、「三枚舌外交」とかいう、自慢のつもり


なのか知らんが世界からは大ウソつきのクズ国家

とみなされてるエ下劣に、何一つ手心を加える


ことなど許されないわけなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ハンガリー国民投票は「危険」=オルバン首相を批判―欧州委員長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160730-00000107-jij-int

newsハンガリー国民投票は「危険」=オルバン首相を批判―欧州委員長


 【ウィーンAFP=時事】欧州連合(EU)のユンケル欧州委員長は、ハンガリーが10月2日の実施を計画している国民投票について「危険だ」と警告した。

 30日付のオーストリア紙クリアとのインタビューで語った。

 ハンガリーのオルバン首相は、移民を欧州に入り込む「毒」と表現。ハンガリーは「移民を1人も必要としていない」と宣言し、欧州連合(EU)による難民の分担割り当てを一切拒否するため10月に国民投票を行って国民の意思を明確にすると繰り返している。

 ユンケル委員長は「EUが何か決めるたびに国民投票をやっていたら法の支配そのものが危うくなる」と批判した。また「ハンガリーがEUの条約に違反していないか欧州委員会は本気で調べた方がいいが、まだそこまではやっていない。そうなればオルバン首相は、欧州委がハンガリー国民を裁くのかとまた騒ぐのだろう」と露骨な不快感を示した。 



tenカンタベリー大司教聖ベケットの遺骨、800年ぶり英に里帰りカンタベリー大司教聖ベケットの遺骨、800年ぶり英に里帰り
ヤホーは反日企業 他⇒こちら


ハンガリーといえばエ下劣。

ハンガリーといえば嘔ストリア(縛w


嘔ストリアといえばハプスブルク(縛w


移民を入れたくないのはエ下劣・デンマーク・


嘔ストリア・ハンガリー、その他雑魚。

移民を入れたいのは独仏、その他雑魚。


嘔臭の分裂が加速してるようでつね。


敵対関係が高じてまたハプスブルクの嫡男が


アレされてしまうんでせうか?(縛w


そんなにやりたければ日本と関係ないところで


心行くまでやれ、ということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





『ハリー・ポッター』シリーズは最新作「呪いの子」で終了 原作者が言及
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00044612-crankinn-movi

news『ハリー・ポッター』シリーズは最新作「呪いの子」で終了 原作者が言及


 ダニエル・ラドクリフやエマ・ワトソンなどが大ブレイクした人気映画『ハリー・ポッター』シリーズの原作者J・K・ローリングが、成人したハリー・ポッターのその後を描く舞台『Harry Potter and the Cursed Child(原題)』をもってシリーズが終了することを明かしたという。E!OnlineやUs Weeklyなどの海外メディアが伝えた。

 『Harry Potter and the Cursed Child(原題)』はロンドンで現地時間7月30日に開幕した二部構成の演劇。脚本家のジャック・ソーンが執筆し、『ハリー・ポッターと死の秘宝』での戦いから19年後、3人の子供の父親になったハリーと次男のアルバスを中心に描く。劇の脚本をベースにした本は、日本でも『ハリー・ポッターと呪いの子』とのタイトルで今年11月に刊行される予定だ。

 ローリング氏は初演のレッドカーペットに登場し、記者から舞台になった新作をベースに今後シリーズが続くか尋ねられると「それはありません」と回答。「(ハリーは)この2つの劇でかなり大規模な旅に出ますからね。終わりでしょう。これは次の世代の話です。この上なく美しく実現したことに興奮していますが、ハリーについては終わりです」と語ったという。

 さらに「(劇は)私が次の世代について思い描いていた素材に完璧に一致します。完璧な出来です。だから別の小説を書きたいとは決して思いませんでした。この劇はファンにとって特別なものになるでしょう」と、ハリーの物語が結末を迎えたと思っていることを明らかにしている。



ハリポタにDflg!!!!(縛w

呪われた子、つまりエ下劣の嘔痔でつね。


「ハリーについては」と必死に念押ししてる

ので、今後は呪われた子ベースでやる気か?


カネに困ってるエ下劣のこと、そうそうシノギを

手放すことはないはずでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





小学生を車ではねたうえ“暴行” 中国人の女逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160803-00000004-ann-

news小学生を車ではねたうえ“暴行” 中国人の女逮捕


 茨城県龍ケ崎市で、小学5年の女の子(10)の自転車に車をぶつけて転倒した女の子を殴って逃走したとして、中国人の37歳の女が逮捕されました。

 警察によりますと、夏作揚容疑者は先月12日午後4時ごろ、龍ケ崎市で、小学5年の女の子が道路脇に止めていた自転車に車をぶつけて女の子を転倒させました。その後、車から降りて女の子を何度も殴って逃走した疑いが持たれています。女の子は肩と足を打撲する軽傷です。夏容疑者はこの事件の4分後、近くの路上で小学生の男の子(8)をひき逃げしたとしてすでに逮捕されています。取り調べに対し、夏容疑者は容疑を認めていて、警察が動機などを調べています。



ついに支那地区の工作員が

日本人襲撃テロ開始!!!!


支那地区を全員地祭りに

あげろ!!!!



コメント

Secret

No title

あ~この事件も茨城県龍ヶ崎市だったんですか・・・
小学生女児の頭部を誰だかわからなくなるほどまでに殴打した野口裕美の事件もここだし、先月の高校生が通りがかりの女性を刺殺したのもここでしたよね。案の定せんべいの施設があるようですが、いったいなんでこんなに凶悪犯罪が多発する地域なんでしょうかね?(ちなみに今、野口裕美の事件を検索して出てきた被害女児の母親が"Spook"(幽霊、諜報員、スパイ)と書かれたTシャツ着てて!!?なんじゃこれと思いました。特亜の工作員だらけの土地なんでしょうか?)

No title

イングランドの外交はわかり松。さんの書かれる三枚舌外交、では数が少なすぎるのでは?六枚、七枚舌でも足りないぐらいでしょう。
あんな誠実さの欠片も無い国家をどこの馬鹿が信じるのですかね?今やイングランド=全世界で一番信じられない国家、というのは常識になりつつありますよ。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR