現在の閲覧者数:

【祝・内首五苦悶決定!!!!】内田からバカチョン経由でせんべいまで芋づる式に

.
自民SNSが炎上!小池知事への都議会自民の非礼対応に「失礼」「不愉快」「小学生以下」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160803-00000047-dal-ent

news自民SNSが炎上!小池知事への都議会自民の非礼対応に「失礼」「不愉快」「小学生以下」


 2日に初登庁した東京都の小池百合子知事(64)が都議会各派にあいさつ回りした際の、川井重勇議長(自民)や、都議会自民党の態度に対し、自民党本部の公式ツイッターに「失礼極まりない」「都民を愚弄している」「常識を疑う」と厳しい批判コメントが殺到している。

 2日の小池知事の挨拶回りでは、川井議長が、取材陣の知事との写真撮影の提案を拒否。他会派は幹事長が出迎えたが、都議会自民党は「たまたまいた」と言う総務会長ら2人だけが迎え、5分を予定していた挨拶は30秒で終わった。

 この冷淡対応は、小池氏が自民党都連に無断で立候補し、都議会との対決姿勢を鮮明にしたことが背景にあるとみられるが、一連の態度にネット上では「大人げない」「器が小さい」などと一斉に批判の声があがり、自民党都連だけでなく、自民党本部のツイッターも炎上した。

 冷淡対応自体に「自民都連のふざけた振る舞い」「挨拶もろくにできないんか 小学生以下だな はずかしくないのか」「本当に失礼極まりない!子供みたいなことをよくしますね」と怒りの声が相次ぎ「都連のお子様っぷりを何とかしてください。見ていて不愉快です」と求める声も。

 また小池氏が都知事選で圧勝当選を果たしているだけに「291万票の民意の重みが分からない御党の都連の方々は問題ではないですか」「民意によって選ばれた都知事に対してこのような対応は都民を敵に回すという事。最悪」「小池都知事を支持している都民への愚弄だと、いい加減気付きませんか?」「有権者を舐めんなよ!!」と問題視するコメントも殺到している。

 小池都知事の登庁初日からいきなり勃発した都議会自民党とのバトル。現状、自民党ツイッターに、冷淡対応を支持する声は見当たらない




東京都知事選 推薦候補の敗北、石原伸晃都連会長「党本部マター。お金も党本部が集めた。責任者は幹事長だ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160802-00000515-san-bus_all

news東京都知事選 推薦候補の敗北、石原伸晃都連会長「党本部マター。お金も党本部が集めた。責任者は幹事長だ」


 自民党東京都連会長の石原伸晃経済再生担当相は2日午前の記者会見で、都知事選で党推薦の増田寛也氏が敗北した問題に絡み、「知事選は党本部マター。お金も都連でなく党本部が集めたのであり、責任者は幹事長だ」と述べた。

 都連会長としてのみずからの責任については、「痛感している」としつつ、谷垣禎一幹事長が自転車事故で入院中であることを踏まえ、「(3日の党役員人事後の)新しい体制のみなさんと、まずは話をしなければならない。自民党が組織をあげて推薦をした人がなぜ敗れたか、しっかり総括して、その上で、責任論に真摯(しんし)にお答えしてく」と話した。

 小池百合子氏の勝利については「増田氏に知事になってもらいたいと今でも思っているが、民意は厳粛に受け止める。新知事には、東京五輪に向け、山積する課題に一つ一つ対応してもらいたい」と述べた。




都知事選敗北 石原氏「責任者は幹事長」 自民党本部の推薦、強調
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160803-00000057-san-pol

news都知事選敗北 石原氏「責任者は幹事長」 自民党本部の推薦、強調


 東京都知事選で推薦候補が大敗した責任をとって自民党都連会長を辞任する石原伸晃経済再生担当相は2日の記者会見で、「知事選は党本部マターだ。お金も都連が集めたのではなく党本部だ。責任者は(谷垣禎一)幹事長だ」と強調した。敗北の責任は谷垣氏にあると受け取れ、責任転嫁のような発言となった。

 自民党は都知事選に当たり党本部が増田寛也元総務相を推薦した。石原氏は、党本部推薦である以上、党務の責任を担う谷垣氏に都知事選敗北の責任もあると強調したかったようだ。

 もっとも、石原氏は都連会長として、親族も含めて所属議員が増田氏以外の候補を支援した場合、除名などの処分にするとの文書を通達。これが“脅し”と受け取られ、都連内でも「増田氏側のイメージを落とす一因となった」との指摘が出ている。

 しかも、谷垣氏は都知事選告示の2日後の7月16日、サイクリング中に転倒し、頸髄(けいずい)を損傷。現在に至るまで入院している。実質的に都知事選に関与できず、増田氏は大敗。谷垣氏も幹事長退任が決まった。石原氏は会見で「責任を痛感」と述べたが、後味の悪い敗戦処理となった。




「谷垣氏、会話できる状態でない」人事に影響大
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160730-00050104-yom-pol

news「谷垣氏、会話できる状態でない」人事に影響大


 安倍首相が8月3日に行う内閣改造・自民党役員人事を巡り、入院中の谷垣幹事長が「党務の継続は難しい」との意向を首相側に伝えたことは、首相の人事構想に大きな影響を与えそうだ。

 首相は政権運営の要である谷垣氏の続投を望んでいるが、谷垣氏のけがの回復にはなお時間がかかる見通しだ。首相は谷垣氏の回復具合を見極める考えだが、構想の修正を迫られる可能性が出てきた。

 「内閣改造前に幹事長と首相が相談するのは、ある意味当然ではないか」

 菅官房長官は29日午後の記者会見でこう述べ、8月3日までに首相と谷垣氏が直接面会するか、電話で会談するとの考えを示した。だが、谷垣氏側は「当面安静が必要で、会話できる状態ではない」として、電話会談を含め、接触に否定的だ。




石原伸晃氏が都連会長辞任へ、内田氏ら総退陣案も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160803-00000057-nksports-pol

news石原伸晃氏が都連会長辞任へ、内田氏ら総退陣案も


 東京都の小池百合子知事(64)は2日、女性初の都知事として本格始動。都知事選で小池氏と対決した石原伸晃自民党都連会長は、引責辞任の見通しだ。

 自民党の石原伸晃東京都連会長が、都知事選で増田寛也氏を擁立して惨敗した責任を取り、都連会長を辞任する意向であることが2日、分かった。小池氏が「ドン」と呼んだ内田茂氏の責任を問う声も党内で強まっており、関係者は「都連執行部が総退陣しないと、都民の理解を得られない」と指摘。幹部総退陣に発展する可能性もある。

 石原氏は同日、経済再生担当相の会見でも「責任を痛感している」と言及。内閣改造や党役員人事で、政府与党の新体制が固まる今日3日以降、都連の会合を開き、執行部の責任問題について決める方針。党内には、石原氏の父で元知事の慎太郎氏が、増田氏応援の総決起大会で、小池氏を「大年増の厚化粧、うそつき」と中傷したことが敗北の一因になったとの見方もある。

 一方、自民党の二階俊博総務会長は2日の会見で、小池知事との関係修復が必要との認識を示した。「小池氏に都民の圧倒的な支持があった。関係改善が不要だとの意見は、あり得ない」と述べた。




都議会のドン 石原慎太郎知事を奇襲作戦で翻弄した
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160804-00000007-pseven-soci

news都議会のドン 石原慎太郎知事を奇襲作戦で翻弄した


「都議会のドン」と呼ばれる自民党東京都連幹事長の内田茂・東京都議(77)。その力の前には大臣や国会議員もひれ伏すという。昨年亡くなった妻の葬儀委員長は、安倍晋三首相が務めたほどである。

 そして、内田流のケンカの作法は、新米知事に就任初日から痛烈な先制パンチを見舞う。都政の“絶対君主”のように見えた石原慎太郎・元都知事でさえ翻弄された。

「東京から日本を変える」と掲げて1999年の都知事選で勝利した慎太郎氏は、大幅な都政改革を打ち出した。当時すでに都議会幹事長(都連幹事長とは別)で議会の実力者だった内田氏は慎太郎氏との対決姿勢を鮮明にする。

 過去5代の知事を取材してきたジャーナリストが、内田氏が取った奇襲作戦をこう語る。

「当選したばかりの石原知事が都議会の各会派に挨拶回りをした際、内田氏率いる都議会自民党の控室はもぬけの殻だった。内田氏の指示で知事の就任挨拶をボイコットしたわけです。この事件の後、知事は都議会運営で大苦境に立たされる」

 東京都のGDPは韓国一国に匹敵し、予算規模(年間約13兆円)はスウェーデンの国家予算に等しい。それだけの巨大組織の運営は都知事1人では不可能で、4人の副知事が補佐する仕組みになっている。

 慎太郎氏は国会議員時代から政策秘書を務めた浜渦武生(はまうずたけお)氏を副知事に起用しようとしたが、内田氏はこの人事案を都議会で否決し続けた。都知事の権限がいかに強大でも、予算案や人事案は議会の同意がなければ通らない。折れたのは知事のほうだった。

「ホトホト困り果てた慎太郎氏が当時の小渕恵三首相サイドに頼み込み、竹下派を仲介に内田氏と手打ちしたといわれました」(ベテラン記者)

 ひとたび敵対すると決めたら、相手に自分の力を思い知らせるまで手を緩めず、「内田さんから先に譲歩することは絶対ない」(都庁OB)のである。



8月2日に緊急会合を開いて内田のクビを刎ねる

とかいう話だったので楽しみにしてたんだが、


まだやんねぇのかよ遅ぇな(縛w


たいしたことないと喚いてたくせに急に


「会話できなくなった」のをいいことに、

ノビテルはタヒ人に口無しとばかりに谷垣に


責任転嫁、クズでんなぁ(縛w


「ノビテル名の脅迫文書のせいだろが!」と


書いてあるが、それ以前に、コイケ屋の出馬に

際して早々に拒否し、ほかの候補を探し回ってた


のは自民都議連だろが!!!!

そして都議連のトップはキサマだろが


ノビテル!!!!


まあ石原ジジィとの因縁からして、最初から


内田を追い落とすつもりだったんでせうな。

ウィキペに書いてある通り、コイケ屋の親の代


から関係があるわけだし。


だからこそ自民都議連もコイケ屋を推薦する気が


最初っからなかったわけでつね。


で、だれを推薦するかと思えば、バカチョン


マンセーのエラ田エラ也(縛w



内田茂-Wikipedia

wiki内田茂

wiki内田茂2


東京都千代田区神田淡路町に生まれた[2]。4人兄弟の長男である[2]。千代田区立神田一橋中学校卒業[3]。1956年、東京都立九段高等学校中退。

仲の良い家族だったが、火事のため一家離散した[2]。内田は28歳になっていたが、2つ下の弟には障害があり、ひとりで自活することはできなかった[2]。途方に暮れていた時に手を差し伸べてくれた安井謙(後に参議院議長)と東京都の福祉制度に出会えたことが政治家を志すきっかけとなった。



東京の福祉制度といえばナマポの

奇痴害殺人鬼!!!!(縛w



安井謙-Wikipedia

wiki安井謙

wiki安井謙2


兄は戦後、公選の初代東京都知事を務めた安井誠一郎

岡山県出身。旧制岡山第二中学校、旧制第六高等学校、京都帝国大学経済学部卒業。京都帝国大学在学中は学生運動に参加し、左翼思想に傾倒していたため周囲から「マルクス坊や」と称されていた。1935年、南満州鉄道に入社する。



内田のバックはアカ!!!!(縛w


安井誠一郎-Wikipedia

wiki安井誠一郎

wiki安井誠一郎2


その後内務省に復帰し、富山県・兵庫県・福岡県の警察部長を経て、東京市保健局長兼社会局長に就任する。1931年には同郷で朝鮮総督の宇垣一成に請われて秘書官となり、朝鮮総督府専売局長を務めた後、1936年、京畿道知事に就任した。更に、拓務省拓務局長なども務め、植民地経営のポストを多く歴任した。

帰国後、1940年から新潟県知事、退任後東京市電気局長を務め、1946年に幣原内閣で厚生次官となる。



日蓮宗(縛w

ディズニーランド(縛w

内田のバックのバックは


バカチョンマンセー(縛w


で。。。

sea安井誠一郎 日蓮宗




大石寺は創価学会をなぜ破門したのでしょう?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11108687346

chie大石寺は創価学会をなぜ破門したのでしょう?


当時の東京都知事、安井誠一郎が宗教法人の認可をしたのですが、そのいきさつは不明のままです。



せんべいを認可したのは内田のケツモチ
せんべいを認可したのは内田のケツモチ
せんべいを認可したのは内田のケツモチ



というわけで、前から言ってる通りせんべい

マネーに汚染されてるわけなんでつね。



で、せんべいのバックにはダメリカの闇とエ下劣

がいるわけで、だからこそこんなクズがのさばっ


てたわけでつね。

まあこんなクズを叩き潰さず放置してたパンピー


にも多大な責任があるわけだが。


安倍が葬儀委員長、とか書いてあるが、


単独過半数・改憲勢力2/3を取るまでは

イヤでもやる必要があったわけでつね。


それもすべてテキトーな選挙をやってきた

パンピーのせい。



民意をタテに内田のクビを飛ばして初めて

東京の浄化が始まる、ということなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





石原自民都連会長が辞任=知事選敗北で引責
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160804-00000072-jij-pol

news石原自民都連会長が辞任=知事選敗北で引責


 自民党東京都連会長を務める石原伸晃経済再生担当相は4日午前、都連幹部の会合で、先の都知事選で推薦候補が敗北した責任を取り、会長辞任を表明した。 



ひとしきり書き終わったところで

ようやく出た!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

記事を読んで、なら石原さんはよくやったのかなって思いました...凄い演技?なのでは。それも親子揃ってという事になるような。ただ、ネット上では相当なるバッシングがノビテルさんに向いてはいますね...かなりキツいバッシングかも(汗;。
でもこの内田とかいう輩を自己犠牲でもって道連れにするとはなかなか簡単には出来ないのでは?
今後のノビテルさんには期待しますよ。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR