現在の閲覧者数:

要するにせんべいを地祭りに上げてるんですよ。

.
“都議会のドン”が役員の会社 五輪施設を逆転受注
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6414

news“都議会のドン”が役員の会社 五輪施設を逆転受注


“都議会のドン”といわれる内田茂自民党東京都連幹事長(77)が役員を務める会社が、複数の東京オリンピックの施設工事を受注していたことがわかった。

 内田氏は、落選中だった2010年から地元・千代田区に本社を置く東光電気工事の監査役に就任。内田氏の所得等報告書、関連会社等報告書を総合すると毎年数百万円の役員報酬を受けているとみられる。

 東光電気工事は、大手建設会社とジョイントベンチャー(JV)を組み、今年1月、バレーボール会場の「有明アリーナ」(落札額360億2880万円)、水泳の「オリンピックアクアティクスセンター」(469億8000万円)の施設工事を落札。東京オリンピックに向けては3つの恒久施設が新築されるが、このうち2件を東光電気工事のJVが受注したことになる。

 特に、有明アリーナの競争入札では、東光電気工事のJVの入札価格がライバルのJVより高く、価格点で下回ったが、施工計画などの技術点で上回り、落札に成功した。専門紙の建設通信新聞も<逆転落札>(1月18日付)と報じたほどの逆転劇だった。

国家並みの予算規模を誇る東京都

 東光電気工事は、五輪施設だけではなく、豊洲新市場の関連工事など、都発注の工事もたびたび受注。売上高は、内田氏が復活当選する2013年までは700億円前後だったが、2014年には約1000億円へと急成長している。

 日本大学の岩井奉信教授はこう指摘する。

「内田氏は都の予算に大きな影響力を持つ人物。条例等で禁止されていないとはいえ、五輪関連工事を受注するような企業の監査役を務めていること自体、望ましい話ではありません」

「週刊文春」の取材に、東光電気工事は「個別の営業について相談したことはございません。従って、ご質問の事業についても内田茂氏が関係した事実は全くございません。なお、役員の個別の報酬額は公表しておりません」、内田事務所も「口利きのような事実はありません」と回答した。

 東京オリンピック施設を巡っては、整備費の高騰が問題となっており、新知事と都議会の対応が注目される。

「週刊文春」7月28日発売号では、都知事選のキーマンでもある内田氏の人物像を詳報している。




“都議会のドン”が役員の会社 豊洲新市場の工事も受注
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160816-00006462-sbunshun-pol

news“都議会のドン”が役員の会社 豊洲新市場の工事も受注


“都議会のドン”といわれる内田茂都議(77)が役員を務める会社が、築地市場の移転先となる豊洲新市場の電気工事を受注していたことがわかった。8月17日(水)発売の週刊文春で詳しく報じる。

 内田氏は、落選中だった2010年から地元・千代田区に本社を置く東光電気工事の監査役に就任。内田氏の所得等報告書、関連会社等報告書を総合すると毎年数百万円の役員報酬を受けているとみられる。

 築地市場の移転を巡っては、自民党東京都連の幹事長だった内田氏が都議会対策を仕切り、2012年3月、移転に関する予算案が都議会特別委員会で可決され、大きく進展した。

 予算成立を受け、都財務局は豊洲新市場関連工事の入札を実施。2013年12月、新市場の管理施設棟の電気工事を約37億9000万円で落札したのが、東光電気工事を中心とするJV(ジョイントベンチャー)だった。

 東光電気工事は、複数の東京オリンピックの施設工事も受注しており、内田氏が復活当選する2013年までは700億円前後だった売上高は、2014年には約1000億円へと急成長している。

 地方自治法第92条の2では、地方議員が自治体の事業を請け負う企業の役員を兼ねることが禁じられている。さらに、同法127条では、前項に違反した場合、議員を失職することが定められている。

「ただ、失職させるには、議会で出席議員の3分の2以上の同意が必要であると定められており事実上、空文化しています」(自民党都議)

 内田氏、東光電気工事は以前、小誌の五輪施設受注に関する取材に対し、口利きを否定。今回、豊洲新市場の受注について確認を求めたが、回答はなかった。

 東京都の小池百合子新知事は、築地市場の移転問題について、選挙戦の最中に「一歩立ち止まるべきだ」と述べていた。16日に築地市場、豊洲新市場を視察した上で、結論を出すとしており、決断が注目される。




リオから帰国後に結論=11月の築地市場移転―小池都知事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160816-00000149-jij-pol

newsリオから帰国後に結論=11月の築地市場移転―小池都知事


東京都の小池百合子知事(中央)は16日、移転を予定している築地市場と、移転先の豊洲新市場をそれぞれ視察。移転を予定通り進めるかどうかの結論を、リオ五輪視察から帰国する今月24日以降に出す考えを示した。

 東京都の小池百合子知事は16日、11月7日に移転を予定している築地市場(中央区)と、移転先の豊洲新市場(江東区)をそれぞれ視察した。

 小池氏は視察後、記者団に対し、移転を予定通り進めるかどうかの結論を、リオデジャネイロ五輪視察から帰国する今月24日以降に出す考えを示した。

 小池氏は「既に決まった日程を第一に考えるのではなく、皆さまの納得、安心を優先させたい」と強調。移転延期の可能性については「総合的に考えたい」との発言を繰り返した。

 新市場をめぐっては、国への開場申請が8月中にも行われる見通しとなるなど、移転に向け準備が進んでいる。ただ、土壌の安全性や利便性の確保に問題があるとして、仲卸業者から移転日変更を求める声が上がっている。 



参院選投票日前に第一報が出てて、タイトルだけ

見てスルーしてたが、文春の追撃弾が出たので


追撃しませう(縛w


東京五輪関係で360億と470億を落札。


早速せんべいに流れてるカネが発覚(縛w

当然大成建設からも流れてるよなぁ!!!!



豊洲新市場でも桁は違うが十分巨額の

不正受注。



たった1年で会社の業績が4割も膨れ上がる

癒着・汚職。



コイケ屋は「対決ではない」とお茶を濁して

「情報公開」といってるが、情報公開そのものが


内田や森元にとっては命取りなわけなんでつね。



内田を締め上げれば森元も締め上がる(縛w


森元が締め上がれば信濃一味が締め上がる(縛w


内田@安井@せんべい認可が血祭りに上がれば


今までせんべい認定されてなかった類の犯罪が

せんべい犯罪認定され、せんべいの宗教団体認可


そのものが危うくなる。

要するに信濃一味大爆発の最終導火線に


火が付いたってことなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





熊が車内に侵入 群馬サファリパーク女性従業員死亡 車窓のパイプ折られる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160816-00000567-san-soci

news熊が車内に侵入 群馬サファリパーク女性従業員死亡 車窓のパイプ折られる


 16日午後1時15分ごろ、群馬県富岡市岡本の「群馬サファリパーク」で、「従業員が熊に襲われた」と119番通報があった。県警によると、サファリパーク従業員の斎藤清美さん(46)=同市上小林=が左脇腹などをかまれ、前橋市内の病院に運ばれたが、その後死亡が確認された。

 県警によると、斎藤さんは軽乗用車に乗って1人で施設内の「日本ゾーン」を巡回中、5歳のツキノワグマ(雄、体重160キロ)に襲われたという。軽乗用車には運転席側と助手席側にステンレスパイプが1本ずつ取り付けられていたが、運転席側のパイプが折られ、熊が車内に侵入している状態だった。窓ガラスは割れておらず、窓ガラスを開けていた可能性がある。

 サファリパークによると、当時、日本ゾーンにはツキノワグマ4頭、ニホンジカ5頭などがいた。斎藤さんは平成2年から約26年間勤務し、日本ゾーンを担当して1年8カ月だったという。この日、同園には約2500人の来客があったが、午後2時半ごろに休園した。17日も終日、営業はしないという。9年には車の外に出た夫婦がベンガルトラに全身をかまれて死亡している。



群馬@お茶屋で熊。

地震でやられたのは熊本。

熊の逆襲でつね。





木村拓哉、SMAP解散に「だったら4人をクビにして!」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160816-00511458-shincho-ent

news木村拓哉、SMAP解散に「だったら4人をクビにして!」


 12月31日をもって、SMAPが解散することが発表された。その舞台裏を6ページにわたって総力取材した8月17日発売の「週刊新潮」では、木村拓哉(43)が漏らした“本音”を明らかにしている。

***

 今年の初めに発覚した独立騒動は、フジテレビの『SMAP×SMAP』でメンバーたちが生謝罪を行ったことで、一度は収束したかに見えた。が、以来、“裏切り者”の木村は4人から無視され続けたという。

「キムタクは、自分から歩み寄っているのに全く相手にされず、かなり頭にきていた。(スマスマ)担当プロデューサーに、こんなんじゃやってられないという抗議のメールを送っていますからね」(フジテレビ幹部)

木村拓哉、SMAP解散に「だったら4人をクビにして!」

 詳しくは「週刊新潮」本誌に譲るが、騒動以後、グループの“活動休止”も検討された。それが解散に至った理由には、香取慎吾(39)らからの強い解散要求がある。

「それに対し、木村はジュリー副社長に『だったら4人はクビにしてください!』と懇願したそうです」(関係者)

***

 17日発売の「週刊新潮」ではこのほか、木村だけが呼ばれたフジ社長の誕生日会や、他のメンバーの今後、そして元マネージャーの飯島女史と“芸能界のドン”との密会などについて詳報する。




「僕たちは15年前に壊れていた」SMAPメンバーが洩らした解散問題の核心
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160816-00006461-sbunshun-ent

news「僕たちは15年前に壊れていた」SMAPメンバーが洩らした解散問題の核心


 今年大晦日をもって解散することを発表したSMAPだが、今年1月の分裂・独立騒動よりもずっと以前から「キムタク不信」の問題が存在したことを、複数のメンバーがジャニーズ事務所側に示唆していたことがわかった。

 分裂・独立騒動が収束し、今後の活動などについて今年5月頃からメンバーたちは同社顧問の小杉理宇造氏と個別に面談したが、香取慎吾(39)と草なぎ剛(42)は、小杉氏に対して突き放すようにこう言ったという。

「昨日今日に始まったことではないんです。僕たちは15年前にもう壊れていたんです。でも、そこから10年やり続けた。それを理解してください」

 当時、SMAPに起きた大きな事件といえば、木村拓哉(43)の電撃結婚だ。木村の結婚に誰よりも反対していたのが、SMAPの育ての親、飯島三智元マネジャーだった。

 詳しい経緯については8月17日(水)発売の週刊文春が報じる。



「ウリは隠し子がバレても結婚しなかったニダ!」
「ウリは手切れ金払って女と別れたニダ!」

『なのにキムだけ勝手に結婚したニダ!』

ってのが遺恨になってるようでつね。

そしてそれはカネ蔓を失いたくない


Iジャーマネも一緒(縛w


それにキレてキムの結婚の火消をしなかった


Iジャーマネに代わって火消をしたのが羊(縛w

それを恩義とするキム(縛w


Iジャーマネの増長にキレる羊(縛w

放逐されるIジャーマネ(縛w


それにキレる4匹(縛w

最終的にバカチョンマンセーのIジャーマネが


せんべいまみれのバーニング系と結託して

独立騒動(縛w



こうしてみると全てパチンコ玉が下まで流れ

落ちるようにつながるわけでつね。


ten前田健 (タレント)
鉄槌の方に寄っていく面々(縛w⇒こちら


こんな事件もありましたな(縛w



じゃあそもそもなぜキムは独断で結婚を強行


したのか?

それはもしかしたらIジャーマネに対する抵抗


だったのかもしれないでつね。

やりたくない仕事をゴリ押しされてたのか、


表からはわからない何かを強要されてたか、

少なくともSMAPの成功に恩義を感じてるなら


それを無下にして結婚することはないでせう。


ただの電話番だったIジャーマネがSMAPの


ジャーマネになったのは偶然だったのかも

しれないが、もともとせんべい臭が漂ってた


Iジャーマネがせんべいを頼りに客を動員したり

CD・グッズを買わせたりしてジャニーズ内で


実権を握っていった、というのは、他の事例での

せんべいのやり方からして想像に難くない


でつね。


要するにせんべいがジャニーズに入り込んだのが


諸悪の根源、ということなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<米国>バイデン副大統領「日本国憲法、米が書いた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160816-00000033-mai-n_ame

news<米国>バイデン副大統領「日本国憲法、米が書いた」


 【ワシントン会川晴之】バイデン米副大統領は15日、東部ペンシルベニア州スクラントンで民主党大統領候補のヒラリー・クリントン前国務長官(68)の応援演説をし、「私たちが(日本を)核武装させないための日本国憲法を書いた」と語った。共和党大統領候補の実業家、ドナルド・トランプ氏(70)を批判する中での発言だが、米政府高官が、日本国憲法を「(米国が)起草した」と明言するのは極めて異例だ。

 バイデン氏はトランプ氏を「事実から学ぼうとしていない」と批判した上で、日本国憲法の話題に触れた。トランプ氏が今春、日本や韓国の核武装を容認する発言をしたことを念頭に置いたとみられ、「(トランプ氏は)学校で習わなかったのだろうか? 彼に(大統領として)核兵器発射コードを知る資格はない」とも非難し、会場は笑いに包まれた。

 バイデン氏は今年6月、米公共テレビ(PBS)のインタビューで、中国の習近平国家主席に対して北朝鮮の核開発阻止で協力を求める中で、「日本は事実上、一夜で核兵器を製造する能力がある」と伝えたことを明らかにしている。



アカヒは必死に

「憲法はアメリカのゴリ押しじゃないニダ!」
「”押し付け憲法”はウソニダ!」
「だから改憲は不要ニダ!」

と喚いてたが、バイデンから無慈悲な鉄槌(縛w

アメリカの教科書に


「日本に憲法押し付けたニダ!」

って書いてあるんじゃあしょうがねーな(縛w



アカヒは事実から学べやwwwwwwwwwww

現実を直視しろやwwwwwwwwwwwwww

必死に捏造を喚くアカヒの放送免許を

剥奪しろ!!!!(縛w



「日本の憲法はアメリカの押し付け」

で確定
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!






マンゴーなど一部輸入果物から大腸菌基準値の5~6倍を検出=韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160816-00000022-wow-int

newsマンゴーなど一部輸入果物から大腸菌基準値の5~6倍を検出=韓国


韓国に流通している冷凍マンゴーなど一部輸入果物から大腸菌群が基準値を超過して検出されたことがわかった。このうち一部製品の大腸菌群の検出量は基準値の5~6倍に達することが確認された。

 韓国消費者院はこのような内容の輸入冷凍果物衛生度(大腸菌群・一般細菌)および残留農薬など、安全性調査結果を16日、発表した。

 農産物品質管理院と共に行った今回の調査には冷凍ブルーベリー(10個)、冷凍マンゴー(10個)、冷凍イチゴ(5個)など計25個の製品が含まれた。

 調査結果25個の製品のうち、2製品(冷凍マンゴー・アップルマンゴー)が大腸菌群基準に適合していないことがわかった。

 消費者院は今回の調査結果をもとに基準違反業者に製品の自発的な回収および販売中断措置を下し、食品医薬品安全処には輸入冷凍果物の輸入・流通段階の衛生管理強化を要請した。



うんこ塗れのバカチョン産品!!!!

肥料がうんこだからだろが!!!!


JAはうんこ塗れの肥料を輸入する気か!!!!

日本で農産物にうんこが検出されたらその責任は


全てJAが取れ!!!!

もちろんリアル切腹でな!!!!


うんこ塗れとわかってて輸入した挙句に問題を

起こせば、もはや生きる資格なんざねぇこと


ぐらいわかるよなぁ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

中国国防相、南シナ海での戦争勃発の可能性増大で軍隊や市民に必要な準備を呼びかけ
Posted 22 hours ago, by Joseph Hoffman
http://business.newsln.jp/news/201608160558290000.html
また一歩踏み込みました

イエメンの国教なき医師団の病院が爆撃被害、11名が死亡
Posted 18 hours ago, by Joseph Hoffman
http://business.newsln.jp/news/201608160946420000.html
コレは以前にもありましたね

ドナルド・トランプ陣営の総責任者、ウクライナの親露勢力から1270万ドルの裏金を受け取った疑い
Posted 17 hours ago, by Samuel White
http://business.newsln.jp/news/201608161014140000.html
相変わらずの集中攻撃
この流れでトランプとヒラリーの相討ちになってくれませんかね そして異例ですが候補最選出でサンダース対ルビオとかになってくれませんかね まず有り得ない展開ではありますが、その場合は共和党はクルーズになってしまうのかな とにかく激しい撃ち合いです それでもヒラリーはメール問題が致命傷なのは変わっていない トランプに関しては敵側が乱射状態とも思えるほどに撃ちまくっています
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR