現在の閲覧者数:

ネタの具合が悪いでつね。

.
7月の訪日客、229万人=2割増、単月最高
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160817-00000169-jij-bus_all

news7月の訪日客、229万人=2割増、単月最高


 日本政府観光局が17日発表した7月の訪日外国人客数(推計値)は、前年同月比19.7%増の229万6500人で、今年4月(208万1697人)を上回り、月間訪日客数の過去最高を3カ月ぶりに更新した。

 夏の休暇シーズンに入る中、継続的な訪日旅行促進の取り組みやクルーズ船の寄港増加、日本と海外を結ぶ航空路線の新規就航・増便が、訪日客の拡大に結び付いた。

 今年1~7月の累計の訪日客数は前年同期比26.7%増の1401万300人となった。

 7月の訪日客を国・地域別に見ると、中国が前年同月比26.8%増の73万1400人で最も多く、次いで韓国が30.0%増の44万7000人、台湾が9.8%増の39万7000人、香港が16.3%増の18万4600人だった。中国と香港は単月で過去最高を更新。韓国、台湾、米国、タイなどは7月として過去最高となった。 



これだけ円高なのに増え続ける訪日外客数。

円安をきっかけに増え始めたといわれてきて、


実際にそうだったのかもしれないが、

今はそれでは説明がつかなくなったわけでつね。



外国人の旅行の選択肢として「日本」が確実に

定着した、ということでつね。



7か月で1400万人、つまり1か月あたり

200万人、12か月あたり2400万人、


伸び率も20%程度と、今年初めに書いた

リアル分析通りでつね。



フランスに6千万人も外客が来るのは、周りが

陸続きだからなわけで、旅行する余裕のある人間


が多い嘔米から見て地球の裏側の日本に、

同じように来られるわけがないでつね。



伸び率がいつまでも上昇し続けるわけないので、

4千万人とか6千万人とか非現実的な夢は見ず


東京五輪の年に3千万人、それ以降はそれを維持

できるように戦略を考えてもらいたいでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





JR中央線快速、東京―高尾間で運転見合わせ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160817-00050165-yom-soci

newsJR中央線快速、東京―高尾間で運転見合わせ


 17日午後3時26分頃、JR中央線快速の三鷹駅で人身事故が発生した。

 この影響で、同線は東京―高尾駅間の上下線で運転を見合わせている



こないだは高尾周辺だけで止まってたが、

ついに東京から高尾まで停止(縛w


せんべいに迫り杉る危機!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





台風7号 北海道の襟裳岬付近に上陸 北海道に直接上陸は23年ぶり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160817-00010009-wmap-soci

news台風7号 北海道の襟裳岬付近に上陸 北海道に直接上陸は23年ぶり


 気象庁の観測によると、台風7号は17日午後5時半ごろ、北海道の襟裳岬付近に上陸した。今年、日本列島に台風が上陸するのは初めてとなる。また、九州や四国、本州に上陸せず、北海道に直接上陸となるのは、1993年の台風11号以来、23年ぶり。
台風7号 北海道の襟裳岬付近に上陸 北海道に直接上陸は23年ぶり

17日午後6時の台風7号の推定位置と進路予想。

 台風は18日朝までには、オホーツク海で温帯低気圧となる見込みだが、北日本は18日にかけても海上を中心に猛烈な風が吹き、海は大しけとなる。暴風や、うねりを伴った高波に警戒が必要だ。
 
 また、北海道太平洋側は17日夜は局地的に猛烈な雨が降り、18日にかけても雨雲の発達しやすい状態が続く見込み。引き続き、大雨による低地の浸水や土砂災害、河川の増水や氾濫、高潮による浸水に警戒が必要となる。



台風「7」号が迷惑行為(縛w

「7」は常に迷惑でつね。



北海道で「7」といえば迷子騒動(縛w

まだまだ北海道は浄化が必要でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ATM不正引き出し、指示役の男ら4人逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160817-00000027-jnn-soci

newsATM不正引き出し、指示役の男ら4人逮捕


 全国のコンビニエンスストアのATMで18億円以上が不正に引き出された事件で、警視庁は、複数のグループに不正な引き出しを指示していたとみられる詐欺グループの男らを逮捕しました。

 逮捕されたのは、東京・杉並区の無職・利尚山容疑者(30)と神奈川県横須賀市の田房勇気容疑者(34)ら4人です。利容疑者らは、今年5月、相模原市内のコンビニ3店舗のATMで、南アフリカの銀行のカード情報をもとに作られた偽造クレジットカードを使って、合わせて現金600万円を不正に引き出した疑いが持たれています。

 利容疑者は引き出しの指示役とみられ、この事件を含め、複数のグループに不正な引き出しを指示していたとみられています。

 利容疑者は特殊詐欺グループのメンバーで、今年6月、詐欺の疑いですでに逮捕されていました。警視庁は、背後関係について全容の解明を進めています。(17日14:42)



さあこの名前はチョンか?支那地区か?(縛w

カネを引き出した先がスタンダード銀行@お茶屋


ってのもまた香ばしいでんなぁ(縛w

盗まれたカネは保険で戻ってくるんでせうなぁ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ジョニー・デップ&アンバー・ハードの泥沼離婚劇が決着
http://news.ameba.jp/20160817-562/

newsジョニー・デップ&アンバー・ハードの泥沼離婚劇が決着


 俳優ジョニー・デップと女優アンバー・ハードが数カ月にわたり繰り広げてきた泥沼離婚劇が、ついに終局を迎えた。ハードはデップに対し、DVによる接近禁止命令を裁判所に求めていたが8月16日(現地時間)、この要求を取り下げた。米アス誌によれば、デップがハードに700万ドル(約7億円)支払うことで、両者合意したようだ。

 デップとハードは、「私たちの関係はとても情熱的で、時に不安定でしたが、いつも愛で繋がっていました。2人とも、金銭目的による偽りの告発はしていません。故意に身体的、または感情的にお互いを傷つけようとしたこともありません。アンバーは、ジョニーのこれからの幸せを祈っています。アンバーは、この離婚で得る金銭的利益をチャリティに寄付します」と共同声明を発表している。

 ハードは今年5月23日に離婚を申請した後、デップからのDV被害を訴えた。2人はプレナップ(婚前契約書)を交わしていなかったことから、ハードは夫婦関係にあった15カ月の間に2人が稼いだ金額の半分を所有する権利を有し、その額は2000~3000万ドル(約21~32億円)に及ぶと言われていた

 デップはDV疑惑について無言を貫いていたが、先日、激昂したデップが自宅キッチンでキャビネットを蹴ったり、ハードを怒鳴りつける様子を撮影した動画がインターネットに流出。直接ハードに暴力を振るってはいないが、デップが裁判で不利になるようハード側が意図的に流出したのではと報じられ、ハード本人が流出には関与していないと否定していた。

 デップは、ハードと俳優ビリー・ボブ・ソーントンの浮気を疑っていたようで、15年3月にハードと口論になった際、ボトルや窓を破壊して指先を切り落とし、負傷した指をペンキに浸してバスルームの鏡に「ビリー・ボブ」「尻軽アンバー」と書きなぐったと言う衝撃的エピソードも明らかになっていた。ちなみに、ハードとソーントンは13年に映画「ロンドン・フィールズ(原題)」で共演したが、ソーントンは仕事に徹しただけで2人に間には何もなかったと語っている。

 53歳のデップと30歳ハードは、09年に映画「ラム・ダイアリー」の現場で共演者として出会い、12年6月にデップが14年連れ添ったバネッサ・パラディと破局したのが判明するのと前後して、交際が報じられるようになった。13年1月に婚約し、15年2月にゴールイン。その1週間ほど前には、デップ主演の「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」のプロモーションのため、2人そろっての来日も果たしていた。



また「7」か(縛w

「チャリティーに寄付」とか(縛w

どうせ流れる先はエ下劣だろが(縛w



金欠の飼い主に無税でカネを流すスキーム

ってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

ロスチャイルド卿「人類を対象にしたグローバルな金融実験が行われている」 © Fotolia/ Beeboys1 / 2
経済
2016年08月17日 11:41(アップデート 2016年08月17日 16:37)
http://jp.sputniknews.com/business/20160817/2652664.html
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR