現在の閲覧者数:

レスリング2階級で金メダル!!!!伊調五輪女子史上初4連覇!!!!

.
>ロッテ創業者の武雄氏に550億円脱税疑惑 事実婚女性らへの株譲渡で
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/08/blog-post_35.html


>日本のテレビマスコミはほぼ完全にスルーですな。在日工作員やホロン部の金蔓でしょ。ロッテは解体でOK!ア
>ベシンゾーの嫁の実家も万々歳でしょ

「ダメリカの闇経由で」オマエらバカチョンに

流れてんだろがボケ!!!!


責任はタヒにぞ来ないとクーデターバカチョンが

取れ(縛w





>「破壊措置」常時発令へ
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/08/blog-post_88.html


> 「破壊措置」常時発令へ…政府、北ミサイル備え

>将軍様の踏み絵を踏んでる写真を撮らせない在日朝鮮人と在日韓国人はテロ国家北朝鮮に忠誠を誓ってると見
>なし日本国内でテロを起こされる前に、特別永住許可停止して強制送還すべきですな

そしてせんべいは全員地祭りですな。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>日本は六芒星(亀)と五芒星(鶴)の双頭戦略により統治されてるエリアイレブン
>http://tokumei10.blogspot.co.uk/2016/08/blog-post_23.html


> Jewish groups decry Black Lives Matter platform’s view on Israel

>コレは黒人側が正論。何も米国がカネを出す必要は無い。同じくパレスチナを支援する必要もない。そのカネで米国内の黒人を教育するかアフリカに米国の黒人が移住できるブラック満州国をつくってやる方がええ。


ten謝罪も賠償も原状回復もせずそのまま放置
下等生物ぱよペドキムは飼い主の罪をかぶって黒人に撃たれるべき(縛w⇒こちら


うちに擦り寄ってきてんじゃねーぞ

奇痴害殺人鬼と同じ穴の貉が!!!!(縛w

土下座と賠償も忘れずにな!!!!((縛w



>要するに六芒星と五芒星が両方ともその存在意義を失うわけですよ。
>そして日本は六芒星(亀)と五芒星(鶴)の双頭戦略により統治されてるエリアイレブン。
>大雑把には韓国は六芒星で北朝鮮は五芒星。

それを裏で糸を引いてたのが

ダメリカの闇@エ下劣。


しかし北チョンは下等生物との

秘密接触ラインを遮断(縛w


総攻撃を喰らったダメリカの闇が

陥落、


ムダな抵抗を続けるエ下劣は

EUから放逐、


せんべいら国内の下僕共・ナマポ

乞食共は絶賛地祭り中(縛w


まで書けて正解だボケ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>site://tokumei10.blogspot.com 亀派でゴー - Google 検索 via kwout

でもアオウミガメは必死にスルー(縛w


>でも亀派も鶴派も結局両方とも大敗北なんですよ。両方とも反GOD派だから。南朝・北朝と称し、実質的には亀派と鶴派に分かれてる皇室もね。

称してねーし(縛w

大敗北なのは可汗一味だからだろが!!!!



オレにボコられ杉てとうとう

バカチョンのバックがお茶屋だと


白状しやがったな(縛w


日本は大昔から高句麗と組んで


新羅を叩き潰すのが国是、だと

前っから言ってんだろが、


ドジでのろまなカメめ!!!!(縛w




で?「両方とも反自称GOD派ニダ!」だと?

bakachonnnotawagoto3.jpg


と喚いたブザマはすっとぼけてんのか?(縛w

どんだけ生き恥晒せば気が済むんだよ
wwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



あれやこれやとリアルイレブンの

エ下劣が日本に媚てくんのは、


もはやエ下劣・支那地区ともに

テメェの体重をテメェで支える力が


ないからなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>近畿大学医学部付属病院、補助金など公金計約2200万円を裏口座管理
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/08/blog-post_6.html


>site://tokumei10.blogspot.com 近畿大学 - Google 検索 via kwout

なんだ?医学部のカネがマグロに流れたのか?

勝手なこと喚くなボケ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>玉音放送@"the sixth hour"と玉砕放送@"the ninth hour"
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/08/the-sixth-hourthe-ninth-hour.html



>午後3時 - Google 検索 via kwout
>3 o'clock Good Friday - Google Search via kwout
>時課 - Wikipedia via kwout
>玉音放送(ぎょくおんほうそう)とは、天皇の肉声(玉音)を放送することをいう。


東北地方太平洋沖地震に関する天皇陛下のおことば-Wikipedia

wiki東北地方太平洋沖地震に関する天皇陛下のおことば


2011年(平成23年)3月16日午後4時35分(日本時間、以下同)に放送された、天皇自らによるビデオ映像を用いて国民向けに発せられたおことばである。


東京証券取引所-Wikipedia

wiki東京証券取引所


前場(ぜんば) 9:00 - 11:30(2011年11月21日現在)
後場(ごば) 12:30 - 15:00
休業日 - 土曜日、日曜日、国民の祝日に関する法律で定められた日、年末年始期間(12月31日 - 1月3日)



キリスト教目線でしかものを見られねーカス野郎は

磔にでもされとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>キューバ・リブレ@ルーアン
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/08/blog-post_16.html


>Cuba Libre Rouen - Google Search via kwout

>ルーアン
>ジャンヌ・ダルクは、1431年にこの町で火刑に処されている。

火炙りにした下手人はエ下劣!!!!

テロの下手人もエ下劣!!!!





>★と三日月の★が●へ
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/08/blog-post_82.html


ten「トルコが一の子分の座を狙ってる」
エ下劣・支那地区斬り捨てからコイケ屋都知事選大勝利まで芋づる式に(後編)⇒こちら



tok月星


こういう屁理屈捏ねてリアル分析に擦り寄って

くんなカス野郎め!!!!





>フランスの中東系体操競技選手の左足
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/08/blog-post_25.html


>Samir Ait Said Left Leg French - Google Search via kwout
>バドル父ちゃん@【マギ シンドバッドの冒険】第1話 via kwout
>Roses の ”R” の左足に”プロトコルX”発動 via kwout
>汚腐乱巣派がなみだ目で必死に懺悔してますなあ・・

骨折するように細工でもしたのか?(縛w

毎度毎度の奇痴害論理だな(縛w



>オリンピック 戦争の代替行為 - Google 検索 via kwout

news日本勢の金メダル、7個でロンドン五輪に並ぶ 米国、中国に次ぐ3位キープ


つまり破竹の勢いで金メダルを量産し、

日本初や数十年ぶりのメダルが続く日本は


戦争に大勝利ってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


あと取れそうなのはレスリングでもう1個

かなぁ。


今日2個取ったなぁ。

歓喜に震える涙は美しいでんなぁ。


あとバドミントンとか取れたらいいなぁ。

まあ。。。

リオオリンピック特集


ロンドンでは日本が不利になる「疑惑の判定」が

多発したり、開会式では選手団がおかしなところ


に誘導されたりってのが今回はないわけで、

インチキ国でやった五輪より成績がいいのは


当然なんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

感動の逆転金メダル3連発!

レスリングは土性選手も金メダルなので、今日の女子レスリングは3階級で金メダルとなりました!(≧∇≦)
イラネッチケーは、流石に君が代3連発に耐えられなかったのか、土性選手の表彰式はリアルタイムで放送せず…。
それにしても逆転金メダルは感動しました(*´∀`*)ノ

北朝鮮の核攻撃、早期警戒は困難に 米当局者
2016.08.18 Thu posted at 15:05
http://www.cnn.co.jp/world/35087666.html
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR