現在の閲覧者数:

【うんこ通信】エ下劣と支那地区は分断してもしなくても大敗北【支那地区通信】

.
五輪大敗の中国「切腹してわびよ」 ネット上で批判の嵐
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160818-00000014-jij_afp-spo

news五輪大敗の中国「切腹してわびよ」 ネット上で批判の嵐


【AFP=時事】リオデジャネイロ五輪の国別メダルレースで、中国がかつて「落ち目の帝国」とさげすんだ英国に次ぐ3位で停滞していることを受け、中国のスポーツファンからは、自国の選手やスポーツ機関を批判する声が相次いでいる。

 中国メディアは当初、同国代表の比較的悪い成績を特に問題視せず、選手らの競争精神を称賛し、五輪はメダル獲得数がすべてではないと論じていた。

 だが17日には、国営の新華社(Xinhua)通信でさえもいらだちを隠しきれず、公式ツイッター(Twitter)アカウントへの投稿で、「#GBR(英国)でさえも、金メダルの獲得数が中国より1個多い」と指摘。さらに体操では全種目で金メダルを逃すという「最悪の五輪大敗を喫した」と批判した。

 同通信が前日に行った投稿はさらに率直な内容で、英国が世界一の人口を誇る中国を金メダル獲得数でリードしていることについて、「冗談でしょう?中国より上位で終えたことが一度もない国が…」とコメント。この投稿は即座に削除された

 だが新華社は体操競技の結果を伝える記事で、「体操大国」であるはずの中国が獲得したメダルが団体種目での銅2個にとどまったことを嘆き、リオ五輪が個人種目でメダルを獲得できなかった初の大会となったと指摘した。

 一方、愛国的な論調で知られ、かつて英国について「古い落ち目の帝国」、「国力は今や中国と同列に並べることができない」と蔑視した国営英字紙・環球時報(Global Times)は17日、「金なしでも満足:中国人は少ないメダル獲得数にも動じず」と題した記事で、競技結果を前向きに伝えた。

 しかし、インターネット上のムードは、それほど前向きではない。一部のファンは、中国代表は育成につぎ込まれた税金にもっと見合う成果を出すべきだと不満を漏らし、良い成績を残せなかったがリオ五輪に出場できただけでうれしいと語った選手らを批判。環球時報は、メッセージアプリ「微信(ウェイシン、WeChat)」のユーザーによる「全選手が持つ競技スキルは、その半分が国有だ」とのコメントを伝えている。

 また、自分の敗戦を審判の能力不足の責任にした選手を非難する声や、人口ではるかに劣る英国に追いつけない中国の失態に激怒するコメントも見られた。

 あるユーザーは、「くそくらえだ。EU(欧州連合)を辞める国に金メダル数で負けているうえに、全メダル数でも追い抜かれそうになっている。国家体育総局は切腹してわびるべきだ」と憤りを書き込んでいる。【翻訳編集】 AFPBB News




中国大使館が豪政府に抗議、電力公社の買収阻止で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160817-00000035-reut-asia

news中国大使館が豪政府に抗議、電力公社の買収阻止で


[シドニー 17日 ロイター] - 在オーストラリアの中国大使館は、豪政府が電力公社オースグリッドの中国企業への売却を阻止する予備決定を下したことについて「明らかな保護主義的傾向」を示す動きで、中国の投資家の「意欲に深刻な影響」を及ぼすと抗議した。

オーストラリアン紙に掲載された声明で「中国政府は、国家安全保障上の問題を理由に売却を阻止するという豪財務相の予備決定に関するの声明について非常に懸念している」とした。

モリソン豪財務相は先週、オースグリッドの売却入札に応札していた中国の電力配送会社、国家電網[STGRD.UL]と香港の長江基建集団<1038.HK>のどちらにも売却を認めないと表明。理由については国家安全保障上の問題を挙げるにとどめた。

オースグリッドの売却額は100億豪ドル(77億米ドル)になると見込まれていた。

中国大使館はまた、豪政府が中国企業による買収を阻止するのは今年2件目だと指摘し、豪牧場運営会社S・キッドマンに対し、中国の湖南大康牧業<002505.SZ>が率いるコンソーシアム(企業連合)が示した買収案が、国益に反するとして拒否されたことに言及。

「豪政府が中国企業にとって、より公正で透明性の高い貿易・投資環境の整備に取り組むよう求める」としている。




日本への反発抑制=中国、G20へ対話継続
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160816-00000129-jij-n_ame

news日本への反発抑制=中国、G20へ対話継続


 【北京時事】中国外務省は16日、高市早苗総務相らの靖国神社参拝について、北京の日本大使館の公使に抗議した。

 ただ、中国の反発は抑制されており、日本との決定的な対立は回避。9月上旬に浙江省杭州で開かれる20カ国・地域(G20)首脳会議に向け、中国は対話を継続する姿勢を見せている。

 日本大使館によると、中国側の抗議は短時間で、15日夜に発表された外務省報道官の談話に基づく内容だった。今年の談話は閣僚の靖国参拝に「断固反対」を表明したものの、昨年の談話にあった「強烈な不満」という表現はなかった。

 今月に入り、日本の領海を含む沖縄県・尖閣諸島沖の周辺海域を多数の中国公船や漁船が航行。日本側の抗議を無視して航行が続いたが、11日に沈没した中国漁船の乗組員を海上保安庁の巡視船が救出した後、中国外務省は「人道主義精神を称賛」と謝意を示し、領海侵入もなくなった。

 毎年、靖国神社を参拝していた稲田朋美防衛相が海外出張で参拝を見送ったことも、対日批判を和らげる要因となったようだ。


リオオリンピック特集


インチキ五輪でたった7個しか取れなかった

金メダルも、今回ははや10個。


インチキ五輪がいかにインチキだったかを

物語ってるわけでつね。



インチキ野郎のクズ共は、メダルを確保するために

今回もインチキ。


インチキ五輪でロシアと共謀してドーピング検査

逃れをしたくせに、裏切ってロシアを追い落とし、

newsRio Olympics 2016 British gold rush

newsThe gold rush begins Britains Rio Olympics medal tally rises quicker than at London 2012

newsTeam GBs Rio 2016 Olympics Super Sunday gold rush Watch highlights as Andy Murray and co triumph

newsRio 2016 A day of disappointments as long-awaited gold rush eludes Team GB


ロシアが多数出場できなくなったところで

「ゴールドラッシュニダ!」と喚く。




さて、それが飛び火して何やら支那地区が

喚いてるようでつね。


ドーピング検査が厳しくなった途端にメダルが

減るのはどういうことでせうか?(縛w



北京とロンドンが終わったところでドーピング

検査を厳しくするとか、モロに我田引水。


姑息な策略なわけでつね。



嘔自慰とも買収するのしないので対立。


挙句の果てに日本に擦り寄ってくる始末。

エ下劣と支那地区が分断、というシナリオも


なくはないが、どうでせうか。


支那地区が許されるには、海洋侵略を始めとした


不正行為を土下座と賠償し、臭菌屁をリアル斬首

しなければならないわけだが、その決断を


支那地区ができるか。


日本に叩きのめされた上にエ下劣が逃亡すれば


支那地区は完全孤立。

まあエ下劣と支那地区を分断に追い込んだら


その時点で日本の勝利でつね。


EUを離脱し、支那地区を切れば逃げおおせ


られると思ってるようだが、防壁をすべて失えば

攻撃をまともに食らうだけ(縛w



それどころか、怒り狂った支那地区がエ下劣を

攻撃し始めるwktkな展開も考えられるわけ


でつね。


まあEU離脱の時も残留と見せて離脱だったので


こうやって支那地区と分断するかに見せて結局

ドッキング、というのは十分考えられるが、


EU離脱するからには支那地区とドッキングして

世界大戦、というのがリアル分析だが、エ下劣に


そんな根性はないのかもしれないでつね。


支那地区とドッキングして世界中を敵に回すか


支那地区と分断して支那地区から攻撃されるか、

可汗一味の巣窟たるエ下劣には凄惨な未来しか


残されていない、ということなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





北朝鮮の駐英副大使が亡命、家族とソウルに滞在 韓国政府
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160817-00000053-jij_afp-int

news北朝鮮の駐英副大使が亡命、家族とソウルに滞在 韓国政府


【AFP=時事】韓国政府は17日、北朝鮮の駐英副大使が亡命し、現在、家族とともにソウル(Seoul)にいると発表した。

 韓国の統一省によると、ロンドン(London)にある北朝鮮大使館のナンバー2にあたるテ・ヨンホ(Thae Yong-Ho)氏が、妻と息子とともに亡命した。

 統一省の鄭俊熙(チョン・ジュンヒ、Jeong Joon-Hee)報道官は記者団に「彼ら(テ氏と家族)は政府の保護下にあり、関係当局と必要な手続きを行っている」と語った。亡命ルートについては、関係国にとって外交上慎重を期す必要があるとして、回答を避けた。

 また同報道官は、「亡命の理由についてテ氏は、(北朝鮮の)金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)体制に対する反感、韓国の自由で民主的な制度に対する感嘆、そして自分の家族の将来などを挙げた」と、語った。

 テ氏ほどの高位の北朝鮮外交官による亡命は極めてまれ。【翻訳編集】 AFPBB News



ついにカミングアウトかwwwwwwwwwww

エ下劣の命令で北チョンに入り込んでた

下等生物のスパイがバレて逃亡(縛w

秘密接触ラインの遮断が捗ってますな(縛w


こんな事したらパンキーにもわかるレベルで

バレてしまうじゃないですかぁ
wwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR